【異世界おじさん】お前らエルフさんの胸が小さい言うけどよォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:20

    どうだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:08:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:22

    どうなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:16

    無ではないと思ってるけど大きくはないんじゃねえか?
    よくて普通

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:14:12

    そりゃあの作品だとアリシアや藤宮見てると貧乳に分類されるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:14:24

    どうよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:48

    これでどうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:52

    凍ってたおじさんに抱きついてたときの垂れ乳がすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:16:51

    周りが無駄にデカいだけ定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:02

    大きめに分類されると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:19:30

    >>8

    目の付け所がいいじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:22:53

    >>9

    そのとおり

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:28:47

    この膨らみ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:29:46

    スレ画はたかふみの妄想なので…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:32:21

    とてもやわらかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:33:58

    比較対象になる子らがデカすぎるから相対的に小さいになるというやつ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:36

    どや

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:37

    谷間もある

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:27

    おじさんが現実世界戻って来てから再開あるのかなって思ってたけど一切ないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:41:24

    別に貧乳ではないと思う
    あとこの人ってこの手のキャラには珍しく「乳のサイズでライバルに負けてる」ってコンプレックスないよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:45:28

    この色気

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:41

    でっっっっか
    証明完了

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:49:20

    >>20

    普通にまあまああるし総合的な見た目の美しさなら上だろうしなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:50:26

    >>20

    おじさんにとっては胸の大きさなんかより

    こいつは自分を殺そうとしてくるかどうか、人間として見てくれるかどうかの方が大事だしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:51:59

    おまけ
    叔母さんもこのデカさ
    まるで未亡人

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:42:55

    >>22

    膝定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:07:35

    おじさんメイベルやアリシアに化けても良いのに頑なにエルフさんに化けるしキテる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:35:43

    メイベルやアリシアは娘のようなもんだし、娘になるとか嫌なんじゃね
    もしくは精霊さんの趣味

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:58:53

    たかふみが変身したときは藤宮じゃなくてアリシアだったし
    精霊が決めてるのはありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:56:24

    >>4

    あくまで現代の日本人女性と比較してだけど年々バストの平均サイズ上がってきていても胸に谷間できるレベルは大きいよ

    登場人物の中だとエルフさん細身だから胸だけ大きめでもあんまり乳のデカさが印象に残らないのとメイベルアリシアが身体に厚みがあって巨乳の印象が強すぎるんだと思う

    後はこういう掲示板だとエルフは貧乳、ツンデレは貧乳みたいな先入観が先走ってるのもある

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:55:25

    絶対評価と相対評価みたいなもんじゃね?
    一個人で見たら少なくとも貧乳には分類されないだけの大きさはあるけど異世界おじさんって作品で出てるキャラの中だと他にデカいのがいるから結果的に小さく見える的な

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:56

    デザインとしてスレンダーで綺麗に見えるし良いサイズ感だと思う この見た目でアリシアみたいにデカくてもバランス悪いし
    逆にアリシアは小さくなると色気が無くなると思うのであっちはデカいのが良いバランス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています