【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす16

  • 1◆v.TAYcWkbs24/04/03(水) 01:44:01
  • 2◆v.TAYcWkbs24/04/03(水) 01:44:31

    2

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす2|あにまん掲示板あらすじ脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った※東脹前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    3

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす3|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/2https://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    4

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす4|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/2https://bbs.…bbs.animanch.com

    5

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす5|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/2https://bbs.…bbs.animanch.com

    6

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす6|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/2https://bbs.…bbs.animanch.com

    6.5(補足やパロもの)

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす6.5|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/2https://bbs.…bbs.animanch.com

    7

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす7|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:45:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:46:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:53:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:53:39

    このレスは削除されています

  • 7◆v.TAYcWkbs24/04/03(水) 01:54:48

    8(途中からパロ)

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす8|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    9(パロから始まる)

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす9|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹※現パロから始まる最初1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    10

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす10|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    11(途中からオメガバパロ)

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす11|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読まないともうわからない※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    12(オメガバパロから始まる)

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす12|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹※オメガバ現パロから始まる前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    13(まだオメガバパロしてる)

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす13|あにまん掲示板脹相の監督責任を任された東堂なんやかんやあって付き合った初めから読むとわかりやすい※東脹※オメガバパロから始まる前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    14(オメガバパロ完結、短編、TRPG)

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす14|あにまん掲示板初めから読むとわかりやすい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    15

    【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす15|あにまん掲示板今はTRPGやってる🎲そろそろエンドロール初めから読んでほしい※東脹前スレ1https://bbs.animanch.com/board/2857337/bbs.animanch.com

    色々失敗して消しまくっちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:03:39

    スレ立てありがとうございます!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:05:39

    スレ消化早いな!
    ほしゅ

  • 10◆v.TAYcWkbs24/04/03(水) 02:06:40
    新刊6月新刊サンプル

    ※悠脹前提東脹注意

    ※転生ネタ



    ↓↓↓


    サンプル①(1章)


    虎杖悠仁は、前世の記憶を持っている。それがただの年頃の妄想などではなく本当に前世の記憶だと確信を得たのは、同じ記憶を持った前世での友人と今世でも会うことが出来たからだった。

    前世では同じクラスメイトだった釘崎野薔薇や伏黒恵は、今世でもクラスメイトであるし、亡くなってしまった祖父は(記憶は持っていないものの)同じく祖父として仙台に生きている。

    そのほかの知り合いにも何人にも会ったし、そのほとんどが一部を除いて記憶を有していた。しかし全員の共通の意識として『前世に引っ張られすぎずに今世を生きよう』というものであったために──虎杖本人も、前世の記憶は辛いことも多く頻繁に話したいものではないと捉えている──特に周囲の人間と変わりなく全員が今生きるこの世界を謳歌していた。


    しかし、虎杖にはそれでも諦めきれない相手がいた。今世ではまだ会えていない、兄と主張していた脹相である。前世で虎杖と脹相は、最初は殺し合い、それから兄弟のようなそうでないような関係となり、最終的には恋人となってその生を終えていた。前世で先に死んだのは脹相だった。死…
    telegra.ph

    色々追記したので上げ直し


    Twitterにあげてたものイラストまとめtelegra.ph
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:06:50

    スレ立て乙です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:09:40

    クローゼットでお落ちつくお兄ちゃんかわよッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:51:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:07:37

    イラストまとめうれしすぎる!
    しかもエイプリルフールネタが更に追加されてる!朝から泣きそう……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:26:19

    はわわ更に追記されている…!
    つい最近泣き方が汚い東堂を見たばかりなので解像度が高い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:39:40

    朝からとちょスレとエイプリルフールネタが更新されてないか行ったり来たりしてる。
    保守がてら、エア新刊でなく実現する事を願って予約金を置いていくね💰💰💰

  • 17◆v.TAYcWkbs24/04/03(水) 23:26:18

    ビシャッ
    脹相(…!!体液が全身に……目に入っ…、……!?)ガクッ
    東堂「大丈夫か、脹相!」ドゴッ ガッ
    脹相「……、……」

    東堂(食らったか…!……とにかく先にこいつを祓おう、実力自体は大したことは無い!)パンッ ガッ ドゴンッ
    呪霊「ィアァ……ギャア……」

    東堂「脹相!身体に異変は……」タタッ
    パシッ
    東堂「……脹相?」
    脹相「…触るな、反吐が出る…。」
    東堂「なっ」
    脹相「悠仁のブラザーだか何だか知らないが、馴れ馴れしくするな。……。」スッ ポチポチ
    東堂「……スマホを取りだして何のつもりだ?」
    脹相「……チッ、帳が降りているせいで電波がないのか。」
    東堂(明らかに様子がおかしい、術式か毒の影響だな。……攻撃性が高まるというのはこういうことだったのか?)
    脹相「ここを出たら直ぐに東京校に電話して部屋を用意してもらう、お前と同じ家に帰るなんてごめんだ。」
    東堂(分かってる、術式の効果だということは…だが…これは…………)
    脹相「それまで俺に触るな。デカブツめ。」チッ
    東堂(物凄くダメージがデカい……!!!)

  • 18◆v.TAYcWkbs24/04/03(水) 23:27:09

    〜東京校 保健室〜

    家入「……はあ、なるほど。大方、敵に連携を取らせないための弱い洗脳といったところだな。また随分と姑息な手にひっかかったというか……。」
    脹相「診察は終わりか?……五条を呼んでくれ。」
    家入「あいつはあれでも忙しいんだ、すぐには呼べない。」
    脹相「はあ……、……ならお前でもいい。東京校に部屋を用意してくれ。」
    家入「脹相には京都に帰る場所があるでしょ。」
    脹相「俺にゴリラの飼育係をさせるつもりか?」
    東堂「………………。」
    家入「ゴリラは繊細なんだ、ストレスで下痢を起こしてしまうくらい。優しくしてやって。」
    東堂「ミス家入……フォローする場所が間違ってるだろうが……。」
    家入「萎れちゃって可哀想に…。」
    東堂「大人が未成年にニヤつきながら言うことかそれが……。」
    脹相「ゴリラの腹がどうなろうと俺には関係ない。」
    東堂「ぐうぅっ……。」
    家入(おもしろいなぁ……)

  • 19◆v.TAYcWkbs24/04/03(水) 23:28:12

    ガララッ
    虎杖「おー、脹相!東堂!おつかれ!…………なんで東堂はうずくまってるん?腹でも痛ぇの?」
    東堂「今腹痛の話はやめてくれ、ブラザー…。」
    虎杖「なんで…?まぁいいや。脹相、なんか術式食らったらしいけど…平気そうじゃん。」
    脹相「あぁ。特に問題ないから心配しなくていい。」スン

    虎杖「…………え?」
    家入「……マジか。」
    東堂「……お前まさかブラザーのことまで…?」
    脹相「……?どうしたんだ、全員で同じ顔をして。」
    東堂「…ブラザーに対してどう思う?」
    脹相「弟だなと思う。」
    東堂「好きか嫌いかで言えば?」
    脹相「弟だから好きなんじゃないか…?」
    虎杖「いつもだったら『心配してくれたのか悠仁ッ…!お前は優しい子だな…』とかなんとか言うじゃん!」
    脹相「悠仁、今のは俺の真似か…?……お前くらいの年齢ならそろそろ同性の兄弟との正しい距離感は大切にするべきだと思うぞ」
    虎杖「お前がそれ言う!??ごめん殴っていい!?」
    東堂「勘弁してやってくれ、普段の脹相を知るお前ならばこれが尋常ではない事態であることくらい分か…」
    脹相「ちなみにそこのでかいのは嫌いだ。」
    東堂「俺のことは今聞いてねえだろうが!!!!!分かりきっていたからこそ聞かなかったのに何故俺を攻撃した!!??」
    虎杖「声でっか」
    家入「ここ、保健室なんだけど……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:53:10

    舌打ち兄Love…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:05:47

    ちなみにそこのでかいのは嫌いだ。

    ちなみにから繰り出されるこの剛速球…
    交流会でくらったデッドボールより効いてんな…

  • 22◆v.TAYcWkbs24/04/04(木) 02:15:06

    脹相「とにかくこいつと同じ家には帰りたくない。」
    東堂「ぐぅっ……」WEEK
    脹相「顔も体も声も性格も全てが気に食わないのに、俺はなぜこいつと暮らしてたんだ?理解ができん。」
    東堂「うぐうっ」WEEK
    脹相「そもそも、弟でもないやつに俺はなんの感情も持たん。」
    東堂「ッッ……」BREAK!
    虎杖「ちょ、脹相……その辺にしとけよ、東堂死にかけてっから……」
    家入「頭では理解していても……といったところかな。騒がしいから出ていって欲しいね。」

    東堂「お、お前がなんと言おうとも、俺はお前を京都へ連れて帰るからな…。」
    脹相「……お前は一応俺の恋人なんだろう?今は。」
    東堂「一応とか今とかチクチク刺すのをやめろ」
    脹相「恋人なのに俺の要望は無視するのか?とんだ強引クズ野郎だな。」
    東堂「ごはッ……」ガクッ
    虎杖「と、東堂ぉーー!!お前めちゃくちゃ嫌われてるな……!!」

  • 23◆v.TAYcWkbs24/04/04(木) 02:15:53

    脹相「無駄に時間を食ったな、…まぁいい。高専には空き部屋が多いと聞く、俺一人分の部屋なんてすぐに用意が……」
    東堂「…………だろ……」
    脹相「あ"ぁ?」
    東堂「言わないだろ…そんなこと……」
    脹相「何?」
    東堂「脹相はブラザーの次に俺を愛し俺のためならなんだってしてしまうような男……」
    脹相「戯言だな」
    東堂「その献身さはむしろ心配になるほど……どんなに疲れていても俺より先に帰った日には俺のために飯を作ってくれる……」
    脹相「今思えば俺もどうにかしていたようだ」
    東堂「ぐうッ……、俺が無理をするなと言ってもお前はいつも『好きでやっている事だから気にするな』と笑うんだ……」
    脹相「過去に縋るのはやめた方がいいぞ」
    東堂「勝手に過去にするな……!」
    虎杖「うーん、これ笑っていいやつ?」
    五条「まぁもう少し見てれば?面白いし。」
    虎杖「うおっ、センセーいつの間に……!?」
    家入「はぁ……終わったら帰らせておいて。私は仮眠を取ってくるから…。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:28:01

    ファンパレネタとちいかわネタw
    面白すぎるw

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:53:52

    くっ…悪態つくお兄ちゃんからしか得られない栄養素がある!
    元に戻ったらたくさん甘やかしてくれるハズだから可哀想だけど今は耐えろ葵ちゃん…!
    けどまぁ生意気だし多少強引にわからせるのもアリだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:49:40

    家入さんの始めおもしろがってたのに、
    すぐ飽きちゃってるの草

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:55:53

    これ被害受けたのが逆だったらブラザーと兄に塩対応な東堂が爆誕してたのか…
    ちょっと見たい気もするけど兄を罵倒する東堂の図は洒落で済むか解らないしこっちで良かったというべきか…
    悠仁はノーダメージだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:52:24

    新鮮なお兄ちゃんで面白い
    東堂より弟に塩対応したことに凹みそう

  • 29◆v.TAYcWkbs24/04/04(木) 18:53:23

    東堂「忘れたわけじゃないんだろうッ……熱く愛し合った夜のことも!!」
    虎杖「俺らがいること忘れてない!?身内のそういう話聞くの嫌なんだけど!!」
    東堂「黙れっ!邪魔をするな!今大事なところなんだ!!」
    脹相「ああ、お前はいつも俺の体のことを気遣わずに俺の意識が飛ぶまで好き勝手してくれたな。いつまでも童貞のように情けなく懸命に腰を振るゴリラの相手をする俺の身にもなれ。」
    虎杖「聞きたくねえ!!!」
    五条「ウケる〜、葵、ちゃんとマナーを持って接してあげなきゃダメ……葵?」
    東堂「…………」
    虎杖「ちょっと興奮すんのやめろよ気持ち悪ぃな……。」ドン引
    脹相「変態め。俺と俺の弟に近付くな。」ドン引
    五条「葵がM気質を持ってるのは意外だったな……キツいね……。」
    東堂「待て、待て、そういう話をしてるんじゃない!!脹相……お前は気遣わずにと言うが、いつも途中で『足りないからもっとしてくれ』と強請るのはお前だろうが!」
    虎杖「ほんと嫌なんだけど……俺帰んね……。」
    五条「確かに悠仁には刺激が強い話か……」
    脹相「お前が物足りなさそうだから気を遣ってやっていただけだ、そんなことも分からないのか?」

  • 30◆v.TAYcWkbs24/04/04(木) 18:55:23

    東堂「いつも気持ちよさそうに喘いでただろう!」
    脹相「大抵の喘ぎ声は演技だと言うことも知らないのか。いよいよ童貞だな。」
    東堂「………………言ったな、お前……」プチン
    脹相「おい……?近づくなと言って、っ!?離せ!抱え上げるな!」ジタバタ
    東堂「ミスター五条。」
    五条「えっ、何?」
    東堂「東京校の中で一番人目から離れた部屋はどこだ?」
    脹相「おい、どこに連れていく気だ、離せこのッ……」バシッバシッ
    五条「えー……あー……うん……寮の一番上の階の奥の部屋かな…?無人だから鍵もかかってないはずだけど…。」
    五条(まさかここでヤ……いやそんなまさかね……。………いや、あの据わった目…まじか〜……悠仁は外に連れ出しておこう。)
    東堂「分かった、数時間借りる。話し合いだ。」
    脹相「くっ…降ろせ、本気で殴るぞ、このデカブツ…!」
    東堂「やってみろ。」スタスタ
    脹相「ッ……呪力で固めるな!嫌いだと言ってるだろう、触られるだけで悪寒が走る!」
    東堂「なんと言われようとも離さないからな。」
    五条「決意の固まった顔で号泣してた……あいつ器用だな……。」

  • 31◆v.TAYcWkbs24/04/04(木) 18:56:35
    嫌々セッR18※無理やり描写

    無人の寮部屋へと辿りつけば、東堂は暴れ疲れ始めていた脹相をベッドへと押し倒した。掃除されていなかったのか、軋むマットから舞った埃で咳き込む脹相の身体をうつ伏せに転がした後に両手首を腰に巻いていた布で縛り上げ動きを封じる。何をされるのか察しが着いた脹相は、何とか振り返って強く東堂を睨み付けた──が、すぐに驚きにその目を見開く。東堂は、両目から涙を止めどなく流していた。


    「残念だよ、脹相……。今のお前の気持ちが俺を否定するならばそれは仕方がないと思っていた。だが、愛し合った時間まで否定されるのは耐えられん。お前の身体は嘘をつかないと思ってわざわざ聞いたのに、お前は俺の優しさを踏みにじったんだ…。」

    「ずっと訳の分からないことを言ってる自覚はあるか?気味の悪い……今すぐこれを解け、そしてひとりで京都に帰れ!」

    「脹相、俺は認めた相手を無下にする男じゃない。最大まで譲歩はしてやった。お前が呪霊の術式によりそんな態度をとっていることも分かっている。……だが、俺は気が長い方ではなくてな。それ以上その顔と声で俺を突き放してみろ。俺は何をしでかすかわからんぞ。」


    全く話が通じない東堂に、脹相はついに口を噤んだ。…
    telegra.ph
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:30:59

    ずっと泣き方が汚くて大変良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:31

    じゅじゅさんぽの高田ちゃんみてると
    東堂ってMなのか?と思ったことはある

  • 34◆v.TAYcWkbs24/04/05(金) 02:23:35

    東堂「かくかくしかじかで……それで、こういう流れに……」
    脹相「お、俺が、悠仁に……悠仁の前で……」絶句
    東堂「ブラザーにも本当に申し訳なく思っている……。あの時はお前からの冷たい言葉の数々に冷静ではなくて……。」
    脹相「……いや、俺が悪い…、お前にも酷い言葉を沢山言ったようで悪かった。おいで、葵。」
    東堂「脹相……!」ギュウッ
    脹相「それで、ここはどこなんだ?」
    東堂「ああ、東京校の寮の一室を借り…ぐぉっ!?」
    脹相「学校で俺に手を出したのか…!?せめて他の場所があっただろうが!!」ワナワナ
    東堂「いや、待て、あの状況のお前を遠くに連れ出すのは難しかったというかだな……!」
    脹相「それで許されると思うな!最悪だ……!悠仁の学び舎でお前と、え、えっちなことを……!」
    東堂「…………。」
    脹相「えっちという単語に興奮するな!!」
    東堂「悪い……でも不可抗力だろうが、これは……。」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:08:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:33:00

    怒られてるのに反応しちゃう東堂はやっぱりMかな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:12:41

    高田ちゃんにフラレて(?)もめげずに何度も立ち上がるのは、強メンタルでも鬼ポジティブでもなくドMだったからなのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:17:05

    葵ちゃんには悪いが嫌々セッのシチュが最高すぎて元気ピンピン♂だよッッッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:23:09

    お兄ちゃんにゴミを見る目で足コキされる葵ちゃんを受信

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:05:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:19:39

    M気質の葵ちゃんは解釈一致ですね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:13:45

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:07:45

    しゅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:57:02

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:10:24

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:32:19

    しゅ

  • 47◆v.TAYcWkbs24/04/07(日) 22:38:39

    ※1スレ目軸

    〜京都校〜

    脹相「……これが、葵だと?」
    歌姫「ええ……呪霊のせいで何故か小学生の姿になっちゃって……中身も変わっちゃったみたいなのよね。」
    東堂「……誰、アンタ?」
    脹相「……。俺は脹相という。お前の保護者的な立ち位置と思ってもらって構わない。お兄ちゃんと呼んでくれてもいい。」
    東堂「…保護者?そんなもの、俺には必要ないけど。兄もいないし…。」
    歌姫(ちょっと変質者みたいよとは言わないでおこう…。)
    脹相「とりあえず、この小さい葵は俺が引き取ろう。」
    歌姫「……子供の面倒、見れる?…それに、この時期の東堂って…」コソ
    脹相「ん?」
    歌姫「九十九さんに聞いた話だけど、東堂はこれくらいの時期すごいやんちゃだったって……それこそ、この年で高校生を締めたとかなんとか……」コソコソ
    脹相「そうなのか、さすが葵だな。…まぁ俺には関係ない。子供の葵がどう動こうと負けはしないからな。それに、子供の相手なら悠仁やほかの弟で慣れている。」
    歌姫(脹相が虎杖に会ったのって比較的最近じゃなかった…?)

    東堂(……大人同士の話ってやつか。コソコソしやがって。子供は何も分からないって勝手に決めつけてこうやって除け者にするところはどこも同じだな。くだらねえ……。)ムス

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:46:24

    待ってました!!!ショタちょはお利口で可愛かったけどショタ葵は一筋縄ではいかなそう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:52:10

    ヒネてる頃の葵ちゃんだ!これからお兄ちゃんにどう懐柔されるのか楽しみ

  • 50◆v.TAYcWkbs24/04/07(日) 23:58:49

    〜京都宅〜

    脹相「葵、ここが俺らの家だ。リビングはここ、そして寝室はここだ。」
    東堂「……アイドル?これってあんたの趣味?」
    脹相「いや……、……」
    脹相(ここでお前の趣味だと言い切るのは少しまずいだろうか……本人にその趣味がないのなら嫌がるかもしれない、か?)
    脹相「……そうだな、俺の趣味だ。」
    東堂(顔に見合わずすごい趣味持ってんだな……。)

    脹相「葵、夕食は何がいい?」
    東堂「……あんたが作んのか?」
    脹相「あぁ。いつも通りに。お前の食べたいものをいいなさい。」
    東堂「……ハンバーグ。」
    脹相「分かった、作っておこう。出来上がるまでテレビでも見ているといい。」
    東堂「…………ん。」
    脹相(葵は小さい頃は無口だったんだな……というよりも、刺々しいと言うべきか。今と全く違って新鮮だ。)
    東堂(……子供扱いしてくる訳でもない、俺をなめてる態度も見せない……だからこそ突っかかる理由もないけど、……なんか、もやもやするっていうか…くすぐってえな…。)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:47:32

    歌姫からチョイチョイ入るツっこみ笑

    東堂はお兄ちゃんの面倒見てる時「まるで子供が出来たみたいな…」って言ってたけど、お兄ちゃんには弟が出来たみたいなんだろか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:56:42

    お兄ちゃんと呼ぶようになるのか、呼び捨てになるのか今後の変化に楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:30:27

    このままでは好きな女のタイプが高田ちゃん→お兄ちゃんになってしまう(ニッコリ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:57:57

    当時の葵ちゃんの生活圏には恐らくいなかっただろう美人でエッチな腕っ節の強いお兄ちゃん(人妻)と接してどうなっていくか楽しみ
    それにしても属性多いなこの兄…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:34:09

    脹相の事がわからなくなる東堂は初めてか?(もし逆だったら...はあったけど)

    脹相が東堂不足になったらどうなるのか、ちょっと見てみたい気はする

  • 56◆v.TAYcWkbs24/04/09(火) 10:04:06
  • 57◆v.TAYcWkbs24/04/09(火) 10:05:34

    脹相「葵、ご飯ができたぞ。」
    東堂「ん。……なんで、名前で呼ぶわけ?」
    脹相「嫌だったか?すまない、お前が元の姿の時俺はずっとこう呼んでいた。嫌ならやめよう。」
    東堂「……嫌ってわけじゃないけど。」
    脹相「そうか、なら良かった。東堂と呼ぶのは少し慣れないからな。」

    脹相「……美味しいか?」
    東堂「……美味い。」
    脹相「ならよかった。」
    東堂「なんで俺にこんなに良くするんだよ。」
    脹相「?……あぁ。お前が大きい姿の時、俺とお前は恋人だった。」
    東堂「はぁ…?いや、……俺もお前も男だよ、な?」
    脹相「あぁ、そうだが……何かおかしいか?」
    東堂「いや、……んん……あんたは……」
    脹相「俺の名前は脹相だ。」
    東堂「…脹相は、男が好きなのか?」
    脹相「いや。男も女も特段そういう目で見たことは無い。お前だから好きだった。」
    東堂「……。……あっ、そ……。」

  • 58◆v.TAYcWkbs24/04/09(火) 10:06:33

    脹相「葵、食事も終えたし風呂に入ろう。沸かしてあるぞ。」
    東堂「一人で入れる。」フイ
    脹相「そう言うな。慣れない場所での入浴は不安だろう、どれを使えばいいだとか、分からないことも多くある。俺もそうだった。だから、俺が手伝ってやろう。」
    東堂「…………。」

    〜浴室〜
    東堂「おいっ……体は自分で洗える!」
    脹相「さっきから見ていたが、背中がまるで洗えてなかった。お前はまだ幼いから上手く全身を洗えないんだろう、恥ずかしいことじゃない。俺に任せろ。」
    東堂(なんでベタベタ触ってくるんだよ…!こ、こいつの手、細くて、白くて、っ〜〜…!)
    脹相「大人しくなったな、偉いぞ、よしよし……。髪も短くていつもより洗いやすい。……ほら、洗い終えたぞ。湯船に浸かろう。」
    東堂(や、やっと終わった、おかしいだろ…なんでこの歳になって全身洗われてんだ……!)
    チャプ
    脹相「小さい葵も可愛いな。湯船が狭くないし、お湯も逃げない。おいで、…腕に収まるのもなかなか新鮮だ。」ギュ
    東堂「ッ…………。」
    東堂(なんで全裸の男に抱きつかれて…う、肌、すべすべだ……って、違うだろ!俺!!)

  • 59◆v.TAYcWkbs24/04/09(火) 12:01:28

    〜寝室〜

    脹相「葵、おいで。お前はまだ幼いから今日は早めに寝よう。」ギュウ
    東堂「なんで抱きしめるんだよ!!」
    脹相「駄目なのか…?」
    東堂「だめっつうか…!っ…!」
    東堂(こいつ男のくせに…胸筋が柔らかくて…っ、後頭部に当たるっつうか…!)
    脹相「どうした?葵、どこか痛むのか?」
    東堂「そうじゃなくて…!」
    脹相「幼いお前は喋り方も可愛いな。ほっぺも柔らかい、まだ傷もないし…」サスサス
    東堂「撫、で、る、な!!」
    脹相「す、すまない、そんなに怒るとは…」シュン
    東堂「馴れ馴れしいんだよ…」
    脹相「…葵」
    東堂「今度は何」
    脹相「その…、…」ジッ
    東堂「…?なんだよ、覗き込んで…、…!!」ブワッ
    脹相「恥ずかしいことじゃない、…大丈夫だ」グイ ドサッ
    東堂「な、なにすんだよ…」
    脹相「お兄ちゃ…、いや、俺に任せろ。」
    東堂「はあ!?」

  • 60◆v.TAYcWkbs24/04/09(火) 12:03:19
    おにショタとうちょR18※おにショタ(※東脹)

    ※攻めの♡喘ぎ

    ※受け優位




    「待て、よ!おれ!8歳だぞ!何する気だよ!」

    「大丈夫だ、お前も幼い俺に酷いことをしたことがある」

    「何が大丈夫なんだ!?」


    東堂は小さな手で脹相の肩を押したが、まるで動く様子はなかった。自分よりも大きな男相手に喧嘩をしても負けなかった東堂は少しプライドが傷つくのを感じて歯を食いしばった。


    「大丈夫、痛いことはしない。」

    「犯罪だろ、この、犯罪者!!変態!!」

    「安心してくれ。俺は0歳児だとお前もよく言っていたから、むしろ犯罪なのは今もお前の方だ。」

    「何言ってんだワケわかんねぇよ!!」


    本当に同じ日本語を喋っているのかと疑いたくなるような脹相に、東堂はいよいよ顔を真っ赤にして怒鳴った。その間にも脹相は東堂の両手首を一つにまとめて頭上で押さえ込んでしまう。いよいよまずいことになってきていると勘づいた東堂は今度は蹴りを入れてみるも、岩でも蹴ってるんじゃないかという手応えの無さに言葉を失った。

    脹相の白い指が東堂の薄い体をなぞり、膨らみを持った股を優しく摩る。自分でもしたことのない性的な触り方に、東堂は思わず身体を硬直させた。


    「葵、自慰はしたことあるか」…
    telegra.ph
  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:14:50

    >>60

    最高すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:29:47

    自分の年齢を場合によって都合よく解釈している脹相

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:10:47

    >>56

    小学生×0歳だから犯罪ではないてw


    五条「ちょっと葵。諸々ちゃんと教育してよ。」


    全てコレに尽きるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:23:51

    東脹描いてみたので投稿失礼します!(問題あったら消してください)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:42:02

    >>60

    8歳に授乳手○キは刺激が強すぎる

    最高

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:50:23

    >>64

    スレ主がバンバン載せてくださいって書いてくれてから初めての作品だねワーイッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:19:50

    ちっちゃい東堂から見てもお兄ちゃんは魅力的なのね〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:36:48

    現パロの時の高熱フラフラお兄ちゃんが大変癖で…
    どうか1スレ軸でもお熱出してもろて…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:17:19

    ほしゅ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:21:24

    >>64

    絵描ける人は凄えや

    ビッグ感謝…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:43:42

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:45:40

    ファンイラストが増えてきてる!

    保守代わりといってはなんですが…

    応援の気持ちを込めて

    もぐもぐtelegra.ph
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:50:19

    >>72

    ひゃああああああああか"わ"い"い"(泣)

    今日の疲れが吹っ飛ぶかわいさ!!!

  • 74◆v.TAYcWkbs24/04/10(水) 23:50:59

    >>64

    >>72

    すっごく可愛いですありがとうございます…!!!生きる糧…!!!


    >>68

    次はこれにします!リクエスト感謝です!

  • 75◆v.TAYcWkbs24/04/11(木) 01:52:52

    書き出す前に体調ダイス

    本編兄は頑丈そうなので体温1度底上げで


    脹相の体調(体温)

    38+ dice1d4=4 (4)


    どんな症状が酷いか(被ったら余計に酷い)

    dice7d7=6 3 3 7 1 3 3 (26)


    ①目眩

    ②吐き気

    ③食欲不振

    ④頭痛

    ⑤味覚喪失

    ⑥術式の暴走

    ⑦意識朦朧


    回復までにかかる日数

    dice1d5=5 (5)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:01:26

    まーた最大値出してる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:11:00

    3が4個…?どんだけ食欲ないの…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:02:02

    >>74

    68は喜びに震えております!!!ヤッター

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:10:10

    久々にこの絵でほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:17:09

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:18:15

    年齢以前に合意のない性行為が犯罪なんだよお兄ちゃんって思ったけど
    これもすべて葵ちゃんの普段の性教育の賜物だったな…
    これまで非合意でもショタでも抱かれてきた兄が適応しただけだったよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:38

    >>81

    お兄ちゃん魔虚羅みたいなもんやね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:37:25

    お兄ちゃん摩虎羅概念草w
    赤ちゃんは適応力高いもんねw

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:37:41

    自分色に染めた兄に食われる葵ちゃん…良いよね…
    自分が育てたえっちなお兄ちゃんに成すすべがない…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:25:05

    ★(保守してくれる超新星)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:47

    本編軸のとうちょも好きだけど現パロとうちょも好き
    えそけちゆじにめっちゃ警戒されてる葵ちゃんめっちゃ良かったし優先度高いのはあくまで弟なブレないお兄ちゃんも良き

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:19:59

    ★(いつでも保守してくれる超新星)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:08:55

    最高だぜお兄ちゃん!(通りすがりに応援がてら保守してくれるTさん)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:52

    他作品のアニメに東堂と同姓同名(字は違う)が出てたw

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:34:58

    >>89

    そっちの葵も良い子よねw

  • 91◆v.TAYcWkbs24/04/14(日) 07:31:49

    ※1スレ目軸
    ※結婚後

    〜京都宅 朝〜
    東堂「ん…」パチ
    東堂(なんだ…?やけに布団の中が暑いな…、…?脹相が珍しくまだ寝ている…)
    東堂「……脹相、朝だ、起き……、……お前熱くないか!?」ガバッ
    脹相「う…、……」グタ
    東堂「体調が悪いのか…?すぐ戻る、待っていろ。」
    脹相「……あぁ……。」


    東堂「脹相、身体は起こせるか?まずは水を飲め、…それから体温計も持ってきた。熱を計るぞ、使い方はわかるな?」
    脹相「……分かる、が…、身体が上手く動かせない…」
    東堂「俺が目を離した数分の間に枕が血まみれに…。…これは買い直しだな…、まぁいい、身体を起こすぞ。」グイ
    脹相「…あまり、触るな、上手く血をコントロール出来ない…。危ないぞ……。」
    東堂「俺を気遣う前に自分のことを気遣え。服の下に手を入れるからな…、…やっぱり熱いな…赤燐躍動してたりするか?」
    脹相「していない…」
    東堂「となると、発熱してると見た方が良さそうだな…。脇に挟む、少し冷たいぞ。ちゃんと挟めてるか?」
    脹相「……」コク

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:51:47

    発熱で弱ってるちょそかわいそかわいい…にっこり。葵ちゃん存分に甘やかしてあげて!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:45:35

    アクスタ日曜までってあったからまだ申込めると思ってたら日にちが昨日だった....
    しくったわ泣

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:03

    このレスは削除されています

  • 95◆v.TAYcWkbs24/04/14(日) 21:07:36

    ピピピッ
    東堂「…どれ…、…41.9!?」
    脹相「……大きい声を出さないでくれ…」
    東堂「わ、悪い。……41.9…ほぼ42度だな…。京都校の医療班に診せる、着替えは出来そうか?」
    脹相「…」フルフル
    東堂「…わかった、着替えは俺が手伝おう。なにか腹に入れて解熱剤を飲んで欲しいところだが…昨晩の味噌汁がまだ残ってたな、ねこまんまなら食えるか?」
    脹相「…何も、食べたくない…」
    東堂「食欲もないか…、水は飲んでおけ。着替えを持ってくる。」

    東堂「…水、全然減ってないな…ちゃんと飲め。」
    脹相「口にものを入れるのがきつい…」
    東堂「重症だな…。パジャマ脱がすぞ。お前はボタンの多いシャツは着るのも脱ぐのも面倒だと嫌がるが…今ばかりはこっちの方が脱がすのも着させるのも楽だ、堪えてくれ。」
    脹相「………」
    東堂「顔で不満を表すな…タオルに保冷剤を包んできた、脇にはさめ。」
    脹相「冷たい…」
    東堂「体温を冷やすには太い血管を冷やすのが一番だ、脇がきつかったら首でもいいぞ。」
    脹相「首のほうが、気持ちいい。」
    東堂「ならそっちに当てておけ、…腰上げろ、ズボンは緩いのでいいか。」
    脹相「なんでもいい、…悠仁の声が聞きたい…。」
    東堂「懸命にお前の介護を手伝っている俺で我慢してくれ。」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:26

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:55

    >>94

    こっちの確認不足だったのにありがたい...

    更新もアクスタも楽しみにしてる

  • 98◆v.TAYcWkbs24/04/14(日) 22:48:02

    〜京都校〜
    医療班「風邪ですね……」
    東堂「ただの風邪で熱が42度も出るか?適当を言ってるんじゃないだろうな」ギロ
    医療班「ひぃっ…!い、一応、インフルなどの感染症の検査もしましたが陰性ですし、発熱などの症状以外に特に変わった症状もないので風邪かと……!」
    東堂「……。」
    医療班(ディスコミュニケーション代表ゴリラ怖いよぉ……!)
    脹相「やめろ、葵…………怖がっている……」
    医療班「と、とりあえず、お水も飲めないという事だったので点滴で水分補給と解熱を試みますが、受肉体にどこまで効くかは分かりません……!東京校の家入さんと連絡をとって情報は共有しますが……」
    東堂「……分かった。点滴の後は?」
    医療班「そ、その後は、一度家入さんの見解にもよりますが……自宅療養でよろしいかと……」
    脹相「…………」
    東堂「問題がないのなら連れて帰ろう。」
    医療班「では、とりあえず奥のベッドに案内しますね、点滴の用意をしてくるのでお待ちください」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:11:59

    ★(フッ世話)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:04

    強いお兄ちゃんが弱ってるのにドキドキしてしまう
    これがヨワラー…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:10

    >>100

    超親友…!

    お熱リクエストした68は生粋のヨワラー故、血まみれ枕にドキドキしてしまった…感謝

  • 102◆v.TAYcWkbs24/04/15(月) 20:05:52

    東堂「脹相、持ち上げるぞ。」
    脹相「ん……」
    医療班(わ、わぁ……お姫様抱っこだぁ……脹相さんもかなりでかい人なのに軽々と……凄いな……)
    東堂「赤血操術が上手く効かないらしく紋様から血がずっと垂れ流れている、分かっているだろうが毒性があるから気をつけろ。血清があるにしても痛い目を見たくなければな。」
    医療班「は、はい……。」

    医療班「点滴を打つので、腕、お借りしますね」
    脹相「ん……」
    医療班「血管……良かった、普通の人間と同じだ……」カチャカチャ スッ
    脹相「い"っ」
    東堂「堪えろ、針が刺さっただけだろうが……」
    脹相「苦手だ…………。」
    東堂(強がる気力もないか、だいぶ参ってるな……)
    医療班「このまましばらく……二時間くらい寝ていてください」
    脹相「針を刺したままか……?」
    医療班「え、えぇ……点滴なんで……」
    脹相「針が折れたらどうするんだ……?」
    医療班「余程のことがない限り折れないです……」
    脹相「余程のことがあったら……」
    東堂「脹相…見ていてやるから安心しろ。お前が寝て起きるまで俺がしっかりと守ってやる。」
    脹相「……折れないか?」
    東堂「折れない。」
    脹相「そうか……、…………」スヤ
    医療班「す、すみません、不安を煽っちゃったみたいになって……」
    東堂「いや。子供の愚図りだとでも思って聞き流せ。」
    医療班(や、優しいのか優しくないのかよく分からない人だな……)

  • 103◆v.TAYcWkbs24/04/15(月) 21:14:37

    医療班「はい、熱が……、……はい、今は点滴で……はい、はい……」

    医療班「東堂さん、家入さんと話し合った結果なんですが、とりあえずは自宅療養で大丈夫だそうです。むしろ、私たちだと何かあった時に対応できないのでそれなら東堂さんに全任せした方がいいと……」
    東堂「……確かに、術式が暴走したらまずい。その判断は正しいだ、ろ……」ハッ
    東堂「待て……この状況はいつまで続く!?」ガシッ
    医療班「ヒィッ!?わ、わ、分かりませんよ!普通の人であれば解熱剤で一時的に熱は下がるかもしれませんけど、また上がる可能性だってありますし!」
    東堂「三日以上かかるか!?」
    医療班「だから分かりませんって!!み、3日後になにか重要な任務でも……?」
    東堂「重要な任務なんてもんじゃない……!三日後の週末には高田ちゃんのファンミーティング付き周年記念コンサートがあるんだ…!!ファンとして外す訳には行かない…!」
    医療班(えっ……ええ……!?お嫁さんが42度の熱を出してるのに、アイドルのコンサート……!?さ、最低……!!)
    医療班(で、でもだめだ!東堂さんの前で高田ちゃんと脹相さんを軽視する発言をしたら殺さ……いやでもこれ東堂さん本人が脹相さんを軽視してない!?)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:18

    弱ってるお兄ちゃんに萌えてしまう
    熱出して聞きたいのが恋人ではなく弟の声だったり絶対に高田ちゃんのファンミーティングはずせない東堂とか東脹ならではの味が好きだよ

  • 105◆v.TAYcWkbs24/04/16(火) 00:43:13

    東堂「どうすれば……、……さすがにひとりで家に残すのはまずいだろう…、……」スッ
    医療班(あ、スマホ取り出した…電話?どこに電話するんだろう……)
    東堂「もしもし、ブラザー。俺だ。実は脹相が高熱を出したんだが……」
    医療班(ブラザー…?ご兄弟?)
    東堂「あぁ、なんだ近くに伏黒と釘崎もいるのか。ならば話は早い、スピーカーにしてくれ。…折り入って頼みがある。三日後ももし脹相の熱が下がらなかったら一日京都に来て看病してくれないか。」
    虎杖『え?なんで?なんかでけー任務でもあるならそっち代わるけど……』
    医療班(なんでこっちまでスピーカーに……)
    東堂「いや、任務じゃない。高田ちゃんの周年記念ファンミーティング付きコンサートがあるんだ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:49

    言っちゃった…!大丈夫かこれ?

  • 107◆v.TAYcWkbs24/04/16(火) 01:06:07

    伏黒『コンサート……!?……はあ。それで、脹相の容態は?』
    東堂「熱が42度、かなり参ってる様子で赤血操術もうまくコントロールが出来ない状況だ。だから出来れば毒耐性のあるブラザーに……」
    釘崎『……ハァア!?あんたサイテーね…自分の嫁がそんな高熱出してる時にたかがコンサートのために一日家を空ける!?有り得ないわよ!!』
    東堂「たかがじゃない、話はちゃんと聞け。周年記念ファンミーティング付きコンサートだ。」
    釘崎『聞いた上でたかがって言ってんのよ!!』
    虎杖『ちょっ……まぁまぁ!!東堂、悪ぃんだけどさ。その日は俺ら全員同じ任務で行けねぇや。出来ればお前が……』
    東堂「……そうか。ならば仕方がない、ありがとうブラザー。」ピッ
    医療班(速攻で切った……)
    東堂「と、言う訳だ。話は聞いたな。」
    医療班「へっ?」
    東堂「週末!一日だけでいい!!防護服でもなんでも用意してやる、家に来て脹相の様子を見ていてくれ!!」
    医療班「は……はぁあ!?む、むりですよ!そんな!っていうか、風邪で動けない人間と私みたいな男を二人きりにさせていいんですか!?」
    東堂「脹相に手を出したら俺がどうするかくらい分かるだろう。命が惜しいやつなら下手なことはしないさ。」
    医療班「そ、それはそうですけど!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:10:31

    東堂もスピーカーにしたのはこのためか…せっかくのイベントだからな行けるといいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:12:31

    お嫁さん…嫁…ハァハァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:34:11

    冷静に考えると40度超える高熱出してる相手置いてアイドルのイベント行く配偶者は離婚案件ではある
    さすが東堂さん…

  • 111◆v.TAYcWkbs24/04/16(火) 01:37:45

    〜東京校〜
    虎杖「出来ればお前が看病……えっ!?切れた!?」
    釘崎「離婚ね」
    伏黒「さすがに話が早すぎんだろ」
    釘崎「だって信じられる!?あのゴリラ!もし私に彼氏がいてあんな事言い出したらぶん殴って追い出してるわよ!」
    虎杖「脹相が熱とか想像つかん…あいつ赤血操術とかで体温操作出来るやつだし、慣れてねえよな…ちょっとマジで心配かも……。」
    伏黒「……伊地知さんには俺らで話つけとくから、お前だけでも行けよ。任務は呪物の回収、想定されてる呪霊の等級も二級。俺ら二人で何とかなる。」
    釘崎「そうよ、あのゴリラのことだし本当に一人にさせてコンサートとかに行きかねないわ。」
    虎杖「ん、んーー……!……良い?」
    伏黒「おう。」
    釘崎「行ってこい!……あ、でもあのゴリラがどうするつもりなのか気になるから何も言わずに行きなさいよ。で、もし一人にしてたら全員で殴って離婚させる!」
    伏黒「まぁ……今回ばかりは仕方ねえな。」
    虎杖「まじであんがとな!二人とも!」

  • 112◆v.TAYcWkbs24/04/16(火) 01:44:18

    〜二時間後〜
    医療班(け、結局押し切られてしまった……うう、脹相さんが悪い人じゃないって言うのはわかってるけど…!血の毒は怖いんだよなぁ……。)
    脹相「……ん、……」パチ
    医療班「あっ!目覚めましたか、気分はどうですか?点滴は外しておきましたよ。」
    脹相「……熱い…、……すまない、世話をかけた。」
    医療班「いえいえ……あの、辛いなか申し訳ないんですけどお伝えしたいことがありまして……」
    脹相「……?」

    脹相「そうか……コンサート……それは、確かに外せない用事だ……」
    医療班「えぇ……い、いいんですか?」
    脹相「何がだ……?」
    医療班「寂しくないですか?体調不良の自分を置いてコンサートに行かれるとか……」
    脹相「……俺には弟がいるんだが」
    医療班「えっ?あ、はい、え?」
    脹相「もし、葵が……熱を出したとして……。弟に不測の事態が起きたり、呼び出されたりしたら、俺は弟を選ぶと思う」
    医療班「は、はあ」
    脹相「だからいい……そういうものだ、俺の大事なものを彼奴は理解してくれる。俺も彼奴の大事なものを理解したい……」
    医療班(ご家族とアイドルだとだいぶ違うと思うんですけど……?)
    脹相「……葵は?」
    医療班「あ、えっと、任務の件で歌姫さんの方に相談へ……」
    脹相「そうか、分かった…来たら起こしてくれ……」
    医療班(かなり辛そうだなぁ…、……氷枕用意してこよう。)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:10:05

    お兄ちゃん理解あるお嫁さんやな…ほろり


    >ご家族とアイドルだとだいぶ違うと思うんですけど……?

    モブさんの核心をついたツッコミすき

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:59:28

    後々の女子会で話題になり、知らない内に女の敵になる東堂が見えた...

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:08

    保 

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:04

    とうちょのそういうところに萌えるんだよな
    お互いに絶対に譲れない大切な存在がすでにいるっていう
    尊重し合ってその上でとうちょとして愛し合ってるのが堪らない
    周りの理解は得づらいけど本人達はそれで円満っていうのがいい、心から幸せを祈れる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:18

    風邪をひくお兄ちゃんかわよ‥

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:11

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:02

    周りは引きぎみだったり心配してるけど
    お兄ちゃん自身は一緒にいて落ちつけるのが面白い
    主さんよくこんなCP見つけたなって感心するわ

  • 120◆v.TAYcWkbs24/04/18(木) 01:52:40

    〜2日後〜
    ピピッ
    東堂「……42.1度……やはり下がらないな。むしろ上がっている。脹相、ゼリーは食えそうか?」
    脹相「いらない……」
    東堂(水は何とか飲ませてるが、食べ物を一切取ろうとしない…無理に食わせてみたが戻してしまう始末…)
    脹相「……そんな心配そうな顔をするな、…俺は人間よりも食べなくて平気なんだ…ある程度は呪力で繋ぎ止められる…」
    東堂「……それでも、食事が全く必要ないってわけじゃねえだろうが…。……明日、俺は一日家を空けるが大丈夫か?」
    脹相「ん……ああ、コンサート……」
    東堂「ああ、そうだ。」
    脹相「俺のことはいい、…気にせず、楽しんでこい」
    東堂「…………」ギュウ
    脹相「どうした…?」ポンポン
    東堂「いや……いい嫁を持ったと思ってな…。俺は早朝に出る、辛いとは思うがこまめな水分補給を忘れるな。もし体温が上がったと思ったら体温計も近くに置いておくから測ってみてくれ。明日は午前中に医療班が来る、合鍵は渡してあるからお前は何も対応しなくていい。何かあればそいつに言え。」
    脹相「ふ…、お前も良い旦那と言うやつだな…。」
    東堂「まぁな……。」フッ

    〜同時刻東京校〜
    釘崎「今無性に『それは良い旦那じゃない!!目を覚ませ!!』って叫びたくなったんだけど」
    伏黒「何だそれ……」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:45:14

    サンキュー釘崎!私の心を代弁してくれて

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:41

    えそ兄が生きてたら野薔薇ちゃんといいコンビになってたと思うんだよなぁ。えそ兄の代わりにお兄ちゃんの異変(?)を察知してほしいし、たまには優しめの共鳴りで葵ちゃんにツッコミを入れて欲しい。ピコピコハンマーでもいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:17:46

    ほっしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:22:11

  • 125◆v.TAYcWkbs24/04/19(金) 12:39:08

    〜翌朝〜

    脹相(ぐらぐらする……体温計……)スッ
    ピピッ
    脹相(……エラー…、そういえば葵がこれ以上体温が上がったら体温計では測れないかもと言っていたな……)
    脹相(……熱い……)

    医療班(はぁ……気が重いなぁ……)ピンポーン
    医療班(……応答なし、やっぱり良くはなってないのかな?合鍵貰っておいてよかった……)ガチャッ

    医療班「お邪魔しまー……ウワァ!?脹相さん!?なんでリビングで倒れてるんですか!」
    脹相「う……」
    医療班「床は冷たくて気持ちいいかもしれませんけど!!身体を痛めますし、悪化しますから!!起き上がってください!」
    脹相「…………」
    医療班(い、意識がほぼない…ええ…脹相さんって目測でも80キロ近くあるよな…運べないよ…!!)

    〜30分後〜
    医療班「な、なんとか……運べた……!」ゼェゼェ
    医療班(顔色も悪いし身体は熱いし…完全に良くなってないどころかむしろ悪化してる…東堂さんもこんな状態の人よく置いて行けたな……)

  • 126◆v.TAYcWkbs24/04/19(金) 12:42:53

    医療班(とりあえず薬を飲ませないと…、その前に水……)
    医療班「ちょっと準備してくるので、動かないでくださいね…」

    医療班「氷枕敷きますよ、頭持ち上げますからね。首の当たりを冷やします。食事は…、……無理そう…。医務室に来てもらうよう頼めばよかったかも、そしたら点滴とかできたのに…。」
    脹相「う……?」
    医療班「あ、起きました?あの、お食事が難しいってことだったんですけど…もし食べられそうだったら三分粥…それも難しそうなら重湯を作ろうかなと……」
    脹相「あおい……」
    医療班「あお…、あっ、東堂さんならもう出てい……うわ!?」
    脹相「葵…」ギュウ スリ
    医療班「ちょ、ちょちょッ……脹相さん!?わ、私です!医療班の武井です!!」
    脹相「……」ギュウウ スヤ
    医療班(こ、このまま寝んの!?ってか腕の力強!苦し!あの東堂さんと細身の私を間違えるって余程だな……!?ぜんっぜん動かない…!)グッグッ

    医療班(……っていうか……いい匂いするなこの人……東堂さんと同じ匂いだけど……う、温かい、朝イチでここに来るために早起きしたから眠気が……)ウトウト

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:01:31

    1.脳内高田ちゃんに諭され東堂帰宅→武井死亡
    2.東堂は戻ってこないがお兄ちゃんの毒垂れ流し→武井死亡

    ゆうじくん早く来て!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:02:08

    NTR!NTR!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:32:22

    ★👏

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:33:06

    悠仁に来てほしいけど、お兄ちゃんムーブして頑張っちゃいそうなんだよな悩しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:08:58

  • 132◆v.TAYcWkbs24/04/20(土) 19:41:24

    〜数時間後〜
    虎杖「……あれ?出ねーなー…やっぱ一人なんかな…」ピンポーンピンポーン
    虎杖「……って!鍵あいてんじゃん!不用心〜……」ガチャッ

    虎杖「脹相〜、見舞いに来たけど鍵開いて…、……」
    虎杖「…………ええ……?」
    虎杖(脹相が知らんおっさんを抱いて寝てる……どういう状況??不倫?これが昼顔ってやつ……?)
    医療班「ん……ん……?…あ!?ま、待ってください!!違うんですこれは!!」
    虎杖「俺まじの命知らずって初めて生で見たかも……」
    医療班「違うんですってぇ!!」

    虎杖「あー……つまり東堂と武井さんを間違えた脹相が寝惚けて抱きしめてきて、離してくんないと……」
    医療班「うっ、ぐずっ、ひっ、そうなんです……東堂さんには言わないでください……死にたくないです……」
    虎杖「いやさすがのあいつもそんな殺したりは……」交流会思い出し
    虎杖「……するかも。とりあえず脹相離させるか。」グイッ
    虎杖「うわっ、力強!脹相〜…!起きろ!手!離せ!」グイグイッ
    医療班「うううっ」バッ
    虎杖「はー……よし、離れた。嘘だろコイツこれで寝てんの…。」
    医療班「うっ、ううっ、怖かった……」
    虎杖「ドンマイ……、あ、見舞いに来たんだけどなにか俺に出来ることある?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:45:29

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:14:56

    高熱で意識朦朧+弱っている脹相が相手を間違えたとはいえど、『あおい‥‥』って抱きついてすりすりしてほろあまに甘える姿がとっても可愛い。人に愛されて尽くされる、という実感がわかなかった脹相が愛される、という気持ちを理解したがためにでた行動だと思うと‥滾る。風邪をひくといつもより甘えたがりにななるととてもいい‥

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:26:15

    あとで葵ちゃんに殺されてもいいから、武井さん場所変わってくれんか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:06:08

    ⭐︎保守新星!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:46:42

    🌟

  • 138◆v.TAYcWkbs24/04/21(日) 22:17:12

    〜一方 東京某所〜

    高田「たんたかたーーんっ!」

    ファン「「「たんたかたぁーーんっ!!」」」
    東堂「フッ……さすが高田ちゃん…今日のパフォーマンスも一段と光っている…!」後方彼氏面

    東堂(…しかし、脹相は大丈夫だろうか…医療班に任せているし滅多なことは無いと思うが…、……ハッ!俺としたことが、目の前に高田ちゃんがいるのに考え事をしてしまうとは…!ファン失格!しっかりしろ東堂葵!!今の最優先事項は目の前で俺たちファンのために準備してくれたパフォーマンスを披露している高田ちゃんに集中することだろうが!)ペンライトグッ

    東堂(初心に戻って……応援するぞ!!)

    高田「本日最後の曲っ、最高潮☆JUMPING!みんなも一緒に飛び跳ねてね〜っ!」
    東堂「うおーーーッ!!」
    ファン「「「うおーーーッ!!」」」


    スタッフ『一部のミニライブ終了でーす、二部のミーティングチケットをお持ちの方は一度そのままお席にお残りください、退場される方はスタッフの案内に従って順番にお願いしまーす』
    東堂(二部はファンミーティング、高田ちゃんが司会進行共に務める珍しい企画…!楽しみだ……!)ワクワク

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:45:09

    葵ちゃーーん!高田ちゃんも大事だけど……できるだけ……できるだけ早く帰ってあげて!ちょそがさみしがってるよー!!!

  • 140◆v.TAYcWkbs24/04/22(月) 01:13:39

    〜京都宅〜

    虎杖「武井さーん、脹相すげー汗なんだけど、着替えさせた方が良いなら俺がやろうか?武井さんじゃ脹相の体持ち上げんのも大変だと思うし。」
    医療班「あ、お願いします…!私では確かに脹相さんを持ち上げられませんから…その間に重湯を用意します、虎杖さんは何か食べられますか?一応チャーハンなら作れそうなのですが……」
    虎杖「いやいや!さすがに悪ぃし俺の分はいいって!」
    医療班「自分の分を作るついでですから…先程も助けて頂きましたし。それに、私一人では着替えもできなかったと思います。」
    虎杖「そう?んー、じゃあよろしく!」

  • 141◆v.TAYcWkbs24/04/22(月) 01:14:41

    虎杖「脹相〜、着替えさせるけど…起き上がれそう?」
    脹相「……ん、あぁ…、……ッ、ゆ、悠仁!?」ガバッ グラァッ
    脹相「……ッ」
    虎杖「急に起き上がんなよ!熱やばいんだろ!もー……」ガシッ
    脹相「大丈夫だ、俺はお兄ちゃんだから…これくらい一人で……」ズズ…ズ……
    虎杖「わーー!!赤燐躍動すんな!コントロール上手くできないんだろ!痣が出たり戻ったりして全然出来てねえ!」
    脹相「フーーーッ……、……よし。大丈夫だ。」スクッ
    虎杖「マジで気合いだけで立ち上がりやがった……涼しい顔しやがって……」
    脹相「着替えを貸してくれ、自分でやれる。」
    虎杖「……」トンッ
    ドサッ
    脹相「ゆ、悠仁…?何をするんだ……。」
    虎杖「ほら!ちょっと押しただけで倒れるとかいつものお前なら有り得ないだろ!もー、病人なんだから大人しく面倒見られとけって!」グイッ
    脹相「ひ、引っ張るな、自分で脱げる…!悠仁、こら……!やめっ……!」

    医療班(…………なんか、聞いたらダメなものを聞かされてる気分……。)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:47:11

    悠仁くん面倒見返し楽しそう
    ニコニコしてしまう

  • 143◆v.TAYcWkbs24/04/22(月) 11:59:55

    虎杖「はー……ようやく着替えさせられた……。……脹相、布団に包まんのやめて?俺が悪い事したみたいになるだろ。」
    脹相「う、うう……俺はお兄ちゃんなのに……。」
    虎杖「はー……。」

    医療班「あのー……お食事が出来ましたが……」
    虎杖「あ!ありがと、武井さん!ほら、脹相。飯食おうぜ。食える?」
    脹相「食べられる……」
    医療班(いや、顔色真っ青ですけど……)
    医療班「どうぞ…あの、だいぶ水多めで作ったのでほぼ重湯ですけど、無理はしないでくださいね?」
    脹相「ありがとう……」カチャ…
    虎杖「……」
    医療班「……」
    脹相「……。」カチャ…カチャ…
    虎杖「………………いや掻き回してるだけじゃん!食えよ!」
    脹相「わ、分かっている……」
    医療班「やっぱり食欲が湧かないですか?」
    脹相「いや、俺はお兄ちゃんだから食べられる」
    医療班「よく分からない理論…その、無理はしないでくださいね?正直熱の高さで言えば普通に会話するのもしんどいくらいでしょうから」

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:28:52

    虎杖君だと無理して気張ってしまうのな…お兄ちゃんだもんな
    東堂相手だからこそ全力で甘えられるのがよくわかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:31:15

    武井さんもいい人だなぁ
    面倒みる悠仁もいいけど早く東堂戻ってきてあげて

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:11:13

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:22:50

    保守ついでに東脹描いたので投稿失礼します

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:40:26

    体格差良い…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:59:45

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:27:58

    ☆ゅ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:56:20

    ☆☆☆

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:49:42

    CPスレじゃないから貼れないけど
    ダイススレで東堂が巻き込まれたお兄ちゃんを結果的に助けてるやつがあって最後にちょっぴり仲良くなっててほっこりした
    途中経過はともかくこんな感じで本編でもちょっと交流があったら嬉しいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:06:51

    スレ名「【閲覧注意】やっぱさぁ…」のことかな
    CPスレじゃないと貼っちゃダメなのね
    微東脹だなと思って貼ろうか悩んでたんだ

    私も見ててちょっとホッコリした
    たぶんダイスはここのスレ見てるよ笑

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:44:39

    >>153

    気になってこっそり見てきた

    出てくる人数少ないのに🎲当たるの縁を感じる

    この先仲が深まりそうな終わり方でもし続きがあったら東脹に転びそうな可能性も

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:25:53

    >>153

    それです

    自分も迷ったけど、とうちょスレに万が一なんかあったらいやだな…と思って念の為控えた次第です

    えっちなことはよくわからない兄もかわいくてグッときました

    このスレのお兄ちゃんはもはや歴戦の猛者なので…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:30:17

    前に別スレの絵を紹介してくれたのもそうだけど、こういう東脹あったよって教えてくれるのメチャクチャありがたい!
    あと支援画も!
    少しでも補給できれば心が潤うのよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:58:34

    >>156

    前スレの紹介の、貼ってよかった

    多分気付いてない人多いと思ってこれは報告せねばと…!スレ主さんに確認してからの方がいいか迷ったけど以前からウェルカムな雰囲気だったので先に貼ってしまいました

    東脹リクされてる方が他の方のリクに沢山こたえててそのお礼絵として描かれてたので謎の東脹好きさんに感謝です。

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:05:37

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:41:49

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:13:54

    「【閲覧注意】パロディ廻戦」ってダイススレ
    こんだけランダム要素あるのに見事に東堂とお兄ちゃんが同じパロディ時空に入れられててわろた
    なあダイス神やっぱとうちょのことめちゃくちゃ好きだろ!!!!!!!!
    上のスレではCPではないものの、スレ主の絵も各時空の設定もすごくよくて良かった(語彙力)

  • 161◆v.TAYcWkbs24/04/25(木) 22:22:27

    >>147

    最高に可愛いです感謝…ハァッ……!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:11:00

    >>160

    呪霊グループ時代のお兄ちゃんと東堂の絡みって感じだね

    それはそれで見てみたいので今日1日妄想して過ごします

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:44:14

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:09:47

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:06:40

    このレスは削除されています

  • 166◆v.TAYcWkbs24/04/27(土) 10:07:57

    脹相「あぁ……」カチャ…モグ…
    脹相「…………」モグ……モグ……、…
    医療班「ちょ、ああ、飲み込めないんですね!?そんな噛むものじゃないですもんね!?袋あるので出していいですよ!無理はしないで!!」
    脹相「……」フルフル
    医療班「顔真っ青ですから!!あぁあ、もう!虎杖さん、ちょっと部屋出てください!リビングに虎杖さんの分のチャーハンあるので!」
    虎杖「え!?は、はーい!」ダッ
    医療班「はい!袋です、どうぞ!弟さんも見てないですよ。」
    脹相「う、ぇ……っ、……すまない、せっかく作ってくれたのに……」
    医療班「いいんです、無理に食べて余計に吐いても身体に負担をかけるだけですから…。」背中サスサス
    医療班「お水は飲めそうですか?」
    脹相「………………」
    医療班「脹相さん?」
    脹相「……………………」ズル、ドサッ
    医療班「え!?…………意識が無くなってる……この人本当に気合いだけで起きてたんだな……。」
    医療班(口元は拭っておいてあげよう…)フキフキ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:38:15

    よわよわお兄ちゃんさいこー

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:34:36

    武井さん悠仁くんの昼食まで作ってくれてええ人や
    こういう原作ネームドじゃないモブさんとの絡み好き、そこでの生活があるんだなって感じで…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:20:30

    これは武井さんファインプレーや、これならお兄ちゃんとベッドで寝てたのが葵ちゃんにバレても大丈夫だな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:40:10

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:26:14

    深夜なのでRとうちょ(過去絵ですみません!)不適切でしたら削除お願いします!


    Rとうちょtelegra.ph

    貼れてるかな……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:34

    >>171

    良い~~~~~!

    ぎゅっと目をつぶってるけど顔の印がどろどろになっちゃってるお兄ちゃんとそのお兄ちゃんをじっと見つめる葵ちゃんの対比がまた良き

  • 173◆v.TAYcWkbs24/04/28(日) 16:26:19

    >>171

    エッッッ……ありがとうございますっ…ありがとうございます……!!

  • 174◆v.TAYcWkbs24/04/28(日) 16:29:17

    虎杖「武井さーん……脹相大丈夫そう?」ヒョコッ
    医療班「あ、あぁ……寝ちゃったみたいです。」
    虎杖「こいつ俺の前だと無茶しすぎるみたいで……他になにか力仕事とかある?それだけやったら帰るよ。無理させちゃ悪いし。」
    医療班「あぁ、えっと、それならこれを……」


    〜一方 東京某所〜

    高田ちゃん「……というわけで!皆さんのおかげでこの時を迎えられました!ここにいる皆も、来れなかったみんなも、第一部に来てくれたみんなも…だ〜いすきです!じゃあ、いくよ?せーの!」
    高田ちゃん・ファン「「たんたかたーーーんっ!」」
    東堂(最高の晴れ舞台だ、高田ちゃん…!!)涙ツー

    〜京都宅〜
    虎杖「じゃ!俺帰るわ!」
    医療班「ありがとうございました、東京校の皆様にもよろしくお伝えください」
    虎杖「武井さんも、脹相の面倒見てくれてありがとな。東堂によろしく!」

    医療班(はぁ…どうしよう、さすがにこの状態の脹相さんを一人で置いておくわけにはいかないし…急に悪化する可能性も捨てきれない。部屋の掃除でもしながら東堂さんが帰るまで様子を見ていよう。)

  • 175◆v.TAYcWkbs24/04/28(日) 16:35:23

    〜東京某所〜

    スタッフ「握手会チケットをご持参の方はこちらの列にどうぞー、今回の握手会は一人60秒となっておりまーす。またサイン会も兼ねておりますので、CDや色紙などお持ちの方は予めお手元に持ってお並びくださーい。サインは一人につき一つまでですー」

    東堂「高田ちゃん…!周年記念コンサート、おめでとう!」
    高田ちゃん「わ〜、来てくれたんだ!嬉しいな!ありがとね!」
    東堂「サインはこのCDにお願いします…!」
    高田ちゃん「はーい!」カキカキ
    東堂「えっと、名前は…」
    高田ちゃん「東堂葵くん…だよね?」
    東堂「なっ、なぜ俺の下の名を…!」
    高田ちゃん「前にツインテールのお兄さんを連れてきてくれてたでしょ?あの人が、葵をよろしく頼むって。」
    東堂(……!)
    高田ちゃん「今日はあの人は一緒じゃないんだね、チケット取れなかった?」
    スタッフ「お時間でーす」
    高田ちゃん「あ!ごめんね、話しすぎちゃった。最後に何かあるかな?」
    東堂「た、たかたんビームを…!」
    高田ちゃん「はーい!いくよ?…たんたかたーん!」

  • 176◆v.TAYcWkbs24/04/28(日) 16:48:13

    高田ちゃん(東堂くん、左手…手袋つけてたし、明らかに握手した時硬かったな…。何かあったのかな?)
    ファン男「た、高田ちゃん!周年ライブおめでとう!」
    高田ちゃん「あ!斉藤くん〜!来てくれたんだね!久しぶりじゃないかな?」
    ファン男「お、覚えててくれたんだ…!」

    〜東京駅〜

    東堂(前に連れてきた時、脹相は高田ちゃんに俺のことを話してくれていたのか…)
    東堂(あいつは…大丈夫だろうか?…新幹線に乗る前に連絡を入れてみるか。)

    〜京都宅〜

    医療班(ふう、掃除も終わったし少しお茶でも……)

    ハジメマシテ!トキメキに呼ばれて〜♩
    医療班「ひっ!?あ、わっ。びっくりした〜…!脹相さんの携帯か…アイドルソング……絶対東堂さんの仕業だ……」

    医療班「脹相さん、脹相さん…」トントン
    脹相「……、……」
    医療班(だめだ、まだ辛そうだ……)
    医療班「お電話お借りしますね…。」ピッ
    医療班「はい、医療班の武井です」
    東堂『俺だ。脹相の具合はどうだ?』
    医療班「ええ、と…未だ変わりはありません、やはりお食事は難しいようで、また点滴を打ちに来ていただいた方がいいかもしれませ…」
    脹相「ん……、……あおい……?」モゾ
    医療班「あ、脹相さんが気付かれましたね、代わりま…」
    脹相「葵…おかえり。」ギュウ
    医療班「ちょ、ちょっと脹相さん!?」
    東堂『どうした?』
    医療班「いやっ、えっと!なんでも!ないです!!!」

  • 177◆v.TAYcWkbs24/04/28(日) 16:56:18

    医療班「ちょっと!!脹相さん、目を開けてください!私です!武井です!!」小声
    脹相「葵…、頭が痛い…。」ギュウ スリ
    東堂『大丈夫か?何か必要なものはあるか?』
    脹相「…お前がいればそれでいい」頬チュ
    医療班「ギャーーー!!!!」
    東堂『何だ急に叫んで』
    医療班「いいいい、いえ!!!なんでも!!なんでもないです!!!!」
    医療班(帰ってきて!!!虎杖さーーん!!!)
    脹相「葵……」
    東堂『なんだ?どうした?』
    脹相「なんでキスしてくれないんだ?」
    東堂『…?』
    東堂(なんで…?…そういえばこいつが風邪をひいてからはしてなかったな。無意識に風邪が移るような行為を避けていたが、風邪に無縁だったこいつからすれば不安は高まる…か。)
    東堂『たくさんしてやるさ。だから待ってろ。』
    脹相「いやだ、今してくれ。」グイッ
    医療班「まままま待ってください本当にダメですってダメですダメです死にたくないです!!!」グググ
    東堂『……?……!!…………ミスター武井。』
    医療班「ヒッ」
    東堂『そこを動くなよ。だが脹相からは離れろ。』
    医療班(離れたいんですよ私だって!!!ってかやっぱり殺される!??殺されるのかな!?短い人生だった…ごめんお母さん、お父さん…!!)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:55:04

    やはり死んでしまうのか武井っ…!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:31:22

    ミスター武井……いい奴だった……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:21:55

    高田ちゃんの記憶力たけぇ!さすがプロだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:43

    東堂てば高田ちゃんの所にはお兄ちゃんをツインテで連れてったのか
    ツインテ高身長二人が話してる姿…かわいいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:27:53

    確かツインテについてお揃いだねって高田ちゃんに言われたと脹相が女子達とお話してたな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:09:14

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:28

    早く帰ってこい葵!

スレッドは4/30 09:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。