マルゼンさんの欠点は

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:05:06

    本人がいい女すぎて釣り合う男がいない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:05:56

    つまり弟にならなれる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:06:10

    ウマ娘全員では?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:07:33

    マルゼンさんは別格

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:07:50

    ちょっと高嶺の花すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:08:53

    積極的に誘ったりせず、楽しそうに走るなあと少し離れて眺めることによっておもしれー男と思わせるのが最適解です

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:20:20

    キャラソンの歌詞「私の本性は真っ赤なスーパーカー」「背伸びしなきゃ届かない」って、実馬の雰囲気も出てていいよね…生まれついての高嶺の花…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:25:55

    途中で間違えて止まりかけたあげく「ゴールここじゃなかったの? メンゴメンゴ~☆」言いながら再びぶっちぎった奴(原作エピソード)だぞ…面構えが違う…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:29:05

    死語かな?
    その代わりアニメとシングレでは究極完全体マルゼンになる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:32:14

    >>8

    あれ完全に子ども扱いどころか赤子扱いだからなあ

    次元が違う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:33:12

    親しみやすさのせいで頑張れば届きそうと思ってしまう高嶺の花

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:07

    >>2

    姉マルゼン概念は私の解釈に合っていますよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:55:22

    >>8

    マーチの父ちゃんらしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています