無料期間に読み始めたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:40:28

    チョッパーのかっこよさに震えてる

    見てるかヤブ医者、お前の息子最高にかっこいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:44:30

    どこまで言っていいのか迷うけど
    カッコいいだろ?7段変形面白トナカイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:45:25

    動物が剣咥えてるの性癖だからここはホントドキドキした。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:45:26

    エントツからイソギンチャクまで読んだ
    かっこいいしかわいいし無敵かこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:47:21

    ある程度時間に空きがあるならアニメ版の刻蹄“桜”見てほしい
    刻蹄自体のかっこよさもさることながら大谷さんの演技もまたいいんだなこれが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:47:33

    ロビンはおれ達がきらいなんじゃないのかーは言っていいよな?
    あそこすごく可愛くて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:48:58

    ここのチョッパーが死ぬほど健気でカッコよくてホント大好き
    死ぬ気で脱出した後にナミを見て真っ先に治療を考えて歩み寄ろうとするとことか本当に...

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:51:15

    とりあえずネタバレ踏むまえにあにまん閉じて読んでこいおどれ
    W7は何言ってもネタバレになりかねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:52:41

    なんだかんだウォークポイントが一番かっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:53:02

    やっぱり人命救助してるチョッパーはめちゃくちゃ格好いい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:54:14

    ここらへんだとアクア・ラグナ辺りだっけか
    あと70話くらいだからすぐ読めるな!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:55:07

    >>8

    じゃあ読んでくる

    それはそれとしてアクアラグナの波の規模おかしくない??

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:13

    >>11

    …すぐ???

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:05:23

    こんな伝説のポケモンいたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:06:11

    >>13

    読み進める手が止まんなくなるからすぐよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:06:57

    >>12

    ノックアップストリームなんてものがある世界だからあれくらいの波もあるある

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:09:00

    欲を言うと実況してほしい
    初見の感想は脳に染みる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:09:03

    いつもの人獣型のチョッパーも可愛いんだが、一番カッコいいのは獣型の姿のコレだと思っている
    あと動物が剣や刀を咥えてるの俺も性癖だわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:14

    いいなぁ
    頂上戦争は記憶消してもう一度あのワクワクを体感したいぐらい好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:45:45

    あのすいません一言だけ
    尾田先生鬼か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:21:28

    現在軸で晴れるんだから過去の悲劇はいくら盛ってもいいよねっていう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています