私は今回のチアヒビキがストライクだった新米先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:55:51

    元のヒビキの衣装もエッチなことを今更知る

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:01:15

    むしろ今までこんなに可愛いのに話題にならなかったのがおかしいくらいなんすよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:01:35

    やっと気が付いたようだな……(後方先生面)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:02:43

    恒常の方はなんか大人っぽくて近づき難い雰囲気出してるのよね
    チアでかわいさだいばくはつしてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:04:02

    ヒビキはずっと性能に話題を持っていかれてたからね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:23:50

    普段着の方がエロくない?ってなるバグ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:25:19

    >>2

    ストーリーでの露出が少なかったのと、初期キャラ特有の調整ミスとしか思えないぶっ壊れ性能なのが原因ですかね。たまに思ったより背がちっちゃいこととかが話題になってたけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:25:50

    SDキャラだと太もも太いよね···

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:39:02

    ヒビキの太ももは柔らかそう
    もちもちじゃなくてふわふわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:51:12

    耳ピンするだけなのになしてそげにどすけべえっちばい??????

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:53:31

    描かれやすさ的な意味での話題になり易さだとチアコスは良くも悪くも作りがシンプルだから描かれやすいみたいなのもあるのかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:17:16

    服装髪型表情が全然違うから正直未だに同一人物というのがしっくりきてない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:20:22

    チアコス描かれまくってるけど、この後に続く感じはあまりしてない
    ウタハに比べてこういう話題が出やすい分、よかったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています