逆だったかもしれねェ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:59:56

    (冬優子と雛菜のキャラ付けは)

    逆(にするべき)だったかもしれねェ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:01:29
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:01:29

    冬優子じゃノクチル無理でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:01:35

    こいつは>>1

    見ての通り……なんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:02:06
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:03:43

    どっちにも興味ないとかじゃないとそうそう出ない発言

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:08:31

    なぜそう思ったのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:09:44

    どういう理由でどんな形の逆なのかもうちょっと説明してくれないと賛成も否定もしかねる!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:10:01

    汝のカルマ救い難し

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:13:53

    もっとレスして説明してくれないと建て逃げもいい所だぞおい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:17:13

    あさひの興味を引けてあさひをある程度制御出来るって結構難しい条件。
    雛菜は自分のしあわせーを重視してるのであさひに冬優子ほどのリソースが割けないと思われる。

    ノクチルの幼馴染チームもかなり絶妙なバランスで出来上がっているので樋口くらいの外面の良さなら兎も角ふゆ推しスタイルは受け入れてもらえない。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:17:32

    >>8

    >>10

    このスレを建てた者です

    冬優子の二面性がある性格と

    雛菜のゆるふわな性格、

    お互いの性格が入れ替わっても

    それ程違和感無いのでは?と思い

    このスレを建てた次第です

    説明不足でスミマセン

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:27:23

    >>12

    それ程違和感無いのでは?って意見なのに

    キャラ付けは逆にするべきだったかもとか言っちゃったらそりゃ反感買うよ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:30:00

    ストレイライトはあさひとの関係次第じゃないかと
    特にファン感謝祭であさひが踊れなくなった際に冬優子と同じ結論を出せるか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:31:43

    >>11

    幼馴染みだったなら今とは違えど四人として成立しはするんじゃないかな

    現在のノクチル自体今初めてあの四人が対面しても成立しないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:34:32

    >>12

    それならそれほど違和感ないかも

    幼馴染の前では素でいられるってのもいいね

    ただ雛菜の性格の冬優子だとストレイが中々無法地帯になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:38:33

    ねぇよ
    ストレイとノクチルどっちもめちゃくちゃになるし冬優子と雛菜の魅力が台無しだわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:38:54

    >>16

    それでも愛依ちゃんなら……愛依ちゃんなら何とかしてくれる……!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:45:55

    AAの画像ってなにか矛盾めいたものを感じるな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:47:02

    ワイ雛菜P激怒

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:47:37

    樋口の負担-
    愛依ちゃんの負担++

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:35:12

    >>20

    雛菜夢女子の冬優子Pだ。今から一緒に殴り込みに行こうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:36:03

    俺はありとあらゆる存在の中で雛菜が一番好きな男
    1を妄想の中で50000000000000000那由多回殺しておいたからみんな安心してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:11:03

    冬優子は冬優子だし雛菜は雛菜なんだよな。

    でも俺は楽しく考えたであろう>>1の概念を否定しはしないよ、共感はしないけどね〜。

    そういう雛菜と冬優子もいたら良かったのにね〜?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:14:12

    これ1の外見性癖と内面性癖の組み合わせ願望じゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています