お前らネットで俺の事バカにしてたよな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:48:02

    おい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:49:13

    しかしねぇ、カードの増加とゲームのインフレにより過去のカードが環境入りするのはTCGのサガなのだから...

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:49:32

    お前はつよすぎる同期とでんじーが悪いだけで弱くはないから…
    実際何度か環境入りしてるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:50:12

    そもそもバカにされてたの初めて知ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:50:19

    ブラックサイコが殿堂解除されたら使う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:50:26

    君割と定期的に出てくるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:51:30

    >>2

    インフレで過去のカードが環境入りするというパワーワードマジでデュエマくらいでしか聞かないけどmtgとかもそうなのかな

    遊戯王とかポケカとか他のカードゲームでも過去のカードに白羽の矢が立つ事はあってもこうも日常的に10年前のカードが突然価値が30倍に!とかあるTCGは珍しい気はする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:51:41

    まぁフィールド前提な効果なうえ素のスペックがバイク族の中でも貧弱だったからね仕方ないね……

    今?君使うなら封印解くでもない限りバサラ使います……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:51:43

    出たな誕生経緯が重いやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:51:51

    MURダンテが強かったから仕方ないね
    てか君も2回くらいは環境TOPにいたでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:52:05

    でんじーの例のシーンで知った人はこいつがバサラ君の仲間オイルで出来ていることを知らない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:52:12

    思いっきりバカにしてました。何ならドルマゲドンでた時も別にお前が強い訳ではないなと思ってました。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:52:50

    何で「侵略ZERO」で「ゼロ」って読むんだよ?
    ルビの位置間違ってんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:53:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:56:21

    廃車愛好家なので割と最初から評価してたぜ
    ミラダンテが流行った時にドヤ顔ブラックアウト複数展開するの楽しかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:01:35

    >>13

    「侵略ZERO」の読みは「しんりゃくゼロ」じゃなくて「ゼロ」

    対になりそうな「革命チェンジ」の読みは「かくめいチェンジ」、なんか違うよね

    昔から「進化V」を「しんかボルテックス」じゃなくて「ボルテックス」って読むしこういうのたまにあるよね…

    でなぜか「墓地進化V」は「ぼちしんかボルテックス」っていう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:03:46

    てっきり例の画像の花火大会になってると思ったら真面目に語られてる…みんな優しいね
    これにはブラックアウトくんもニッコリ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:08:03

    >>7

    ここ最近だと無色のカード(アーティファクト)からはマナを出せない(意訳)って書かれたカードが刷られてmtg界のジョー星が100円から1万近くまで暴騰した

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:39:53

    >>7

    遊戯王だとゲールドグラとかめちゃめちゃ高騰してた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:57

    漫画版では最終決戦で使われないのもうバサラには仲間の声も聞こえない感じがしてすきだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:33:31

    踏み倒せるザガーンって言われてましたねえ
    実際は相手ターン終わりだから踏み倒しメタに引っ掛からなかったりマゲの封印外しだったりで色々と活躍したけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:43:36

    >>7

    むしろmtgは下環境でしょっちゅう起こっとるよ

    遊戯王だと再録が頻繁で低レアリティがちょいちょい充実してるから最高レアリティは高くなっても下のレアリティのおかげで高くはならないパターンが本当に多いから目立たない


    ただ最近も昔のVジャン限定がすごい上がり方してるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:11:29

    ごめんなさい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:16:51

    MTGだとタルモゴイフに適者生存なんかは滅茶苦茶高騰したな
    というかMTGはカードプールが膨大な上、レギュレーション豊富だし、初めてのTCGだから昔に刷られたカードの方がとんでも性能だったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています