イナリとヤエノが入ってないやん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:22:49

    イナリとヤエノがほしかったのに!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:23:32

    こういうのは嘆いても仕方ないので来るまで待っとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:24:08

    しゃーない実装遅かったからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:26:51

    >>3

    イナリはともかくヤエノって実装遅かったっけ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:31:10

    >>4

    この中に入れようと思ったら1番遅いアルダンより2ヶ月ちょい遅い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:31:51

    クリークママいるやんけ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:32:05

    シングレ初出トリオからハブられるヤエノに悲しき大人の事情…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:33:57

    正直、全101種ブラインド、シークレット有、とかやられる方がキツいっちゃキツい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:36:16

    98世代とかも第1弾2弾で分かれてるし
    シングレ組の他のメンツもいつか来るっしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:43:29

    オグリ組を固めたいのかとりあえず看板入れたいのかわかんねえな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:47:57

    タイキがかわいい
    この事実だけで飯が美味い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:48:54

    荒れ目的だろうけど真面目にやるなら管理しろよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:52:45

    次弾にはイナリもヤエノもあるから待っとけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:53:34

    貴重なタイキシャトル製品化ですわね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:54:42

    イナリ、ヤエノとバンブー、りゃいあんでシングレ組第2弾かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:54:57

    実際こういうのって次弾出すつもりがあるなら世代とかシリーズはある程度分散されるからな、1個目でこのキャラ手に入ったから次の○○も欲しいみたいなのを狙って
    まあ某ぬいぐるみシリーズはそれを露骨にやりすぎたんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:55:05

    うおでっか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:58:41

    アルダンに先を越されるとは読めなかった…このリハクの目を持ってしても

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:00:44

    このスレは荒れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:01:52

    どうせアンチスレだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:02:17

    実装時期からしたらアルダン先なのは違和感なくね?
    サポカはヤエノが先にあったけど育成実装されてる子のほうがどんな子か知ってる人も多くてグッズも売れやすいだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:02:41

    スカイとキングが繋がりがある分テイオーとタイキが入れられたことが謎だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:04:32

    テイオーもタイキも一定の人気はあるし別に…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:08:01

    >>23

    スカイキングが黄金世代繋がりで

    オグタマクリチヨアルダンがシングレ繋がりっていう関係性が見られるのにテイオーとタイキは別にそういうのないからなんか謎だなって話じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:16:17

    たかがグッズで目くじら立てすぎだろw

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:17:50

    これってシリーズもんじゃないの?

    それならそのうち来るやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:26:46

    これラバーコースターか何か?
    すんげえ可愛いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:31:08

    >>24

    グッズ販売に慣れてるとむしろ関連性なくて単独で登場するのはアニメ主人公とか初期実装で知名度があるとかそういうやつだぞ

    なぜなら単独で出しても欲しがるやつがいるから

    だからテイオーとかタイキが単独で出るのはむしろ普通

    なんならセット需要考えたらオグリタマはそれぞれ別弾で分けてもいいくらい

    ランダムなら勿論だし、そうじゃなくてもRTとか宣伝効果とかあるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:34:27

    売りたいなら人気CPとかコンビの仲は徹底的に引き裂くべきだからな
    とくにランダム商品なら人気のABがいたらシリーズ1にA、2にBってわけるだけで両方売れるし
    ただやりすぎると反感を買うのである程度は一緒にも出す
    それの見本がこのハグキャラだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:39:26

    >>29

    会長テイオーとサトダイが一緒なだけまだ有情だな

    徹底してバラすジャンルもあるもんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:25:43

    シングレでこれから活躍する連中だから後回しでも問題ないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:44:09

    バンブーはシチーとセットですね(掛かり)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:00:58

    僕が全部食べちゃいました…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:03:39

    全キャラを最初から作らない限りこういう馬鹿みたいなお気持ち表明する人は出てくる
    つまり馬鹿だから無視してりゃいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:05:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています