ねえみんなこの漫画知ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:51:50

    ネットサーフィンしてたらこの画像が出てきたんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:53:38

    電子書籍で買えるし物理版もこれから復刊が決まったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:56:25

    俺はこの漫画で好きになったキャラが割といる(アマさんやデジたん等)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:56:54

    >>2

    紙で発売すんの!? 買うわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:58:25

    アニメ1期の漫画版みたいな感じだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:59:15

    スペスズとウオスカとテイネイとゴルマクが味わえる漫画だ……特にウオスカは良かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:59:49

    キャラ設定は今と違う部分がそこそこあるのでそこは注意

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:00:08

    調べたら11月に新装版的なやつが出るのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:00:48

    >>5

    似てるようでかなり違う

    まずチームスピカやリギルといったものはない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:01:11

    こっちも買わせろ(憤怒)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:01:27

    >>9

    マジか…読もうかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:02:39

    >>1

    あんまり期待せずに普通のソシャゲ漫画と思って読めば面白いよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:04:49

    けっこう有名だと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:05:47

    電子書籍でウマ娘で検索するとシングレの次に出てくるね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:05:51

    ギャグのが切れてる感じはある
    スペスズ編、ウオダス編、テイオー編の三つは覚えてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:05:57

    >>10

    それはアニメ一期Blu-ray特典のウンス小説のコミカライズの予告してアプリ実装前の虚無期間に界隈が沸き上がって、そのまま何もなかったようにスルーされたコミカライズのイラスト……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:06:18

    オグリが大食いなの気にしてたりと、ウマ娘初期の作品なだけあってキャラが結構違うけど面白いよ
    個人的にはおまけのテイマヤの野菜嫌いエピソードが好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:07:50

    >>11

    トレーナーさんたちに会う前の物語と思えばいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:08:18

    >>17

    可愛いよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:09:32

    アニメイトにこれの1話立ち読みがあって私スペシャルウィークです!って宣言に当時は笑ったもんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:26:09

    ゴルシの私服がめっちゃいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています