原神のニィロウは

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:43:09

    背が小さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:26:24

    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:26:44

    えっち

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:27:25

    胸が小さい方


    なはずなんだけどなあ(ファンアート見ながら

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:29:39

    脳みそも小さい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:30:35

    >>5

    おは大賢者

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:30:39

    >>5

    おは教令院

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:34:59
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:36:21

    >>4

    胡桃とニィロウは盛るのが普通だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:37:09

    >>9

    お前は存在していけない生き物だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:37:22

    >>8

    あっ、罪悪感モリモリのところで精神攻撃された子だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:38:52

    甘雨も当然盛る
    というか明確に絶壁でもない限り大抵おっぱいは盛られるもの

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:39:15

    これだから賢者ッパリは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:41:21

    >>7

    魔神任務最新話まで見るとホントに滑稽で笑うんすよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:53:00

    >>12

    あの、フータオ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:06:18

    >>15

    3pxさんは3pxである事に意味が有るから胸を張れ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:08:51

    次のガチャが楽しみ
    3万原石をぶっ放す時がきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:14:35

    もう待ちきれないよ!早く引かせてくれ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:06:56

    >>5

    これはこれは、知恵に固執する余り博士に好き勝手されている大賢者様じゃないですか。新しい神様作成計画(笑)は順調ですかー?w

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:52:17

    よくやった!ニィロウと胡桃は盛っていい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:26:01

    >>16

    張る胸が無いって言ってんだろ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:07:18

    なぜこの格好でヘソが見えないのか
    申鶴もヘソ消されたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:28:40

    >>4

    踊り子だから胸が盛られても仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:27:20

    教令院ってほんと厄介だよな
    ただファドュイに騙された愚かなだけの奴なら良かったのに
    やたら賢いし
    一応ナヒーダにもそれまで認められてたのが

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:29:18
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:30:35

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:41:47

    次からニィロウは

    ”お前のような毒キノコも見分けられないような奴に”って煽られるのか・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:45:27

    ニィロウもフータオと同じで盛らない方がえっちだと思うんだよね
    お前もそう思うよな旅人

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:58:42

    >>27

    長い耳の男がバザールに乗り込んできそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:31:41

    >>27

    キノコは専門家でも危ういからセーフ


    ってか危険性を認識して見分けようと考えてる時点で、素人目線で大丈夫だと思って食べようとする奴より遥かにマシ


    まあ、今回の一件は専門家が大丈夫だと判断したら猛毒だった、と言ってもいいかもしれないけどねー…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:38:57

    ニィロウ引きたいけどあんま強くないって聞いて悩んでる…
    ストーリー楽しむくらいならそんな気にしなくていいかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:40:49

    >>31

    まぁええやろ...俺もキャラで引くし

    上を目指すわけでもないしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:41:37

    >>31

    好きなキャラでストーリー進めた方が楽しいよ

    誰かと競争する訳ないんだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:45:06

    >>31

    強くないって実装されてないんだから誰も知るわけがない

    知ってるのはリーカーだけだけど、リークの後のデータが変更されることがあるからやっぱり無意味

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:52:14

    現状螺旋みたいなエンドコンテンツでもキャラ編成の幅はかなり大きいから好きなキャラなら引いて損はないと思うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:56:10

    >>31

    強いにしてもパーティ編成に自由度がないキャラなのは確かだと思う

    水草の2色パーティ前提だし、3.1時点だと草キャラは3人しかおらんから


    それに開花反応で戦う場合だと自傷が起きるのと、草と水の反応だと圧倒的に水が足りないから心海もほぼ必須になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:59:15

    >>31

    このゲームは対人コンテンツはないんだ

    つまり弱かろうがなんだろうが、キャラを愛でればそれでいいんだ

    ストーリーで読めればそれでいいなら引かなくても良いとは思う、ただ実際に使ってみたい!とか推しなんじゃい!とかだったら引きに行ってもいいとも思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:02:04

    実装前後にキャラ下げする謎の勢力はずっと前からいるんで

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:07:20

    >>38で言ってるその謎勢力のせいで心海引かなかったの後悔してたから引きたいかなって思ったら性能度外視で引いた方が良いぞ

    最近はマシとはいえ復刻まで長いんだから今のタルタリヤや胡桃みたいに復刻待ちするの辛いからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:09:04

    将軍すら出る前は下げられてたからな、まあそんなもんやろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:52:36

    この角って衣装の一部なんだ
    甘雨みたいな物かと思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:58:24

    自傷前提なら結構強そうだと思うんだけどなあ
    まあニィロウを軸にサポート編成して楽しめばいいからな
    強さは二の次よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:25:50

    >>42

    現状の開花は別に胡桃みたいに自傷と引き換えに莫大な火力を得ているというわけではなく、何故かこっちもちょっとダメージ受けて鬱陶しいくらいの認識なんで(熟知盛れば火力自体は悪くない)、ニィロウによって開花がどう化けるか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:27:23

    かわいいからほしいんだけどナヒーダ欲しいからスルーかな、星5全然出ないからそろそろ確定だろうし

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:57:36

    現状だと、草主人公、コレイ、心海、ニィロウの固定パかぁ……よく考えたら全員性癖にクル子達だから何の問題も無いな???

    ヨシッ!!引くぞ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:04:42

    特に何も考えてない俺は甘雨草蛍綾華ニィロウの好きなキャラだけで組む予定

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:06:47

    >>46

    いいんじゃなの? ニィロウは元素付着役としてもそれなりだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:47:29

    >>22

    ヘソが性的であると本国が認めているからに決まってるだろ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:49:49

    ニィロウの格好って花神様コスなんだっけ
    ナヒーダと並べたいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:50:57

    >>49

    ナヒーダ…へそ出してダンスして…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:07:24

    他の掲示板だったり動画あげてるような人たちはガチでやってる人が多いからストーリーとキャラ楽しんでる人達とは目線違いすぎて参考にならんのよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:56:20

    性能の話になったらガチだろうがエンジョイだろうが関係ないと思うが・・・
    キャラが好きだから引くっていうならそれこそ性能気にする方がおかしい訳で

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:58:51

    ※このスレは1凸胡桃にスタミナが切れるまで重撃されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:13:20

    >>39

    心海は実装時だと実際に弱かったからな

    後に追加された聖遺物が専用強化装備って言ってもいいくらいの物だったから今の評価になっただけで

    それに弱いって言ってる人も回復量と広範囲水付着については評価してる事が多かった

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:54:44

    >>53

    ┃柱┃д゚)チラッ<壁立千仞!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています