ここだけ両面宿儺の代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:10

    この二人が虎杖の中にいる状態で始まる呪術廻戦

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:47

    賑やかだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:13

    死刑にはならないな(確信)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:58

    最初の呪霊バトルでのセリフが「鏖殺だ」から「刀ァーッ!相撲しようぜ!」になるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:06:01

    わりと仲良くやれそう
    あと結構強そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:06:27

    賑やかで楽しそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:06:29

    何を飲み込んだんだよ。刀のつばと甲羅の粉末とか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:06:50

    伏黒には距離置かれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:07:01

    少年院…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:07:06

    この爺さん普通に強いのが困る

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:09:03

    体かしてもらって真希パンダと相撲取ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:09

    こうなるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:12

    虎杖なら多分こいつらと普通に仲良くできる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:29

    >>12

    その後号泣しながら刀ぁーっ!するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:53

    今更だけど相撲と刀の相性悪いな!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:12:03

    >>15

    すっげぇ気に食わないけどそれでも普通に戦えそうなんだよな…こいつら……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:13:30

    >>15

    そうでもない

    剣士の鍛錬に相撲が入るくらいには一般的だったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:15:31

    >>17

    確かに侍モノで相撲取ってるシーンあるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:17:39

    中の人が二人以上いて身体乗っ取ってくる作品って電王以外に何かあったっけ
    BLEACHはコントローラー貸せ!してきたのがホワイトさんだけなので除外

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:18:57

    こいつら宿儺ほどじゃなくても普通につえーんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:20:46

    朝起きるといつも刀を抱きしめながらマワシつけてるのか・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:23:17

    河童「じゃあこうしよう。今から俺とお前で相撲を取ったら生き返る」

    虎杖「ただ相撲取りたいだけだろオマエ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:26:54

    虫くんは刀爺が普通に倒してくれて、そのあと河童になって服脱いで伏黒に迫る(相撲を)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:31:04

    宿儺がいる利点真人殺しだけだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:40:51

    >>22

    しれっと生き返らせる事できるのなんなんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:17

    虎杖の戦闘スタイルに「刀を使え!」とイチャモンつける鋼おじいちゃん
    隙あらば相撲とろうとしてくるカッパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:22

    >>22

    ただ相撲をとるだけで勝敗自体は関係ないの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:59:00

    >>26

    戦闘スタイル的に相撲はたぶん役に立つ

    刀は知らん

    武器ほぼ使わんし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:00:16

    河童「俺が「はっけよい」と言ったらオマエは相撲を取る、いいな?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:01:46

    なんでたかが相撲のために簡易領域使えるようになるんだよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:13

    >>29

    2年生を見かける度に「はっけよい」してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:05:55

    >>30

    かっぱにとって相撲とは生き様、ふんぞり返るための神殿が作れるなら相撲だってできる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:28:35

    屠坐魔が壊されたらヘコみそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:55:17

    「伏黒とか言ったな小僧!!良い刀を持っておるな!!」
    「伏黒とか言ったな!!鍛えたいなら相撲しようぜ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:23:23

    賑やか〜…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:42:56

    >>33

    が た゛な゛ーーーーーーーーーーーっっ!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:45:17

    まぁでも虎杖の体格と身体能力で腰の辺りにぶちかまされたら普通に意識飛びそう
    いやまてよ...投げ技による黒閃の可能性...?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:46:30

    >>30

    土俵の内側は神聖な領域だからだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:06:30

    虎杖が素で魂知覚を覚える世界線か
    今の虎杖よりも強くなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:49:13

    この2人になら虎杖は気軽に身体貸しそうだし本編より明るい展開になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:55:36

    渋谷で伏黒が魔虛羅を出したら強者の気配を察知した河童が「相撲!!やろうぜ!!!!」
    これで本編の地獄を1つ回避だなヨシ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:59:23

    河童真希と長時間相撲できるほど強いし大道も刀限定で最強クラスなんだよな…虎杖めちゃくちゃ強くなるんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:04:28

    なんかBLEACHのチャン一みたいになって来たな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:27:34

    とにかく三代の領域が使いにくすぎる
    ・定員2人な上展開するためにも相手の了承が必要
    ・領域内は時間の流れが早いのでヤバい奴を閉じ込めて時間稼ぎができない

    あと戦闘スタイルが虎杖と同じステゴロなのも向かい風
    これおじいちゃんだけでいいな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:34:55

    河童はカウンセラーとしても有能そうだし
    虎杖以外の東京校メンバーの基礎能力向上にも繋がると思う
    あとやはり脱衣枠は必要

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:40:11

    >>19

    本人の意思に関わらず勝手に出てきたってのならトリコがいるね

    トリコのグルメ細胞の悪魔三体の内二体がネオ(欠片)に反応して勝手に出て戦ってた

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:43:46

    こうして見ると宿儺の居るメリットが無為転変されない位しかないな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:34:58

    >>47

    宿儺入りの虎杖はカッコイイというメリットが…読者にはある…かな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:39:53

    でも正直鋼INした大剣豪モードの虎杖も見てみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:50:26

    うん?虎杖のフィジカルに鋼おじいちゃんの技術のフュージョン??

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:56:14

    カッパのおかげでメンタルケアもバッチリ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:10:02

    >>7

    河童のミイラの手じゃない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:51:49

    >>40

    大道はともかく

    河童は代わるたびに回し一丁にされない?

    衣服代大丈夫?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:56

    >>53

    ブラザーと半裸でお揃いやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:33:21

    どんな女がタイプか?
    相撲を取ってくれるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:35:53

    >>45

    >>51

    メンタルケアつっても虎杖のストレスの原因大半が宿儺関連なので宿儺が中にいない時点でメンタルケア要らなくないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:40:28

    >>56

    真人の改造人間云々があるし…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:46:52

    ☓渋谷事変
    ○渋谷場所

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています