【閲覧注意】アマゾン・リリーの女どもめ…… CP?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:23:54

    何がルフィの裸を見ただ…………………幼馴染だし私にもルフィとお風呂に入った過去くらい生えるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:24:22

    これからの未来に生やせよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:26:00

    「勝負だ!お風呂に長く入った方が勝ち!」
    「望むところよ!」

    「で、仲良く逆上せちまったわけか。やっぱガキだなーハッハッハ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:27:31

    別に下心があって裸を見たわけじゃ無いの巻よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:28:12

    >>3

    「のぼせてねえ!ウタのやつが急に腹もんできたから揉み返しただけだぞ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:32:34

    そんな大事なものだとは知らなかったから許しての巻

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:33:26

    ルフィとの性的な関係で言えば1番進んでるのがスイトピーなのほんと草

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:38:37

    触ったっていう現状唯一無二のアドバンテージあるもんな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています