もしもキラ・ヤマトが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:20:08

    スペックそのままでナチュラルだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:20:40

    クローンがもっと増えそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:21:17

    野生のアル・ダ・フラガやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:22:22

    あの世界やべえナチュラル何人かいるから普通にありえそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:23:25

    キラのストレス半分くらい消滅しない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:23:28

    >>3

    そもそもアル・ダ・フラガは野生(ナチュラル)では…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:24:41

    >>5

    多分人工子宮から誕生したことは変わらないから最終的にはそんな変わらないと思うぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:25:03

    SEEDの話がかなり変わりそう
    下手したら出生直後にS2インフルエンザで死んでたかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:25:15

    知れば誰もが望むだろう!君のようになりたいと!
    でもなりようがないよね天然なんだから!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:25:28

    ナチュラルなら普通にカガリと一緒に生まれたのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:27:00

    悩みの一部が消えるけど逆にフレイとのフラグも消えそう
    あの辺キラの孤独で可哀想なくせに優しい部分が作用してたから二人の関係性は変わるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:27:05

    ガナード…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:28:03

    というかそもそもナチュラルだったらヘリオポリスにいたのかなという疑問もある

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:28:25

    どうしてお前が地球軍に…「ナチュラルなので」
    君は裏切り者のコーディ…「ナチュラルです」
    あんた自分がコーディ…「ナチュラルだよ」
    遺伝子いじくってると「ナチュラルだから」

    作中ストレスだいぶん減るね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:29:52

    これにはジョージグレンもニッコリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:31:15

    >>15

    ほら新人類だよ頑張ろうね調整者たち(ニッコリ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:32:00

    この世界代わりにカガリがスパコディになってない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:34:02

    >>13

    あくまでオーブ所属の学園都市的なコロニー。

    立川の学園都市みたいに暗部が酷いところも含めて学園都市。

    だから、ナチュラルがいるのは不自然ではない。留学なだけだろう。


    中立寄り時代の月→ナチュラルだからオーブ→ヘリオポリス

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:34:13

    >>14

    逆にコーディネーターじゃないせいで「同胞ならコーディー殲滅しろよ」と言われてアスランと戦う羽目になるからお辛い事になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:34:43

    最高のコーディでオーブの姫のカガリルートまたは月でアスランと育つ最高のコーディカガリ・ヤマトルート

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:36:48

    立ち位置逆転でカガリがスパコとしても発揮するスペックが原作通りならキラに対してカナードレベルに滅茶苦茶拗らせるカガリルートが開拓されそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:37:04

    >>19

    でもアスランがパトリックがおかしいことに気付くのは早くなりそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:39:09

    連合・ザフト「こいつのOSならナチュラルでも戦えるってことか!?調査しろ!」

    「なんだこのスパゲッティ……」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:41:31

    >>23

    多分こいつのOSセッティングで動かせるナチュラル、種だとクルーゼぐらいじゃねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:43:45

    クルーゼはどうするんだ?カガリに対して愛憎抱くことになるのかな?
    それとも自分のような存在を生み出すまでしても最高のコーディネイターなんて出来ませんでした!アハハ!
    ってなるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:43:46

    生きて基地まで辿り着ければアズラエルがニッコリして英雄に祭り上げるだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:44:47

    アラスカで切り捨てられる理由半分消滅しない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:44:59

    アークエンジェル合流時にいきなり色眼鏡扱いされることも無くなるからそれだけでも大分マシだな

    「君、コーディネーターだろ?」
    「…ナチュラルです」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:46:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:53:25

    地球軍の英雄として祭り上げられるナチュラルキラとパトリック・ザラの息子アスラン
    何も起きないはずがなく…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:54:32

    ラクスにとってはナチュラルにもかかわらずとても優しくしてくれた少年ってことになるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:54:32

    本編よりいくつか良くなりそうな反面これはこれで利用されるんだろうなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:59:18

    >>14

    MSに乗れるからって、初対面の人にほぼコーディネーターだと勘違いされ、一々ナチュラルだと訂正するのも割りとストレス溜まるような

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:59:20

    コーディネーターをボコボコにするナチュラルとか政治宣伝に使うに決まってるよね

    ただキラが普通に地球軍に入ったら多分パイロットじゃなくて裏方でOSとかMSの設計やらされてると思う
    その方がよっぽど戦力の底上げになるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:32:19

    英雄扱いされて
    持ち上げられて
    コーディネーターへの憎悪を背負わされて
    自分を崇める人達の家族友人の仇を取るために友人と殺し合わさせられる

    美しいとは思いませんか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:34:53

    >>34

    前線に出て死んだ方がよっぽど損失大きいもんな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:58:07

    やめてよね
    僕みたいな天才にサイが叶うわけないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:04:29

    やめてよね
    本気でケンカしたら人に与えられた才が神に愛された僕に敵うはずないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:10:26

    >>35

    どのみち可哀想な事に

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:47:51

    >>38

    強者極まり過ぎてる……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:49:15

    >>38

    アル・ダ・フラガが言いそうなセリフ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:52:57

    >>38

    知れば誰もが望むだろう!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:55:38

    砂漠当たりのいざこざの何割かが軽減されるのはたしか。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:19:10

    コーディネーターではなくナチュラルだから遺伝子の問題も無くて、子作りも大丈夫だよね!

    ……このルートでヤる事ヤっちゃったフレイさん大丈夫?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:18

    >>44

    コーディネーターの子供問題はコーディ同士で発生するものだからナチュラルと混ざる分には普通と同じ

    ラクスパパはプラントにナチュラル入れて人口問題を解決しようとしてたし

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:00:24

    ナチュナルとコーディネーターの幼馴染が分かれて戦うのも王道で面白そうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています