【閲覧注意、CP?注意?】「ここはセック○しないと出られない部屋です」エース「は?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:10:21

    「以下のリストからセック○する相手を選んでください」
    ・マルコ
    ・デュース
    ・イスカ
    ・マキノ
    ・ヤマト
    ・ルフィ
    ・サボ

    エース「おいふざけるなよ?何だこの的確に嫌なメンt……待て、なんで死んだはずのサボがいる」

    「え、死んだ人間はこのリストに乗らないはずですけど」

    エース「は?」

    「……とりあえずセック○するかは置いといて呼びますか?」

    エース「頼んだ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:10:54

    待て待て待て待て

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:11:05

    まあエースならそうするよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:11:14

    優しい...のか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:11:37

    まだ女が3人いるだけ温情がある方ではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:00

    サボを死んだと思ったまま死んじゃったからなぁ…ソッチは置いといて会えるなら会おうとするよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:27

    せめてヤマト呼んで脱出後にサボ探せよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:29

    エース的には妊娠の可能性ある方が地雷では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:43

    しれっと牛乳売りの女の子が載ってないのさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:13:34

    感動の再会のはずなのにセッ○スしないといけないのしんどすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:13:36

    男女バランスが良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:14:06

    ついでにイスカとヤマト呼んで4Pしよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:14:57

    >>10

    セック○するかは置いといて呼びますか?って書いてあるからセック○しなくても部屋に来ることはできるのかもしれない

    出れるかは知らない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:16:22

    何を思ってこの部屋を作ったんだ「」さん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:39

    >>13

    「ちなみに部屋の中の人が全員セック○しないと出られません。なのであなたたちでセック○するか他に人呼んで乱○してください」


    エース「ふざけるなよ」


    「あとこれがサボさんが呼べる人のリストです」


    サボ「何だこの的確に嫌なメンツ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:23

    サボの方にはルフィやコアラやイワさんとかが書いてありそうだな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:32

    イワさんいたら最悪ペアを本人たちの趣向に合わせて性別変えてもらえるから……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:19

    これでサボが思い出して頂上決戦にサボ参戦でエース死亡回避とかなったらどんな顔をしたらいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:36

    死んだと思ってた兄弟に会えるの泣ける
    サボは思い出すんです?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:53

    とりあえずサ…いやル……はねェな
    マルコ……ならまだましか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:19

    >>19

    直接顔を合わせたら思い出すんじゃないかなあ

    サボだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:40

    またしょうもないエロダイススレか?と思って開いたら予想外に面白そうな展開してたので観戦します

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:15

    >>20

    悪ィなエース、マルコはおれが予約済みだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:48

    モーダ出せモーダ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:19

    呼びたくない・シモの話をしたくない相手(親族・同僚ほか)をメインにリストアップしてるなコイツ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:30

    >>24

    「呼んでもそこまで気まずくない子を呼んでも面白くないじゃないですか」


    エース「いや気まずいが?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:38

    >>24

    もう…いないではないか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:55

    野郎とヤんのは論外だがこんな形でイスカとってのも納得いかねェしマキノに至っては子持ちだぞ…どうすりゃいいんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:55

    もう兄弟3Pでいいやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:28

    >>28

    ヤマトは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:53

    イスカは後腐れがありすぎる
    ヤマトやマルコ辺りが一番後腐れなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:29

    >>30

    おでんは野郎じゃねェのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:19

    「ちなみに外に出る時にこの部屋の記憶消すこともできますよ?でもサボさんとの感動の再会の記憶も消えます」

    エース「クソ……」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:37

    前に見たけどヤマトとエースの子供って超サラブレッドだよな
    カイドウとロジャーの血を引いてるとか世界政府涙目だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:43

    >>34

    だからこそエースはヤマトに手を出すのは躊躇しそうみたいな話もよく見るよね

    エース自身は誰よりも普通に生まれたかっただろうから

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:46

    エースって経験無さそうなイメージ勝手に持ってるんだが上いけるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:48

    そもそも原作エースが子供作るとか有り得ないからな
    作ろうとする行為のセッ〇スすら毛嫌いしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:41

    >>38

    どうかなあ、お玉に妖艶なくノ一になったらとかいうくらいだし普通に嗜んでそうなイメージもある

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:39

    >>39

    子供への冗談を真に受けるのはちょっと…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:49

    おれの希望だけ言えばイスカなんだがあの別れ方して部屋から出たいからセッ〇スしてくれとか言えるわけねェだろ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:53

    知らんけど小説でクルーにエースが来たら女の子全部取られるから来るなとか言われてたのでめっちゃモテるのは間違いない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:23

    >>40

    真に受けるっていうか毛嫌いしてたらそういう発言出なくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:04

    >>41

    ごもっとも

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:06

    >>38

    >>38

    じゃもう相手男に絞ってよくないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:08

    >>40

    セッ〇ス毛嫌いしてるやつが寄りによって子どもにそんな冗談言うか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:03

    「(ここ精神世界だからセック○しても妊娠しないけど聞かれてないし黙ってよ……)」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:08:26

    >>47

    お前さあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:08:47

    男の方が!後腐れないと思うぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:09:37

    まあマルコが一番後腐れないんじゃないかな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:36

    突然知らない場所にきたと思ったら兄弟がいて記憶取り戻し感動の再会直後に相手とセック◯しないといけないサボ不幸の極みか何かか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:08

    >>51

    まったくだ…原作はもうちょい幸運働いて…ないな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:13

    マルコがいくら後腐れなくても同じ船にいるから普通に気まずくないかな!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:50

    よしサボ、腹くくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:18:02

    イスカ派とサボ派とマルコ派に分かれてんな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:19:48

    >>51

    サボの幸運?そんなものは

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:20:40

    メンツを見るとヤマトが一番マシでは
    マルコは同じ船乗ってるから気まずいだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:29

    逆に一番まずいの誰?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:09

    選ばせた後に黒ひげ連れてきて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:20

    >>58

    ルフィかマキノかデュースか……

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:50

    >>58

    ルフィじゃね?

    サボ生きてるって情報忘れない為に記憶消す選択はしないだろうからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:54

    エース死ぬ前ならサボは記憶ないままだし多分大丈夫やろうけど記憶戻らなかったら兄を名乗る人物からセッ○スを強要されるの地獄だろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:21

    >>58

    自分はマキノかなと思う

    記憶を消せるとはいえ子供が居る母親を巻き込むの弩級の地雷でしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:11

    デュースは案外エース相手ならしてくれそうだよな…
    そしてこの部屋の内容を本にするんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:38:44

    >>64

    同じ部屋に再会したサボは確定で居るんだぞ

    本にするのはやめてやれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:48:01

    そうか1でもうサボが確定してるのか

    えっじゃあこれ兄弟と感動の再会して落ち着いた後実はここセック◯しないと出れねえと言われてエネル顔するサボのスレでは???

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:48:33

    >>65

    そうだサボいるからエースが誰としてようとサボは見てんのか…え?地獄?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:51:20

    しかもサボはサボでエースとやるか自分のリストから誰か呼んでやらないと出られないし

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:52:31

    そっかサボはサボでミッションクリアしないとけないのか
    えっっ地獄!!??

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:52:55

    >>69

    乱交でもええらしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:53:31

    この時点のサボってエースの記憶あるの?
    なかったらなかったで地獄では?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:53:35

    >>70

    どちらにせよですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:54:26

    原作と同じにするなら記憶戻る時3日は寝込むとしてその間にエースは覚悟決めそうだな…
    サボ?病み上がりだけど頑張ってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:55:47

    だからルフィは絶対嫌だろうなって
    記憶の有無関わらずサボ相手に見られたく無いだろう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:01

    >>73

    病み上がりサボさんに下は厳しいだろうし覚悟決めたエースならサボに抱く側譲りそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:49

    マジレスするとマルコかデュースが1番傷浅い
    割り切れる2人でサボと接点ないから

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:59:39

    >>73

    逆に寝込んでいる間にこっそりするのは?

    エースしか覚えてなさそうだし

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:15

    マルコならお医者さんだから安心感もあるよな
    たいへんな災難ではあるが

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:50

    もうイスカでいいんじゃないの?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:01:25

    マルコ割り切れる扱いされてるけど割り切れるか…?自分とこの末っ子を掘るか掘られるかして割り切れる…のか…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:22

    イスカと既に経験済みのカップルだったらイスカですんなり済むとおもうんだけどな
    いやサボが居るからどうかなぁ???

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:22

    普通にクソ気まずいと思う 明日からどんな顔して会えばええねん

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:03:56

    イスカとは公式で恋人だったんでしょ
    相手女だしそれが一番後腐れない

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:04:15

    なるべく被害者増やしたくないならもう呼んでしまったサボ相手だろうけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:04:17

    >>80

    ライトに割り切れるんじゃなくて、悩んだ末に他に任せるよりは知識がある自分の方がって結論を持てる人だと思っている

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:35:29

    >>15

    これどうあがいてもエースとサボやるの確定なのか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:36:32

    男女だったらイスカしかない

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:39:06

    イスカはイスカで後腐れるからヤマトが一番気軽にやれそう
    セフレ感覚でやれるっしょ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:39:16

    >>83

    あれ恋人は没設定なうえに別れ方考えたらクソ気まずいわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:36

    どうあがいても兄弟としなければならないかわいそうなサボ…!!

    ひとえにてめェが記憶をなくしたせいだが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:40

    ヤマトやイスカ呼んでもいいし後腐れのなさでマルコやデュースでもいいけどすでにサボがこの場にいるからな…
    やっぱり腹くくってサボとやってしまった方が一番いいのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:30

    >>90

    >>91

    追加メンバー呼んだらサボもヤラなきゃ駄目なのかなコレ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:45:21

    ヤマトが気軽って言うけどあいつ頭オデンだぞ?
    性認識どうなってる?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:00

    >>92

    多分サボはサボで専用のリストがあるはず

    例えばサボのリストにはヤマトはいないんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:02

    >>93

    エースがトキになるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:49:07

    エースは女とのセッを毛嫌いしてるんじゃなくて、欲もあるし、したいけど鬼の血を継いだ自分みたいな子どもが産まれる可能性が地雷すぎて出来ないという解釈してる
    よって童貞

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:51:35

    >>94

    サボ専用リストはあるだろうけど>>15「あなたたちでセック○するか他に人呼んで乱○」だから部屋居る人増えた分やんなきゃダメなのでは?

    増えた人分リストが追加される

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:51:55

    >>92

    >>94

    15がスレ主なら2人でするか他にも呼んで乱◯かってあるから結局兄弟でもしなきゃいけない

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:16

    じゃあやっぱりイスカか

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:56:34

    男女セッだとエースが曇るの笑う
    笑えない

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:56:34

    前提条件は「部屋の中にいる人全員が」ってところだから
    呼んだ人物Aとエース、Aとサボってパターンでもありなんじゃない?
    ただしエースのリストにいてサボのリストにいない相手(ヤマトとかイスカとか)とサボの組み合わせ
    あるいはその逆でOK判定貰えるかはわからないけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:44

    >>41

    別れ際に死ぬなって言われてたのにこの始末だもんな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:58:55

    >>102

    それでもイスカなら許してくれるんじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:59:58

    >>101

    イスカがエースとサボに抱かれるってこと?3pってやつか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:00:34

    >>103

    まあイスカなら多分ちゃんと満足して死んだって話せば許してくれるとは思うが肝心のエース側が合わせる顔がねェってネガってそうで…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:03:34

    >>104

    三人交際流行りなくらいだし今時3Pくらいどうってことないな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:04:07

    >>99

    むしろイスカのパターンは潰れるのでは?

    イスカとサボがやるのも、エースとサボがする所もみられるってエースからしたらとんでもなく嫌だろう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:04:38

    「お前と再会できたのは本当に嬉しいんだエース!いや、本当に...でも...その...十何年ぶりに再会した兄弟の腰振ってる所を見なきゃいけねぇのは.....うん...」と頭を抱えてしまうサボ 何を言えばいいのか分からなくなるエース

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:05:59

    どうしてもサボを抱かせたい腐とイスカを抱かせたいイスカ好きが混同してるな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:08:01

    >>109

    1さえなきゃイスカ確定でいいんだろうけど、確定なのがサボだからな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:11:31

    イスカorヤマトとコアラをそれぞれ呼んで相手の方を見ないようにしてクリアとか?
    記憶は、どうだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:12:40

    もうめんどうだからルフィでええやないか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:12:45

    男選ばせようとすると腐がどうこう言い出すのが出てくるけど

    ここの場合はマジで>>1でサボ呼んじゃった上に記憶を消さない選択をしてるのと

    エースがただでさえ人を頼らないタイプな上に弟や女性の保護対象を巻き込む事への拒否感がめちゃくちゃ強そうなのが致命的なんだよなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:13:04

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:13:26

    1でサボ確定してるのがな…
    というか一緒にいたのが性に目覚める前だろう年齢だからお互い気まずさが半端ない

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:00

    というか前提条件の男同士っていうのがノマ好きからすると抵抗ある
    まだイスカ挟まれた方が楽

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:50

    誰選んでもカプ好き扱いされるだろこれ!
    もう親父呼んでこい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:57

    >>113

    >>114

    >>115

    じゃあもうグダグダいうなよイスカでいいだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:17:38

    白ひげ呼んで白ひげ抱けばいい
    白ひげデカすぎて何も感じなそうだし()

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:18:30

    途中からマルコ押し居なくなってるのウケる

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:41

    オヤジなら四の五の言わせずに抱いてくれそうだけどリストにいねえからなぁ
    マルコ推しじゃなくてマルコ安牌派だけど居るぞ
    貴重なエースが頼れる相手で知識があって年長者のマルコが一番安全だと思ってるぞ
    話の流れで黙殺されてるけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:23:10

    >>121

    同じく

    自分も普通にマルコ派なんだけどサボ前提で頭が悩める

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:23:31

    最初の方だけ読んでてっきりとんでもねえ状況になった義兄弟のコントみたいなスレ想像してたらイスカ押しがキレ散らかしてて困惑してる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:23:45

    腐はイスカを認めるの難しいのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:24:06

    とりあえずサボをこんな地獄にうっかり呼んだことエースは謝って

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:25:53

    こんなところに連れてこられたと思ったらサボが生きていると知って混乱して後先考えずに行動した
    すまないサボ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:12

    >>125

    ほんとこれ

    エースがうっかりサボ呼んでなけりゃイスカにお願いしてオッケーだったんだよ!

    でもその軽率さにエースらしさも感じるからどうしようもねえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:42

    イスカ呼んだら3Pになるの地獄拡大では??

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:27:57

    >>128

    サボはサボで自分のリストから呼ぶこともできるし

    誰を巻き込むにしても辛い選択になるだろうけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:30:59

    >>123

    義兄弟コント読みたかったな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:38:07

    サボのリストはドラゴンとかコアラとか乗ってるだろうなぁ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:38:25

    エース「そもそもおれの守備範囲は女だけだよ!!」

    サボ「じゃあ何でおれ呼んでんだよ!!??」

    ぐらいのぎゃあぎゃあ騒ぐ義兄弟コントが読めると思ってたんすがね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:44:43

    とりあえずエースが指でわっかを作ってサボが人差し指つっこんで判定いけるか!? しーん
    みたいな馬鹿コントが見れると思っていた

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:51:35

    サボ「今まで忘れてて悪かった…!でもお前に会えて嬉しい…!」

    エース「おれもだよ…!」

    サボ「所でここは何処なんだ?気がついたらいたんだか」

    エース「(あっヤベ)あ〜実はな…」

    サボ(部屋の説明を受けエネル顔)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:40

    「音声認識かもしんねぇ!!それっぽい音!それっぽい音出せサボ!!」
    「はっ?!えっ、お、おう!!」
    エースがその場でひたすら腿上げをして息を荒らげサボがその近くで手をパンパン鳴らしてみるが全く反応無し
    「なぁ!!何で兄弟と再会出来たと思ったらこんな事しなきゃいけねぇんだよ!!もう詰んでんだろこんなのさぁ!」
    「ごめ、ハァッ.....本当に...ハァ...呼んじまって...ごめっ.....」
    「あ゛〜〜〜っっっ!!!夢であってくれよこんなの!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:58:41

    やるやらないとか誰か追加で呼ぶ前に>>1の天の声探しに躍起になるんじゃないか?まずは

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:11

    兄弟相手にたつのか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:39

    >>137

    兄弟いるだけで萎えるタイプじゃない?どっちも

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:11

    両方たたねぇとそもそも成立不可では?

    その場合は一生出られねぇのか……?

    >>138

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:47

    >>136

    部屋の破壊に取り掛かるだろうな

    サボ「物には必ず核がある……!」メキメキ…!

    エース「?!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:12:26

    優しいサボしか記憶にないエースは立派な頭蓋粉砕系男子へと成長したサボに驚く

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:18:26

    そもそもスレ名のCPに?がついてるからマジでヤるヤらないで考えなくていいと思うんだが

    同じく今流れてきてるコントのノリを想定してたから腐とかノマとかでギスるのどうしてだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:15

    >>140

    兄弟の再会がこんな事になるんだから、ゴジラの様に暴れ尽くすんだろうなサボ

    エースはナミにボコられたルフィみたいになってる

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:46

    エースもよく分からんうちに巻き込まれたからボコられるの意味不明すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:43:48

    >>143

    エースがバリバリの武装色でボコされてるの草

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:45:55

    愛ある拳は防ぐ術なし!!(?)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:26:04

    >>144

    サボの攻撃が勢い余ってエースに当たっちまったんだよ(多分)

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:46:45

    やっぱり暴力が1番!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:52:41

    1状況のエースなら混乱してうっかりサボ呼んじゃうのもわかるし、幸運値低くてうっかり呼ばれちゃうサボも想像に容易い

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:28:06

    スレチかもしれないけどどのスレでもサボの幸運値が低いってのが通ってるのは笑うんだが

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:03:13

    >>140

    「部屋は海楼石でできてるので破壊は不可能です」


    エース、サボ「「ざっけんな!!!!」」

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:20:38

    >>143

    理不尽暴力キャラにされるサボかわいそ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:33:54

    >>152

    ギャグ落ちにするしかねぇと思ってサボに暴力振るわせて申し訳ありませんでした…


    ひらめいた!!

    逆に考えるんだ「人増やしてもいいや」と考えるんだ

    リストで呼べる人数増やせば誰かしら脱出出来るやつとか海楼石無力化出来るやつ召喚できるだろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:49:23

    理不尽暴力というよりとんでも部屋なのにお前の名前見つけて思わずやっちまったと言われたら「フザケんなよ!!?」「す、すぴばせっ…!」くらいのノリはあってもおかしくはないかな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:52:03

    >>150

    公式で敵対してるはずの五老星にすら「運がない男だ…」される男だ

    面構えが違う

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:01:05

    >>153

    次の人がくればその人専用の新しいリストが現れるしいつかはなんとかできる人に辿り着くかも?

    それはそれとして新しく来た人に「ここはセック○しないと出られない部屋で~、このリストの中から次の候補者選んでもらって~」って説明するのは地獄w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています