六眼アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:10:56

    頼むから死んでくれ

    オマエのような者は生まれてさえ来ないでくれ

    オマエが存在していると私の計画が狂うのだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:11:21

    おはメロンパン、脳みそ見えてんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:12:04

    おはメロンパン
    死んじゃったらまた邪魔されない? 大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:13:09

    >>3

    それ含めての「生まれてさえ来ないでくれ」だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:13:15

    呪力なくて誰にも気取られたことない俺に勘づいたからコイツは警戒して暗殺する

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:14:05

    >>5

    おは甚爾君

    俺もいつかソッチ側行くから待っとってな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:15:34

    星漿体はリポップしなくなったけど六眼は死んだらまたリポップするのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:19:31

    >>7

    少なくとも天元様によるとそういう仕組みらしい


    現に羂索は過去にそれが原因でやられてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:19:48

    >>7

    甚爾の介入で因果が破壊されたらしいからな、恐らく分かってるのは繋がってた天元様だけで羂索は分かってないか分かってるけど僅かな可能性も懸念して封印に拘ってる感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:20:40

    >>5

    やーいやーい呪力スッカスカ❤️禅院家の落ちこぼれ❤️

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:30:23

    >>6

    おはうんこクズ

    成仏して

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:55:33

    >>10

    誰やお前雑魚が甚爾君の何を知っとるんやぶちのめしたる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:20

    まぁ六眼はクソってのは同意
    布瑠部由良由良

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:19

    >>6

    ソッチ側(あの世)には行けたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:02:39

    >>12

    これは紛れもなく頭禪院ですわ、御前試合の意味を調べてこい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:03

    歴代には六眼だけで無下限術式じゃない人もいたんかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:25:31

    >>16

    むしろ六眼と無下限術式の抱き合わせがレア

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:26:40

    >>1

    >頼むから死んでくれ

    >オマエのような者は生まれてさえ来ないでくれ


    眼が六つあるのはお前じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:54:21

    無下限は単体だと扱い切れないっぽいけど六眼は単体でも強スキルだよね多分

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:17:00

    六眼無しの無下限呪術ってどんな感じなんだろ?
    バリアは1回が限度とかそんな感じか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています