SS書いてる人が愚痴や相談を吐くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:50

    SS書いたり上げたりしてて生まれた愚痴や相談を吐き出すスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:41

    ちなみに私は喘ぎ声のセンスがなくてちいかわみたいになりました

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:11

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:43

    登場人物が瞬間移動してました

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:57

    愚痴と共にとんでもない呪いかけてくるやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:41

    マジでルフィのエミュが死ぬほどムズイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:42

    >>2

    どういうことだってばよ...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:51

    生活とかあるしSS書くけどハート少なくてモチベあがんねー!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:55

    体格差がありすぎるCPが多くて書く時どう描写したらいいのか分からない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:01

    >>2

    ああっ…わあっ…とかなんだろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:06

    軽い愚痴を吐きに来たら2にとんでもない呪いかけられたんじゃが!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:35

    キャラが再会し無さすぎてエミュむずくなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:44

    これは自分が書きたいものを書いてるんだ所謂オ◯ニーなんだって思いながら書いてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:49

    >>8

    自分の投稿したssより後に投稿されたssの方が10コ以上♡押されてるとワァ…ァ…ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:54

    愚痴スレかお問い合わせだなって思ったら2で笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:17

    セリフとト書きのバランスがssと小説だと違うってのはわかってるんだけどバランスわからなすぎて結局ウケないかもって思って出せないまま溜まっていく

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:20

    別人同士を喋らせているつもりだったのに同一人物が喋ってました


    ××「マ~ンマンマ~」
    〇〇「んでもこの話は謎のままだねぇ」
    〇〇「デデデデ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:28

    たまに他のキャラの名前だしてss主要キャラをディスるコメントをするやつがいる

    いちいち他キャラを引き合いにだすな
    ディスるための道具にするな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:47

    >>2

    正直わかる、かと言ってテンション高い感じにしてもそういうシチュじゃないんだよな~となるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:36:01

    >>10

    >>14

    泣いちゃった!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:36:27

    実在の事件を元にSS風の知識紹介スレを立てたが反応が薄くて悲しかった・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:36:29

    A「肉食いたい」
    B「酒飲みたい」

    ↑みたいな「」のセリフだけのやつをSSと呼ぶのか、ショートショートの文字通り短編とも呼べないような短い文章をSSと呼ぶのか良く分からんのよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:36:46

    「」の前にキャラ名を書かないスタイルなので凄く大変(自業自得)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:36:48

    あのスレに影響されてルウタエロ配信のやつ書いてるんだけど、喘ぎ声ってどうしてる?のべりすととか使ってるのやっぱり?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:07

    ワンピースのキャラのエミュむずいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:11

    誰も見てないのに書く意味があるのか分からなくなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:17

    >>9

    痛いくらいわかる

    1m差とか2m差とかの組み合わせがゴロゴロ出てくるからどう書けばいいのか本当に分からん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:26

    ウタの新曲がそろそろ欲しいです
    話に曲入れようとする展開だとワンパターンになって来た

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:36

    場面場面のセリフは浮かぶのにそれを繋げる言葉が全く思いつかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:39

    喘ぎ声メーカーとかあったやん?あれ使ってみ?
    トブぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:51

    >>14

    これあると辛いよな…

    こういう時は前もらった感想見て気持ちリセットする

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:15

    投稿した後に原作をやるor見直していたら設定の破綻があった時が一番萎える

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:28

    あと喘ぎ声は喘ぎ声博士のシャンクスに聞くのがいいことを教える

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:45

    このスレ見て気がついたけどけっこう書いてるけど喘ぎ声を書いた記憶がねェ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:47

    最後のワンシーンが書きたいがために映画本編をほぼ丸ごと踏襲するのは我ながらアホなことをやってるなと思いました(現在進行形)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:59

    >>33

    なんだよそれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:27

    >>35

    多分なんのスレかわかった...

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:38

    結構長い時間使ってダラダラ書いたはずなのに読み返すと一瞬で終わる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:44

    >>34

    健全でいいじゃないか!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:10

    いいねが少なくて悲しい時もあるけど稀に来るほしゅやコメントが無茶苦茶嬉しくて続けちゃう
    必ず終わらせるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:27

    >>37

    きゃっ恥ずかしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:36

    >>39

    なんなら本番もねェ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:39

    >>36

    ♡喘ぎ妄想シコスレを教える。Part数が多いし閲覧注意だから調べた方がいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:04

    喘がせた方が伸びるんだろうけど自分の中でキャラ崩壊起こすし喘ぎ声書けないから諦めてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:35

    >>2

    エロゲをやるのだ

    なんやかんやでプロの仕事は参考になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:41

    愚痴じゃないけど、工夫して書いたところ(原作の小ネタをまぜるなど)に気づいてもらえるとめっちゃうれしくなるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:42

    最初から♡つかないより最初と最後比べて最後の方が明らかに少なかったりした時の方がつらいです

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:56

    この前某スレではじめてちょいえっちな短文書いて
    軽い喘ぎ声も書いたけど
    おれにはえちえちが書けないということが分かってしまった

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:57

    >>24

    自分は喘ぎは診断メーカーorのべりすとだわ

    自分で配分考えるの難しい!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:57

    会話してるだけで本番もないが恥ずいのでテレグラフ召喚した

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:12

    一人称が“おれ”ってのは分かってたのに投稿したのを見直したら“俺”になってて凹む事がよくある

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:33

    お題箱に指示付き感想なし長文が入っていた時脳内で色々暴れ出す

    んでもなんでこんな偉そうなのかは 一切が謎のままだねぇ

    有料リクエストすらせんのか…

    デデデデありがとよ!無視し放題だ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:16

    とあるCPスレにあげようかと思って今SS書いてる途中だけどクロコダイルどうやって喘がせようと思っていたところに喘ぎ声シャンクス博士にはお世話になった
    ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:34

    誤字脱字がくっそ多い俺
    なにやってんだァくそがァーーっ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:55

    >>28

    作詞しちゃえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:19

    >>51

    あとちっちゃいあ行がカタカナになってなかったりとかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:20

    一回エミュ精度が低くて萎えたって言われて思わずスレごと消してしまった
    まあ思い立ちで立てた自分も悪かったけどとりあえず「うるせー!!」とはなった

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:46

    自分が書く文体とワンピ特有のおれとか小さいェとかが合わなすぎて泣く

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:53

    >>51

    書き上がった最後に全部俺→おれに置換することをおしえる。

    今はブラウザの置換サービスあるぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:03

    推しCPがマイナーすぎて自分以外書いてる人が見つからない

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:27

    >>37

    どれのことで?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:29

    最近参入したばっかだからキャラエミュ合ってる???ホント?????大丈夫???????ってなる
    あとネタ思いついてもそれがSSという形にならない
    なんなら脚本形式になる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:37

    >>54

    読み上げ機能使おう

    マジで誤字が減る

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:42

    IPの規制と疲労で書く気が起きませんよ……
    神絵師もいなくなっちゃったし……
    まぁでもたくさん書いたしやる気が貯まるまではあそこの住人がやってくれるでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:25

    書きながら投稿してると俺の行きたい方向性にならないから、一通り完結まで書き上げてからにしたいんだけど
    早く続きを投稿しなきゃ!!って気持ちになってもう文がめちゃくちゃになる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:34

    キャラエミュは凄いと褒められ、♡も最初はいっぱいついた
    今はもう十数人だけ
    カテの過疎化が目に見えて悲しい……
    実力不足? それはそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:39

    とあるクロススレのSSを書いていたんだけど書くのが遅いのでスレが落ちてしまった

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:54

    >>14

    その時は相手のss見て好みだと思ったら「参考にしよ」くらいの心持ちでいる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:31

    SSじゃないけどそこそこの物量になってきた書き物をほぼ毎日してるから喋っていい?
    後で自分の成果物読み返すと日によってクオリティにムラがあるのがつらい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:16

    みんなどれくらいのペースで書いてるのか教えろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:43

    ルフィエミュは「漫画でセリフを当てた時にどのフォントになってるか」をイメージすると少しやりやすくなる
    完璧にとはいかないけども

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:48

    でもよォ
    書き溜めして一気に投げたらカテの1ページ目に上がってくる時間が減っちまうじゃねーか
    おれはもっといろんな人に見てもらいてェんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:49

    マイナーCPの自給自足は最初は楽しくやれるけど途中から自分以外が書いた文を読みたくて仕方なくなるから辛い...もっとみんな気ぶれよ...

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:50:03

    自分で書いて自分だけが読んで自分だけが萌えて虚しくなって書くの辞める

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:50:27

    自分一人で書いてるとこれ本当に面白いのかなこの展開でいいのかなと思い悩んで手が止まる
    結局スレ落ちるまでかき上げられなくてごめんな…待っててくれた人ごめんな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:50:34

    A×Bの小説のコメントに「C×Bを書いてくれ」っていうリクエストだけくるの困る。
    前に書いたCPとかなら分かるけど、全く書いたことも想像したこともないたぶん書かないだろうCPの時、なんて返信すれば正解なんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:50:47

    >>70

    まだ2作もやってないくせにめちゃくちゃ書きたいこと溜め込んでます…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:09

    >>72

    んでも書き溜めをどれぐらいの時間間隔で上げていけば1番人に見てもらえるのかは一切が謎のままだねえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:11

    >>73

    🤝

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:19

    >>75

    書いたssにはドンと胸を張れ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:20

    支部数件でここくらいしか同士を発見できないので盛り上がってた頃は楽しかったんだけどネタが付きるし原作やそれこそ支部とかの供給がなく人がいなくなって寂しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:25

    深夜とかに勢いで描いてると「おっいけるじゃん!」って思うのに一回寝て読み直すと「何だこれ消したい」になるのが辛い

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:39

    >>2が強すぎてだな

    喘ぎ声困ってたからここ見てすごい為になったわ

    しかし人生には見事に1ミリも為にならないなあにまんありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:12

    >>70

    結構書いてるが最後は誰にも見向きもされなくなって終わるな

    原稿のは一応あるけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:45

    SSの定義に関してはググるとよい

    軽率にtelegraph使ってるけどtelegraphってこう使ってていいのかな…?とちょっと悩む

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:57

    >>61

    好きになった方が勝ちとかだったかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:00

    >>2

    ワァ…♡


    イヤッ、イヤッ!♡


    ヤーッ!♡♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:01

    エッチなの書くのに気分と気合が必要で困る
    とりあえず良い感じの曲流して気分を乗せようとするんだけど他の方はどうやってる?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:05

    書いたssに一言もコメント付かなかった時は筆折ろうと思ったぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:24

    正直未だにポコポコSSが湧いてくる某IFスレはバケモンだと思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:13

    >>81

    分かるよ…

    なんならツイでも同士見つからないよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:24

    >>70

    思いついた時に5〜6レス分のペースで書いてる

    ぶっちゃけペースが遅すぎるから終わったタイミングで改めてスレにしようか迷ってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:45

    >>70

    最近は2日で四千字ペースは保ててるかな?

    ひと月で十万字は書いたらしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:49
  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:55:51

    頑張って書いたやつよりコピペ改変が伸びた時は笑った

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:22

    支部に投下すればえっちなやつなら♡100くらいなら割と行くのでおすすめすることを教えるウタならさらに伸びることも教える

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:29

    >>22

    どっちもある

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:50

    >>88

    テンション上がる系のEDMエンドレスで流してる

    気持ちは上がるけど聞き流せるから案外いける

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:11

    書いてると無意識にイントネーションが関西になる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:18

    妄想スレでSS書きたくなって書いちゃった時ってどうすりゃあいいんだ?
    お伺い一応立てたほうがいいのか、ばっと投稿してしまっていいのか。
    一レス以上になりそうならテレグラフにした方がいいのか。みんなどうしてるんだ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:27

    >>90

    どのスレだろう…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:29

    というか俺ルウタ現パロばっか書いてるんだよな、原作世界で書いたのがマジで少ない
    というかワンピ世界題材で書くの難しすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:32

    字数なんて数えたことねェぞおれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:01

    70000字で大体文庫本一冊分なことを教える

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:12

    どうやって数えんだ字数?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:31

    文字数チェッカーとか検索すれば出てくるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:46
  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:47

    >>87

    ♡がないと女ニンジャの掛け声みてぇだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:48

    字数は気にしたことなかったな
    なんかもう感覚で書いてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:52

    >>100

    おれはそのまま投げてる

    長くても4〜5レスぐらいだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:52

    >>106

    ありがと

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:54

    字数数えるメモアプリとか使う

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:56

    >>76

    そのCP書きたくなるようなSSを読ませてくれ、って言えばいいんじゃない?

    SSが来なかったら逃げたんだな、って思えばいいし

    出来てたらCPのSSは一つ増えるし、書きたくなっても気が変わらなくてもそれはそれ

    私らはSSを書く道具じゃないんだから

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:57

    2年前キャラ全員再登場しろ
    永遠に謎時空で書いてるんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:16

    バラバラの実を見つけたシャンクスだけどそれが偽物だったスレめちゃくちゃss書きたかったよ俺。感想スレもなかったから置き場のねえssがまた増えた

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:53

    >>76

    skebを教える

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:11

    >>107

    ありがとーこれ便利だな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:22

    >>110

    妄想というか、ここだけ〜みたいなやつだと邪魔って言われてるの見たことあって戸惑ってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:28

    正直絵描きの方がチヤホヤされる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:38

    >>119

    まあそこはどのジャンルでも同じよな、絵の方が一目で分かりやすく評価できるし、エロ描けば男は大体いいねする

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:17

    >>101

    お人形さんのスレ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:40

    ♡たくさんもらえるSSとそうでないSSの違いは永遠の課題

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:05

    >>113

    >>116

    なるほどーありがとう。こんなサービスあるんだね!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:43

    >>116

    これっていつもスケベって読んでるけどホントはなんて言うの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:44

    >>122

    もう単純にそのスレにいる人の好みとかによってなのかなぁ

    本当に永遠の課題よね

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:03:46

    アニメのが口数多いキャラを書く時口調の確認がしにくくて泣きたくなる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:13

    >>124

    吹いた

    スケブだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:19

    >>124

    スケブじゃねぇかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:22

    >>124

    すけぶ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:43

    >>124

    かわいい間違いで笑ってしまった

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:04:51

    skbをスケベって呼んでる人初めて見たんだがwwww

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:05:16

    >>124

    このスケベ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:10

    前に「ここだけ〇〇世界」ってスレタイでSS投げたらスレタイにSSって付けてくれって言われたんだが
    やっぱつけたほうがいいのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:12

    自分の好きなカプでスレ立てするのが恥ずかしいので直球のSSを書けない…
    なんとなくふわっとした匂わせみたいなSSにしてしまうから途中で別カプで盛り上がってしまったりする

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:20

    あにまんで初めてSS書き始めたんだが書き終わったら他でまとめようと思ってるんだけど
    ピクシブとハーメルンの違いって何かある?使いやすさとか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:32

    ♡は多くてもコメントは直後投稿のssより少ないとそれはそれでヘコむよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:07:55

    寝る前に投稿して朝起きていいねが増えてるの見てニヤニヤするのが趣味だ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:07:55

    >>133

    1で書くならつけた方がいいのかも

    最近注意書きに関してピリついてるからね

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:09:04

    支部のR-18であれば1日で70いいね以上つけばデイリーランキングにのることを教える

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:09:36

    >>135

    個人的にはpixivのが使いやすかった。表紙も選べるし色んな短編を投稿しやすい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:10:33

    マイナーカプ過ぎて♡もコメントも閲覧も0だよぉぉぉぉ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:01

    承認欲求の塊なので一日一回(厳密には外とWi-Fiで2回)自分のSSの全レスにハートを押してたくさん押されているように見せるお仕事をしています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:17

    >>140

    ありがとうとりあえず登録してみる

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:24

    >>134

    なんかわかる。自分の性癖たっぷりのCP書きたいとか思ってるくせにいざ執筆してからスレ立てしようとすると尻込みする

    結局変な気恥しさ消せないで別CPに寄るか、スレ立てするのも恥ずかしくなって全消しですわ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:31

    途中でIP規制されると焦る

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:44

    文章力ねえ..

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:01

    投稿するなら土曜日の夜10時辺りをおすすめする
    なんとなく人が多い気がするのだ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:21

    >>141

    同じマイナーで嘆くものとしてどうにか救いてぇ...

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:23

    >>105

    ワードに打ち込んでテレグラフ?にコピペしてるから字数はバッチリよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:31

    ちいかわとかスケベとか色々あって好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:10

    >>144

    なんでそのカプ?って否定されたら怖くてカプより大きい括りで話を書くことが多いんだけど、自分の推しじゃないカプで盛り上がられてるとき結構焦る

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:57

    エッチなものがどこまでOKかわからないので結局なにも投稿できないのあるある

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:14:03

    >>141

    無いんだろう…需要が!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:14:08

    マイナー文字書きがいっぱいいて自分だけじゃないんだと思えてよかった…
    みんな布教がんばろうぜ…原作で接点ないカプに脳を焼かれている者より。

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:27

    >>152

    なんか最近は完結まで消すの待ってくれてるから管理人はすけべ、例のエロ配信とか消えてないし

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:36

    >>154

    中途半端に接点があっても他に強いカプあると腰が引けることもある

    お互い頑張ろうぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:14

    恋愛要素皆無のオールキャラ物でわちゃわちゃしてるの書くの好きなんだけど、そう言うつもりはないのにキャラ同士の会話とか書いてる途中で〇〇××!?(カプ名)とか出されるとどうしたらいいものかってちょい書いてて焦る
    そっちの方期待してる人の期待に応えたほうがいいんだろうか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:52

    書くつもりないならスルーしとけ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:53

    あえてカプではないSSでほんのり推しの距離を近づかせてきぶれる人間を増やそうとしてる

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:17:30

    エッチSSだけを書いて1ヶ月、まさか17万文字超えるとは思っていなかったしキャラエミュ上手いと言われるとも思っていなかった。みんなが萎えないか心配だったけどみんなの股間が元気そうで良かったと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:17:43

    16です なんでも書きます(NTR以外ならどんな特殊な奴でも)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:17:47

    >>157

    自分の好きなもの書いた方がいいと思う。

    誰かにリクエストされるのが好きなら答えてもいいけど、誰かに書かされるのは嫌になりやすい。

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:18:36

    >>157

    誰かに書かされるのは有料でいいだろ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:19:30

    一度文豪と呼ばれた身、たとえ死のうとここへの恩義は忘れませぬ
    即ち、他サイトへの裏切りなど、言語道断!
    あっしはここでのみ物語を書くのでございやす

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:20:26

    >>161

    未成年がエッ書いちゃだめだよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:20:29

    >>157

    同じ目に合ったことあったけどそこでダイス導入してみたら上手い事ダイス神が今までの路線の方を示してくれたんでそのまま突っ切ることにしてたわ

    ダイスってたまにすげー奇跡起こすよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:21:38

    >>154

    一緒に頑張りやしょう

    (ルマガスレの物書きより)

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:11

    特に予告なしに完全捏造CPを匂わせしてごべーん!おれが悪がった!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:47

    >>154

    原作接点あり!

    片方の出番がないまま干支二廻り!

    それでも諦めない

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:02

    完結したやつ渋に投げてほしいって言われて加筆してたけど飽きてしまいました

    もうそのまま投げていいかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:40

    >>170

    加筆途中で飽きるのあるある

    俺もエタってるよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:47

    長めのエッチスレシリーズ、じわじわとアブノーマルな性癖の文章を書いてみんなを同族にし、そして探しても見つからない結果自分で書くしかない状況に陥れた後その書いてくれたSSを感謝しながら食するのが最近の楽しみ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:59

    イチャイチャが…書げね゛ェ゛!
    構想は浮かぶのに…文章にでぎね゛ェ゛!
    書けても…なんか違うっでな゛る゛ん゛だ…!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:28

    求められてねえのはわかってる……わかってるけどついついどん底から這い上がる様がすきで這い上がってる話書いちゃうんだよな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:39

    原作軸より映画軸のが圧倒的に絡めやすいし仲良く出来そうな可能性がその時空しかないから現パロとか書こうとしても想像出来なくて手が止まる

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:48

    >>157

    そう言うの出された時自分の好きじゃないcpだった時はあえて別cp書いたりする

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:52

    SSが一覧にあると応援(いいねとか)したくなる
    結末まで書いてほしい…!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:00

    SSで止めとけ、過去の自分

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:19

    皆様一つの話で平均何文字くらいですの?
    5000〜7000がいいのかなーと思いつつも書いてみたら1000文字ですわオホホ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:34

    >>178

    SSの先ってなんだ!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:35

    ウタが泣きがち

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:54

    >>2

    呪い撒くのやめろよ…エロSS読む時ちいかわがよぎるようになっちゃうじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:55

    >>180

    漫画

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:03

    ハッピーエンドが書けない病

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:23

    かっこいい愛あるガープの話書きたいけどめちゃくちゃ叩かれそうだなって最近のスレ見ておもう

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:43

    >>185

    むしろ見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:50

    >>185

    すごい見たいわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:57

    >>179

    5000字くらいになればいいな~

    あれ、1万字超えてる…ってことがよくある。

    1万~3万字が多いです。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:07

    >>185

    叩かないよそう言うのが見たいんだよ見せておくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:23

    >>179

    いっぱい書いたと思ったら二千字でしてよ〜

    原稿用紙5枚と思えばめちゃくちゃ書いてる気がしましてよ〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:27

    >>185

    見てみたい...!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:58

    心の中の刃皇がハッピーエンドに導いてくれるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:47

    >>188

    熱入れれば意外とそれくらい行くものなのかしら?

    ひとえに自分の技量が足りないせいでもあるが…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:49

    次スレはよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:54

    >>185

    叩く人のネタのガープよりまともな人の書くガープが見たかったのでそう言うの本当欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:55

    ふたなり一味女子のアレを書いたけど、たまにに立つふたなりスレで紹介されててびっくりする

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:08

    >>188

    初めて長いSS書いてんだけどおかげで安心したありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:17

    そこそこの年数下手なりにSS書いてるのだけれど
    wordで文字数が見られることに最近気が付きましたわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:37

    スケベ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています