今更タローマンを見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:00:40

    話には聞いてたけど予想以上にタローマンが理不尽だった
    タローマンが珍しく善意で行動したり、自分から腕相撲仕掛けといて負けそうになったら芸爆するタローマンにゲラゲラ笑っちゃったから八話が1番好きかもしれん


    ところでタローマンって定義付けられるのが嫌っぽいから民衆が「タローマンを性的に見れるわけねぇだろ!欠片もエロくねぇわ!」って言いだしたら性的に見られるように行動するんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:03:17

    ダイナマイト(爆発)ボディ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:10:31

    まぁでもタローマンが意識せずとも、くねっくねしたでたらめな動きがセクシーに見えることあるよね

    えっ無いの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:43:23

    こいつ本気で芸術に向き合ってる人には比較的優しいイメージあるけど、ガチでタローマンに欲情してる奴が描いたエロ絵見たらどういう反応するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:44:46

    >>4

    二次創作の二番煎じと取られたら芸術にされるし

    インスピレーションを受けた創作と取られたら味方になってくれそう

    地球爆発しても生きていられる体にしてくれるとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:47:58

    え?タローマンって作品あんの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:14:21

    仮にそれでタローマンを性的に見る奴が現れたとしても好かれたい訳ではないだろうから芸爆してきそうなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:34:36

    タローマンめんどくせえな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:36:58

    岡本太郎が性についてどう言及してるかによる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:24:26

    岡田太郎に関して言えばマジで劣情については対等に言い分を全部聞いた上で議論してきそうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:40:28

    そもそも岡本太郎は母親が気持ち悪いくらいモテる人で結婚してても常に愛人が複数いて一妻多夫で生活してた人なんで
    岡本太郎自身もプレイボーイで未婚だけど最後まで恋人がいた(最近まで岡本太郎作品の管理してた人)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:50:58

    あの顔に対して細くてしなやかな体してるから、コイツが本気でセクシーアピールしてきたら目覚める人が出てくる可能性を否定しきれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:12:21

    岡本太郎って母親の影響で結婚に抵抗があったんだっけ?母親関係なく結婚に興味がなかったんだったかどっちだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:07:52

    岡本太郎の母親、だいぶでたらめな人なんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:09:15

    岡本太郎がおそらく唯一ツッコミにまわらざるをえない逸材きたな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:56

    >>14

    側から見たら歪な家族だけどお父さんも変わってたから上手くいってた不思議な家庭よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:41:31

    >>16

    NTR性癖でもあったんじゃないかって言われててダメだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:49:35

    コイツがエロい目に遭う姿がマジで自分からされに行く以外に思い浮かばないんだよな
    奇獣に襲われても最終的に芸爆して終わるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:45

    >>18

    手にもみくちゃにされてるのはなかなかエロかったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:14:32

    タローマンのエロ絵って全然見ないんだよな
    いや当たり前なんだけど。ちょっと見てみたい気もする。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:16:49

    じゃあタローマンも結婚にこだわる奴がいたら爆破してくるんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:20:12

    >>18

    タローマンを性的に無理矢理どうこうしたいならもう不死身になるくらいしかないんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:49:49

    >>21

    結婚願望ある人のことは一概にとやかく言わんけど結婚しなきゃとか社会通念上の話は芸術にしてくるんじゃないかな


    自分の覚えてるこの人の言葉がは何が伝統色はありがたいだ当時の政府の顔色伺ってばっかりの地味色じゃないかだから……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:19:51

    このスレ、エロいってことを否定するどころかタローマンをエロい目で見てそうな人がちょくちょくいて怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:33:30

    タローマンは腰の動きがやたらと艶めかしいのが嫌だ
    くねらせるたびに身体がテラテラと光るのでよりアレな感じになっている…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:05:29

    動きに愛嬌があるからエロを感じるのは分からんでもない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:46:18

    時々セクシーな動きするからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:10:44

    嫌だよタローマンが逆張り精神で性的に見られる為に奇獣と街中でおっ始めたら

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:34:21

    >>28

    タローマンがヤッたら相手と本当の意味で合体して形容し難い何かになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています