【閲覧注意】コビーシコスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:24:37

    ここはコビーをえっちな目でみるスレ

    ※前のスレ主ではありませんがもっと語りたいので立てときました、みなさん仲良くシコりましょう 


    前スレ

    【閲覧注意】コビーシコスレ|あにまん掲示板無かったので立てました いる?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:24

    >>1

    たて乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:57

    たて乙です
    ピンク髪の成長期の青少年は最高にえっちだ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:44

    おお、このスレも続いてしまったか…(歓喜)
    それもこれもコビー大佐がえろいのがいけないねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:50:20

    前スレに出てきた貞操観念ゆるゆるコビー概念大好き、あんな好青年!を体現するような子なのに…そして神絵師様の絵がドンピシャ過ぎて…フゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:59:48

    こんなえっちな子が海軍にいてもいいのかと心配になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:00:24

    スレ続いちゃったかぁ~コビーはもちろんセコムなヘルメッポさんも忙しそう~

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:10:13

    なんかもうコビーにセクハラしようものなら、ヘルメッポが背後で仁王立ちしてるか飛び蹴りしてくるまでがセットになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:12:08

    何かするならばセコムがいないときだろうけれど、セコムどこからともなくやってきそうだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:15:43

    何で続いてるんですか!?

    >>1

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:50:45

    >>10

    君がえっちだからだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:55:43

    >>10

    声が可愛くってピンク髪の眼鏡っこなんて続かない訳ないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:05:15

    >>10

    コビー君が可愛い過ぎるせいで君を見る度に劣情を催してしまうようになってしまったんだよなぁ…

    俺をこんな気持ちにさせた責任をとって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:17:53

    コビーくんの正義の門に悪い海賊船が侵入しちゃったねぇ…みたいなしょうもない言葉責めしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:05:32

    >>14

    めっちゃ言いたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:09:50

    >>14

    「いいのか?英雄サマが正義を汚してよぉ?」って押し倒した状態で聞きたい

    人質とかの目の前でぐちゃぐちゃにしてから解放して、正義コートをそっと掛けてから「英雄サマのお綺麗な正義汚れちまったな」とか言いたい〜〜〜!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:10:10

    >>14

    これは言いたい。どんな状況でも、えっっなんですってっ!?って聞き返されそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:17:10

    あんなにぷにぷにしてた子が今や体で戦ってるんだもんなあかわいい顔してどうしてフィジカル極振りになったんだい?ギャップ萌えな戦闘スタイルがとても興奮するかわいい顔してるのに男なんだなと

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:23:27

    (俺の性癖なので)手袋を口で外して!大佐!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:25:04

    REDコビーが冷静な瞳で指揮のタイミングでコート脱いだりしてたのめちゃくちゃイケメンでエッチだったな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:26:41

    >>19

    語り継がれる

    カッコいいのにこのスレの所為か先にえっちだって思った

    正解か

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:59:53

    >>19

    神絵師来たから煮込むね🔥🍢🔥


    黒手袋単体でさえエッッッッッなのにこの仕草はダメでしょ

    エッッッッッ過ぎて映画に年齢制限がついてしまうわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:02:21

    >>10

    だって君がえっちぃのがいけないんだよ…

    ほんともーー可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:27:52

    アニワン957話のドレークさんと密談してるシーンのコビー、なんか過剰に美しく描かれすぎじゃない?
    しかも見てくれは色気あふれる美青年のくせに周りをキョロキョロ見回す仕草とか驚いた時のリアクションがいちいち小動物じみてて可愛い通り越してもはやあざとい
    頬から顎を伝って落ちる汗のカットとかもう狙ってるだろと疑いたくなるエロさ

    不自然にはだけだ服といい乱れた髪といい、直前まで一体ナニをしていたんでしょうねえ……♂

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:49:54

    それはもう某メッポさんとのワンツーマン会議(意味深)をしてたのに一票です

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:15:51

    アニメでドレーク隊長の回想の中のコビーが異常にキュート&ふわふわエフェクトかかりまくりでウケた
    ドレーク隊長がコビーを可愛がってるのバレバレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:00

    >>26

    あれ完全に恋する乙女だよね!?あと1001話でコビー出てきたのがアニメで1話初登場と掛けているみたいで嬉しかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:12:38

    >>19

    その黒手袋と掌の間にナニ差し込みたいです、大佐ぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:43:58

    何かと理由をつけて雑用コビーを個室に連れ出して性処理道具にしたい
    手でも脇でもお尻でもどこ使ってもぷにぷにしてそうだから絶対気持ちいいはず
    下っ端時代に叩き込まれたスキルを駆使されてカラッカラになるまで搾られたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:55:37

    >>29

    あんなに小さくてぽよぽよしたちんちくりんが超絶スキルで搾り取ってくる絵面を想像しただけで背徳的すぎて性癖が壊れそう

    雑用時代のコビーはそれはそれでコアな趣味の変態が大勢寄ってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:56:36

    滅茶苦茶にされてるところを見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:03:23

    >>26

    なんならコビー可愛いフィルターが常時かかってるとすると海軍の皆さん常にあんな状態の彼と話すってことでしょ??やばない??これはセコム必須

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:24:07

    >>29

    ぷにぷにしてるから素股だけでも絶対気持ち良い、肌はすべすべだし小柄で体毛も体臭も薄そうだし大人気じゃん


    バックから髪の毛わしづかみにして揺さぶりたい~

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:10:33

    >>33

    訓練直後に呼び出してしてもらう前に体臭嗅ぐモブ上官になりたい

    素股も汗のお陰でいつも以上に滑りよくてこれはうっかり入ってしまいますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:08:22

    なんかスレ画のコビーが「ぼ、僕でシコるなんて一体何を考えているんですか!?そんな不毛なことは今すぐやめてください!」って言ってるように見えてきた

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:03:44

    なんかこう…えっちぃ事をしたいけれど正面から頬っぺ包むような感じでわしゃわしゃしたいなーって思ったけど、これ出来るのもれなくヘルメッポだ!!!!
    また負けた!!!!!悔しい!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:50:20

    >>36

    触れ合う程度のお戯れしたいなあって思ってもヘルメッポが先やってるか阻止してくるかで大体負ける

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:39:57

    REDからの新参者なので海軍の風呂場が大浴場かは知らないんだけどマシュマロボディな雑用コビーの裸体みたらみんなナニが反応すると思うんだよなあ
    成長したらしたでアンバランスさでも反応するあの時のあれがこれにという感じシコりが止まらない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:30:21

    コビー大佐はドレーク中将の筆下ろししてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:09:02

    >>38

    黒ひげ海賊団×コビー大佐のシコスレに開発されまくってお尻や胸に太ももがむちむちになって、乳首もふっくらしてるコビー大佐が無防備に軍艦の大風呂で女の子みたいになった身体を晒すから、間違いが起きない様にヘルメッポさんがセコムしてるっていう概念がある。


    その概念を踏まえて無自覚清楚ビッチなら>>39ドレーク中将の筆おろしは確実に善意でする。

    部下の女の子みたいな身体を見たら倒れるのか、倒れてる間に勃たせてあげようと、お口で頬張ってる姿を見せてからのよしよしセッがドレーク中将の初体験となる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:39:48

    つねに風呂のタイミングを被らせてコビーの16歳→18歳の身体の成長を見守り記録したい、体の線とか劇的に変化してるんだろうな…少年から青年へと変わっていく体…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:32:24

    >>41

    毎回風呂のタイミング被らせてたらセコムが黙ってないぞ

    ただ警戒されてでも毎日記録は取りたいよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:49:04

    >>39

    いろんなスレでも散々童貞扱いとかセッッッ下手扱いされてるドレークを優しく手ほどきしてあげる清楚ビッチコビー大佐見てみたすぎる


    尊敬する上司が未経験しかも女性が苦手と知って「よろしければ僕が筆下ろしの相手を務めましょうか?」と善意100%のいい笑顔で提案して周りの空気を凍らせてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:16:16

    ドレークが早すぎて満足出来なかったから自分が満足するまで搾り取るコビーかあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:55:30

    下っ端、雑用コビーにスク水着せたい
    勿論女の子用のやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:45:36

    >>43

    「筆おろしだけじゃなくて、そういうことは慣れていた方が情報を得られやすいでしょうから、僕で良ければ一通り教えられますよ」

    「大丈夫ですから、目を開けてください。触ってみたい所とか…ン、僕は男で鍛えてますけど女性相手にはもう少し加減を、そう、上手♡ドレークさん、とっても上手ですよ…♡」

    みたいなよしよしセッだといいな…

    少しでもスパイ活動の助けになるようにって、複数人での行為での注意点とか、受け身側からすると有り難い気遣いとか実地で教えてくれて、ドレークはそれが普通だと思い込んで海賊相手にその手の話題はアイツに振っとけみたいな扱いされてそう…

    女の裸に弱いのは相変わらずで、カモフラージュで買った相手がどことなくコビーと似てたら面白いね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:17:09

    雑用コビーからしか得られない栄養がある
    なのでちょっと触らせて、ちょっとだけ!先っぽだけ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:01:20

    >>47

    表情が堪らん!!!!ありがとうございます


    雑用時代、まだまだ頼りないからちょっとの事で不安な表情してほしいね大丈夫だよ怖くないよ先っぽだけだからノーカンだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:16:25

    >>48

    いれてる時点でアウト

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:44:07

    >>47

    >>48

    またヘルメッポが飛んでくるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:46:18

    >>50

    残念!雑用時代のメッポだと弱過ぎてセコムの役割を果たさないのだ!!

    これでコビーにスケベし放題だな!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:53:54

    >>51

    つ【ガープ中将】

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:55:51

    定期的に呼び出されるメッポさんで草 あっちのスレだと後手後手にしかまわれてないんだからこっちでは頑張れ

    昨日からやってるカプわずらいスレでコビメッポ要求されてたけどとんでもない量が集まってて笑ったし頂上戦争のコビーが気絶したあたりのシーン……特に抱きしめてるシーンの肩幅の差を見て……下品なんですが、その……フフフ下品なんでやめときますね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:32:14

    頂上回のメッポ氏のあの泣きながら抱きしめる所は純粋でも不純でもスタンディングオベーションものですよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:03:51

    >>53

    いやほんとここちょいちょい最近コビメッポ話題になってて我歓喜 体格差が以外とあることに気がついて劣情を抱きまくるよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:57:48

    頂上戦争のコビメッポアニオリほんと好き
    アニメスタッフに足向けて寝られねえよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:25:45

    45です我慢できずに描いた

    ここでこうやってあげるの初めてだから間違えてたら教えてください


    女体化か女装かはtelegra.ph
  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:38:00

    >>57

    素晴らしい🔥🍢🔥

    ちょいブサぷにショタのムチムチ女装でしか摂取できない栄養素があるので是非女体化ではなく男の子のままでお願いしたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:59:46

    >>57

    ハァッッッッッッかわいい!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:27:55

    >>57

    太股と二の腕にかぶり付きたい!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:19:52

    >>53

    なんだそのスレ興味あるな詳細欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:32:41
  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:37:41

    >>62

    詳細ありがとう!


    少し見たけどこのスレ1ヶ月足らずで10までいったの?

    凄いな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:33:25

    >>63

    それだけ1059話の妙に距離感の近いコビーと黒ひげの絡みに脳を焼かれた人が大勢いたんだよ……

    今は落ち着いてるけどまた本誌で2人の絡みがきたらまた大爆発しそうである

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:04:58

    >>51

    nなんと!そうだったー!!これじゃ弱くてヘルメッポさんがボコられて目の前でコビーがレをされるのをみてるだけになってしまう…

    いや、ヘルメッポさんはわざと火災報知器(鐘?)を押して騒ぎを起こしてその隙に救助とかしてくれる、そういう賢さや計算できそうなイメージがある

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:12:48

    >>61

    53の者だ 元々は62が既に紹介してくれている向こう側の住民なんだがカプわずらいスレでコビメッポの供給があったからこっちに来て吐き出させてもらったんだ 興味があれば覗きに来るといいよ


    RED観たけどコビー周りのあれこれがデカすぎてあまり話を覚えてない……前スレで話題にあがってたの思い出してふらっと観に行ったら想像の数十倍お出しされて真顔になったよ

    フェスのペールブルーのシャツにプロデューサー巻きしてるのもフレッシュで可愛いしトットムジカレイドのぱりっとした白シャツ×黒レザー×お腹に巻かれた鎖は本当えっちすぎる 四十億巻の設定画ずっと見てるわ ありがとうウタちゃんナイス服飾……

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:16:36

    >>66

    マガジンだとカラーだからオススメしとく

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:39:46

    >>57

    ふとももすけべで可愛い!!!!

    絶対すべすべというよりむちむちしてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:42:45

    >>61

    https://bbs.animanch.com/board/1110718/?res=105

    ここー!上手くリンク貼れてるといいな最高だぞ

    まずいぞ!!ママのCPわずらいだ!!で検索するといいかも

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:48:42

    >>69

    怒涛の勢いでめちゃくちゃ笑いながら見た

    ありがとういいものを見せてもらった


    REDからの超初心者だからはやく原作買って頂上戦争と最新話までいきたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:06:38

    >>70

    たぶんコビメッポの違いにもびっくりするしなんなら扉絵の奮闘記で卒倒するかもしれない(ソース、我の妹)

    本編や他のメンバーの過去とか、予習と復習が逆になった楽しみ方もあるから楽しんで~!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:52:24

    新規多くて嬉しいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:37:57

    下っ端コビーには是非ジョッキザー○ンを嫌々一気飲みしてもらいたいそして泣きながら作り笑いして「おいしかったです……ハハッ」と惨め卑屈らしく言ってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:01:07

    罪悪感が凄いけど滾りますね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:42:10

    >>73

    イッキ!イッキ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:49:26

    >>75

    ジョッキに溜めた甲斐がありますね

    そ〜〜〜れイッキ!イッキ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:27:31

    >>75

    下っ端コビーだとガチの「「「事案」」」っぽくて罪悪感と背徳感が半端ないな……一応16歳だというのに

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:01:32

    >>75

    可哀想は可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:14:29

    シコです

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:25:31

    私はこの2ヶ月単行本+1059話だけ気合いで本誌を読んでワンピを追っかけてきたにわか
    ・頂上戦争例のシーン(アニオリでシーン追加)
    ・奮闘記(扉絵連載の拡大解釈版?多分アニオリ)
    ・ハンドアイランド(アニオリ)
    ・エピソードオブルフィ(詳細不明)
    ・firm Z、スタンピード、RED(出番あり、REDに至っては新衣装+主要キャラ)
    もしかしてアニワンの方が豊作……?
    ワノ国編のドレーク回想の出番も演出盛られてるって色んな人から聞くし(まだ見てないのであくまで他人から聞くってだけ)スタッフの推しか?推しなのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:11:02

    >>80

    アマプラとかの配信には無いけどYou Tubeの公式の方にあるシャンクスの総集編の新規パートが設定的にはRED前日譚でコビメッポ出てくるね

    シャンクス達のパートが過去の使い回しだから将来的に公式が削除したら見れなくなるんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:16:00

    原作だと出番全部で20話ちょっとしかないと聞いて驚いた

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:13:57

    序盤に出てくるからキャラ自体の知名度は高いんだと思うけど
    ガープとの修行で急成長してルフィと再会した辺りの話をアニメで放送した時は確か、アニメの枠移動でゴールデンタイムじゃなくなって観る人が減ったと言われてる時期なんだよね
    地方によっては早朝だったり平日夕方に移って授業や部活で見れなくなってそのまま離れてしまったり
    今みたいな再ブーム起こってた時期の頂上戦争でもコビー居たけど今の原作やREDみたいな物語の中心人物とまではいかない扱いだった

    まあその頂上戦争でヘルメッポさんに抱かれてるコビーで脳焼かれたんだが

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:48:49

    >>56

    スタッフ何考えてあれにしようって思ったんだろうね……コビメッポのことなんだと思ってたんだろうね……


    コビメッポってアニオリで描写を盛られる傾向にあるけどそのせいで原作よりも湿度増し増しになってるような気がする

    特にヘルメッポからコビーへの感情が全体的に重みを増してる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:55:59

    アニメスタッフありがとう…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:42:33

    コビメッポ奮闘記のヘルメッポがモーガンに連れ去られてしまい阻止するために砲撃されそうな所をコビーが僕の友達といいながら止めに入るの見て頭おかしくなった

    出会い第一印象最悪の筈なのに一緒に海軍入隊して寝食訓練雑用共にしてるのでおかしくなる……君たちそのままお互いを大切にするんだよ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:17:28

    >>80

    ハンドアイランドとエピソードオブルフィは同一エピソードだということをお前に教える


    アニメのコビメッポ奮闘記は脚色に脚色を重ねまくってとんでもないことになってたよね……

    屋根の上で自分の生き方を語るコビーを見上げて顔を赤らめるヘルメッポのところがどう見ても恋に落ちた瞬間にしか見えなくてどうしようかと思ったもんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:28:18

    雑用コビーのちんちくりん度が一周回ってかわいく見えてくるヘルメッポさんはいると思うんですけどねえ……
    ところでコビーくんの性知識ってあるもんなのか?無さそうだし抜き方も分からなそうだから、ね?
    ヘルメッポさん、同期のよしみだ……手取り足取り教えてあげるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:01:00

    >>88

    (俺か教えてやってゆくゆく手篭めにしながらの生活だぜ)って考えてるのを見透かされてヘルメッポにセコムされてくそっ!ってシコりたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:28:50

    >>88

    当時ヘルメッポ(20)でコビー(16)だけど大丈夫?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:14:59

    >>90

    えっ、4歳差なんだぁ、ふぅん、これから年下の相棒兼親友の上司として先を行かれる焦りとかありながらも、真面目だからこそ自分が守ってやらないと…って場面見ちゃう過保護ヘルメッポさんかぁ

    なお、コビーの方は無自覚ビッチなので善意で>>43 >>46みたいに筆おろしとかしようとする

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:07:08

    >>88

    性知識乏しくて、しょーがねぇなー!(善意)って教えてくれるヘルメッポさんでも無自覚ビッチコビーに、僕うまいって評判なんです!(善意)って押し倒されるヘルメッポさんどっちもおいしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:51:22

    善意に押し潰されるヘルメッポさん、やっぱりどこにいてもオリハルコンメンタルになるのね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:01:23

    >>93

    バッドエンドだと流されるまま…だけどグランドエンドだと大事に大事にされて本来の意味でお付き合いするルートやん……

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:44:13

    普通な顔で事の後に定期的に抜いたほうがいいですよー(笑)って言われたい


    濃いですねーたいしたことないけど、一応telegra.ph
  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:53:55

    >>95

    ただの事務行為のような表情最高だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:39:27

    >>95

    この背徳的な行為をマジでなんとも思っていない平然とした表情が逆にエロすぎる

    このスレの無自覚清楚ビッチコビー概念最高に好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:25:53

    >>95

    エッッッッッッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:22:34

    大佐になったコビーを見ると大きくなったね〜とほのぼのする一方、大きくなったしちょっとえっちな目で見てもいいよねと思っちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:12:15

    曹長形態が一番好きだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:03:57

    >>95

    特になんとも思ってないのに、明らかに手慣れてるだろう言動が大変えちえち

    基本口で抜いてあげるけど、書類仕事が溜まってたり、疲れてどうしても眠い時は「すみません、今どうしても手が離せないので…」って太もも貸してくれそうだし、何度かお願いしてて常連だったら授〇手〇キやってくれるでしょこれは

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:40:14

    >>101書類片付けながら雑に足コキされたい。足ではあんまりしたことがなくて…力加減誤ったらすみません…と言われ極度の緊張のもと致されたい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:39:41

    大佐!お願いします!ボロンッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:06:47

    >>103

    ヘルメッポ「^^」

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:40:48

    >>103

    ガープ「^皿^」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:43:51

    >>102

    こちらのことなんて見向きもせず真面目に仕事しながらも足だけ貸してくれるお優しいコビー大佐エッッッッッすぎて脳が焼ける

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:31:42

    見抜きしても良いですか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:41:26

    >>107

    終わったら換気の為に窓を開けてから退出してもらっていいですか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:18:01

    >>103

    ボガードさん「」スチャ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:36:11

    アニワン1話のコビーの怯えボイス聞いてるとチンイラしませんか?16♂が出していい声じゃねぇーんだわむしろ16♂の声なんか????ちゃんとtntn機能してる????ケツ穴使われ過ぎて雌になってない???

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:52:52

    18歳になってもまだ声変わりしないことを密かに気にしてるコビー大佐概念
    普段は出来るだけ声を低くして落ち着いた喋り方を心がけているのに、ちょっと気を抜くとすぐに女の子みたいな高い声が出てしまって恥ずかしい思いをすればいい
    そんなコビー大佐でシコるモブ海兵になりたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:13:56

    体温が高いイメージ(子供体温)があるので最近寒くなってきたから首筋や脇腹とかに手を突っ込んで暖を取りたい。大佐~寒いから暖めて下さいよ~!とか明るくったらワンチャンいけそう?ダメ…保護者NGですか?

    そのときにあの声で、ひやぁ!冷たっっー!?って驚いてほしい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:09:51

    大佐だと恐れ多いけど曹長ならいけそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:37:24

    コビー今何cmなんだろ
    アニメだとレベッカより明らかに高いから180越えてそうではあったけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:12:59

    >>112

    多分少佐が背後でククリ刀構えてるよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:40:47

    1、2年ほど前に出たビブルカードの情報では大佐での情報だけど身長は16歳の時と変わらない167cmのままでした、まだ正式な2年後身長考えられてないだけと思うけれど
    ルフィと同じかちょい上〜少佐以下あたりではないかと

    お忙しいと思うけれど大佐の身長はシーンによって変わってるぽいのでちょいちょい身長の情報更新してほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:17:16

    最新のREDはウタとさほど変わらないから167のままだと思うけど
    ちなみにルフィはウタワールド内では身長が低い

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:53:51

    >>117

    REDでルフィと並んで歩いてるシーンでコビーの方が背が高くて驚いたけどそんな設定あったのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:00:24

    >>118

    ウタは幼少期のルフィしか記憶にないから、ウタワールド内では自分より背が低かったイメージでルフィの身長低くなってる

    最後のウタの台詞「いつの間にルフィの方が背が大きくなったんだね」にも繋がってくるよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:07:05

    REDだと174cmのルフィより高いけど169cmのウタとは同じくらいという不思議なことになってる
    ウタがルフィとは子供の頃別れたきりだったから自分より背が低いという認識で止まっててそれがウタワールドに反映されてるのではという説と映画内でのそれぞれの身長差を合わせて考えるとコビーは170cmくらいかも
    結局正確な数字出てないから確証はないけどまだルフィよりは小さいんじゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:49:22

    というか公式で167って言ってんだからその通りなのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:10:51

    ビブルカードは過去のプロフィールなら○年前とか〇〇時とか当時の年齢で書かれる
    コビーは1枚目のカードでも(絵は曹長だけど)年齢18歳だったから2枚目は身長更新されてないんじゃなくそのままなんだと思ってる派
    ただ覇気とか更新されてる部分もあるから各々好きなように受け止めれば良い気もする

    公式の身長比較動画で女の子に混じって最初の方に出てくる167cm大佐は可愛かったです

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:21:04

    ビブルカードは公式だけどちょっと信頼性がね…
    個人的には成長してもルフィより小さくあってほしいので167cmのままだと嬉しいです

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:21:55

    116です
    マジかウタワールドでルフィが縮んでたのは全く知らなくて、コビーくんの身長バラバラだなあと思って更新してほしいって思ってたけど、そういうことやったんですね…!167cmのままで全然問題ないですな
    むしろメッポさんと12cm差のままが美味しいことに気付きました

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:25:04

    海軍本部での会議のとき、コビーだけ椅子に座って足ついてなさそう(デカい将校達に合わせて椅子もデカいため)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:00:23

    見た目と肩書きが釣り合ってない大佐かわいいね
    でもちまっとした子が大佐クラスでなにより戦闘スタイルがフィジカルゴリゴリ己の拳のみってのギャップが最高

    ところで少佐と12cm差なんですか……?へぇ……
    キスしやすいのって12cm差らしいですね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:30:00

    >>126

    あら〜/////

    ちょっとつま先立ちしてチュッとしてたら可愛いし最初は勢い余って頭突きしても可愛いよ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:23:06

    トレクルガチャ画面のコビー大佐見た??ロゴで身体の一部が隠れてるせいで、逆に胸だけ露出してるからめちゃくちゃエロく見える(不健全な目で見て申し訳ないですトレクルさん)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:48:45

    林檎さんも通したジャージご開帳ドスケベ上半身だ……運営の癖(愛)を感じる……!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:57:06

    今日ずっと二年後コビーの身長について考えてたからなんか嬉しい
    レヴェリーだとちょっと大きめに見えたのよね ルフィさんと関係ある青年キャラなので身長伸びても190台で止まるだろうな〜とは思ってるけど曹長のすがた小さすぎてめちゃくちゃ愛おしくなるからやっぱりほぼ伸びてないくらいがいいです……ワンピで身長167cmってほぼロリなんよ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:18:58

    128と129のレス見てたった今トレクル始めちゃったよどうしてくれるんですか!おっぱいが揺れるエロ広告で泡沫ソシャゲ始める変態と同じ思考回路だよ……くそぅ……大佐がえっちなのがいけないんだぞ……!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:20:39

    おっぱい!おっぱい!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:12:33

    >>131

    始めたから分かると思うが所持キャラをホーム設定出来るので是非色んなコビーを集めておくれ

    ホームに居るだけで可愛い……

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:37:36

    >>133

    こんなんハーレムじゃん

    全員はべらしてセクハラしつつ愛でたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:14:34

    ここのスレの人達なら知っているかもしれないがトレクルで新実装された素肌ジャージ大佐が出てくる原作の956話はワンピースの公式漫画アプリで無料公開していることを教える
    しかもカラーだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:02:24

    素肌ジャージえっちすぎんか

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:34:05

    ふーん、エッチじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:39:21

    >>137

    この子こんな幼げでかわいい顔しといていつも素肌ジャージなんていう卑猥な格好で過ごしてるんだ

    ふーーーーーーーーーーーん

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:44:56

    131だけどレヴェリー編の大佐コビーと曹長コビー(あとストーリー加入のちんちくりんコビー)が加入しました!わぁい!曹長の方使ってるけどバトルキャラちっちゃいねぇかぁいいねぇ……脚上げて攻撃されると「やだI字バランス…」とか思っちゃってごめんねぇ……あとRED版のブルーノさんと行動してるやつ、イラストが童顔すぎてびっくりしたよ こんなんもうロリだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:50:49

    ずっとどっかで見たな何だっけ…って思ったけどこれ(画像)と同じドレーク回想か!ジャージって硬いゴツい素材多いし乳首が擦れて痛くないか心配になってきたよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:19:51

    >>140

    このドレークとの会話女ヶ島上陸前だから黒ひげに拉致されたときも半裸ジャージの可能性が高いんだよな……

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:31:43

    !!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:39:56

    素肌にジャージだなんて…見えそうで見えない、でも動くとチラ見しちゃう乳首をガン見したい。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:48:47

    >>140

    素肌ジャージで乳首擦れまくって乳首で感じまくる大佐……!?というかいままでずっと素肌ジャージだったのかな?ふーんえっちじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:28:48

    普段は露出少ないからこそおっぱいサービスが輝く

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:14:25

    >>144

    え、素肌ジャージの上に海軍コート羽織ってる可能性も!?


    擦れて気になるから絆創膏貼ってるんです!ってさも画期的な思いつきしましたー!みたいな得意げな顔で皆の前でチクバンを披露してほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:17:52

    >>146

    大佐ナイスアイディア!モット近クデ見セテイタダイテヨロシイデスカ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:45:57

    >>147

    ヘルメッポ「^^」

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:36:19

    とても今更だけどスレ前半の雑用コビーでシコる流れにムラムラしたので無自覚清楚ビッチコビー(雑用ver)がモブ海兵を搾り取って弄ぶSS書いたから置いとくね

    清楚ビッチコビー概念がもっと流行りますように!!

    ピンクの雑用と遊ぼ!モーガン大佐の圧政から解放されたシェルズタウンは、少しずつ元の平穏を取り戻しつつあった。

    故に、海兵たちのやることは山積みで、毎日が目の回るような忙しさだ。

    新しく基地の長に着任したリッパー中佐は、モーガンがめちゃくちゃにしてきたこの街の秩序を取り戻そうとするかのようにがむしゃらに、そして真面目すぎるほどに生真面目に職務に取り組んでいた。その姿勢は尊敬すべきだとは思うが、少し息が詰まりそうになる。

    今日も今日とて、厳しい訓練の日々。身体中が悲鳴を上げているのに、下半身には嫌な熱が纏わりつく。

    最後に女を抱いたのはいつの日かと思い返して、彼は盛大にため息をついた。


    「はあああ〜〜〜」


    トイレで無理矢理処理してきたが、煩悩は消えそうにない。

    悶々とした思いを抱えながら夜の宿舎をとぼとぼ歩いていると、窓の外に暗闇に光る何かが視界を掠めた。

    外を見ると、グラウンドの片隅に月光に照らされた桃色の髪がつやつやと光っていた。

    あれは、つい最近転がり込んできた雑用のうちの一人だ。ピンクの髪なんてこの辺りでは珍しいので、よく目についていたのだ。

    よく見ると、なにやら本を読んでいるようだ。

    一体何を読んでいるのだろう。もし…
    telegra.ph
  • 150二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:46:32

    >>149

    雑用コビーでシコってる者です

    ぷにぷに雑用コビーの抜群テク最高でしたありがとうございます

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:49:24

    >>149

    一人の人間の性癖狂わせてる!!自業自得なのに、無自覚清楚ビッチ(雑用の姿)の味を知ってしまった一人のモブ海兵さんが哀れに見えてくる…

    最近の大佐としての姿じゃなく、あのぷにぷにっとした幼いコビーの姿が想像出来るから凄い!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:36:42

    本誌のさぁ…つまりそういうことだよね?すでに女体化されてる可能性ありまくりよね?羨ましい…けしからん…中途半端に女体化させてあれこれして戸惑いと訳の分からない多幸感と感覚にまみれるコビーを見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:42:36

    コビー女体化するのか…本誌見たけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:46:51

    公式サラダコビー見たいけど1度ローでやった事をするとは思えなくて絶望

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:52:31

    >>149

    神だー!ありがとうございます!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:16:21

    >>149

    ううう…文才で殴ってくるシコ…尊すぎる

    触発されまして描いてしまいました、問題ありましたら消します!


    雑用の時は顔ぷにぷにだしお腹もぷよぷよだよね!だといいな!

    ピンクの雑用雑用コビーからしか得られないシコがある※ショタ、セー、エキ表現ありますのでご注意を!telegra.ph
  • 157二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:27:02

    >>156

    ちょいブサぷよぷよお腹とぷくぷくな輪郭で背徳感得られるめちゃくちゃかわいい〜〜



    立て続けに雑用コビーの供給きて大変興奮しております

  • 15814922/10/18(火) 05:12:28

    >>156

    ありがとう本当にありがとう……語り継がせてくれ🔥🍢🔥<🐲

    ムッチムチな肉感がたまらんです……どエッチなちょいブサぷにショタあまりにも背徳的すぎて狂いそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:46:36

    ぷにぷにしたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:40:55

    >>149

    >>156

    この雑用姿で無自覚清楚ビッチとかたまんねぇ~!神SSに神絵ありがとうございます!!


    その腹をモミモミもしたいけど蹴ったら鞠みたいな転がるのかなぁ可愛いなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:20:45

    自分そこまで性癖捻じ曲がってないんで…✋してたんですけどこのスレ見てから新しめのワンピース学園とか昔のOP?で写ってた雑用コビーにちょっと「反応」しちゃったんですよね もうダメかもしれんね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:29:51

    REDでワンピハマったから大佐雑用(初期)を逆輸入してしまった為頭おかしくなった結果がこのスレで永遠とシコってるやつもおります……
    アニワン第1話のコビー喋った瞬間体に稲妻走った様な衝撃受けるほどにはめちゃくちゃ可愛すぎて興奮しましたよ


    初期コビも中々シコれるくらい可愛いんだよな…………………………フゥ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:26:25

    アニワンの初期コビーの声可愛すぎるよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:32:57

    雑用コビーの頬っぺたやお尻は雪見大福みたな感触がいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:43:49

    >>140

    解決方法思いつきました、これなら擦れを防げます!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:56:12

    >>165

    🍢 🐲

    🔥


    流石!!!天才!!!!!

    あっ後ろ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:44:12

    >>165

    アッ可愛っ!!18歳の無邪気さ!!ワースッゴイデスネーカッキテキダァー(棒読み)


    各所でさんざっぱら勧められたのでアニワンを957話と1001話だけつまみ食いしてきました

    957話はいちいちリアクションうるさい&あざといし冷や汗にしちゃずぶ濡れすぎるしなんでジャージの前開いてるんですかね…髪から水滴るところセンシティブすぎるよ…このどすけべさんめ…

    1001話は短いけど想定以上にふわふわフィルターがゴッリゴリにかかってたし表情の動き方が可愛すぎて萌えアニメかと思った ドレークとアニメスタッフさん、コビー大佐のことめちゃくちゃに可愛がってるの濃厚確定バレバレ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:00:31

    >>165

    「流石俺たちの大佐だぜぇぇぇええええああああああ少佐!?!!!」


    セコムッポさん忙しいね!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:54:50

    >>165

    またあなた様か!!ありがとうございます!!

    メッポさんの表情もすっっごい好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:28:22

    >>165

    少佐!これは大佐を〆るべきでは!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:57:17

    >>165

    無知シチュみたいで大変エロいです

    ありがとうございます


    セコムッポさんの平穏の日々はいつ訪れるのやら……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:35:55

    カプ注意は改行すればいいんだっけ?しない方がいい?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:38:30

    >>172

    前スレでもそうだったし改行すれば問題ないと思うよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:49:01

    ありがとう
    ちょっとカプ注意






















    雑用、軍曹曹長、少佐大佐でそれぞれ告白の仕方は変わると思うのでかわいいなと。付き合いの長さもそうだし乗り越えた苦労の数もそうだし。告白もだけどいちゃつき方もちがうんだろうな!?(雑用は手出したらギリ案件な気もするけど)

  • 175スレ主22/10/19(水) 20:25:35

    >>172

    今回スレ立てしたものです、>>173(CP 注意入れて4、5行改行)でオッケーだと思います!皆さんのカプ話(コビー受)聞きたいのでジャンジャン書き込んでくださいね~

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:33:35

    (前スレを軽い気持ちで立てた者だけどめっちゃ続いてて嬉しい〜…ありがとう助かってます…
     本当に軽い気持ちで立てたのでマナーなどについてはお任せします えっちなコビーくんをみんなで仲良く愛でような)

  • 177スレ主22/10/19(水) 21:57:57

    >>176

    初代立てていただきありがとうございます!3スレに続きそうで皆のコビー愛を感じますね!


    特に絶対ルールやマナーもないので伸び伸び自由に語って楽しんでください。ただR-18、R-18GになりそうなイラストやSSを投稿していただく場合はこのスレで他の方も使用しているコチラでワンクッションを!

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:38:44

    カプ注意 ※ヘルコビ





    >>174その時々の関係や心情考えるの大好き、くっ付くまで長くても可愛い。主にヘルメッポさんが悩んでそう。


    雑用ヘルメッポ(こいつ見てると庇護欲を刺激されるなぁ)

    雑用コビー(ヘルメッポさん好き!)

    軍曹ヘルメッポ(これは庇護欲これは…庇護欲!…こいつは16歳!)

    曹長コビー(ヘルメッポさん大好き!)

    少佐ヘルメッポ(いや…恋愛感情だけどな!? 18歳…うーん…)

    大佐コビー(実力行使しよう!)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:54:59

    >>178

    やっぱコビーはガンガン行こうぜタイプか…そうだろう無自覚ヒ“ッチなんて言われるくらいだからなぁ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:34:02

    >>178

    年の差ゆえに考えまくる慎重派メッポさん素敵だし悩んでる相棒そっちのけでガンガン押せ押せです好きになってほしいコビーくんかわいいね


    雑用の時ってなんだか相棒、兄弟そんな感じするねかわいいね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:02:59

    >>170

    コビー えっ?!摩擦からの保護で貼ることのどこが卑猥なんですか!?


    ヘルメッポ ………

    モブ海兵達 ………

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:32:19

    >>181

    確かにそうだけど違うそうじゃないって思ってそう

  • 183スレ主22/10/20(木) 12:22:55

    >>178

    20代の4歳差ならそこまで悩まなそうだけど片方が10代だと慎重になっちゃうよね!え、現代なら高校2年と大学3年あたりか?ほーん

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:06:05

    良いと思います

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:52:31

    のんびりともうそろこのスレも190行きそうだね
    のんびりコビーでシコるのもまたオツなものだね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:41:05

    本誌読んでコビーの女体化を期待したけどなにかとタフで覇気が使えるコビーがにょたのままな訳ないだろと考えるワイもいる〜。心がふたつある〜。

    でも人の夢は終わらねえもんなぁ!女体化しているコビー大佐も存在するよなぁ!!

    でも人数差のせいでボコボコにされて拘束されてる大佐想像するだけで興奮する…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:54:05

    本当に今何やってるんだろうね

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:20:14

    >>187

    黒ひげがコビー攫う理由が今のところ見えてこないからね…待遇すら想像つかんのよね

    だからこそ妄想の余地があるともいえるけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:32:26

    1059話の展開で無敵性奴隷とかけつあな確定みたいなことを言われてしまった不憫なキャラ
    更に今週話でシクシクローが出てしまったせいで女体化して孕まされているの確定とかいうスレが建ってしまった
    無敵性奴隷コビーで抜いた人っておる
    私は流石に可哀想過ぎて抜けないけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:09:24

    でも1059話がきっかけであにまんにおけるコビーの扱われ方が一気に変わったよね
    なんというか、性的な目で見る人間が増えたというか……

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:34:02

    へぇ?コビーをそういう風に見ていいんだぁ?っていう気付きを与えてくれたね、1059話

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:12:07

    1059話が脳焼き回ってのは分かるけどやはりここは段階を踏んで焼かれたい。漫画は無料公開分までしか読んでないから当分先だな……

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:27:34

    メポコビ推しで映画興味なかったけどコビー活躍してると聞いて観に行くか迷ってた不当な読者
    1059話のジャンプ出た朝に黒ひげにコビー攫われたと聞いて「こんなんけつあな確定じゃん」と歓喜した
    今はコビー女体化の可能性でドレコビに期待してる

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:24:08

    ドレ🥗コビってなんか段差で転けそうになったコビーの体を支えるために回したドレークさんの手の先が胸でお互い顔真っ赤にしてるようなラッキースケベしまくってるイメージがある

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:40:23
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:41:11

    たて乙!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:05:44

    たておつ!!
    これでコビシコし放題だぜ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:18:07

    おつおつです!
    今何してるか心配で夜しかシコれないけど元気でいるって信じてるよ!童貞と処女くらいなら喪失しててもいいからね?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:19:45

    俺の大佐を邪な目で見やがって!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:23:31

    200なら俺は大佐の尻を揉む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています