『やぁ』『僕だよ』

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:35:14

    『また僕何かやっちゃいました?』
    『え?違う?そっちじゃ無い?』

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:35:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:36:03

    お前んのとこの後輩みたいな能力の奴いるなそういや

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:38:42

    『はじめまして』『僕の存在する汎人類史に敗北した異聞帯の皆さん』
    『どうしたんですか』『生存競争に負けて敗者復活戦に縋り付く異聞帯の皆さん』

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:40:27

    球磨川くんくれば実質安心院さんもついてくる可能性があるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:41:53

    やっぱりアヴェンジャーかな?
    アンリマユに色々似てる感じだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:42:14

    コイツ、黒ひげ氏とマブダチになれるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:42:36

    割とマジで欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:43:31

    回復能力者としてみれば最上位だしな
    真面目に欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:43:46

    >>7

    マブダチになっても美味しい

    些細な性癖の違いから喧嘩友達になっても美味しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:45:05

    カルデアの女性陣の服全部裸エプロンに変えそうだなこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:45:21

    「」つけたがりだから剣適正全くないけどセイバーで来そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:46:16

    >>12

    星1セイバーになってイアソンに「仲間だね」とかすり寄ろうとしてすげー嫌な顔されそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:47:54

    >>10

    何度死んでも無かったことにできるから死に芸できるな

    性癖の違いで喧嘩して毎回黒髭に頭撃ち抜かれる流れで行こう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:48:03

    ルーザーってクラス新しくできそうやな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:48:07

    新撰組は由緒も伝統もない負け犬の卑怯集団だから好きなんですかと後輩に言われた男だ。面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:49:40

    >>16

    そういやそんな一面もあったな…。珍しく純粋に好きらしいから、沖田さん辺りにキャーキャー言ってそう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:49:42

    『お前なんだか』
    『イルカとか武器にして戦ってそうな顔だよな(笑)』

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:06:36

    いーちゃんよりは死亡確定感無いからマシかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:12:01

    能力が能力だから少し接し方ミスったら色々無くしそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:24:10

    >>15

    タゲ集中、全クラスに与ダメ÷2&被ダメ×2、運ステ最悪、複数ガッツが基本

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:25:08

    この勝負我々の負けだ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:31:04

    連鎖召喚でやってくる安心院さんのがやばい(やばい)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています