【閲覧注意】ナミ「今日は誰のを処理しようかな・・・🎲」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:23:14

    ナミ「溜まって変なことされるより事前に抜いてあげた方が楽なのよ」
    ナミ「あ、チョッパーには内緒ね」

    という理由でナミさんが東の海組の処理を手伝ってくれる世界。
    相手はダイスで決定、相手の性欲が80以上だと襲われるけど「まあいいか・・・」になります。

  • 2122/10/04(火) 23:23:33
    【閲覧注意 ダイス】ここだけナミさんが船員の性欲処理をしてくれるサニー号|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前にやったこのスレの続きみたいな感じです。

    そのときに大人組に当たったら結構困ったので今回は抜きました。

  • 3122/10/04(火) 23:26:51

    相手 dice1d4=1 (1)

    1 ルフィ

    2 ゾロ

    3 ウソップ

    4 サンジ


    相手の性欲 dice1d100=11 (11)

  • 4122/10/04(火) 23:31:19

    >>3

    今日はルフィの相手をしたけど、今日じゃなくても大丈夫だったみたい。

    一緒にお風呂に入ろうなんていうからそういう意味だと思ったんだけど・・・

    自分で髪や体を洗うのが面倒だっただけみたいね。

    次から有料にしてやろうかしら・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:11

    うんまあルフィだもんな…

  • 6122/10/04(火) 23:33:10

    相手 dice1d3=1 (1)

    1 ゾロ

    2 ウソップ

    3 サンジ


    相手の性欲 dice1d100=97 (97)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:48

    ゾロォ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:48

    流石幼馴染の刀を咥え続けた男だ、面構えが違う。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:36:44

    このむっつりスケベマリモ!

  • 10122/10/04(火) 23:37:30

    >>6

    ゾロのやつ!!!

    ちょっと来いって言うからなにかと思ったらいきなり襲いかかってくるなんて・・・

    こうならないように定期的に抜いてあげてるのに、全然意味ないじゃない!!!

    鍛錬じゃ足りなかったなんて知ったこっちゃないわよ!!!

    朝まで付き合わされるこっちの身にもなって欲しいわ。

    まあ、満足したみたいだからしばらくは大丈夫じゃないかしら。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:37:32

    冷静に考えたら溜まって変なことしそうなキャラいるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:38:35

    発散のために1tのダンベルで腕立て伏せするやつなら・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:39:02

    >>11

    やるとしたらウソップは鼻突っ込みそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:41:26

    >>12

    あれ性欲発散って設定あったのか

    知らなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:42:11

    >>14

    そんな設定はない

  • 16122/10/04(火) 23:43:43

    相手 dice1d4=4 (4)

    1 ウソップ

    2 サンジ

    3 ルフィ

    4 ロビン(休憩)


    相手の性欲 dice1d100=22 (22)

  • 17122/10/04(火) 23:50:45

    >>16

    今日はロビンと二人、女部屋でいろいろ話をしたわ。

    昨日のあの声が聞こえてたって言われたときは顔から火が出るかと思った・・・。

    最悪よ・・・。

    でも、ロビンからこっそりあれのいいところを教えてもらったし、

    次からは誰も欲求不満になんてさせない!!!

    一流の航海士たるもの、クルーの性欲だってちゃんと管理してみせるわ!!!

  • 18122/10/04(火) 23:56:03

    相手 dice1d4=1 (1)

    1 ウソップ

    2 サンジ

    3 ルフィ

    4 ゾロ


    相手の性欲 dice1d100=48 (48)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:57:39

    いい感じに1が出てるな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:00:07

    ゾロだけがめちゃくちゃ性欲溜まってたことになってしまう~!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:01:08

    あの時のスレの人か!ナミが淡々と処理していく感じの好きだったんだよー!今回も楽しみに読ませていただきます!

  • 22122/10/05(水) 00:03:14

    >>18

    ウソップが「悪ィ・・・」ってお願いしてくるの、毎回律儀よね。

    ルフィやゾロもこれくらい謙虚にお願いしてきて欲しいものだわ・・・。

    折角だから昨日ロビンから聞いた技を試してみようと思って口で咥えてあげたら「手でいい!手でいい!」なんて言うから、逆に燃えてきて最後まで口でしてあげたんだけど・・・

    感想は「よくわかんねえ・・・」だったのが残念ね。

    でも、よく考えたらそんな細かい違いがわかりそうなやつ、この船に乗ってたかしら・・・

  • 23122/10/05(水) 00:05:52

    相手 dice1d4=4 (4)

    1 サンジ

    2 ルフィ

    3 ゾロ

    4 ロビン(休憩)


    相手の性欲 dice1d100=78 (78)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:06:39

    ロビンちゃんを入れるとロビンちゃんが当たる法則…

  • 25122/10/05(水) 00:11:19

    >>23

    折角だからロビンに成果報告したんだけど、ロビン相手なのにちょっとドキドキしちゃった・・・

    ロビンに伝えたら「私もドキドキするわよ」なんて笑いかけてくるからいけない世界に目覚めそうだったわ・・・

    でも、私たちは自由な海賊なんだし、そういうのだっていいわよね!?

    いいわよね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:13:09

    いいに決まってるだろ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:14:07
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:15:37
  • 29122/10/05(水) 00:16:16

    今日はやっと島に到着!

    ログが溜まるまで5日くらいかかるらしいから、しばらくこの島で過ごすことになるわ。

    その間もちゃんと処理はしてあげるから安心してね。

    それにしてもこの島・・・


    島にある施設 dice1d4=1 (1)

    1 怪しげなホテル

    2 もっと怪しげなホテル

    3 [特殊]マッサージ店

    4 今日は船番

  • 30122/10/05(水) 00:24:08

    dice1d4=2 (2)

    1 ルフィ

    2 ゾロ

    3 ウソップ

    4 サンジ


    相手の性欲 dice1d100=38 (38)

  • 31122/10/05(水) 00:32:36

    >>30

    島に降りた途端迷子になりかけてたゾロの手を掴んでたら、いつの間にか怪しいホテルに泊まることになっちゃった・・・。どうしてこうなるのよ~!!!

    宿泊費はあんまり高くないみたいだったからいいけど・・・内装が派手すぎ!

    あんまり好みじゃなかったわ。

    お風呂はやたら広かったからゾロはそこだけ気に入ってたみたいね。

    普段も面倒がらないでちゃんと入ればいいのに。

    お風呂場にローションが用意してあったからそれを使って胸で挟んであげたら、素直に出してくれたけど、せっかくのホテルなのにそれだけでよかったのかしら?

  • 32122/10/05(水) 00:38:10

    昨日は不本意にホテルに泊まっちゃったけど、今日はどこに行こうかしら・・・。

    ショッピングなんていいと思うんだけど・・・。


    行き先 dice1d3=2 (2)

    1 もっと怪しげなホテル

    2 [特殊]マッサージ店

    3 今日は船番

  • 33122/10/05(水) 00:46:51

    >>32

    あ~~~!!!ほんっと酷い目にあった!!!

    なにが「訳ありのお客様もいらっしゃるので目隠しをした状態でマッサージを行います」よ!!!

    信じちゃった私も私だけど・・・。

    ちょっと変だなって思った時にはもうベッドに縛り付けられてたし・・・なんなのよあの早業は・・・。

    もう絶対怪しいマッサージ店なんて行かない!!!

    全身をぬるぬるにされて・・・たくさんの女の人に体中を撫で回されて・・・

    泣き叫んでも気持ちいいのをやめてもらえないお店なんて絶対に行かないんだから!!!

    ・・・・・・いつか仕返しするためにフライヤーはもらってきちゃったけど・・・系列店の割引券がついてるけど・・・絶対に行かないから!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:48:23

    そういうことに耐性があるわけじゃなくて仲間だから体を許してる感じなのがいいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:48:26

    >>33

    女 の 人 ?!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:00:42

    ロビンちゃんなら一人で再現可能だな!

  • 37122/10/05(水) 11:42:42

    さて・・・ログはまだ溜まりそうにないわね。

    今日はどこに行こうかしら。


    行き先 dice1d2=2 (2)

    1 もっと怪しげなホテル

    2 今日は船番

  • 38122/10/05(水) 11:43:57

    相手 dice1d3=2 (2)

    1 ルフィ

    2 ウソップ

    3 サンジ


    相手の性欲 dice1d100=47 (47)

  • 39122/10/05(水) 11:53:28

    >>38

    一旦船に戻ったらサンジ君に船番を頼まれちゃったわ。

    これからタイムセールがあるって・・・サンジ君ってまめよね。

    他のやつらもこれくらいうちの経済状況を気にして欲しいもんだわ。

    まあ、昨日のマッサージで妙に疲れちゃったから今日は船で過ごすのもいいかもね。

    海図の整理もできたし・・・。


    時間があったから早めに船に帰って来たウソップの手伝いをしてあげたんだけど、

    船にみんながいないせいかいつもよりも気分良く出せたみたいね。

    みんな似たようなことしてるんだし、そんなに気にしなくていいのに・・・

  • 40122/10/05(水) 11:54:24

    >>35

    一味以外は女性相手だけにしようかと思ってます!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:56:26

    ルフィ「なぁ、ナミだけに任せるのは酷だと思うんだ。わかるだろロビン?」

    ロビン「…」

    ルフィ「俺ゴムだし俺のけつあなでだいようしようと思ってるんだ」

    ロビン「????????」

  • 42122/10/05(水) 20:53:36

    相手 dice1d2=1 (1)

    1 ルフィ

    2 サンジ


    相手の性欲 dice1d100=84 (84)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:54:57

    結構溜まってるなルフィ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:56:33

    ここまでサンジ無しなのダイス神の矜持を感じて好き

  • 45122/10/05(水) 21:04:07

    ログが溜まるまでまだ余裕があるから見に行きたいところがあるって言うルフィについて行ったんだけど、まさか行き先がゾロと入ったホテルよりもっと怪しいホテルだとは思わなかったわ・・・。
    確かに、お城みたいな外観だから気になるかもしれないけど、そこはあんた向きの施設じゃないわよって何度も言ったのに聞かないし!!!

    案の定そういうホテルだったんだけど、まるで拷問道具みたいな道具が用意されてて驚いちゃった。
    ルフィは興味はあるみたいだったけど、使い方まではわからなかったみたいね。
    襲われたら困るからベッドについてた手錠に繋いでみたんだけど、海楼石じゃないから普通に抜け出されちゃったし・・・
    困った顔で入れたくなってきたって言うから、手錠から抜け出さない条件で満足するまでしてあげることになっちゃった。
    でも、手錠に繋がれてるルフィとするのは思ったよりよかったかもね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:08:44

    入れてあげたのか・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:01:14

    保守

  • 48122/10/06(木) 12:07:36

    さて!!!ログも溜まったし出航よ!!!

    なんだかいかがわしいことばっかりしちゃったような気がするけど気のせいよね。


    次の島 dice1d4=2 (2)

    1 春島

    2 夏島

    3 秋島

    4 冬島

  • 49122/10/06(木) 12:11:02

    次の島は夏島みたいね。

    到着までにはまだ時間があるし、相手はしてあげた方がいいのかしら。


    相手 dice1d4=4 (4)

    1 ルフィ

    2 ゾロ

    3 ウソップ

    4 サンジ


    相手の性欲 dice1d100=87 (87)

  • 50122/10/06(木) 14:02:59

    >>49

    サンジ君、前の島であんまり顔合わせる機会がなかったから溜まってたのかしら・・・。

    夜食をお願いしに行ったらダイニングでお願いされちゃって断り切れなかったわ。

    サンジ君にはいつもおいしいご飯を作ってもらってるし、少しくらいはいい思いさせてあげたいしね。

    でも、刺激が強すぎるからっていつも服を着たまましなきゃいけないのはちょっと面倒ね。

    サンジ君は器用だし丁寧だから服が汚れることはないんだけど、なんだか落ち着かないのよね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:08:33

    サンジ相手だと消極的なんだなナミさん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:10:40

    ナミさんが積極的だとサンジの鼻血が・・・

  • 53122/10/06(木) 14:11:48

    段々ナミさんがちょっとエッチな目に遭うスレになってしまってすみません。
    夜に再開予定です。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:13:34

    ナミ、ブルックはないから仕方ないがフランキーも入れてあげなよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:14:37

    >>54

    よし、アニキも入れよう!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:16:44

    >>51

    ツンデレなんだと思えばまぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:19:13

    >>54

    してあげた後のアフターサービスは兄貴一番優しいだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:27:46

    >>54

    >>2の書き方的に大人組はss書きにくかったとかかも

    個人的にはスレ主がやりやすいようにやればいいと思う

  • 59122/10/06(木) 21:27:33

    フランキーはいいのかな?って聞いたらロビンに「いいのよ」って止められちゃったのよね。


    さて、次は夏島だったわね。

    すぐにログが溜まる島だったらいいんだけど・・・。


    ログが溜まる日数 dice1d4=2 (2)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:36:29

    >>59

    勝手に私がしてるような流れにしないでくれるかしら

    >1はグラップ!!!!

  • 61122/10/07(金) 13:28:28

    夏島と言えばなんて言ったってビーチよね。

    この島はリゾート地も兼ねてるみたいで人が多いし、観光客に紛れ込めばちょっとくらい泳ぎに行っても問題なさそう。

    こんな機会次はいつになるかわからないし、ちょっと遊んで来ちゃおうかな。


    相手 dice1d4=2 (2)

    1 ルフィ

    2 ゾロ

    3 ウソップ

    4 サンジ


    相手の性欲 dice1d100=70 (70)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:10:52

    >>61

    そこそこ溜まってんな!

  • 63122/10/07(金) 23:58:26

    >>61

    放って置いて迷子になると困るし、ゾロに借金との相殺でビーチに付き合ってもらったけど・・・

    ゾロがいると妙なのに声をかけられなくて楽ね。

    岩陰で口でしてって頼まれたときはどうしようかと思ったけど、

    オイル塗ってやっただろって言われてしてあげる羽目になったのは不覚だったわ。

  • 64122/10/08(土) 00:05:05

    ビーチでは不覚を取ったけど・・・

    この前の島では結局買い物ができなかったから、今回こそはショッピングに行くわよ!!!


    相手 dice1d5=2 (2)

    1 ルフィ

    2 ウソップ

    3 サンジ

    4 フランキー

    5 ロビン

  • 65122/10/08(土) 01:39:17

    >>64

    ウソップと買い物に来るといつもとは違うものが買えたりしていいわね。

    荷物持ちも素直にやってくれるし・・・。


    ついでにちょっとその・・・、夜に使ったりする道具なんかも一緒に見てきたんだけど、

    最近は結構いろんなものがあるのね・・・。

    もちろん余計な買い物するお金はないから買わなかったけど・・・!

    ゴムやローションは生活雑貨の経費から引いておいたわ。

    これはないと困るから仕方ないわね。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:49:28

    これ店員から見たらウソップとナミさんが超お盛んに見えてるよな…

  • 67122/10/08(土) 15:23:14

    さて!!!ログが溜まったわ。

    出航よ!!!


    次の島 dice1d3=2 (2)

    1 春島

    2 秋島

    3 冬島

  • 68122/10/08(土) 15:38:14

    気候の感じ、次の島は秋島みたいね。

    過ごしやすい気候だと助かるんだけど・・・。


    ところで、最近男部屋が散らかってる気配がするのよね。

    そろそろちゃんと片付けるように言わなきゃ・・・って、あら?

    これってあの店で売ってた・・・


    あの店で売っていた dice1d3=2 (2)

    1 怪しい薬

    2 拘束アイテム

    3 怪しい玩具

  • 69122/10/08(土) 15:44:24

    こんなもの出しっ放しにするなんてなに考えてるのよ!まったく・・・!

    大体、こんな無駄遣いするお金がどこにあるっていうのよ・・・


    ・・・こういうの使ってみたいってこと?

    ・・・使うつもりなのかしら・・・


    相手 dice1d4=4 (4)

    1 ルフィ

    2 ゾロ

    3 ウソップ

    4 サンジ


    相手の性欲 dice1d100=64 (64)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:45:22

    サンジ・・・

  • 71122/10/08(土) 15:53:11

    >>69

    サンジ君に落っこちてた手錠を見せて「使うつもりだったの?」って問い詰めたら真っ赤になって「はい・・・」なんて言うから怒る気が失せちゃったわ。

    食料の経費には手を出してないって・・・それは当たり前よ!!!

    でも、せっかく買ったんだし、使わないのももったいないから・・・

    サンジ君に椅子に座ってもらって、後ろ手に手錠をかけたまま咥えてあげたわよ。

    無駄遣いのお仕置きだから、飲まないでって言ってるのを無視して飲んでみたんだけど、泣きそうな顔してたのよね・・・

    ちょっと罪悪感・・・


    ごめんね。

  • 72122/10/08(土) 16:19:24

    さてと・・・

    手錠がサンジ君の仕業なのはわかったけど、残りのふたつは一体誰が・・・


    怪しい薬 dice1d3=3 (3)

    怪しい玩具 dice1d3=1 (1)


    1 ルフィ

    2 ゾロ

    3 ウソップ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:24:33

    サンジ相手だと湿っぽいというかしっとり?する感じあるな……
    ウソップはともかくルフィはそういう玩具と気づかずに買った感じかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:27:04

    なんかサンジに似た雰囲気を感じた事あるなと思ったが、おねショタのショタだ

  • 75122/10/08(土) 16:35:33

    >>72

    この怪しい薬・・・

    そう言えば買い物中にウソップがなにやら一人で会計してるところを見た気がするわ。

    ちょっと目を離した隙にこんなもの買ってたなんて、油断も隙もないじゃない!!!


    どんな効果があるのかあるのかどこにも書いてないけど、なんの薬なのかしら・・・



    ・・・

    って匂いをかいでたらうっかり寝ちゃってたわ・・・。

    ウソップの武器に仕込むための睡眠薬だったみたいね。

    「置きっぱなしにしてたのは悪かったけどよ、危険なモンもあるから気をつけてくれよ」だって。

    これは勝手に触った私が悪いし、ウソップにはちゃんと謝ったけど・・・

    それにしても、睡眠薬があんな店で売られてるなんて女としてはちょっとぞっとしちゃうわね。


    もちろん、ウソップは寝込みを襲ったりしてないわよね?って確認したら「ちょっと胸は触りました・・・」って・・・、なに触ってんのよ!!!

  • 76122/10/08(土) 17:16:15

    >>72

    薬の方は謎が解けたけど、問題はこの玩具よ・・・。

    どうしてルフィがこれを手に入れることになるのよ・・・!!!

    売ったやつもなに考えてるのかしら・・・


    って玩具を握りしめたまま震えてたら「あっ!それおれんだぞ!ナミ!」って叫ばれたからびっくりして死んじゃうかと思ったわ。

    「店でおもしれェ形のゴムだな~って言ったらくれたんだ」って・・・それ賞金首ってバレてたんじゃ・・・。

    急に億超えの賞金首にこんな玩具のことで声かけられて驚いたのかしら。

    ちょっと悪いことしちゃった気分ね。


    まあ、ルフィが意味がわかって買ったわけじゃないならいいんだけど・・・

    なんだかどきどきし損だったわ。

  • 77122/10/08(土) 21:19:37

    さて、男部屋の掃除もさせたし、秋島に上陸よ!

    港の人にログが溜まるまでの日数も聞いておいたわ。

    ログが溜まる日数 dice1d5=4 (4)


    秋島は気候が落ちついてるから過ごしやすいわね。

    ウソップが秋が旬の魚が食べたいって行ってたからサンジ君がちょっと張り切ってるみたいだったわ。


    それにこの島、なんと温泉があることで有名なのよね・・・。

    男部屋を掃除してきたときに出てきた掘り出し物を換金したらそこそこの金額になったし、これで温泉に泊まるのも悪くなさそうね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:03:32

    保守

  • 79122/10/09(日) 13:34:32

    全財産と相談して、ロビンたちと2日ずつに分けて温泉に泊まることにしたわ!

    こんなにいいところで寝泊まりできるのなんて久しぶりだし、この機会を逃すのももったいないからね。

    戦闘ばっかりしてるうちの男どもにも休憩は必要だろうし。


    本当は全員で泊まれたら一番いいんだけど・・・

    海賊船でってなると難しいのよね。

    できるところがあるか、今度調べておこうかしら。


    部屋割りは私とその他・・・のつもりだったけど、ルフィが「ナミも一緒じゃないのか?」なんて言うから3、2に分けることにしたわ。


    同じ部屋 dice2d4=1 3 (4)

    1 ルフィ

    2 ゾロ

    3 ウソップ

    4 サンジ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:39:10

    普通なら健全な部屋だ

  • 81122/10/09(日) 15:36:37

    ルフィとウソップが一緒なのはいいけど、ゾロとサンジ君は2人で大丈夫なのかしら・・・

    なんか隣の部屋から物音がする気がするけど、部屋を弁償するようなことはしないで欲しいわね。

    あとで様子を見に行った方がいいかも。


    部屋ではウソップの嘘の話をルフィと聞いてたんだけど、お酒を飲みながらのんびり聞いてると結構楽しいのよね。

    エッセイとか小説とかの才能があるんじゃないかしら。

    ルフィが楽しそうに聞いてるからって言うのもあるのかもしれないけど・・・


    そう言えばこの部屋、部屋にも温泉がついてるのよね。

    ルフィは一緒に入ろうぜって言ってるけど・・・


    ルフィの性欲 dice1d100=33 (33)

    ウソップの性欲 dice1d100=18 (18)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:52:27

    ウソップのホラ話で盛り上がってたらエロい方に行かないのはなんかわかる

  • 83122/10/09(日) 23:20:30

    >>81

    せっかくのお風呂だし3人で一緒に入ったんだけど、なんだかウソップは遠慮がちだったわね。


    まあ、ルフィとゾロはほっとくとお風呂も適当にすませちゃうし、一緒に入ることはあるわよって言ったんだけど・・・気になるみたい。


    でも、せっかくだからウソップの髪を洗ってあげたわ。

    ウソップには髪を切ってもらうことがあるし、その恩返しよ。


    ウソップは「おれもやってもらうことあるのに言うのもどうかと思うけどよ。無理して男どもの世話する必要ないと思うぜ」って言ってたけど、別に私は無理してるつもりはないのよね。

    無理矢理しようとするやつはいないし、スキンシップの一環だと思ってるんだけど・・・


    それに、あいつらがそういうことのためにわざわざ女の人を・・・って思うともやもやするのよね。

    もちろん、本気で好きな人がいるんなら話は別だけど・・・。

  • 84122/10/09(日) 23:23:49

    さて、夕飯も食べたし、ルフィとウソップは大浴場を見に行っちゃったみたい。

    私はなにをしようかな?


    何する? dice1d3=2 (2)


    1 大浴場に行く

    2 例の割引券を使ってマッサージを受ける

    3 ゾロとサンジの部屋の様子を見に行く

  • 85122/10/10(月) 05:44:32

    >>84

    そう言えばここのマッサージ屋って前に行ったあのマッサージ屋の系列店なのよね・・・

    つまりこの割引券が使えるんだけど・・・


    別に、系列店だからってここでも変なことされるとは限らないし、ちょっとだけ・・・


    ・・・


    やっぱりこのマッサージ屋おかしいわよ!!!「」

    2回目の来店だってわかった途端にすごく強引になって、また女の人たちに身体中ぬるぬるにされて・・・

    気持ち良すぎて死んじゃいそうになってもやめてもらえないし・・・


    泣かされたときはもうなにもわからなくなってたけど、思い出してみると悔しいわね。

    でも、またしっかり割引券をもらっちゃったし、私ってSだと思ってたんだけど・・・


    ・・・いいえ!しっかりしなくちゃ!

    私はSよ!!!たぶん!!!

  • 86122/10/10(月) 05:49:51

    私はマッサージで時間を潰したけど、ルフィたちはゲームコーナー辺りで遊んでるみたいね。

    ウソップが問題を起こさないように見ててくれるといいんだけど・・・


    んっ・・・っていうか、さっきのマッサージのせいで体が火照って変な感じ・・・

    今日は早めに寝た方がいいかもしれないわね。


    寝る前にゾロとサンジ君の様子も確認しておかなきゃ。

    喧嘩で部屋を壊したりしないようにちゃんと言っておかないと・・・


    ゾロの性欲 dice1d100=84 (84)

    サンジの性欲 dice1d100=77 (77)

  • 87122/10/10(月) 16:31:11

    >>86

    ゾロとサンジ君の部屋を見に行ったら、2人で大人しく部屋飲みしてるところだったわ。

    ・・・奇跡?

    仲良くできるなら船でもそうして欲しいもんよ。


    「ナミさんも一緒に飲もうよ」ってサンジ君が誘ってくれたから3人で飲んでたんだけど、途中でサンジ君が寝ちゃったからゾロと2人で飲むことになっちゃった。

    まあ、それは船でもよくあることだからいいんだけど・・・

    潰れたサンジ君をちゃんと布団に運んであげてたのは意外だったわ。


    私もお酒には強いはずなんだけどあの妙なマッサージのせいか段々眠くなってきて・・・いつの間にかサンジ君の隣に寝かされてたところまではよかったんだけど・・・

    なぜかゾロがやる気になっちゃって、うつ伏せにされたまま後ろから入れられちゃったのよね。

    サンジ君が起きちゃうかもしれない、って抵抗したのに全然敵わなくて、代わりに口にタオルを突っ込まれたときはこいつ頭おかしいんじゃないかと思ったわ。

    マッサージで触ってもらえなかった一番奥をぐちゃぐちゃにされておかしくなるかと思った・・・。

    ルフィが探しに来てくれるまでずっと入れられっぱなしだったし、ゾロの体力ってほんと恐ろしいわね。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:13:52

    保守

  • 89122/10/11(火) 01:05:23

    >>87

    ルフィが2人でずりーぞ!!!って言い出したから、

    続けてもいいから場所変えてって頼んだらそのままお風呂場に連れていかれて大変だったわ・・・


    ルフィの相手だけするのかと思ってたのに、ルフィに入れられたままゾロにも後ろから入れられて・・・

    痛くはなかったと思うけど、わけわかんなくなっちゃって、ルフィに抱きついてることしかできなかったわ。

    私が処理してあげるなんて言ってくせにこんな・・・ちょっと悔しいわね。


    でもこうしてルフィに求められると私の居場所はここなんだって感じてうれしくなっちゃうのも事実なのよね。

    それに、ゾロに後ろも塞がれてると絶対に離さないって言われてるみたいで、それもちょっと好きみたい。


    3人で旅してた頃のこと、ちょっと思い出しちゃったな・・・。

    あの頃は私もあいつらのこと裏切るつもりだったし、そういうことはしなかったけど・・・

    あいつらはあの頃から私のことを仲間だって思ってくれてたのよね。


    ・・・こういうことするのも、処理してあげるってだけじゃなくて、ちゃんと考えた方がいいのかもしれないわね。

    でも今日はもう疲れちゃったから、片付けはルフィとゾロに任せて寝ちゃおうっと・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:57:52

    保守

  • 91122/10/11(火) 15:35:33

    朝起きたらちゃんとルフィとウソップの部屋だったわ。

    ちゃんと運んでくれたみたいね。

    朝食も食いっぱぐれなかったし・・・。


    今日は船に戻ってロビンたちと船番を交代するからなにかお土産を買って戻りたいわね。

    ルフィたちが気に入ってた食材なんかの仕入れもできたらちょうどいいし・・・

    帰りはサンジ君と一緒に買い物しつつ戻ることにしましょ!


    サンジ君を誘ってみたら「んナミさ~ん!どこまでもお供します!」って・・・サニー号までよ。

    でも、サンジ君っていつもこうやって快く一緒に行動してくれるからすごく気が楽だし、助かってるのよね。

    こんなこと言ったら面倒なことになっちゃうかもしれないから言わないけど・・・。


    さすが、サンジ君はルフィたちが気に入ってた料理の食材や調味料について調べててくれたみたい。

    かなりスムーズに買い物ができて良かったわ。

    勝手に私とロビンのお揃いの浴衣を買ってきたのは驚いたしちょっと殴っちゃったけど・・・

    よく見たら結構かわいかったし、これをお土産にしたらよさそうね。


    浴衣のお礼を言って船に戻ってる最中サンジ君に処理のこと「ナミさんが嫌なら無理しないでいいんだよ」って言ってきたんだけど、同じようなこと、ウソップにも言われたわね・・・。

    そんなに無理そうに見えるのかしら・・・。


    無視はしてないし、好きで・・・って言うとちょっと変だけど・・・したくてしてるからいいのって伝えたら「おれのことが好きってこと!?」なんて言うからびっくりしてまた殴っちゃった・・・。

    でも、多分サンジ君だけじゃないだけで、そういうことなのよね。

    自分の気持ちがわかってちょっとすっきりしたかも。

    船に戻ったらみんなに伝えておいた方がいいのかしら。どうしよう・・・


    50以上なら伝える dice1d100=85 (85)

  • 92122/10/11(火) 17:26:38

    >>91

    やっぱりこういうのってちゃんと伝えた方がいいわよね。

    今さら改まってってのも恥ずかしいけど、船の中で人間関係が拗れてもルフィを困らせちゃうし・・・。


    夕食のあとに伝えることにして、ロビンにお土産の浴衣を渡したんだけど、すっごく喜んでくれてよかった。

    早速温泉で着てくれるみたいだけど私とは入れ違いになっちゃうから、今度一緒に女部屋で着る約束をしたわ。楽しみね。

    サンジ君にも見せてあげなくちゃ。


    ロビンたちが温泉に行ったから夕食は五人だったんだけど、この五人だけで船にいると、やっぱりグランドラインに入る前のことを思い出すわね。

    あの頃はやっと仲間が五人集まって、賑やかになってきたなって思ってたけど・・・今はもう物足りない気がする。

    なんて、物思いに耽るのはまだ早いわよね。


    私がしてあげてる・・・つもりだった「処理」のこと、多分私もしたくてしてるんだってことを伝えたら最初はみんな変な顔してたわ。

    でも、しばらくして話を飲み込んだらしいルフィが「わかった!」って大きな声で言ったら「そういうもんか?」「おれはそれでも構わないけどよ」「ナミさんがそうしたいなら・・・」って感じで納得してくれたみたい。

  • 93122/10/11(火) 17:43:02

    「他よりもちょっと距離の近いスキンシップみたいなもんよ。それともあんたたちは私がこういうことしたいけど相手がいないからその辺の島の男と・・・って方がいい?」
    「ナミさんが知らない男となんて嫌だー!!!なんならこいつらでも嫌なくらいなのに!!!」
    「はいはい」
    「まあ、そんなに危なそうなことするくらいなら船で済ませた方がいいとは思うぜ、おれは」
    「でしょ?」
    「外でって・・・相手いんのか?おめェは・・・」
    「いるわよ!!!私のかわいさ舐めんじゃないわよ!!!」

    そんな軽口の応酬があって、最終的にはルフィの「でも、ナミの嫌がることはすんなよ。風車のおっさんに殺されるからな!」の一言でまとまった。
    ウソップは「おれたちの意見は・・・」って言ってたけど、私は嫌がってる相手にそんなことしないわよ!

    まあ、そのあとゾロに連れ出されて、特定の相手を好きになったり特定の相手に好きになられたりしたらこの関係は解消する必要があるから、そういう素振りがあればちゃんと言えって脅しをかけられたけど、それくらい、私だってわきまえてるわよ。
    これはあくまで「仲間」としての愛情の延長線上にあるんだから・・・。

    でも、ルフィのことはちょっとだけ特別に好きよ、って言ったら「それはおれもだ」って返事をしたゾロはちょっとかわいかったわね。
    それはきっと、この船に乗っているみんながそう思ってることだから隠すようなことじゃないけど。

  • 94122/10/11(火) 18:04:52

    ゆっくり更新になってしまってましたが、今夜当たりに完結させます。

  • 95122/10/11(火) 23:46:32

    ここからは、それからのみんなのこと。

    ゾロは相変わらず、声をかけてくる頻度は少ないけど、一回捕まると長く拘束されることが多いわね。
    溜まる前に声かけなさいよって言ってはいるけど・・・いつむらっと来るのか自分でもわからないみたい。
    普段は筋トレとかで解消してるけど、時々納まらないことがあるらしいわ。
    ゾロって結構激しいし、少し当たりがキツいところもあるから時々泣かされることもあるんだけど・・・
    これはルフィには言えないわね。
    私も嫌ってわけじゃないからいいんだけど・・・

    ウソップはいいよって言っても結局手か口で頼むって言うことが多いわ。
    仲間とそういうことするのはなんだか照れくさいって・・・まあ、気持ちはわかるかも。
    でも、ウソップって器用だしやさしいから、体を触られたときに一番・・・いいかもしれないって思うことがあるのよね・・・。
    逆にそれが照れくさいのもわかるわ。
    こういう関係の買い物も大体一緒に行くんだけど、妙に道具類には詳しいから助かってるわね。
    どうしてそんなことに詳しいのかはあ・え・て、聞いてないけど。

  • 96122/10/12(水) 00:03:47

    サンジ君も態度は相変わらずね。
    ただ、手で済ませないでちゃんとしたそうにしてることが増えたから、そういうときはちゃんと「したいの?」って聞いてみてるわ。
    いつまで経っても慣れないところはサンジ君らしいとは思うけど、もっと素直に甘えて欲しいとも思うのよね・・・
    それはそれとして、前に手に入れた手錠とか使って、私からしてあげると困ったみたいな顔で出しちゃうからそれはかわいいと思うわ。
    ちょっと癖になりそう。ウソップにそういう道具探すの付き合ってもらおうかしら。

  • 97122/10/12(水) 00:27:47

    ルフィは・・・
    前よりもくっついてくることが増えたし、そういうことをしたがることも増えたんだけど・・・
    二人きりでそういう空気に、って感じじゃないのよね。
    大体ゾロかウソップも巻き込んで3人で・・・ってことが多いし、人数が多い方が楽しいと思ってるんでしょうね。
    それは私も同じだからいいんだけど・・・、単に私が疲れるのよね。
    体力不足かな?でも、これのために鍛えるっていうのもなんだか・・・。
    サンジ君は複数人でっていうのは苦手みたい。
    ルフィも多分察してるからサンジ君を巻き込むことはあんまりないわね。

    外から見たら私が男どもにいいようにされてるように見えるかもしれないけど、私は私がしたいようにしてるだけだし、そんな私に付き合ってくれるルフィたちは最高の仲間よ。

    あいつらのむらむらの処理も私のむらむらの処理も一度にできて、体ごと繋がりを感じられる大切な行為なの。
    これからもこんな風に、みんなで仲良く・・・ゾロはガキの海賊ごっこじゃないって言ってたし、それはわかってるけど、仲良く航海が続けられたらいいな・・・

    って、ルフィ、まだ私日誌書いてる最中だから服脱がさないで・・・
    ・・・ああ、もう、わかったわよ!

    好きにしていいわよ、船長。



    ナミの航海日誌(別冊) おわり

  • 98122/10/12(水) 00:29:57

    SSはこれで終わりです!
    本当はナミ感謝デーがある話なんかも考えていたんですが、ダイスが振るわず・・・

    スレのタイトルからちょっとぶれてしまった気がしますが、見ていただいてありがとうございました。
    初めてこういうSSを書いたので、ちょっと慣れたらまた他のSSにも挑戦するかもしれません。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:34:01

    おつおつ
    愛情と性欲はあるけど重くなり過ぎない感じが良かった!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:21:19

    おつ!
    複数×個人のSSにありがちな湿り気がなくて良かった!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています