勇作殿に

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:50:37

    殺されたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:51:38

    やめろやめろ!弟を困らせるな!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:52:54

    欠けた俺は死ぬべきなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:53:35

    >>1

    はい!わかりました兄様

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:54:05

    >>4

    判断が早い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:55:54

    勇作殿がそんな事するかァ〜ッ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:56:31

    >>4 ぼくもしゅる~

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:56:45

    >>4

    これどこまで行っても尾形の妄想の産物でしかないから尾形きも…ってなるやつ

    だいしゅきホールドで一緒に落ちていく勇作殿も尾形の望みでしかない

    でもそんなきもい尾形が好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:58:54

    >>7

    勇作殿にっつってんだろうが!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:59:46

    >>1

    結局ニュアンスは違えど最期の最期の心の奥底の望みって大体そんな感じだよね

    その結果尾形が見た幻覚が>>4なんだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:03:38

    時間差無理心中だからな
    なんて迷惑な兄様なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:09:15

    おっ母が死んだら最期にお父っつぁまが会いに来てくれるだろうと思ってやったけど
    おっ母が死ぬ、自分が殺すって意味を本当の意味では理解してなかった
    やはり俺は欠けた人間だ殺してくれ勇作殿

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:14:37

    お前は自殺うさぎか何かか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:17:02

    よく見たらスレ画の尾形泣いてて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:26:32

    結局、本編の>>4は殺した相手に自分を裁かれたいっ願望と

    愛してくれた弟なら祝福を囁き自分の苦しみを終わらせてくれるって甘えだと思うけど

    この尾形はなんで勇作さん殺す前からそこまで追い込まれてるの…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:27:35

    泣かないで百之助ちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:28:06

    せめて一度でも俺の撃った鳥を料理してくれたら
    そんな風に考えた時点で俺はもう生きていては駄目な存在だ殺してくれ勇作殿

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:30:18

    尾形の「見て欲しい」願望って「愛されたい」ってのは勿論、「罰して欲しい」って意味も含まれてたんじゃないかなって思ってる。
    誰か尾形を本気で叱ってくれる人でもいれば…いや、尾形が全然他人に自分のこと話さないから無理な話だったわ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:30:39

    >>15

    おっ母殺してるからじゃないかな…。この時点でも既に人生7割くらいは詰んでたし…。勇作殺しちゃったから10割になっちゃったけど…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:30:46

    勇作殿に聞いた父の話に俺の事が一切出てこなかった
    やはり俺はこの世に生まれる事を誰からも望まれてはいなかったんだ殺してくれ勇作殿

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:34:10

    俺が花沢幸次郎の不逞の子と知って見ず知らずの将校が寄ってきた
    怖すぎる何この世界もういたくない殺してくれ勇作殿

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:36:43

    俺は椎茸が嫌いなのに勇作殿はそうじゃない
    もうこの世にいたくない、殺してくれ勇作殿

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:41:05

    俺が日露戦争中に狙撃したせいで作中の勇作殿の出番が回想のみになってしまった。あそこで俺が撃たなければもっと色々な貴方の一面が見れたかもしれないってのに。
    この罪悪感と遺憾に耐えられない。殺してくれ勇作殿。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:43:36

    兄貴ぶって飯食って遊郭誘ったらドン引きされた
    やはり距離感が掴めないのは勇作殿ではなく俺の方だったか殺してくれ勇作殿

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:45:30

    尾形もそれなりにギリギリな場面があったけど、
    谷垣や茨戸のチンピラや頭巾ちゃんがもし勇作殿の姿に見えたなら、そこで尾形の人生も終えたのかな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:48:33

    >>25

    たとえ重なっても俺の勇作殿はそんな事しないし言わないって自力解呪しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:52:57

    >>26

    う〜ん、確かに。

    尾形の中の勇作殿はアシリパさんを撃とうとするのを止めたり、

    熱が出た尾形を心配したり、祝福と死を同時に与える人だもんなあ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:57:28

    宇佐美に何度騙されても学習できないあいつが俺に愛をくれる訳でも祝福してくれる訳でもないと理解しているのに
    殺してくれ勇作殿

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:01:47

    幻影でさえおっ母は俺を見ない俺がいくら望んでも俺を気にかける素振りがない
    俺の妄想の中ですら俺は愛される事が許されない殺してくれ勇作殿

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:03:08

    祝福された存在に慈悲を持って殺されることで俺はようやく完成するんだ殺してくれ勇作殿

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:10:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:11:31

    勇作殿
    勇作殿
    勇作殿
    ……勇作殿?

    ああやはりそんな
    都合のいい夢など
    ありはしなかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:23:52

    コラッ!!
    百ちゃんの方がお兄ちゃんなのに
    ワガママ言うんじゃありません!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:28:47

    >>33


    ……おっ母?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:33:40

    >>34

    弟に殺させたり死にたいとか簡単に言うものじゃありませんよ、百ちゃんはいずれおとっつぁまの様に偉い将校さんになるんだから

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:35:47

    >>35

    百之助「…明日の鍋は鴨のにしてくれる?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:37:42

    ちっちゃい尾形かわいすぎ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:41:07

    >>36

    トメ「う〜ん、あんこう鍋!w」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:44:21
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:46:56

    >>36 >>38 >>39

    このスピード感不謹慎だけど笑っちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:01:12

    >>15

    勇作殿との罪悪感問答でおっ母殺しの罪悪感に気付いちゃったんじゃないか

    「兄様はけしてそんな人じゃない」の抱擁で気付いてしまった世界線

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:02:39

    >>39

    だからここで殺鼠剤を鍋に盛る必要があったんですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:50:45

    無限ループ之助!無限ループ之助じゃないか!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:05:23

    殺して欲しいのに殺してくれない勇作殿を殺したら幼少期に戻っていて
    おっ母に殺鼠剤食わせてまた勇作殿に殺されたいに至るのか

    え…地獄…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:11:27

    リセマラRTA概念爆誕させるのやめろ
    成功確率(何の?)設定されてない可能性あるぞそのルート

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:19:06

    そのうちトメに殺鼠剤の耐性がついてループ抜け出すやろ

    トメ「あらやだ、今日のお鍋変な味がするわね。百ちゃんが鴨取ってきてくれたしこれはポイしましょ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:27:12

    なんか尾形主人公モノのループ系分岐シリアスゲーム面白そうだなって一瞬思った

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:50:36

    お労しや兄様……

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:42:20

    >>46

    百之助「おっ母はそんな軽いノリであんこう鍋に縋ってるわけじゃない」殺鼠剤ドサー

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:01:14

    >>49

    罪悪感に押し潰された状態で時間逆転したんならおっ母ぶっ殺すのやめろや!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:24:33

    >>50

    おっ母殺さないと多分後々何か響くんだろ。

    例えばアチャが死なないとか…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:25:08

    >>47

    うーん分かるw

    でもひぐらしみたいにほぼBADENDだこれ...

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:20:57

    茨城で頭が壊れたおっ母と暮らさなきゃならないこと考えると
    幸次郎が都内に妾邸用意してちょいちょい来ないと幸せにはなれないしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:59:36

    おっ母殺さず茨城で母の面倒見ながら猟師エンド…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:02:05

    姉様スレみたいにならず、兄様のままだったパターン…なのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:51:07

    正直尾形が殺さなくてもそのうち死にそうだよおっ母

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:10:20

    >>56

    むしろおっ母が殺鼠剤より先に狂死or病死した兄様と会えなければ問答無用のバッドエンドで

    そこからさらにまともな兄弟愛を育むまでハッピー&トゥルーに到れない勇作殿の無限リセマラRTAかも知れない

    No.013罪悪感に押し潰された兄様の「勇作殿に殺されたい」エンド

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:31:43

    >>57

    Q:001〜xxxでルート分岐全部潰したのですがハッピーエンドとトゥルーエンドが出ません

      エラーですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:50:46

    なんかドキドキ文芸部みも感じる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:34:01

    >>58

    エラーではありませんが作った本人(尾形)もルート外の内部フラグが微妙すぎて、

    ハッピーエンドのフラグが分からなくなっています。

    また各ルートエンドがルートタイトル、エンド内容と乖離しているバグも発見されています。

    ノーマルエンドについてですが、お客様が解放済みエンドNo.310 祝福となっております。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:46:08

    中身が尾形となると同じ選択肢でも決定ボタンを押すまで何秒かかったかでも分岐しそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:51:03

    めちゃくちゃ不謹慎なんだけど、百之助とトメさんの相性が最悪に良くない(トメは自分の不満と願望を息子に押し付けるし百之助はそれに真っ向から反対できない性格)から、
    幸福を感じられる健康的な精神に育てるには百之助の人生からトメさんを排除してちゃんと意見を聞いてくれる育ての親が必要なんだけど、そこまでお膳立てして庇護したら本編の紆余曲折を経てあの結論に辿り着いた尾形に失礼だと思うんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:49:33

    >>61

    選択肢に時間制限ついててキャラによってはタイムオーバーが唯一の正解ってゲームやった事あるけど

    尾形の場合はあいつ尾形だから秒数コンマ単位で分岐してそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:52:11

    過去の自分に失礼だと思うほど尾形の自尊心高くないんじゃね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:37:30

    >>64

    尾形本人がじゃなくて読者としてだろう


    あと尾形本人はトメさんのこと愛してるからトメさんから産まれたいだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:09:43

    >>63

    >あいつ尾形だから


    なんと無慈悲で納得の理由

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:46:59

    尾形の生存シミュレーションゲームやりてぇ〜
    常時精神デバフ付きでプレイヤーの思惑通りには全然行かねえやつ
    基本的におっ母殺鼠剤と勇作背後からシュパァァーと自殺に向かって全力でひた走る

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:35:50

    尾形の生存シミュレーションゲーム
    生存が1ルートのみで他の分岐全て死亡エンドになりそう
    しかも唯一の生存ルートがバッドエンド
    祝福ルートがトゥルーエンド
    隠し要素にハッピーエンドありとかそんな感じだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:11:01

    >>68

    生存とハッピー実装されれてるだけ親切だなって…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:37:16

    こんな状況でも宇佐美は笑ってるぞ絶対

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:51:25

    このスレの兄様のお願い断らない即決勇作さん好き
    あれもしかしてスレごと走馬灯?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています