呪術で推しキャラとかいないつもりなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:48

    今週虎杖と伏黒が出てきたのがすごく嬉しかった
    別に今までが良くなかったわけではないしその時その時で盛り上がって読んでたんだけど、この並びを見たらやっぱり慣れ親しんだ呪術廻戦に戻ってきたような安心感があった
    そして嬉しく思った後に野薔薇の不在がしみてくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:42

    安否確認みたいなもんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:05:59

    安心感あるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:06:17

    何気一年ズってすごくバランス良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:13:44

    これでしばらくは主人公組のターンかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:14:14

    ここしばらく次にどこに行くのかわからないまま連れて行かれるような感覚で読み続けていたから
    虎杖伏黒が出てきたことで一周して戻ってきたような感覚がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:14:56

    二人揃ってるってのもすごく久しぶりな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:18:49

    渋谷事変の後にこの二人が揃った時もようやくひと山越えた安心感があったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:35:15

    期待しとってくださいよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:35:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:46:11

    W主人公感ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:17

    二人揃ってると読者も安心するし当人たちも安定してる感じあるよね
    だからすぐに別行動にさせられるんだろうけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:58

    別に好きなキャラってわけでもないけど生存してるとホッとするキャラいるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:22:23

    全然期間が違うけどゾロとサンジが何年かぶりに揃った時と同じような感覚
    ずっと先行き不安だったからいつものやつが見れてほっとする

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:40:38

    おかえりって言いたいくらい二人が一緒にいるの嬉しいよね状況は大変だけどでも一緒だから安心感がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:50

    好きなキャラとは別に1年ズが話の中心に戻ってくる安心感あるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:51

    バスローブでテンション上がるバカ男子高校生してる虎杖と奇人変人に振り回されてる伏黒の安心感よ
    アニメ再放送見ててあの頃と比べるとずいぶん遠いところに来てしまったなとしんみりしてたから嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:48:55

    この場に釘崎がいればな・・・とバカみたいなノリしてる虎杖を見ると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:58:14

    久しぶりに2人揃ってるともう1人の不在が浮き彫りになるのもあるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:49:34

    高羽と天使ちゃんが馴染んでる分そこに居ない釘崎を思うと複雑にもなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:34:31

    実家のような安心感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています