シークフェルト音楽学院中等部 『アフレぐ!〜Aufregendes leben〜』のアニメーションPV公開

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:25:19

    なんだこれ……かっけェ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:33:15

    好きなタイプの曲だ……!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:09

    スタァライトの輝きを絶やすことなく頑張ってほしいよね
    まあシークフェルトはエリュシオンだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:50

    スタリラって今どんな感じ? 去年の十二月くらいでやめちゃったんだけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:18:08

    >>3

    どゆこと?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:18:37

    舞台少女未満ってなんだ!?!!?!!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:39
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:07

    最後思ったこと
    突然の死!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:50:41

    >>8

    アレ不穏よね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:52:22

    途中のラップパート?のとこ好き
    あそこにいる黒服の少女は主人公ちゃんなのか……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:58:48

    >>4

    アルカナ・アルカディアが完結しましたわ。とても熱量のあるいいシナリオでした。

    それからは中等部の個別シナリオイベントが進んでいきつつって感じやね。

    シークフェルト舞台の舞台の再現のミチルや晶さんとかもとてもよかった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:03:59

    中等部編というかスタリラ自体読めてないけど今こんなことになってるんだな
    始めてみようかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:07:36

    こいつらでアニメ1本できそうじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:30:10

    動物モチーフなこと知らなかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:35:38

    >>12

    序盤はクソほどツマランけど、業を煮やしたのかアニメスタッフが参加してからはシナリオかなり改善されるで

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:28

    >>15

    なるほど…始めてみようかな

    リセマラとかした方が良さげな感じですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:56

    >>16

    まあアンインストールしなくてもリセマラできるから簡単な方ではある。

    対戦ガチでもなきゃそこまで拘らなくても良いんじゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:14:44

    >>17

    対戦というよりストーリー目当てで進めていくつもりです

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:00:05

    >>18

    ストーリーは無料で回せるガチャで星4何人か引いてそれメインで育成してれば簡単に見れるのでオススメ

    対人やらないのであれば推しのキャラを目当てにする(強いて言えば全体攻撃が使えるキャラだとメインストーリーの攻略も楽)くらいの気持ちで良いと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています