聞いてくれ!ルフィ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:49:56

    なんとおれの技にタバスコ星の効果を付ける事に成功したぜ!
    例えば煙星だとタバスコ入りの煙になったり、竹ジャベリンやサボテン星は刺さった箇所にタバスコが染み渡るようになったぞ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:50:35

    カプサイシン使いか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:52:34

    勿論ドクロ爆発草や火の鳥星とかでの爆発や火炎により与えた傷にもタバスコを染み込ませる事もできるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:53:14

    ヒリヒリの実の辛味人間かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:54:49

    お前の精度でそれは非人道兵器だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:56:48

    まあ流石に鉛星やサルガッソとかにタバスコ星の効果を付けるのは無理だったがな。
    あとバナナボートにも付けてみたらタバスコボートにもなったぜ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:57:48

    タバスコ程度のカプサイシンによる兵器とは随分チャチな殺傷力じゃねェか
    おれの作ったVXガスとかマスタードガスとか使えばいいシュロ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:59:09

    >>7

    殺傷能力0でも痛いのは辛いわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:59:30

    非人道兵器と非人間的精密射撃の悪夢のコラボ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:02:51

    「死なない」を「死○ない」にシフトできると凶悪だからね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:03:33

    >>7

    船旅でVXは不味くねぇか?

    なんかあったらメアリーセレスト号待ったなしだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:28:48

    >>11

    なーにそんとんきゃまた音貝に一味みんなのビンクスの酒を録音よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:06:44

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:07:48

    >>3

    エスピナスかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:17:13

    あれ?そういやさっき試作した"特製腹下し!激辛卵星"はどこにいったんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:59:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています