【ある意味クロス…?】ここだけウタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:02:33

    エレジアの悲劇を知ってしまったあと、もう全部がどうでも良くなって
    音楽活動なども一切やめて、賞金稼ぎをしまくって"自尊心"を捨てた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:03:31

    (何とクロスしたんだ…?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:03:59

    ルフィ、結婚して子供作ってやれ
    緩和されるだろうから

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:04:06

    >>2

    "自尊心"と"賞金稼ぎ"から恐らく呪術廻戦

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:04:15

    >>2

    呪術廻戦の伏黒甚爾かと

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:06:28

    異名、「海賊殺し」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:07:28

    最後海賊に左半身吹き飛ばされるんですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:09:07

    能力を強制的に解除する鉾
    片方の端を見られなければ無限に伸び続ける鎖
    硬さを無視して魂を直接斬る刀

    ワンピ世界でも探せばありそうなのが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:10:14

    「あぁそうだ、『麦わら』は元気か?」

    「……?」

    「麦わらだよ!『モンキー・D・ルフィ』!幼馴染なんだろ?」


    「………誰だっけ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:10:25

    ONE PIECEと伏黒甚爾のクロスSSがほしいなぁ。支部にもなくて辛いのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:11:04

    >>8

    上2つは海桜石とジャラジャラの実かな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:11:27

    ウタウタの実が覚醒したらウタワールドから物持ってこれる説あるし
    武器格納呪霊の代わりになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:12:56

    >>12

    誰かのために大好きな歌を歌っても能力はそのままだったのに

    自暴自棄になって金のために人を殺すと能力が覚醒するのいいね、興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:14:59

    三節棍使うウタちゃんはどこで見れますか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:16:16

    >>13

    ひっでぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:18:45

    万里の鎖はウタワールドで鎖を生成→現実世界に端っこだけ出して引っ張りブンブン…でいけそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:21:50

    なんというか人殺しして手に入れた金を賭博につぎ込んで死んだ目で生きるウタはすげぇ刺さる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:23:43

    音楽(それ)は捨てたろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:27:46

    >>17

    グラン・テゾーロみたいな綺麗なところじゃなくて本当に汚い裏の賭博場に入り浸ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:29:35

    「タダ働きなんてゴメンだね」
    いつもの私ならそう言ってトンズラこいた。
    だが目の前には覚醒した「ヒトヒトの実 モデルニカ」の能力者。
    「百獣のカイドウ」を討った、恐らく現代において限りなく最強に近い海賊。
    否定したくなった。捻じ伏せてみたくなった。大嫌いな海賊、その頂点を。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:44:16

    >>20

    その時点で負けていた…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:46:31

    里香や夏油になってるスレもなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:47:33

    >>13

    人の心とかないんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:09:25

    呪術アニメしか見てないんでよくわかってないんだがウタは誰と入れ替わったの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:10:31

    >>24

    アニメ2期で出てくる伏黒の親父

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:11:31

    どっちにしても死ぬじゃないですかやだー

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:11:44

    >>25

    伏黒の親父って>>5の名字で大体察した

    ただ具体的な人格?というか能力がよくわからない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:13:41
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:00:07

    >>19

    モツ食いながら下品な笑い方してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:59:04

    「……言い残すことは」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:40

    >>30

    「ないよ」


    「……私が死んだら、そのうちウタウタの実がこの世のどこかに現れる。好きにして」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:25

    >>27

    呪力ない、ゴリラ、ヒモ、これに尽きる。

    性格面はまぁ…

    報酬金目当てに女子中学生射殺→護衛も半殺し→お前ら恵まれてんなぁ→ん?恵?→そういや自分のガキにそんな名前つけたなー

    色々省いたけどまぁこう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:05:03

    酒場で誰かが歌う度に嫌そうな顔してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:37:20

    >>33

    「……チッ、もう歌は歌わねぇって決めたんだ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:31:32

    その辺でチョロい男引っ掛けてその金でギャンブルやってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:50:27

    ゴードンさんが自分のことを本編以上にずっと責めてそうな世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています