CP注意 頼むルフィ君、ウタを止めてくれ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:59:39

    「私のせいだ…!!私が作詞作曲のために恋愛小説に触れさせたばかりに、ウタはルフィ君を運命の王子様だと認識してしまい、頭恋愛脳スイーツ(笑)系女子(ルフィ君限定)になってしまった!!」
    「何言ってんだおっさん!?」
    「12年前の真実を知ったときもアナタと最強メンタルで乗り越えたが、逆に言えばルフィ君に振られるとノータイムでトットムジるようになってしまった!!だからルフィ君、ウタと結婚してあげてくれ!!」
    「結婚はしねえ!!」
    「この場はおれの娘の顔を立ててもらおう」
    「なんでいるんだシャンクス!!」
    「安いもんだルフィの人権くらい、娘が幸せで良かった」
    「何言ってんだお前ェっ!!!」
    「ルフィルフィルフィルフィルフィ」
    「げ、ウタ!!」
    「結婚結婚結婚結婚結婚」
    「ルフィ君、ウタにキスするんだ、それで当面は助かる!!」
    「ホントかおっさん!?行くぞ、ゴムゴムのJET銃乱打キス!!!」
    「…♡」
    「小説を読みふけっただけで実戦経験がゼロだったからな…こうなるだろうと思っていた」
    「おれの娘の唇を奪ったんだ、命かけろよ、それは遊びの道具じゃねえって言ったんだ」
    「まあウタが幸せなら良いじゃないか、いい夫婦になれよ」
    「なんで増えてんだシャンクス!!!」

    おわり

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:00:35

    すごい勢いで始まってすごい勢いで終わった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:00:41

    勢いが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:01:21

    シャンクスが定型しか喋ってないのズルいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:01:50

    シャンクス増えてる…???

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:02:14

    脳…?頭…?スイーツ?


    ハッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:02:15

    怒涛の展開に草

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:02:52

    シャンク連れて来んなw

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:09

    拗らせまくってるけど無事で良かったよ(良くない)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:44

    正直傑作だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:05:06

    なんか「なにやってんだお前ェ〜👆👆👆↑↑↑」ズンッズンッズンッズンッ
    みたいなテンションで突き抜けてったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:05:13
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:06:03

    ルフィがツッコミ役はだいたい面白い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:07:01

    何この……何……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:55

    作者イメージとしてはこのウタは西野カナのトリセツみたいな曲を3曲くらい作ってきてゴードンに
    「ルフィ気に入ってくれるかな?」
    とか無邪気に聞いてきます

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:11

    >>15

    可愛いかよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:37

    ……純愛だな!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:57

    やったぜ!RED完!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:48

    >>15

    本文中のセリフにそんな可愛さ微塵も感じられませんでしたが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:26

    >>19

    いざルフィを前にすると「ルフィルフィルフィルフィ結婚結婚結婚結婚」ってなるのは可愛いだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:17:09

    ルフィにべた惚れなものの経験がなさ過ぎる上に本からの知識しかないウタにたじたじのルフィ効くよい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:29

    窮地を脱したかに見えたルフィだったがそれはゴードンの卑劣な罠だった
    全世界に配信されたキスシーンに一味や義兄、祖父からの重圧がかかる
    「責任を取れ」
    背後に迫る歌姫から、ルフィは逃げ切れるのか
    次回ワンピース、歌姫襲来!ルフィ、人生の墓場に墜つ
    ルフィの妻に、私はなる!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:35:27

    キスしろって言われただけなのにJET銃乱打キスしたのはもう責任取った方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:38:55

    なんで増えてんだシャンクスでだめだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:39:51

    JETキスなんかしたらそら恋愛耐性0のウタちゃんは腰抜けだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:45:54

    まあルフィに求めるだけでシャンクスに特に何も思うところがない分健全かも知れない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:47:06

    >>26

    乙女モードはルフィ限定だからシャンクスへの感情は据え置きだよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:28:23

    まぁウタが生きているならそれでいいじゃないか(錯乱)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:50:00

    次回まで保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:57:53

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています