当たり前だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:28:03

    克服云々の話ではなくて
    バスターコールそのものだけじゃなくて
    人とか声とか
    その時の記憶そのものが重度なトラウマになってんだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:32:53

    ならない訳がない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:25

    漫画じゃなければシリアス顔になるだけじゃ済まない
    発狂するレベルの恐怖だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:06

    自分を疎ましく思うだけならまだいい(良くない)

    自分を大事に想う人たちの声もあった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:48

    正直サターンの声聞いてトラウマで身動き取れなくなってるロビンちゃんで興奮した

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:38:39

    バスターコールめちゃくちゃ使われてるし阻止されてるけど本来これだけの傷を負わせます
    生き残る方がツラいわコレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:33

    10歳にも満たない子供がこんなの経験したら普通に心壊れるレベル

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:24

    >>5

    ここのロビンちゃんチビッてそうだよね真面目に

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:35

    昨日まですれ違ったりいじめてきたりしていた住人たちがいっぺんに目の前で吹き飛びます

    母や優しくしてくれた学者仲間たちのいる全知の樹が燃え盛って倒れるのを遠目で見るしか出来ません

    初めての友達は自分を守って目の前で氷漬けにされます

    ヒェッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:50:30

    大砲の音でいちいち発狂しないだけでもすげぇ事よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:40:54

    一方的な蹂躙だしやってるのは政府と海軍だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:36

    そらそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:30:09

    >>9

    サウロの生存知って顔ぐしゃぐしゃにして喜んだりオハラのトラウマ掘り起こされたりエッグヘッド編のロビンちゃん感情の乱高下激しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:16

    なんなら火がダメになっててもおかしくない
    みんながわいわいキャンプファイヤーで飲み食い踊るなかトラウマ発動するロビンちゃん…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:43

    >>14

    それは原作でしっかり無い様子が見えるので安心だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:00:58

    バスターコールじゃあ!!!!じゃないんよ
    海兵にも多大なトラウマ与えてるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:41

    >>16

    燃え盛る正義……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:11

    今回珍しく態度に出ちゃうくらい動揺してたけどこれ今までが逆にすごすぎたんだなと思った
    どれだけ頑張って自制してきたんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:17

    >>14

    これ手漕ぎボートだから島から離れるためには燃える島を見続けながら漕がなければいけないっての見て人の心......

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:01:13

    >>16

    同僚の正義まで変えてしまうほどの衝撃でしたね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています