クソボケなアヤベさんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:44:55

    無自覚にトレーナーにやってそうなアプローチを上げるスレ

    ライブ中にばっちりトレーナーのこと見てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:45:28

    隣に座ると頭を預けてくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:46:09

    冬場にトレーナーが着ているコートのファーを顔面で触りに行くついでに両ポケットに後ろから手を突っ込む

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:48:59

    座ってるアヤトレの資料を、ほっぺがくっつくくらいの至近距離で背後から覗き込む

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:51:42

    だいたい目線の先にトレーナーがいるってこんな感じか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:25:06

    トレーナーがちょっと咽せた時に自分の飲んでたボトルの飲み物を飲ませる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:32:12

    電車移動中寝てしまったトレーナーに
    目的地まで肩を貸し続ける

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:33:54

    2人で天体観測してる時にそっと手を繋ぐ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:34:31

    天体観測(プラネタリウム)の時

    「一緒に見ないと私がどの星を指差してるか分からないでしょ。」

    とすぐ隣で寝そべる事を強要してくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:37:35

    「これ、汗の匂いが気になるから。」

    と普段使いしている洗剤を渡してくる
    もちろんふわふわする

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:40:20

    毎回とりあえずライブする時の目標点にされるトレーナー
    目標点になるので当然所作の向きは自分に向けられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:40:52

    流星群が接近する夜のスケジュールをおさえてくる

    「あなたには、1番綺麗な星を見て欲しいから。」と
    観測目的の遠征もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:45:08

    クリスマスにお揃いのもこもこスリッパを買う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:47:17

    男物のふわふわな服を買わせた上で着させて抱きつく

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:48:10

    トレーナーがトプロやドトウと
    会話していると必ず割って入ってくる

    ただしオペラオーの場合は後で内容だけ聞いてくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:48:42

    ネクタイが緩んでる時にきつめに締められて「ビシッとしてる方が格好いいわよ」とか当たり前のように言って来る

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:54:03

    定期的にトレーナー宅に布団を乾燥させにくる
    そして来る度に寝具が徐々にふわふわになっていく

    アヤベに「ふわふわになってない?」と聞くと
    「ふわふわに慣れてもらわないと後々困るから。」
    と謎の返答をされる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:39:48

    トレーナーの食生活が偏り始めると、バランスの取れたご飯を作ってくれる
    多く作りすぎたから、友達の分を作ったのが余ってしまったなど、トレーナーが気に病まないように毎回言い訳してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:47:02

    さも当然かのように膝枕して耳かき

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:20:14

    気付いたらトレーナー室で二人揃って朝食をとるのが
    当たり前になってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:30:35

    トレーナーが好きになっちゃうじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:32:03

    なおこれらの行動に対し、周りやファンがツッコミをすると案の定
    「だからあの人とはそういうのじゃないから」と返してくる。
    厄介なファンが集いがちなサイト"net umamusume"の掲示板ですらトレーナーが同情されてる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:32:25

    ミ"ッ゜

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:33:45

    >>21

    どのトレーナーも程度や方向性に多少の違いはあれどみんな担当が好きなのでセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:48:39

    トレーナーの趣味に付き合う頻度も増えてきてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:52:28

    そんな事言ってるとだらしない人にお先に失礼っ!されるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:53:59

    トレーナー常に掛かってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:54:57

    冬にカイロ忘れたトレーナーに「忘れん坊な人ね」とか言いながら予備を貸してくれる
    一個しかなかった時は手を繋いで共有する

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:56:11

    >>27

    変な人…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:00:47

    星を指さして「どれだかわからない」と言われたら
    視線を揃えるためにほっぺをぴったりくっつける

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:01:11

    >>27

    アヤベさんも無自覚なだけでかかり気味だから

    自覚したらゴールイン待ったなしだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:01:29

    カレンチャンとお兄ちゃんがイチャイチャしてるのを見て
    「はあ……カレンさん。そういうのは節度を持ってやらないとダメよ」
    って言う
    自分のトレーナーとペアルックしながら

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:06:10

    無自覚アプローチ中に遭遇したドトウに「お、お幸せに〜」って言われて、盛大に?マーク浮かべるアヤベさん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:17:05

    これらの行動について指摘すると、「あの人とはそういうのじゃないから」、「トレーナーさんにとっても迷惑だからそういうことは言わないで」と言われる
    アヤトレは結構しょげる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:22:22

    逆にアヤトレがアプローチ仕掛けた時の反応も見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:24:12

    >>35

    「や、やめて……!違うのイヤって訳じゃないの……ただびっくりして……」

    って自分の気持ちに気づくか

    「……?なにを言ってるのかしら変な人」

    ってクソボケが加速するのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:25:51

    >>35

    だめよトレーナーさん

    あなたは魅力的な人だし、そういうこと私以外にしたら勘違いさせてしまうわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:26:27

    この女強すぎないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:28:29

    トレーナーもクソボケで日々高まる互いへの好意はただの尊敬と信頼だと思っている

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:30:28

    >>39

    それどっかでお互いに自覚したらヤバいことになるやつでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:36:09

    トレーナーが何かするって決めた時に「そう、私も着いて行くわ」って言う

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:40:43

    ごく当たり前みたいに手を繋ぐ事を要求する
    アヤベさんいわく単に離れないためだけど絵面が新婚さんのそれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:46:29

    ドライブとか行くとき必ず2人で行ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:55:24

    密着した時に胸が当たってるのにちっとも気にしてない
    逆に意識し出したら、その辺を気にするようになる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:01:32

    アヤベさんのファンは、アヤベさんとトレーナーが一緒にいるところを写真に収めたがる
    理由はアヤベさんが自然に柔らかい笑顔を浮かべてくれるから

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:06:06

    なんかすぐ星に喩えてくる
    大体ベガ関連だったり、自分にとっての北極星とか言ってくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:32:43

    寝具がらみの品は大体全部アヤベさんチョイスになる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:58:40

    >>32

    お兄ちゃん「ああそんなの見せたらカレンが変な対抗心燃やすからやめて!!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:20:12

    トレーナーは好き好き全開を楽しむか
    トレーナーもクソボケを楽しむか
    迷うねェ〜〜♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:59:31

    >>47

    トレーナーから選んでもらいに行ってるとなお良し

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:19:41

    高度に発達した技術は魔法と区別がつかない

    高度に発達したクソボケコンビはおしどり夫婦と区別がつかない

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:24:38

    >>41

    卒業後にも言って欲しいね

    お互いに想いが通じ合った状態で

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:54:54

    トレーナーはアヤベさんを本気で愛してるけどあまりに距離感が近すぎるので自分は異性として見られてないと思って気持ちに蓋をして鉄壁になっているとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:12:20

    >>41

    「私も行くわ」ってよりは「そうね、その日は……うん、私も空いてるから問題ないわ。」みたいな、そもそも一緒に行くことが前提にある反応してきそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:20:35

    二人でいるときも会話ないけど幸せな空間そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:42:40

    >>41

    これはアヤベさん卒業後にチームを受け持つことになったトレーナーに、こっそり取ったサブトレーナーの資格を見せて言って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:40:34

    服を買うときにトレーナーが選んでくれた方を買ったりしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:52:02

    アヤトレがまた死んじゃう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:09:11

    アヤトレがボソッと言った「あれ食べたいな」「美味しそうだな」みたいなのを覚えてて食べに誘ったり、作ったりしてくれる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:42:46

    物事の判断基準にトレーナーさんが加わってる
    何か決める時に「どっちが良いかしら?」ってよく聞く

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:37:34

    「今夜は月が綺麗だね」
    「そうね、死んでも良いくらいだわ」
    「ハハハ、物騒なこというねアヤベも冗談言うんだな」
    「……ええ、冗談よ」

    天体関連だったらこういうことも言えそうなアヤベさん

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:44:20

    >>61

    豪速球で投げられたボールを避けたと思ったら相手はそんな気なかったけど上手いこと着地した…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:59:03

    お二人はお付き合いされてるんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:00:38

    >>63

    「「違います」」

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:02:02

    今日はアヤベさんのトレーナーに担当に好意を伝えてもらうとどうなるか 知ってみよう

    アヤトレ「アヤベ、好きだ」

    アヤベさん「そうね。私もよ」

    うーーーん、お幸せに!  じゃっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています