【閲覧注意】コビーシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:48:51

    無かったので立てました いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:49:37

    いる(鋼の意志)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:01

    本誌が超展開すぎるよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:51:57

    精子がもっだいだい!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:52:46

    エロ同人でもそんな展開にはしないのに…と思った最新話

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:04:12

    18歳大佐は罪深いでしょ、妄想を掻き立てられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:05:44

    ぽよぽよしたマスコットみたいな卑屈な下っ端時代もかわいい
    今はもうすっかり立派に成長しちゃって…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:06:50

    幸せそうに「腰痛めちゃいました...えへへ」って言うコビー大佐を遠くから見たいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:07:35

    コビーくんの精子おいしそうだからすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:07:36

    本編が同人誌みたいなことしてきた…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:08:34

    もうコビシコスレは立ってるんすけどね…ここは本誌で特に絡みのないキャラとコビーの妄想もOKっていうか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:10:02

    市民「かわいいなぁコビー君...」
    海賊「かわいいなぁコビー君...」
    海軍「かわいいなぁコビー君...」
    俺ら「かわいいなぁコビー君...」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:13:48

    ピンク髪のキャラはえちえちかわいい
    ビッグマム?うん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:14:47

    コビシコ総合スレってことで…
    昔のぽよぽよ下っ端時代も成長中の健気に頑張る海兵時代も爽やか英雄将校さんも全部美味しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:19:50

    RED視聴時ワンピースミリしらだった俺
    「命がもったいない!の人だ!」
    視聴後俺
    「かっこかわいい強くてえっちなお兄ちゃん...」
    コビーのおかげでワンピースハマったわ
    えっちだね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:34:56

    18歳なのに声変わりしてないのシコい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:41:43

    まああっちはタイトルだけじゃコビシコスレってわかりづらいから、ね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:06:27

    俺はコビーの正当なファン
    ここ数年まで数コマお出しされただけでお祭りだったのに、今年に入ってあまりの供給過多に脳が壊れる
    登場するたび髪が乱れてるのは最高だと思っている。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:10:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:13:38

    REDトットムジカ戦で指揮とるコビーくんのお腰がえちち

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:16:56

    >>16

    最初は声きつそうで声優変えてもいいんじゃないとか言われてたけど

    ようやく今回声優さんの演技安定してきたのか

    いい塩梅の変声期前ショタキャラとして定着したイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:18:36

    コビシコスレ知らんからリンクくれよ
    もしかして黒ひげ関係のやつ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:18:36

    もうあるでって言いかけたがあれは厳密にはシコスレではない なので立てていいと思う
    ワンピ世界で167cmの18歳男性ってちょっと可愛すぎるよな……さっきエニエスロビーの終わりあたり読んでたんだけど可愛すぎて涙出てきた これでごりごりの六式使い+見聞持ちなのもギャップ萌え

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:40:11

    あっちは自由度高くシコってるから良い感じに濃く語りたかったら来てくれよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:23:12

    今日RED3回目観てきた!
    何回観ても海軍コートとは正反対の悪い印コート背負わされてるコビー大佐えっちでたまらんな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:35:09

    あちらは黒ひげ海賊団×コビー君スレだからね、ワイは名もなき海兵として大佐をシコシコしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:56:30

    頂上戦争後、開きすぎた見聞色が周りの思考強制的に集めてしまうコビー曹長。日頃からコビーをエッッッな目で見ていた海兵モブ達の激しい妄想まで拾ってしまい終始脳内で犯されてる事になるのでは…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:43:31

    >>21

    特にトットムジカ戦の掛け声とか全体的に女の子みたいに高くって可愛かったよね……

    これからも中の人はこういうショタ声路線で演じて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:49:17

    将校になったとき正義コートの丈詰めてもらってそうでカワイイ 他の将校2m越えばっかでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:00:04

    >>18

    最新話でも、最初らへんはきっちりバンダナで纏めてあったのに戦いが激化するにつれて乱れた前髪が落ちてきてるのが大変えっちで良いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:04:53

    バンダナ花柄なのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:12:16

    ナニ出してるんですか...

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:17:14

    >>32

    股間からミサイル出すな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:18:22

    これたまらんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:18:37

    このスレの人達怖いっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:20:34

    >>34

    うわぁ~改めてみると肩幅が!華奢!18歳未成年の骨格…素晴らしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:26:59

    >>35

    大変ダネ💦

    僕は、すごく心配だよ( ̄Д ̄;;そんなときは、美味しいもの食べて、元気出さなきゃだネ😚❗💗(笑)ボクはコビーくん一筋ダヨ😎😪

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:30:36

    俺ら…○
    コビーくん…●

    ○ ○ ○
    ○● ○
    ○○○
    ○ ○ ○

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:54:37

    REDでジャケット脱ぎ捨てるところ最高
    あとヘルメッポとボトムオソロやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:01:29

    >>34

    コビーの生死が懸かった状況故に必死なヘルメッポさんには本当に申し訳ないんだけど、体格のいい男に強く抱きしめられるコビーくんの絵面はとてもえっち

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:05:01

    正直、シャンクスに庇われる辺りもシコいと思ってました
    今まで言えんかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:19:28

    今更だけどREDでドアドアにつまって壁尻になってるシーンで前のめりになってまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:21:37

    なんで壁尻にした!!言え!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:23:13

    襟めくられてえげつねぇキスマークと噛み跡が見つかって「いやこれはその!」って慌ててくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:59:42

    こんなことシコスレで言うもんでもないんだけど、REDでナミさん筆頭に一味から頼られてるコビーいいよね
    戦闘指揮を促したナミさんはW7でのルフィとの会話を盗聴していたので一方的にコビーの人となりを知っていたからというのもあるし、その他メンバーは誰にでもフレンドリーなルフィはともかくあの警戒心の強いゾロが気を許しているって時点で、海軍だけどこいつは信用してもヨシッ!こいつに仕切らせてヨシッ!!な感じの認識になってるんじゃないかって妄想してる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:33:49

    海賊無双でロビンちゃんのグラップ食らった時の反応あまりにもえっちすぎると思ってんすがね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:50:29

    「どうしよう皆石になっちゃった!」って言い方が可愛らしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:48:21

    大佐なんて立派な高級将校になってもまだ将校コートの下がジャージだなんて可愛いね
    現実に換算したらまだ高3だからね仕方ないね、可愛いね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:37

    花柄のバンダナかわいいね 色違いでいっぱい持ってるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:05:14

    コビーに膝枕で「大丈夫ですか」って心配されたいって夢をずっと持ってるんだけど、そんな状況になりそうなのもなった所でわざわざ膝の上で介抱してくれそうなのもヘルメッポさん位しかいないんですよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:11:02

    W7らへんのアニメ見て思ったんだけど、モブ海兵は基本的に暗い髪色の屈強な男たちばかりなのでその中でも一際小柄で可憐なピンク色の髪をしたコビー曹長がやたらと目立つ

    気の良さそうなガープ隊の人たちはそんなことないんだろうけど、たまに任務で一緒になる別部隊の海兵たちからはスケベな目で見られててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:44:19

    >>13

    ビッグ・マムも若い頃は美人だったろ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:33:45

    >>45

    その後、実際に指揮し出した時に映るゾロの笑みもいい

    なんか弟や後輩の成長喜ぶいい兄貴感がほんと出てる


    スレの主旨に戻るとコビー大佐とヘルメッポ少佐の張りが有ってしなやかな動きと年齢に見合わない重責背負ういたいけぶりがそそるものがある

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:44:04

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:06:25

    >>46

    あれほんとえっち

    基本急所を握りつぶす技なのに「あっ!僕ばっかり…そんなぁ」てコビーくんは一体何をされてるんですかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:30:10

    アニメ1002話のウキウキでルフィさんの話するコビーほんと可愛くて好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:33:44

    コビーのイメージはイルカ
    だから泳ぎがうまい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:44:19

    >>56

    わかる

    なんか笑顔がキラッキラしてたよね……ドレークさんの目に映るコビーはいつもあんなキラッキラしてるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:28:44

    いつものジャージも可愛いけどREDの黒衣装がスラッとしてて、これは滾るわと思った

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:47:37

    モブ海兵(上司)になってコビー君のジャージのチャックおろしたい、すっごい嫌な顔されたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:58:51

    >>60

    わー!ありがとうございます!性壁に刺さります!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:56:28

    >>60

    いつものキラキラ笑顔が曇ってるの良いね、、、

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:30:10

    こんな可愛い顔した子がジャージの下が裸なんつースケベな格好をしてるなんて……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:17:06

    いつもニコニコ18歳大佐に迫って笑顔曇ってくれたら一日頑張れそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:11:57

    >>64

    いつも笑顔が可愛いコビー大佐からこういう風に嫌悪感がたっぷり篭った目で睨まれたい……ありがとう神絵師よ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:32:15

    露出が少なすぎて逆にエッチ、まず海軍コート脱がしたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:37:20

    ズボン盗られてジャージ引っ張って下半身隠すコビー君が見たいし、こんな時でも敬語で返してくださいって言われたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:56:12

    >>67

    ナマ足!ズボンだけじゃなくパンツも盗られてそう


    洗濯場からあの花柄のバンダナを勝手に借りてきてガビガビにしてからコビー大佐に、落とし物です!って返したい。え…ってなってる大佐を間近で見せてください

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:32:24

    状態異常が性癖なので見聞覚醒で大混乱起こしてたの最高にシコいと思ってました。
    ボロボロ泣きながら蹲って胃液(唾液?)垂れ流してるのも最高。
    更に今回の映画で睡眠(+操り人形状態)もクリアするとかえちえち過ぎる。
    あとは麻痺とか凍り、石化もワンチャン無いかと思ってる。
    毒はちょっとガチで死にそうなのでNGで。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:26:57

    >>67

    最高すぎる

    コビー君今回の映画で生足ツルツルなのバレたからこれからも積極的に下半身脱がしていきたい所存です

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:17:01

    体格差大好きなのでワンピの世界観には感謝しかない、それでも167㎝てさぁ!体丈夫で良かったね!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:31:34

    絵がいっぱい!これはなんて良きスレ。

    若い大佐こんな目に遭って!ハァハァ!する劣情と18歳なのにお仕事大変だね、頑張って!という庇護欲、こころ2つある〜忙しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:12:39

    >>69

    REDでの操られコビーくんめちゃくそえっっっっちだったよね……

    天使みたいな可愛い寝顔晒しながらとんでもねえアクションで味方を薙ぎ倒していく姿は性癖に刺さる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:13:26

    チョット前までコビーのシコスレなんて、ほぼ無かったのに1、2週間でこれかよ…
    ホントに業が深すぎるあにまん民である
    少し前は「七武海で残っているハンコックが無敵奴隷になるんだろー」とか言っていたのに、今ではその数倍以上にスレとレスが伸び続けて、盛り上がっていやがる…
    コビーは勿論、ハンコックも2週間前とは別の意味で可哀そうだわ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:32

    REDはやばいよ
    睡眠操りプレイと壁尻があったから
    個人的には最終決戦の尻ドアップからの引きもエッチ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:22:42

    コビー大佐目当てに公開当初は興味無かったはずの映画今更キメてきたけど
    ルフィさんを感じる発言ヤバくね?
    事前情報は壁尻未遂とヘルメッポと寝たくらいだったのに催眠プレイで上司に襲いかかったりえっちな映画だった

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:05

    コビーの臍を舐めたい。や、やめてください、そこはおへそですよ…?って困惑してほしい。コビーなら臍をおへそって言ってくれると信じてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:42:26

    >>76

    >ヘルメッポと寝た


    言い方ァッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:12

    やっぱ素の口調18歳にしては幼いよなー!可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:18:03

    見聞色のせいで周りから劣情抱かれてると知ってしまって食欲も睡眠も取れないコビー君シコ。
    心配してくれるヘルメッポさんに理由を言えず、しかも自分が男の人からそう言った目で見られてるだなんて、気持ち悪がれたらどうしよう…ってますます悩むコビー君シコシコ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:20:58

    >>74

    公式がエロ同人みたいな展開をお出ししてきたせいでこれまで潜伏してきたコビシコ勢が一気に出てきたんだよね

    でも公式がああなんだから遠慮なくシコらせてもらうね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:23:46

    >>74

    自分はそもそもワンピ自体をそういう目で観るジャンルではなかったんだけど(ドラえもんみたいなファミリーアニメ枠)

    REDからの1059話の流れでもしかしてコビー君ってシコいのでは?って気づいた

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:38:04

    はぁ、声は可愛いし髪はピンクで可愛いし身長は167㎝で可愛いし年齢18歳で可愛いしコビー大佐あざとすぎる、そして男の子!って感じでもう犯罪的にヤバい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:19:03

    コビシコにハマってから映画3回目行ってきたらコビー君が活躍する度にでもこの子こんな格好良いのに下の毛ピンク色なんだよな…って考えにとりつかれて集中出来なかったよ!コビー君のせいなんだからね!責任とって見せてください!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:02:25

    映画の黒い戦闘服セクシーだよね
    太もものチャック開けてすべすべのお肌を撫で回したい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:49:05

    昔ヒラコーが「コビーが雑用から大佐に超短期間に出世したのは偉い人に尻を貸したから」的な話を呟いてたけど
    多分サカズキ元帥に抱かれてると思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:11:49

    >>51

    わかる。

    むさ苦しい男共しかいないような環境であんなちっちゃくて可愛い子がいたら劣情を抱かずにいられないと思う。

    なんなら軍隊に所属するような屈強なお姉様方よりも可憐に見えるかもしれん。


    声も顔も髪色も可愛いし礼儀正しくて愛嬌もある。いつもニコニコしてそうだしよその部隊の人間ともなれば更に愛想良く接してくれそうだし挨拶されただけでメロリンしちゃいそう。

    若さとかこれまでの境遇とかもあって社会に慣れてなさそうなウブさもありそうだし、そもそも16て若いというか子供といっても良い年齢だから背徳感も相まって夜のオカズにした海兵は大量にいるはず。いや、いる(断言)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:25:15

    結構深刻な理由でRED観に行くの躊躇ってるんだけどスレ主旨的にはやっぱり観るべきなんだよね……?書いてること全部エッッッすぎてめちゃくちゃ揺らいでる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:40:33

    コビー君ってピンクの髪に明るい黄緑のバンダナ、白を基調としたコーディネートだから明るくカラフル可愛く仕上がってるよね本当
    だからこそRED衣装がすっごいギャップで刺さったんだけど
    ピンク×白がキュート天使ならピンク×黒はセクシー小悪魔

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:48:49

    正直自分はRED好きじゃない内容だったから手放しでおすすめはできないけど貴重なきちんと活躍してくれるメンツだったからねコビーくん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:56:53

    >>88

    コビーが好きなら観て損はないと思う

    最初から最後までみんなのまとめ役として下手したら一味のメンバーよりも出張るし戦闘でもしっかり活躍してくれるので、この映画をきっかけにコビー推しになったって人も結構見かける

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:04:51

    >>88

    今再配布中の40億巻にコビーの戦闘服ラフチラッと載ってるし本編でもしっかり活躍するから理由次第ではあるけど思い切って観に行っちゃおうぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:33:11

    連休前にこんなトレス絵をシコシコ描くくらい好きぃ…名もなき海兵なってずっと見守ってます今どうなってるんですか大佐ナニされてるんですか無事でいますか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:45:05

    >>93

    お前は語り継がれる…

    大佐の後方保護者面モブ海兵になりてえ〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:28:43

    >>93

    は?俺の大佐だが?(厄介モブ海兵)

    冗談は置いといて最高にかわいい助かる

    大佐の安否すごい心配だけど重要な情報が次から次へと出てきてそっちも気になることばっかだしでもどかしい

    黒ひげのとこで今一体どうしてるんだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:56:23

    寝取られてみた。
    どうしたんですか大佐!どこかお加減が悪いんですか!!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:17:56

    >>96

    これは煮なければ

    可愛い!可愛い!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:39:28

    >>96

    黒ひげが出てくると心なしか表情が険しくなるのが可愛すぎる


    いや〜コビー大佐18歳のこの、NTRやヒロピンが似合うオーラはなんなんでしょうね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:54:02

    黒ひげ(海賊)相手だと思う存分ツンな態度がとれて良いね!ヘルメッポさん相手だと意地ははってもツンな態度しなさそうだし上司の方々相手なら可愛らしさしかない…子供扱いしないで下さい!とはいうかもだが。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:13:01
  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:19:56

    ルフィと再会した時の話観直したけど
    プニプニだった頃のコビーと今のコビーは抱き心地違うんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:24:51

    コビーって14歳でアルビダに攫われてから一度も家に帰ってないけど本人はそれに何か思うことはないのかな
    東の海のどこ出身でどんな家族構成か地味に謎だよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:09:13

    14歳→16歳の成長痛すごそう、痛みで眠れない夜もあったのかなぁ~擦ってあげたい。まだ丸みのある膝小僧とかサスサスしたい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:22:13

    最近YouTubeのオススメで出てきたUSJのコビーが可愛くて可愛くて

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:18

    ジャニみたいなんが強くて治安守ってくれてんのやろ?
    そら人気出るわ
    相方も細身やし

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:13:07

    >>104

    ジェスチャーで伝えようとしてるあれかな?

    違う〜!ってなりながらどうしたら伝わるかな…って一生懸命手動かしたり屈んだりするのかわいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:06

    >>106

    そうそれ

    ヘルメッポの解釈?も面白かった

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:19

    ついにコビーもシコ勢に目をつけられたか

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:20:10

    いいなーまた同じような企画やってくれないかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:21:28

    「新時代」(作曲の中田さんファン)を劇場で聞くために映画行ったのにいつの間にかコビー君に落ちちゃったよ、まさか自分がシコスレに書き込みことになろうとは、恐ろしい子だよ君は

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:16

    >>108

    本誌が悪いよ〜本誌が

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:39

    映画の戦闘服コビー好きすぎるぅ、フィギュア出してくれ〜アクスタも良いけど1/7スケールフィギュアお願いします、下から見たり後ろから見てお尻も堪能したいです!コートはキャストオフ可能で!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:43:02

    >>112

    フィギュア欲しい〜!映画終わったらワンチャン解禁されないかな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:59:59

    手袋フェチなので映画の黒手袋は大変刺さりました、ありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:53:10

    >>114

    きゃわわ!ほっぺツンツンしたい


    黒手袋とシャツ袖捲りの間の絶対領域大切にしたいね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:13

    二次創作で見かけた、コビーのことが好きで副官になりたいけどヘルメッポが邪魔でどうにか引きずり下ろせないか考えてるモブ海兵達、ってゆー設定好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:50

    今のコビーはもちろんだけど初期のコビーもモチモチしてて好き、抱き心地よさそう。アルビタの下にいたときに他の船員の相手をさせられてフェ、ラや手コ、キが異様に上手かったら(お尻は処理が面倒なんで無事だとよし)可哀そう楽しい。恋人(男)との初夜で予想外のテクに驚きつつコビーの過去を思って相手には曇って泣いてほしい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:52:19

    >>117手繋ぎで赤面したり慣れないキスで涙目な初々しいコビーなのに夜のテクはセクキャバ嬢並みってコト!?…そんな絶望でチン、チンが痛くなっちゃうよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:34:09

    王道の清楚ビッチってコト!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:09:51

    ふふ、ファーストキスです////って照れながらの喉奥おフェラや出した後にザーめんごっくんなの!?そ、そんなこっちの頭壊れちゃう…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:59:02

    14〜16歳の多感な時期にアルビダのところで雑用の一環として性欲処理係も任されていたせいで貞操観念がゆっるゆるなコビー概念好きすぎる

    自分より年上の部下が欲求不満でうっかり勃起しちゃってるのを見かけたら爽やかな笑顔で「よかったら僕の口使います?」って爆弾発言かましたり、「えっ!?僕が昔乗ってた船では船員の皆さんの性的なお世話も雑用の仕事だったんですけど海軍ではそうじゃないんですか!?」とかうっかり口走って墓穴を掘ってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:21

    >>121

    こんな場面がある…ってコト!?ううう、おいたわしい曹長殿…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:06

    >>122

    澄ました顔で最高です!!

    コビーみたいな優等生キャラは常識改変シチュっぽい感じがとても似合うなあ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:25:50

    >>122

    うう……!おいたわしや……!!シコシコ…ウッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:28:04

    >>122

    こ、こんな幼くて可愛らしい男の子が自分の口を「使う」だなんてまるで性欲処理の道具扱いするだなんて……おいたわしすぎる……

    周りがドン引き&鎮痛な面持ちになるのも気付かず「僕結構上手いって評判だったんですよ」って笑顔で言い放って更に周りを曇らせてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:37:56

    >>121

    貞操観念ゆるゆるなコビー大佐概念好き

    ドレーク隊長が潜入活動してるみたいに、海賊から資金源とかどこと繋がりがあるとかの情報を得るために態と捕まって、体で籠絡しながら情報搾り取ってくるのが見たい!!

    まだ18歳の大佐がすべき事じゃないと止めたいのに、得られる情報が有益過ぎて上層部からGOサインが出てるので、どんな風に抱かれてるのか想像するしかないやつ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:50:25

    少しでも歯を立てたりザーめんを飲み込みきれなかったら殴られる、といった極限環境に身を置いていたせいでフェらと手コキが超絶技巧にまで進化するしフィニッシュの後にはあーんって白濁で汚れたお口の中を見せつけるような習性が身についてしまったコビーはかわいそうでかわいいですね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:51:17

    >>122

    このコビーは始める前に「それではご奉仕させていただきますね!」って言いながらズボンのチャック下ろしてくれそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:11:27

    >>127そんなぁ、訓練や任務は平気なのに頭を撫でようと手をあげたら頭を庇って防御姿勢をとるコビーだなんて、ゾッとするほど劣情を刺激されちゃうよう


    というか性的なのがなくてもあんな環境にいたらそうなっちゃいそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:19:32

    CPネタ注意

    そんなコビーを見てそうじゃない…そうじゃないんだ、お前を大事にしたいんだよ!!って抱きしめるヘルメッポが見たい
    で、そんなやり取りを盗み見て俺だって…大事にしたいけど…って今夜も前にしてくれた姿を思い出しながら処理するモブ海兵になりたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:44

    >>130

    良い…わかります…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:09:24

    >>130

    え、好き…

    自分を使われる事に慣れてても初恋もまだな恋愛初心者だから、大事にしたいの意味も分からない。

    でもヘルメッポの腕の中は凄く安心しちゃうし、ヘルメッポさんはそういうことしないんだ…って思いながらも幼い恋心が芽生えて欲しい

    恋愛感情が理解出来ないから、自分はヘルメッポさんに酷いことしたいんだ…って泣きながら告白してくれ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:40:07

    >>131

    >>132

    レス貰えると思わなかったから滅茶苦茶嬉しいありがとう!!俺はコビーとヘルメッポの当て馬になりてぇ…

    恋愛感情がやっっと芽生えてからの本来のコビーの愛らしさが見てぇんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:40:35

    こういうコト!?まぁ相手は好きにご想像してね


    >>122の続きで

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:11:08

    >>134

    その分かってない顔が…罪深すぎる…!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:15:19

    >>134

    この曹長、こんなに幼くて無垢な表情なのに唇はぷるぷるでやけに艶っぽくてえっちだ……

    こんな小さくてぷるぷるした唇でご奉仕されたらあまりの気持ち良さと罪悪感のあまり泣いて謝りながら射精させられてその後自分の弱さに打ちひしがれるモブ海兵が続出してしまう(なお曹長はただの善意でやってるのでその心情がまったく理解できない)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:34:56

    >>134

    曹長の過去に涙しつつこんな顔されたら「あっ…お願いします」って言っちゃうよ。後で誰かに〆られそうだけど後悔はないよ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:17:30

    >>137

    〆る筆頭絶対ヘルメッポじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:28:12

    >>137

    筆頭メッポが跳んでくるぞ

    なんだろうどうあがいてもヘルメッポががっちりやってくる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:47:44

    実力も階級もコビーの方が上だけどそういう面で危なかっかしいコビーを必死に守ろうとするセコムなヘルメッポさん概念最高かよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:07:38

    今更ながら映画見てきたんだけど事前に聞いてた評判から想像してた以上にコビーくんいっぱい出番あるし活躍してるしでほんと良かった
    あんなに小さかった子がこんなに立派になって俺も鼻が高いよ…(後方理解者面)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:30:56

    海軍に後方理解者、先輩、後輩、教官面してる面々がいっぱいいる そんでもってガープじいちゃん、ボガードさん、ヘルメッポがその中で更にくっっそ腹立つくらいのニヤニヤドヤ顔してる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:21:11

    RED戦闘服の黒手袋にぶっかけたい、というかそれで手こきしてほしいなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:01:00

    >>12

    シンクロしてる…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:17:13

    なんだろうな
    コビーに何かあった時は必ずヘルメッポがすっ飛んでくる確信がある

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:43:52

    コビー君に悪戯してヘルメッポさんに〆られたい人生だった…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:37:58

    RED後にこんな感じの黒の手袋だったんですよー!って軍でにっこにこ報告してるのを見かけて手コキしてもらう妄想でその夜を過ごす海兵が何人いるやら

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:41:19

    >>145

    今の本誌でますますヘルメッポのコビー大大大大大好きっぷりが明らかになったもんね、仕方ないよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:30:56

    コビーってクロスギルドに売られたら賞金いくらくらいするんだろう
    英雄で人気者だから大佐の中では高額クラスだと思うんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:32

    🥗ですが置かせてもらいますね…
    REDのあの発言はビックリしたよ…トラ男の説明がなければ…え?違う…可能性も…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:31:11

    >>150

    サラダコビー!三つ編み可愛いー!


    本当にあの発言は、えっ!?ってコビーどうした!!ってなっちゃうね、参っちゃうよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:27:50

    床に落とした書類でも拾っているときに後ろからあの海軍コートをスカート捲りの要領でペロッとしたい。え!?な、なん何ですか、どうかしましたか!??って困惑してほしい。自分はただ大佐の尻が見たかっただけあります!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:02:05

    REDの催眠コビーはもっとシコられるべき
    仲間だから手が出せない上官を逆レする現実のコビー大佐
    ウタワールドのコビー大佐にも快感がリンクして突然皆の前で発情と二度おいしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:29:53

    >>152

    こんな感じで日常のささやかなセクハラ行為を大佐にしたいであります!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:35:19

    >>154

    🔥🍢🔥>🐲


    スカートめくり(違う)されてギョッとする大佐かわいいね

    その自分がセクハラの対象になるなんて考えてもしない表情がえっちだね

    もっとセクハラしたくなるね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:38:58

    >>154

    多分次のコマでセコムが飛び蹴りしてくる

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:47:08

    >>126にムラムラしたのでえっちな潜入捜査でモブ海賊を手玉に取る無自覚ビッチコビー概念SS書いたから置いとくね

    でも内容は全然えっちじゃないから注意してね


    無自覚ビッチなコビー大佐概念SS「コビー!コビー、愛してるんだ!!おれァ、もうお前なしじゃ生きてけねェんだよお!!!」

    拘束された海賊たちが、次々と本部の軍艦に収容されていく。

    その中でも、一際体格のいい、派手な身なりをした男の涙まじりの叫び声があたりに響き渡った。彼の熱い視線は、気まずそうに佇む桃色の髪の少年に向けられている。


    「は、はぁ……」


    桃色の髪の少年は、コビーはひたすら気まずそうに目を泳がせていた。

    周囲一帯は異様な雰囲気に包まれ、海賊たちを取り囲む海兵も、潜入任務を終えた相棒を迎えに来たヘルメッポも、突っ込むに突っ込めず立ち尽くすだけだ。


    「おれはァ!おれはお前のためならなんだってしてやったのに!金も財宝も、情報だって、なんだってくれやったのに!!……………その仕打ちがこれかよおっ!!なんで、なんでだよコビー!!」

    「……………いや、なんか、すみません」

    「おれのこと好きだって、大好きだって言ってくれたじゃねえか……!俺に抱かれて気持ちよさそうによがってたじゃねえかよ!あれも全部嘘だったってのか!?」

    「は、はい、あれもその、演技で……………」

    「うあ゛ああああアアーーーーーーっ!!!」


    その無慈悲な返答に、男は顔…
    telegra.ph
  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:31:11

    >>154

    「いけないね~!!!」って金髪を靡かせて蹴りが飛んでくるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:43:03

    >>157

    うわぁ〜〜〜!!自分の妄想が素敵なssになってる!!最高でした!ありがとうございます!!

    成り行きで頭の愛人になれるとかコビー持ってるなぁ…泣き崩れる海賊に悪いことしちゃったってなる所が、最高に好き!!

    インペルダウンにコビーに骨抜きにされた囚人がブチ込まれまくって、囚人同士で乱闘にならないかな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:31:13

    >>153

    あのフェス衣装が清潔感あって好青年感があるのに顔赤らめながら

    「っっんっ♥️らい……じょうぶ…っ♥️れすからぁ…!!」って反応するの…??えっっっっすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:24:21

    若き大佐に変なこと教える年上部下のモブ海兵になりたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:34:52

    >>161

    後ろぉおおお!!!滅茶苦茶良い表情!!!

    ありがとう!!良いもの見れた!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:40:39

    >>161

    素直に言うこと聞いちゃう大佐はかわいいな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:32:15

    >>161

    命知らず過ぎるモブ海兵、大佐に何やらしてんの、というかやってくれる大佐にも問題があるのでは?


    忙しいなセコムッポさん

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:05:43

    >>161

    意味もわからず卑猥なお願いをホイホイ聞いちゃうコビー大佐シコシコのシコだな


    ヘルメッポさん、やっちまってください

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:29

    コビーに女装して欲しいな
    ピンクか白のフワッとした感じのやつ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:31

    女装してて表情とか相まってやっぱ可愛いな…流石俺達のコビー…ってなるのにふわっと風でスカートが捲れた時に(嵐脚とかしてるし)がっしりめの脚が見えて、流石俺達のコビー大佐!!!!ってしたい
    こんなので楽しいです?って困り顔されて勿論です!!!!って返したい

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:14:57

    定番(?)のメイド服きてほしい、今風のメイドさんもクラシック給仕さんどちらも捨てがたし
    パフスリーブなら肩幅も目立たないよ!よかったね、コビー!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:12:11

    海兵だからミニスカセーラー服着て鍛え抜かれた逞しい脚を惜しげもなく晒してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:45:50

    >>167

    >>169

    脚良いよね…筋肉がつきつつも普段はズボンだから日焼けしてないのがまた最高だと思います

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:15:53

    日焼けしてない脚とかえっっっすぎる
    ボディクリーム脚に塗りたくりたい
    (やっぱりヘルメッポがとんでくる)

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:43

    後生ですから、セーラー服着てデッキブラシ持ってください!コビー大佐!って頼めばやってくれそう(そうか?)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:20:28

    >>172

    エッ!!!!!!!!!

    よくわかってないの可愛いなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:14:43

    >>172

    骨じゃないけどぱんつ見せて下さい案件

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:23:04

    皆女装コビーにどんなぱんつ履いてほしい?
    私は薄い水色の甘ロリ系

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:44:13

    黒の紐パン、同色フリルあっても可

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:53:03

    >>172

    セーラー服の裾からチラッと覗くバキバキに割れた腹筋がセクシーすぎる

    ありがとう神絵師よ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:58:37

    水色縞模様の女児綿パン一択

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:41:25

    神絵師だ!丁重に煮ろ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:13:15

    グラップされた時の反応がエロいって聞いたので確認したら完全に喘いでるんですが大丈夫ですか大佐

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:59:08

    >>180

    それはつべで検索したら見れたりしますか!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:42:29
  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:44

    >>180

    >>182

    マジだ、喘いでる…

    これ実は別のことされてない??なんか恥ずかしい目に合わされて行動不能みたいなやつじゃない??

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:31:59

    REDでの短パン姿も足すべすべでえっちだね…
    あまり生えない体質だとしても剃ってるとしてもえっちだと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:31

    おねショタ?!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:06:16

    >>172

    大腿部~ふくらはぎにかけての肉付きが大変ドストライクです!!!ありがとう!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:02:22

    よく考えたら海軍って多分宿舎住まいだよな…
    将校になったら流石に一人部屋だろうけど複数人で相部屋の時期もあったと考えるとコビーの寝顔をオカズにした海兵が何人もいるんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:07

    >>187

    それ、俺だわ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:39

    下っ端時代に性処理道具にされてアブノーマルなプレイもできるようになった童貞非処女大佐ウッ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:27:00

    W7で再会した時、しなやかで細い足腰にそそられた

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:21:23

    >>187

    コビー曹長…眼鏡をしたまま寝ると危ないぞ…ハァハァ、ウッ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:01:32

    >>191

    ちょっとマヌケ気味な寝顔が年相応の男の子って感じで可愛いねェ〜〜〜〜〜

    その眼鏡にぶっかけたいねェ〜〜〜〜〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:10:32

    このスレを保護者が見たら殴り込みに来そう
    とくに暴れるのはヘルメッポ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:06:02

    そろそろ次スレが必要かな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:55:10

    >>193

    一般海兵としてお前(ヘルメッポ)、コビーの何なんだ!!って問い詰めたい

    どんな返答返ってくるか分からないけれど熱量に圧倒されて負けねぇ!!って言い合いたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:21
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:30

    >>196

    ありがとうございます!助かります!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:33:53

    >>196

    たておつです!


    >>195

    まず無言で頬殴られそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:43

    ありがとうございます!もっと語りたかったので助かります

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:42:18

    200ならコビーの尻を揉める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています