普通に傍受される海軍の連絡

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:46:58

    アラバスタら辺のスモーカー、カイドウとマムの通信、ルルシアのサボの通信、パンクハザードのルフィたちと傍受の描写あったけど
    全部海軍側がやってるし黒電伝虫って海軍にしか出回ってない?
    ドレーク海賊団って部下も海兵なのかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:02

    どこで手に入れたのかナミもW7で黒いの使ってたような

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:31

    ベガパンクは兵器以外はザルなのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:55

    此処でマリンフォード見える位置までガッツリ行ってるし、少なくとも海軍とのコネがまだある事は部下も分かってるっぽいなドレーク
    黒電々虫は希少種であると明言されてるんで、恐らく大々的に量産・配備(それでも将官クラスの一部だが………)できてるのは海軍だけみたいやね。ドレーク隠す気あんの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:58

    >>2

    まさか普通のカタツムリよろしくそこらへんの植え込みとかに生息してるんじゃないんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:59

    成長しても大きくならないらしいし実はベガパンク作だったりして

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:50:44

    >>2

    あん時は子電々虫を岩陰に隠して無理やり盗聴じゃなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:51:58

    >>3

    誰も傍受できないと自分も傍受できない(抜け穴作れよという話ではあるけど)から嫌なんじゃない…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:53:16

    海軍時代パクってきたとか嘘付けばクルー騙せないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:58:21

    >>4

    大佐だった時から持ってたスモーカー

    シャボンディで間違えてた黄猿

    カイドウとマムの通信の時に持ってるのがヤリスギ准将、モモンガ、ドーベルマン

    本部の通信部


    大佐から貰えるとなるとすげぇ数作ることになるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています