頭にきた!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:52:15

    父親のグループ企業フル活用して内緒でガンダム作ったわ!

    予算はグループ企業の売上とか利益ちょろまかしたけどバレないようにしっぽ切りもしたし念入りに製造元が分からないようにもした!

    これでグエンボコボコにするしスレッタと挙式もあげる!夢がひろがりんぐ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:52:44

    アナハイムはやりやがったってことだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:52:57

    グエルボコボコにする必要ある?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:53:21

    ガンドアームとかより先に消さなきゃいけない奴らがいるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:54:01

    >>3

    わたミオリネの家庭菜園滅茶苦茶にした罰は受けてもらわなきゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:54:47

    いいけどこれ決闘ん時にMS入れてた箱に入るか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:55:16

    あのー。そのガンダム、ミオリネさんじゃ複雑で扱いきれませんし普通にサンドバッグになるかと…。代わりに私が乗ったほうがまだ戦闘になるんじゃないですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:56:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:56:24

    大丈夫?これ乗りこなすのエアリアルちゃんよりキツそうだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:56:41

    >>1よく見たらグエンの坊やで草

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:56:42

    >夢がひろがりんぐ

    何か微妙に別の学園の馬耳生えた子の因子継承してないかキミ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:57:47

    >>7

    えっ………

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:58:12

    ファンネルミサイル
    クソデカいヒットボックス
    重量に対して圧倒的な速度
    肥大化した両腕
    空中浮遊の機動

    トーシローに扱える代物じゃない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:58:14

    個人的な感想だけどミオリネは00のイノベイド用MSが似合うと思う
    ガデッサ辺りを白く塗ったらどうだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:58:47

    仮にミオリネちゃんがそれなりのパイロットだとしても絶対あの演習場じゃ狭すぎて真価発揮できないよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:59:30

    演習場の広さから考えると秒とかからず壁に激突するんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:00:19

    最高速出すにはコロニーは小さすぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:01:20

    >>6

    ポッドには入ってたからへーきへーき!学園の中移動できるか?なんとでもなるはずよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:02:50

    >>7

    一緒に乗りゅ❤

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:03:12

    なんかやけにデカい奴がいますねぇ……。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:47

    グエル、表(地球)に出なさい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:51

    >>20

    クスィーまで段々デカくなってたのがクスィー以降めちゃくちゃ小さくてホント笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:35


    ミオリネさんにはビット使わなくてもある程度は堅実に動くコレとかどうでしょうか…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:06:38

    >>19

    ちょうど二人分の席あるのがタチわりぃな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:08:12

    >>23

    その子もガンドに匹敵する厄ネタ積まれてるからやめた方がいいと思う…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:12:19

    堅実で使いやすいならジェガンとかじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:12:37

    >>24

    2人乗り(しがみ付ける取っ手と申し訳程度の椅子)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:13:21

    >>23

    スレッタ!!背中のやつ勝手に動いた!!これってエアリアルのと一緒よね!お揃い❤

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:14:26

    ガンダムで素人でも堅実で使いやすいやつ……。アンチェインドしたユニコーン系かな…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:15:10

    >>29

    それ、使ってるんじゃなく、「使われてる」のでは……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:16:52

    >>29

    素人でも部品として使いやすいだけやんけー!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:17:29

    CV能登が乗ってるMSだし実質エアリアルの兄弟機みたいなもんだよ
    機体とひとつになったかのような動きですごく強くなるシステム積んでるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:18:23

    >>29

    それなら思考で動く覚醒したユニコーン系の方が親切よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:18:57

    えぬてぃーでぃー...?なにをしたのスレッタぁ...っ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:19:01

    素人はGMから始めようか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:19:21

    >>32

    機体と1つ(生体パーツ化)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:20:23

    まあ待てお前ら。まずはコイツに乗せて脳のサイコミュ的な領域を開拓してだな……。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:21:49

    >>35

    ジムヘッドです

    通してください

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:30:33

    やる気出すから普通に僕で練習すればいいのでは…?ビットは使えないだろうから出さないけど…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:38:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:39:48



    こちらの方がよろしいですか…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:39:55

    >>34

    N なんか

    T 強くなるのでミオリネさんでも

    D 大丈夫なシステムですよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:47:25

    >>41

    武装はバルカン、ビームサーベル、ビームライフル、ハイパーバズーカ、取り外しできる3連装ミサイル・ポッドでシンプル。装甲は普通に固いから割と最適解かな…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:01:06

    >>43

    割とじゃなくて上に出てるやつと比べるなら普通に最適解よ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:04:16

    機体が良くてもその性能を活かせないならただのジャジャ馬だからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:19:12

    ヘビーアームズ持ち込んで
    開始直後に初手全弾ブッパとかだめかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:47:21

    反動や照準を気にしなくて良いシンプルかつ強力な近接武装、高機動で近づいて斬るというシンプルな戦い方
    遠距離でもレールガンが撃てるから何もできないわけではない
    初心者にはバエルこそが最良だ
    レッツアグニカ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:50:12

    GUNDフォーマットが阿頼耶識に変わっただけで、どっこいどっこいじゃねーか!

    >>47

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:54:14

    クスィーとかいう最低限ハサウェイクラスのパイロットが必要なイカレ性能

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:58:43

    ミオリネ嬢よ、このガンダムラトレイアは如何かな?少々武装に癖があるもののスレッタ嬢とエアリアルの隣に立つにはお似合いのMSと思うのだがね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:36:39

    ラフレシアで脳波コントロールできればと思ったが
    ルール上ツノあり機体じゃないとダメか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:40:24

    基本性能に加え汎用性も高いXディバイダーが安定では?
    大型シールドの防御力もハモニカ砲の瞬間火力も高いしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:44:28

    魔女世界なら単独飛行できて量産型ルブリスと似たような武装を持つ上に、異常な初速を誇るライフル、肩部の大火力武装とΞはかなり優秀な部類だろうけど...
    あのじゃじゃ馬機動の機体を操るのはミオリネ嬢には...

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:56:50

    >>13

    ほぼ初乗りのハサウェイが異常なだけで、普通扱えんよなコイツ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:26:52

    >>54

    ハサウェイは軍属エリートパイロットの技量超えてるからね……ハサウェイも軍入って親子二代で軍→政治家√入ったら多少は変えられたんかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:17:15

    そしていざ決戦の場に出た時のグエル君の機体がこちら
    アナハイムはやりやがったって事だ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:20:38

    >>1

    >>56

    (渡す機体が)逆だったかもしれねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています