・タフスレ・90・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:24:07
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:35

    しゃあっ タフスレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:26:07

    ルーセーにマネモブの気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:26:32

    じゃあなんすか。ここが次スレって事っすか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:27:36

    >>4

    なにっ これ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:28:43

    何がマネモブだ!愚弄馬鹿はあの世で龍継でも呼んでろ(ビュッ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:28:53

    >>1

    こんな拷問まがいのスレで喜ぶ訳ないだろうが ゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:28:53

    >>4

    これ描いてる途中で何やってんのかと自己嫌悪で辞めたくなる気持ちを抑えて

    よく最後まで描ききれたなぁと感心するんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:28:56

    初期キー坊どんなんだっけって見直してたら
    初期オトン見つけたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:29:26

    お...おいおいマネモブはどうした?出てこないよ

    バースト・ハートしたのか?

    だとしたらまずいよタフスレ建ててる場合じゃないよ

    お...俺は異常猿愛者になっちゃうよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:30:11
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:32:38

    >>11

    マネモブなんて画力の無い猿先生みたいなもんやんけ

    何で生きとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:32:40

    >>11

    よく読んだら猿先生が人間扱いされてなくて笑うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:32:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:33:05

    やっぱりキー坊は定期的に変顔して欲しいっスね
    キー坊とルーセーにだけ許された変顔なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:34:01

    >>15

    コウ見ルトキーボーキモチ悪イナ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:35:37

    >>16

    トダーさんお疲れっす

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:36:39

    >>16

    アプリで読める分読んだけど、トダーってもっと喋ると思ってたら

    よく画像で見る奴くらいであんま喋らないままフェードアウトして残念だったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:36:57

    >>17

    う あ あ あ あ あ あ(pc書き文字)

    コッ・シーが練り歩いている

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:37:04

    >>15

    コミカルなキー坊はすきなのん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:37:18

    変顔は鉄拳伝だと沢山あるんだよね
    まだキー坊もただ強さ求めるだけで良かったからなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:38:23

    TOUGH入ると急にシリアスになって1、2、3巻とか異常者ボコして和香ちゃん愚弄してるだけなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:39:32

    しゃあけど ゲス坊顔は勘弁してほしいわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:40:15

    ガルシアを寿命で死ぬ前に自分の手で殺してしまった事で
    やっぱりどこか暗くなったっスね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:41:05
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:42:11

    おとんボコられるとか絶許案件なんだ自分愚弄した件はそこまで根に持ってないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:42:43

    鉄拳伝のラストからダークファイトは落差がやばいんだよね、ハイパーバトルあたりで若干緩和されるけどあの辺の闇の猿展開正直心にくるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:43:30

    不思議ですね
    あれほどキー坊の後輩キャラとして可愛い存在だと思ってたドラゴン・スターが今ではウンコ・スターのように見える

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:45:16

    オトンは年齢的に孫弟子同然の龍星を甘やかし過ぎてる
    のもキー坊の反感を買ってると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:45:56

    ハイパー・バトルは個人的には予選のゲンのあたりで明るくなる感じするっス

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:48:23

    >>29

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが 

    こんなことが許されていいのか!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:50:47

    ウンコ・スターさんの軌跡
    NEO坊にビビり漏らす
    おじさんに傾向し闇落ち
    おとんボコる
    ガルシア愚弄
    キー坊愚弄
    “ガルシアの”心臓でイキリ出す
    だ、誰がこんなやつ好きになるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:50:59

    >>31

    キー坊が脳破壊される平和なシーン────からの!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:53:37

    禁断の"ウンコ煽り"5度打ち

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:54:28

    >>33

    キー坊的には自分がオトンに演技とはいえ決別してる最中に

    息子かつ愛弟子の様な面でオトンと楽しそうに暮らして

    オトンを半殺しにしてガルシアと自分に喧嘩売ってきたんだ

    これはもう不倶戴天以上の天敵だッ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:38
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:00:36

    >>36

    こ…このウンコ腹立つ顔だけど憎めないのん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:11:08

    猿先生にはプロットと愛着がないのです
    プロットがないからタンカー後の展開がよくわからなくなる
    愛着がないから平然と龍継主人公を闇堕ちさせ敵に回すのです

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:17:41

    >>38

    ふぅん、こういうことか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:24:20

    正直タンカー後から今までが割と辛かったから
    今のドラゴン・ラッシュ結構楽しめてるのん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:27:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:28:12

    タンカー終了後~ドラゴン・ハウスはマジで猿先生何も考えてなかったと思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:32:13

    やっちまったなぁ〜龍星どうすっかなぁのノリで弄ってたらどんどんおかしな方向に向かってて最終的にはデゴイチ引き連れてトダーを魔眼で壊し覚吾が殺した熊を瞬殺するぐろう系になってたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:33:33

    ドラゴン・ラッシュ終わってからはどうなるんスかね?
    流石にそろそろ物語も畳出すんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:37:06

    >>44

    新たな因縁つけてくる別国の敵が…!?現れるんだドラゴン・ラッシュは終わらないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:38:05

    米の次は露や
    システマを超えたシステマ使いの軍隊が見れるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:40:20

    ドラゴン・ラッシュの問題は終わりが今んとこ見えないところっスね
    何がどうなればクリアなのかわからないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:41:32

    マフマドボコれば解決なんじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:42:28

    >>47

    終わらせたくなったらローターからオナホールまで販売してる人の背後におじさんかルーセーが現れてヒイイイジョードボドボ展開にしちゃえば問題ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:46:50

    雑魚ラッシュでマフマドのところに行けるかって問題はまあマフマドが何故かすぐ近くで見学してれば問題無いっスね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:47:16

    てかマフマドってどこにいるんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:48:13

    とりあえず愛野蛮人出たから後5人もほぼ確実に出てくるのん
    なにっ
    引き伸ばしを超えた引き伸ばし

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:49:31

    待てよタフの物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:50:37

    四大幻獣やSJの五番勝負ほど異色でもないからなかなかキツそうでやんすね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:51:05

    猿先生は自分が練りに練ったストーリーは却って売れない
    ってトラウマ持ってそうだから敢えて無茶苦茶しそうなんだ
    マネモブが悪いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:02:20

    >>55

    ルーニン正直面白くないのん

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:03:00

    >>56

    ㅤㅤㅤㅤ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:04:39

    コモドドラゴンが無いと正直その…オススメしずらいのん…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:06:22

    でもねオレルーニンどうかと思うんだよね
    だって主人公若い時のタカ兄ィにしか見えないでしょう
    コピ・ペも酷いしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:10:19
  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:05

    ガルシアvsアイアン木場みたいな敵対敵の名勝負もまた観たいんだよね
    王でも姫次でも来てくれないっスかね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:15:13

    オイオイゴーレムvsなんj民で一回やり合ったでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:16:04

    雰囲気だけはあったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:17:14

    結局幻獣で一番弱いのって誰なんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:20:51

    >>64

    素の能力だとシャノンチコじゃないっスか?

    装備込みならシャノンが一番弱そうっス

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:22:24

    チコはあの電撃が結構強いと思うんだよね
    疾患持ちなら結構効きそうなの

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:38:18

    "魔導鬼"ジョニーは防音スーツなかったら不快音防げないし普通に強いっスよね
    なんか関節技効かないよう改造されてた気がしたけどほとんど無駄だったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:38:41

    TOUGHのキー坊ってアメリカに来てからはしゃいだりしてるシーンが増えて明るさを取り戻してる気がするのん、画像はキー坊の体格の変化なんだ、何故か一度身長が縮むんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:04

    格闘漫画の主人公にしてはでかい方っスよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:05

    和香ちゃんと蛆虫もキー坊の元気upに貢献してた気がするのん

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:33

    >>69

    こんな奴が街を歩いてたらコッチに関心なくても

    ビビり散らすと思うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:04:15

    TOUGH序盤は鉄拳伝と大幅に状況も変わっとるしやむを得ないんやが、それでもやっぱりダークなんだよね
    でもキー坊が自分取り戻せるからハッピーハッピーやんケ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:05:18

    >>69

    まぁでもおとんや鬼龍やヨッちゃんやスンオーなんかが結構でかいから緩和されてる気がするのん

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:06:21

    軒並みデカいからキー坊めちゃくちゃ小柄にみえるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:07:35

    あの世界だとおとんでも身長平均レベルだからサイズ感おかしくなるのん

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:51

    デカいことにビビッてカツアゲできない奴はタフ世界でカツアゲできないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:09:02

    朝昇とガルシアとアシュラぐらいスかねタフくんと同じタッパぐらいでメイン張ってた面子は

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:11:03

    アシュラは初登場の時はメチャクチャデカかったんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:46

    >>78

    な...なんだあっ

    こっから漫画でよくある握手で相手の強さ測るフェイズに移行するんだよね

    あれ本当に分かるのん?

    おらーっ出てこい柔道部っ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:13:04

    龍継になると大分キー坊との差が縮まってるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:32:12

    >>72

    なんだかんだで生来の明るさを取り戻して幸せになってて嬉しいのん

    40にもなって子供どころか彼女居ないけどな ブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:33:15

    待てよ
    本当に40代かどうかは諸説あるんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:34:10

    オイオイ40代説を採用したらスンオーがとんでもないことになると毎回口を酸っぱくして言ってるでしょうが

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:35:53

    >>80

    弟子に対する躊躇いがあったであろうとはいえ黒ちゃんに勝った尻丸がキー坊と勝負にすらなってないんだよね 悲しくない?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:49:37

    清丸自体がどうしようもないゴミの鬼龍に瞬殺されてカス以下の鬼龍に弟子入りする、IQ測定不能アホの極みの選択してしまうレベルなんだよね
    その上で鬼龍<<<<春草<覚吾<キー坊なんだからレベルの差的にはそんなもんなんだ
    悔しいだろうがTDK、ハイパーバトル、幽玄、御来迎を乗り越えてきたキー坊とは差がついてしまったんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:50:31

    >>84

    キー坊に負けるのはしゃあないけど

    アニマルにボコられるのはいくらなんでもひどすぎるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:55:43

    >>85

    あーあおじさんが泣いちゃったでしょうが

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:57:32

    実際清丸って心陽流のせいにしてたけど、
    ヌッの時は初手ハイキックからのタックル被弾マウント抜け出せなず
    アニマルの時は不意打ちに完全敗北
    って感じで心陽流がどうのというより真剣勝負の心構えが全くないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:58:45

    >>87

    おかかのおにぎりでも食べさせてあげれば機嫌が治ると考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:08:23

    >>88

    やっぱり生来の気質がエクササイズ向きなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:28:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:42:07

    >>91

    内臓片っぽないのにおじさん内臓に負担かかりそうなもの好きっスよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:45:52

    なめろう美味しそうなのん
    でもおじさんは高級品しか食べないからNGっスね
    残念なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:57:51

    しゃあっ 雑コラ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:29:39

    御来光だあっ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:00:38

    朝昇の話は好きだけど黒竜寺の奥義の話のぶん投げっぷりは酷いと思うっス

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:03:40

    朝昇は今何してるんスかね?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:16:55

    アメリカで道場を経営していると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:35:39

    >>98

    格闘技を利用して立派に社会貢献している。

    やっぱり元エリートはスゴイですね。

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:41:09

    >>96

    ひょっとしたら 猿先生はここを読み返して塊貫拳を思いついたってことも考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:42:50

    しゃあっ
    起床!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:47:51

    塊貫拳全然使わないっスよね
    波濤返し覚えてなきゃガード不能のクソ技なんスけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:18:08

    実際塊貫拳なんて使ったら大体は瞬殺出来るんだよね 効かないのトダーとかロボ・ット系じゃないっスか?
    猿先生の正体見たり!人を愚弄しかしない漫画家の本性はちゃんとゲーム・バランスを考えている有能だったのかあっ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:19:35

    ぶっちゃけ鉄拳伝からインフレとデフレを繰り返してるし猿先生の芸風なんだ、一応インフレ一辺倒にならないように配慮があるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:38:28

    まともにキー坊がフルで暴れた場合、
    敵が化け物どころの騒ぎじゃ無くなるんだよね
    覚吾クラスがワラワラ出てこられたら恐怖なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:58:07

    鬼龍クラスならゴロゴロ居る地獄なんだよね
    米軍基地に正面から乗り込んで全滅させて
    正面から帰れそうな奴が世界中にめちゃくちゃ居るんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:05:25

    >>106

    お、おじさんが弱体化したせいで今じゃ一般米軍にボコられるイメージしないのん

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:25:41

    じゃあ何ですか 鬼龍さんが施設3割くらい
    破壊した辺りで腕利きが出てきて 普通に苦戦して
    痛み分けみたいな雰囲気に持ち込んで逃げるのが
    想像できるって言うんですか ですよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:36:51

    宮沢家の悪い部分だけ煮詰めて悪辣さを追加したのが鬼龍なんだ。最強だった時なら良いけど、人外レベルには太刀打ちできない事が露呈して、ただのカスになってしまったんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:37:55

    ラ、ラーメン・ジョーは人外レベルとは言えないですよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:54:14

    >>110

    人外レベルじゃない相手に大怪我してたのは余計駄目ですよね?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:19:30

    >>111

    だからあれは朦朧拳を取得するためだって鷹兄が言ってただろうが あーっ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:22:19

    >>111

    ㅤㅤㅤㅤ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:59:41

    こんな事してるから本当にラーニングしたか怪しいのん
    本当は弟思いの鷹兄の優しい嘘かもしれないのん

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:01:05

    卑怯で弱くてそして自信家のおじさんが死ぬほど嫌いだったから...
    愚弄した

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:03:19

    つーか勝負と思ってないからって
    ブチのめされて
    勝ち誇られて
    帰られる
    のを受け入れるってどうなんスか
    自分の誇りとかプライドを屁とも
    思ってないタイプなら分かるんスけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:28:43

    家族と一緒にキー坊を担ぎたいだけの気の良い親戚のおじさんモードだった場合本当に気にしなさそうだと考えられる
    そうでなくとも上手いこと騙してやったぜェ、グヘへへへとか臆面なく考えてそうな嫌な図太さがありそうなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:33:05

    腹いせに幽玄の道場潰したのはどうかと思うんだ
    春草がショック受けてたんだよね
    見返すとここめちゃくちゃ意味深そうに見えて単純に悲しんでるだけなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:34:30

    こんなことしといて死天王の誰にも勝てないし責任も取れないんだよね
    大蛇ならまだワン・チャンあるぐらいで鼬とか普通にタカ兄ィの手にも余るからおじさん如きじゃ勝ちの目がないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:37:42

    おじさん関節嫌いだから大観もヤバそうなんだよね
    素のスペックで上回られると厳しいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:39:05

    >>118

    (師匠にも挨拶しに行くかあいつらとも久しぶり会いたいしな...)

    こ...こんなの納得できない

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:40:34

    灘狩りも別に当主争いしたかった訳じゃなくて同窓会感覚で大暴れしたかっただけなんだよね
    春草って奴は結構人生を楽しんでるな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:40:42

    じゃあ何ですか 鬼龍さんがラーメン・ジョーに負けたから
    それより使い手の死天王は誰にも勝てないって言いたいんですか
    ですよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:04:13

    でも猿先生って割とドライだから全盛期の鬼龍でも米軍基地に乗り込んだら普通に捕まるか殺されそうなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:32:47

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:33:15

    キー坊たち全員当たり前のように眺めてたっスけど
    そもそも道場爆破した意味ないっスよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:34:08

    >>126

    破壊するから尊いんだ灘の絆が深まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:36:10

    爆破じゃなくておじさんの蹴り一発で壊れてなかったっスか?
    ふぅん げに恐ろしきはドラゴン・フットというわけか

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:49:00

    おじさん「日下部覚吾とかいう嘉一のパパは俺がグッチャグチャに潰してやる、一撃で綺麗に仕留めてやるよ」
    みたいこと言ってたっスね

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:53:39

    >>129

    不可能を超えた不可能

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:44:28

    >>129

    面白い事を言うなあこの蛆虫は

    覚悟の弟子の四天王より弱いラーメン・ジョーに負けた奴が勝てる訳ねぇだろえーーーっ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:44:54

    おじさんvs覚吾はおじさん何分ぐらいは粘るっスかね
    なんなら俺がやってやろうかと思ってよとかほざいてたから10分ぐらいは粘って欲しいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:54:42

    >>131

    覚吾の名前間違えてたのん

    あうっ頭では解ってても予測変換そのままで打っちゃうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:01:04

    おじさん相手には幻突とかその他諸々積極的に使ってこないと思うんだよね
    本気にもならないから春草よりは善戦できるんだ
    そして覚吾が先にその場から離脱しておじさんがちょっと勝ち誇った雰囲気出すんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:10:00

    でもねオレ覚吾って名前嫌いなんだよね
    変換で出しにくいでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:11:24

    おじさんは自分が負けた気分にならなければ負けじゃないとかクソコテレスバトラーみたいな無敵理論を身につけてそうなんだよね
    なんなら龍の終活とか予防線張ってるから呆気なく息の根を止められてもあの世ででかい顔すると考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:16:17

    熹一とか面倒くさすぎるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:03:00

    キー坊の熹の変換中々出てこないのん
    キー坊のほうが楽なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:05:04

    尊鷹→そんたか
    鬼龍→鬼龍
    静虎→しずとら
    春草→はるくさ
    覚吾→覚悟から吾に変更

    こんな感じっスね
    微妙に出てこないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:07:34

    しゅんそうは春草で出てくるだろうがよえーーーっ!?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:15:18

    う、うああああああ!
    本当にしゅんそうで出てくるっ!

    勝手に出て来ないと思い込んでたのん

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:23:10

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:27:58

    鬼龍をダウンさせるとは…そこそこやるなコイツ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:04:33

    前にタフネタを調べてた時に見た
    「宮沢家が飯に誘ってきた時に誰と行きたいか」って奴が面白かったのん
    鬼龍→高い物食わせてくれそうだけど突然店が爆発したり米国のドローンがいそうで嫌
    尊鷹→自作の干し肉とか謎の発酵食品とか食わせてきそうで嫌
    熹一→しゃあっ灘神影流パサパサ・サンド
    静虎→屋台のラーメンとかの安い物だろうけどこの中では相対的に1番マシ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:09:14

    人格的にもオトン一択なんだよね
    次点でキー坊

    鬼龍は仲良くご飯食べられるイメージわかないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:24:17

    熹一があのサンド渡した理由ってやっぱりガルシアの好みなんかな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:53

    >>146

    単純にストイックだし

    健康考えてじゃないかな

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:54

    >>145

    鬼龍おじさんは何かにつけて煽ってきそうなイメージしか湧かないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:39:33

    女ならおじさんが一番ちゃうか

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:45:55

    尊鷹はこんな感じの物食べてそうなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:00:54

    おじさんと食べるキャビアよりもオトンと食べるラーメンの方が絶対美味しそうなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:02:39

    >>4

    >>8

    1ヶ月以上前に描いた絵が唐突に貼られた挙句唐突に愚弄されてる事に一番爆笑してるのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:03:58

    尊鷹今はネット通販で体に悪い物食うの覚えてそうなんだよね
    スマホはともかくスマート・ウォッチ買ってる辺り嫌な予感しかしないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:06

    >>152

    上下の絵はなんなんだよ、あーっ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:13:27

    >>152

    うぁぁぁぁ…マ…マネモブ絵師が…

    タフスレを練り歩いているッ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:35:18

    メカ兄はエネルギー・バーを懐から取り出して「これで効率的に必要な栄養素を摂取できるんだ」ってちょっと自慢げに語ってそうなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:00:00
  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:01:06

    >>157

    時報を超えた時報

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:01:54

    >>157

    あっ… これ時報さんにお土産… あっ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:03:04

    ま…まさか本当に時報を成功させるとは…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:03:40

    >>157

    おめでとう

    君は時計になった

    時間報告を目的とする流派を継ぐに相応しい人間になったんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:20:25
  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:20:37

    >>160

    このシーンネタにできないぐらい猿展開酷くてスレでもえーーっなにこれ?ってなってたんだよね

    タフくん...あなたはクソだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:25:47

    何年、下手したら何十年も米軍を騙して闇堕ちするフリしてた結果があれなんだよね、猿くない?とかいう次元じゃなくない?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:26:56

    臓物を抜かれたのか←いやおとんとスンオーとタフくんと鬼龍のお間抜け死天王のせいなんスけど

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:32:53

    そもそも臓器抜かれない為の闇落ちじゃなかったんスか?
    こ…こんなの納得できない

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:34:46

    猿先生は漫・画太郎にのみ許される前の展開はなかったことにしてくださいを使ってもいいんでタンカー編以降の展開を猿空間送りにして描き直して欲しいっスね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:35:52

    でもね猿先生やる気なさそうなんだよね
    ルーセーの名前も出てこないしインタビューでぶっちゃけるしルーニン打ち切りの巻末コメも恨み節たっぷりだし

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:41:13

    一応落ち着いたからドラゴン・ラッシュはとりあえず見てみたいのん
    ルーセーも初期型に戻ってきてるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:03:11

    あ、熱きライバルたちはどこに行ってしまったのん?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:07:30

    おいおい
    マネモブ達が野蛮人が野蛮人であったことに悲しんでたでしょうが

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:14:03

    ビッグ・ハンドが最強である伏線なんだ
    猿先生は思いつきだけで描いてるんじゃなく、推敲し練りこみ、斬新なエピソードと演出を何もかも考えているんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:24:59

    ふぅん フラグ回収ということか

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:27:11

    >>168

    実際の所どうなんスかね、ドラゴン・ラッシュは割と楽しんで描いてる感出てるっスけど。

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:32:18

    何でもいいですよ。は作業中に聞きたいBGMだか何だかっていう巻末コメで課せられたお題へのアンサーであってルーニンが打ち切られて投げやりになった返答とイコールではないんだよね
    実際そうかもしれんやけどなブヘヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:37:13

    なんだかんだで龍継嫌いにはなれないんだ
    悔しいだろうが猿先生の掌の上なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:38:26

    ウンコがおとんボコってたあたりは読みたくなかったですね
    まぁこれマネモブ全員思ってたことなんやろうけどなブヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:38:55

    そろそろトダーマシン2かトダーマジンガでも出てこないっスかね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:39:46

    それよりGKマスター・ドラゴンに出てもらってガルシア蘇らせるのん

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:42:08

    ガルシアはもう出てきても予想だにしない愚弄を重ねられるだけだから
    むしろ出てきて欲しくないのん もう休んで欲しいのん

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:44:14

    オルテガの正体みたり!!
    アリアハンの勇者と知られるオルテガの本性は海パン一丁で路地を練り歩く変態のような男っだったのかあっ!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:52:23

    >>181

    おいおい覆面もしてるでしょうが

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:53:36

    四大幻獣とその後の5VS5(8)はアレだったけどドラゴン・ラッシュからのキャプテン・マッスルときて割と真っ当に格闘やってる最近は面白いんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:53:41

    ガルシア・パーツの移植で強化した敵でも出てこないっスかね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:54:53

    しゃあっガルシアの"肝臓"を手に入れた最強の酒飲み

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:56:21

    >>183

    5vs8じゃないっスよジーキルハイドパクいれて5vs10っス

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:59:19

    ふうん ガルシアの腎臓を手に入れたハイパー・スンオーということか

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:59:20

    ロボット軍団→サイボーグ→バスターズ→ニコライ、ドラゴン・ラッシュ参加者
    徐々にメカから脱却してるんだよね、凄くない?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:03:16

    じゃあそろそろヤクザっスね

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:03:31

    そろそろ次スレを立てたいですね…生(あにまん)でね

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:04:14

    >>188

    そういう意味では大分戻ってきてるんだよね

    ルーセーが異世界に飛ぶとかそんなの起こらない限り大丈夫なんだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:06:46
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:06:53
  • 194二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:07:58

    >>186

    ナバホ族のチャベスとかめんどくさいことになるんでそのカウントはやめろーっ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:07:59

    >>192

    >>193

    はうっ二人霞

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:09:30

    禁断の新スレ二度打ち

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:10:45

    すぐに誘導する姿勢には好感が持てる

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:11:28

    >>194

    ふうん 5vs5は灘が破っていたということか

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:12:06

    💩

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:12:22

    コノスレハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています