ずっと同じやつにキルされてる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:11:02

    ここまでやられると素直にすごいとしか思えないな!
    後でメモリー見てみたら動きが機敏で静動ハッキリしててすごかった!
    後これを機に試合をお気に入りしてたんだけど最大5件は少なくない?もっと保存してたまに見返したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:12:31

    お気に入りしててもアプデ入ると見れなくなるんよな……外部に出力とか出来ないのかなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:13:18

    >>2

    キャプボ持ってる人にお願いしてメモリー保存してもらうとか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:15:17

    どう動いても適格にボコボコにされて「こいつは…エースだ!」ってなるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:18:30

    攻めのパターン変えてもやっぱり対応されて「実はお前2人おらん!?」ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:18:44

    めちゃくちゃに分かる
    一回あまりにも上手い人宛に感動しすぎてフレンド申請機能で
    「これ言いたいだけなので申請は無視してください」って頭に付けて感想メッセージ送ってしまった事ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:19:02

    同じやつにキルされる……!もあるけれど
    同じやつと連続で相打ちになる……!もなかなか燃え上がってくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:24:48

    >>7

    同じブキを使ってるやつとタイマンも燃える

    マイナーブキなら尚更

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:25:01

    上手い奴と対面になった時の俺

    GIF(Animated) / 1.71MB / 1440ms

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:15:28

    へたっぴ同士気が合うのか滅茶苦茶動き読めたことがある
    まあパッと倒せるわけじゃないからぐだぐだやってるうちにどっちか周りに倒されるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:25:40

    激ウマリッターに抜かれまくるともう感服しかない。後からリッター視点で見返したらずっとヤグラ乗って視野広くてイージーショットはほぼ抜いて戦線に合わせて進退して、とやるべき事全部こなしてて感心した

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:16:30

    >>9

    なにこれキモい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:43:06

    >>9

    動きが速くてエイム合わせられないのかw

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:49:27

    上手い人のわかばは万能ブキって感じがするわ
    相手の行動を予測してボムを仕込み高い塗り性能でスペシャルを溜め前線にバリアを置いて攻めていく
    後とっさのボム投げで的確に高台の狭いスペースに置けるのすごくない?技量差を強く感じた戦いだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:04:17

    >>2

    意味無くて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:22:41

    同じ人にやられてる!はあるけど
    前線は必死すぎて同じ人倒してる!はあんまりないよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:15:24

    スレタイで「またピネだ!またピネだ!」を思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:01:19

    >>16

    相手が編成事故起こして前線が崩壊してるタイプの余裕ある試合だとこの人の名前よく見るなあってくらいキル取れることはある

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:04:31

    >>16

    裏取り奇襲大好きパブロがめちゃくちゃ暴れてた時は「コイツ止めてりゃ後は味方が動ける!」って中央任せてソイツ一点集中で撃ってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:11:36

    「クソッ!相手のブラスターが強い!…!頼む味方!こっちに来てくれ!!」(カモン!!!)ピコーンピコーン
    「反応が無…いや…全滅だと!?それに全員ブラスター!?…まさかひょっとしてアイツレベルが…複数…来」バァン!(ロングブラスターにやられた!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています