ルフィがドラゴンの息子とわかった時の反応が好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:09:58

    特にミホーク。こいつだけやっぱり別格やな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:48

    バギーがミホークを心底ビックリさせる日が楽しみだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:53

    くま…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:12:12

    無敵奴隷のカットいる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:12:35

    そんなビッグなパパだったのね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:12:41

    ドフィがわーって言ってるのかわいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:12:57
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:13:29

    モリアが一番驚いてるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:14:18

    ハンコックでさえ鬼の子って…ドラゴンお前まじでなんなんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:14:44

    ハンコック鬼の子と言うって事はやべえヤツと思ってるだなドラゴンのこと

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:15:36

    モリア様は反応が素直

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:21

    ローグタウンで邪魔された瞬間のスモやんはマジで理解不能だったんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:17:36

    >>12

    駆け出しのルーキーを捕まえようとしたら世界最悪の犯罪者が助けに来るとか頭バグる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:17:38

    てかモリアが驚いてるけどその程度には革命軍(というかドラゴン)に意識向いてたんやな
    革命軍でブイブイ言わせてるドラゴンとか海賊からすれば興味なくてもよさそうなのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:17:43

    ハンコックの鬼の子でもって言うのは、例え鬼の子でも愛してるって意味でドラゴンの子であることはそれほど気にしてない描写だと思うんですがね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:24:19

    その人知ってるガネ〜!
    そんなビッグなパパだったのね!!


    好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:25:39

    クロコダイルの反応ってアニメでやってた?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:07

    ここのミンゴなんか違和感ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:35

    モリアがエースがロジャーの息子って聞いた時はへー奇跡じゃん!みたいな反応だったのにドラゴンの息子ってのにはマジでギョッとしてる感じなのはなんでだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:33

    >>19

    自分がやられたかどうかの違いじゃない?

    そんなとんでもねえ奴だったのかよみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:39

    >>16

    反応がレイリーの身バレの時のウソップじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:34:03

    バギーかな
    ロジャーやシャンクスというクソやば連中の身内やってたからドラゴンは別ベクトルでヤバいんだなぁというのが分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:34:34

    >>5

    >>16

    アニメのアドリブすこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:35:21

    この反応好きすぎて何回も読んじゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:36:40

    海賊王クルーで有名どころとは大体顔見知りなバギーがこの反応だからかなりヤバいやつなのがわかるなドラゴン

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:37:00

    >>19

    ロジャーと違ってドラゴンはまだ生きてるから

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:37:20

    世界政府に親子で喧嘩売ってるとかハンコックから見たら色々ぶっ刺さりですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:37:51

    まぁあのクソみたいな世界で反政府思想蒔いて尚且つ革命成功している国が何ヶ国もあるって相当ヤバいんだよなぁ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:38:38

    >>7

    お前こそ許しちゃダメだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:50:22

    下手にルフィを始末したら革命家ドラゴンに狙われるかもしれないという恐怖

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:58:22

    >>19

    それでいうとドフラのテンションの差の方がありすぎて何だこの違いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:07:10

    >>31

    素直に驚くハンコックコビメッポ

    打てば響くリアクションしてくれるモリア

    思うところありそうなミンゴ

    言葉が出ない感じのスモーカー

    冷静なミホーク


    こっちも踏まえてスレ画見ると面白い

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:08:08

    >>6

    ドフィ「合点がいったぜ!」ワー

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:10:00

    >>31

    エースは実の親父のせいで殺されかけてるからな...

    ドフィもリアクションし辛いんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:20:18

    エースの方はこれだけ大掛かりなことするからには「何か」あるんだろうって
    ある種の心構えができてたのもあると思うわ
    ルフィの方はまさに寝耳に水だし
    あと海賊連中からすると同じ海賊の先人であるロジャーよりも革命家ドラゴンの方が素性不明感あるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:22:25

    >>19

    エースは名前を知ってる他人、ルフィはやられた相手って差では?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:32:43

    >>34

    ドフラミンゴ本人も海賊になったとはいえエースが生まれが原因で公開処刑っての知ってめちゃくちゃテンション下がってたと思うわ

    さすがに地雷案件過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:39:37

    クロコダイルの反応描かれてないのは意図的?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:54:55

    ドフィは実際に父親が原因で火炙りされたもんな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:58:04

    海軍側も海賊側も軒並みいいリアクションする
    それだけヤバい存在なんだよなドラゴン

    ドラゴン親バレと覇王色発現のところは戦争編でも特に好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:06:34

    モリアやハンコックがビビってる辺り、ドラゴンが元海兵でひどい目にあったことがあるんじゃないかと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:09:00

    >>31

    ドフィはこの時点でルフィに目を付けてた(クロコダイルを大佐が倒すのは不可能という妥当な判断で懸賞金の上がり幅で探してた)から、その本人がドラゴンの息子でイワンコフ連れてきたってのが自分の審美眼を肯定するみたいでテンション上がってたみたい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:09:42

    >>38

    イワンコフと知り合いだし革命軍にお世話になったことがあるんじゃね

    なぜか古代兵器も知ってるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:19:52

    >>41

    ハンコックビビってる?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:33:47

    >>32

    ルフィが命掛けて助けようとする兄さんは実の兄じゃない。ハンコックはただ台詞通りの事実に驚いてるかも知れない。ドラゴンに関してもあまり気にしてないみたいだし。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:44:41

    ハンコックはルフィの兄に対する必死さを散々見てたが故のシンプルな反応って感じで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています