管理人「クロスオーバーについて」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:27:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:27:21

    妥当

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:28:52

    そりゃそうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:32:02

    妥当やな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:36:17

    クロスオーバーカテ欲しいって言うのは
    遠回しにミュート用のゴミ箱ほしくて
    言ってる人もいるからな……

    「むしろバラけさせてください」っていうのは
    いろいろと歪だしね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:04

    何だかんだ色々考えて運営してたんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:05

    しゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:34

    掲示板とはそういうものなのだ
    要らないものは心のごみ箱に捨ててゆく

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:42:30

    ロボカテゴリー追加したりして当たり前っちゃ当たり前だが私欲のためとはいえなんやかんや働いていると思うんやけどなここの管理人
    それこそ学校の先生みたいな行き過ぎるぐらいには

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:48:12

    腐カテ作れ隔離しろって言う人もいるけど同じ理由で作られないだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:50:37

    クロスオーバーに現れる〇〇カテでやれくんが消えてくれるのが一番なんだけどね
    それまで平和に進んでてもコイツが出た途端スレが機能しなくなるのが元から不満だったけど同調したやつが出てくるのか単純に自演で荒らしてるのか判断がつかん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています