cp注意 怖い話しようぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:28:38

    「おーい、ウソップ怖い話しようぜ!」


    「おぅ。いいだろう!キャプテンゴッドウソップに怖いものなんてなーい!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:29:03

    10分後

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:30:33

    何があったんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:31:00

    「ししし、どうだ!怖かったろ今の話」

    「いや、ルフィ。多分それって…」

    「どうしたのー?二人とも」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:35:32

    「ウタ!今よ、ウソップと怖い話してたんだ!そしたらウソップが滅茶苦茶ビビッててよ」
    「確かにビビったというかなんというか……」
    「へぇー、けどルフィって怖い話とか出来るんだ…」

    「失敬な!よし!ウタ、お前にも聞かせてやる!それによ、この話はちょうどお前がフーシャ村にいた頃の話なんだぞ」

    「……え」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:38:11

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:42:09

    あれは俺がウタに46連勝した日の夜の話だ。マキノの所で宝払いで夕飯食ったんだけどよ。なんかあの日は変な味だったんだ。(ガタッ どうした?ウタ。何でもない?じゃあ続けるぞ。味は旨かったんだけどよ、なんか違う味がしたんだよ。ってウタどうしたんだよ!顔真っ赤だぞ!…まあ、腹の調子が悪いんならちゃんとチョッパーに言うんだぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:51:08

    続けるぞ。それで夕飯食い終わったら突然眠くなったんだ。それで気付いたら、知らない真っ暗な小屋にいてよ。
    誰かが俺に跨がって言うんだよ。「ルフィ、今からあたしと楽しいことしよ」って。
    楽しいことは好きだから何すんだって聞いたら「今からルフィを食べるの♥️」って言うんだよ。
    俺は食い物じゃないって言ってるのに、首に噛みついてきてよ。もう終わりだって思ったらシャンクスとベックマンが小屋に飛び込んできて、助けてくれたんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:57:28

    逆レ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:58:33

    なにしてるんですかウタさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:00:35

    けどな。変なのはここからなんだ。シャンクスが俺の上に跨がってる奴を捕まえたんだけど、何故か俺を見て怖い顔して「今まで一番怖い思いをさせてやるからな」って言うんだよ 。俺何もしてねーし、被害者だぞ。ウタ?なんか汗凄いけど大丈夫か。調子良くないなら寝たほうがいいぞ。…まあ無理はすんなよ。その後はベックマンがシャンクスを宥めてくれて。俺を食おうとした奴はシャンクスがどっかに連れていったんだ。まあ…流石に俺もその時は怖かった。泣いてる俺をベックマンがおんぶしてくれたんだけど、気付いたら寝てたんだ。次の日は普通にベットで起きたんだけど、シャンクスもベックマンもこの事は知らないって言うし、ガキ扱いして皆笑うしよ。まあこんな感じだ。どうだ!怖いだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:03:14

    確かに怖い話ではあるな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:03:24

    「(ルフィ…なんで真っ暗なのにシャンクスとベックマンが分かったんだ…。しかもこれって絶対…)」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:07:40

    「ふ、ふーん。そ、そんな事あったんだー」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:08:42

    >>14

    「(やっぱりこいつだったか)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:09:04

    こわい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:20:20

    この後ルフィから夜這いするんだよね
    あの時のお返しだって

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:19:29

    幼少期にこんなことされたらトラウマになるわw

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:41:09

    >>泣いてる俺をベックマンがおんぶしてくれたんだけど


    やはりベックマンはルフィのパパでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:44:20

    こんな話を聞かされるウソップが一番の被害者では?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:06:43

    >>19

    実際アニオリだけどルフィの実親より父親してたし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:12:47

    >>20

    じゃあサンジとナミも連れてこよう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:54:17

    ベックマンに窘められた時のシャンクスは一体どんな顔したんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:41:21
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:34:09

    意味がわかると怖い話

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:37:34

    小屋までうんしょうんしょ引きずって行ったのか歌って操作したのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています