ネクロマンサーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:32:06

    定期的に枠が銀色なだけのレジェンドが刷られるクラス

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:32:50

    ガンダコウザ、参る!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:33:30

    >>2

    ネクロっつってんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:34:28

    >>3

    レアリティ詐欺なんてネクロに限った話じゃないって事では?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:35:10

    >>4

    スレタイの話をしろよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:36:51

    キメタカラ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:37:28

    >>5

    レアリティ詐欺はどのクラスでも起こってるのにネクロに限定したスレタイにしたから突っ込まれてるのでは?


    とりあえず有名な人

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:01

    KMRァ!
    処理したのに、死者の帰還や冥河の導き手から蘇ってくるんじゃねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:47

    >>7

    4コス1/1とかwwww

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:57

    限定したというかネクロでしか起こってないみたいな書き方を。

    骨の貴公子戻らないかな 色々面白そうなんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:39:14

    >>7

    ネクロのシルバーはネクロの銀ってワードが独立しておん jの記事になるレベルのパワカが多いって話だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:39:44

    言うてカムラと骨きことレディグレイとフェイタルオーダーと幽暗の墓守とネクロインパルスとアンパレぐらいじゃない?今はハイドラがヤバくなりそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:39:59

    ネクロに逆風吹き荒れる中でJCG優勝を果たした新入り

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:40:47

    2不死者、3バーンキマイラ、4ホネコキとかされた日にはあったまりますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:41:03

    音・・・言葉・・・消えろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:41:07

    ハイドラくんはモルディカイに欲しかったものをコイツが持ってるとか言われてて草を生やした。まあ見てても明らかに使いづらそうだしな新たなるモルジカイ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:41:57

    >>12

    記憶よりやばいのいたわ、インパルスくたばれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:41:58

    >>15

    レジェンドだけどシルバー並っていいたいのか ルルナイ君泣くぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:42:28

    >>13

    レジェになったどこぞのクソ雑魚と違うなやっぱ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:42:52

    金枠だけどこいつめっちゃすきだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:43:19

    どうも、沈黙の絶傑です

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:45:18

    >>19

    それは1個前のリメイクモルを3枚素引きした俺へのヘイトスピーチだぞ

    墓場と進化権もりもり吸う弱さだったが

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:45:33

    超越やエイラとかいう長いこと環境に居座るゴールドカード
    レジェンド中のレジェンドだろこんなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:55:07

    ネクロの銅です。通して下さい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:59:12

    銀銅に比べて金勢が滅茶苦茶微妙な時が多いのほんと…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:13:54

    久しぶりに調べたら骨の貴公子って未だに3コスに戻して貰ってないんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:15:52

    >>16

    リメイク2種どっちも専用構築強いる割に決定力無くて弱いんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:23:14

    >>13

    おん.jwikiのこいつのページにあるレジェンドコラ風格あって好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:03:23

    SOR(レヴィール)から入ったからネクロインパルスには何度も泣かされたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:50:24

    こいつもおかしかったよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:58:27

    >>30

    ナーフの仕方も大分おかしいな今見ても

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:39:26

    ミントと貴公子レアリティ逆だろって言われてたな当時は

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:24:51

    >>32

    ミントはやけくそ強化でレジェンドになりましたね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:37:32

    >>32

    静寂が訪れる…(デメリット踏み倒し)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:47:07

    陰キャのポエムを聞かされるミントちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:53:28

    ルルナイは詩がこんな強いなら本体はさぞかし強いやろなぁとか言われてたの思い出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています