ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 Part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:46:52

    ここは数多の恋愛ゲームのキャラクター達が交流する掲示板です

    ギャルゲー、乙女ゲー、燃えゲー、あるいは恋愛要素があるだけで本筋は別にあるゲームなどジャンルは問いません

    貴方はゲームの主人公だったり、攻略対象だったり、あるいはモブキャラや本来その世界にいない誰かだったりもするでしょう

    それぞれの世界でそれぞれの恋模様を楽しみながら、楽しんで交流していってくださいね


    前スレ

    ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 Part6|あにまん掲示板ここは数多の恋愛ゲームのキャラクター達が交流する掲示板ですギャルゲー、乙女ゲー、燃えゲー、あるいは恋愛要素があるだけで本筋は別にあるゲームなどジャンルは問いません貴方はゲームの主人公だったり、攻略対象…bbs.animanch.com

    次スレは>>190

    舞台裏スレ

    ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 舞台裏|あにまん掲示板このスレはhttps://bbs.animanch.com/board/1088000/の舞台裏です皆様、ご自由に設定を貼ったりメタ発言をお楽しみくださいbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:48:59

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:51:41

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:51:55

    乙のじゃ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:53:42

    立て乙じゃらほい

  • 6ハニワ系22/10/08(土) 18:54:54

    魔王か~ ファンタジー系の恋愛ゲームだと結構良くいる感じなんですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:55:25

    今千年連続プレイから帰ってきましたわ!!立て乙ですわ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:59:09

    >>6

    天輪学園には"魔統べ"のグラムって名前の人がいますね 攻略対象ポジ

    邪悪ってよりは天輪の効果と本人の品の良さが魔王っぽいって感じですけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:00:31

    >>6

    簒奪の権能しかなかった頃に殺されかけましたわ!!


    でも魔王って名前の癖に何体もいたのが不快でしたわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:01:57

    な、なに……
    普通に話しかけたらなぜか不機嫌で質問に答えたら上機嫌になった……
    女子(※男子)怖い……なんで……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:02:39

    >>6

    魔王はいないけど悪さをする竜はいるし邪神もいるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:05:26

    >>6

    普通に世界滅ぼしかけたのがいたよ まあ俺と仲間たちで倒したんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:06:04

    >>10

    本当に不思議ですわね!!

    前後で何かありましたの??

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:11:35

    >>9

    第二第三の魔王が…みたいな捨て台詞はテンプレだけど、同時に複数体いるのは珍しいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:13:42

    >>14

    ずっと戦国時代みたいな感じで争ってましたのよアイツら


    途中で皇子と姫が駆け落ちしようとしたみたいな話も聞きましたわ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:14:31

    >>15

    ああ、正当でない王をまとめて魔王と称するパターンか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:16:37

    >>13

    私抜きでの転寮騒ぎがあったと以前お伝えしましたよね

    その、ええと、転寮する可能性がでてきた寮の一つの方で

    そのつもりはないこと、もしもその寮に移動することになった場合は男役としてであることを伝えたら軟化しました

    なんだったんでしょう。あの人は女役でしたけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:17:31

    >>16

    概ねそういう感じですわ!!

    当時は上流階級の殆どが権能を持っていたので戦闘もヤバくて生き残るのに苦労しましたわ!!


    駆け落ちの際も人間が斃れまくりましたわ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:18:22

    魔王……魔王認定者のことか?
    たくさんいるな、業腹だが調律者様もその一人だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:19:23

    >>17

    人間同士の関係って複雑ですのね……


    私的には何か貴女が女役として転寮する事が不利益に繋がると恐れたのではないかと思いますわ!!


    弱みみたいモノですわ!!

  • 21ハニワ系22/10/08(土) 19:19:34

    >>19

    面白い字面ですねぇ 非公認の魔王とかいるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:20:27

    魔王って哲学的ですわね!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:20:43

    大魔王とか魔王とか前世ではいっぱいいたぞ
    というか魔界の王を指す言葉だからオレもその一人……というか最後の魔王だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:22:04

    王様って一人ではないし、魔王もそれぞれの領地ごとにいるものかと

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:23:48

    >>21

    いないな

    俺の世界で魔王といえば、神器や独唱魔術……いわゆる固有の魔法等の強大な力を持ち、世界に仇なす可能性が高いとされる存在だと教会認定されることで生まれる

    たとえばそれは、外道に落ちた魔術師から強力な疫病までなんでもある

  • 26ハニワ系22/10/08(土) 19:24:41

    ドラゴンク工ストみたいなテンプレじみた魔王って意外といないんですねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:26:38

    まあ私は眷属にテンプレ魔王みたいな振る舞い強要しましたけど

    見てる分には魔王とか居た方が面白いですわ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:27:00

    >>26

    強いて言うなら俺とドラや仲間たちで倒したやつはそんな感じだったかも 世界に一人の存在だったし

    認識災害みたいなやつで、個があったかどうかも定かでないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:36:03

    正直やろうと思えば国も世界も制圧は容易だが
    やってなんの意味があるかっていうとな。国ならかつて散々落としたし、今さらなんの面白味もない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:38:32

    魔王の脅威に曝された存在は潜在魔王軍になり、血の繋がった存在を殺す
    殺しをやった潜在魔王軍は魔王軍に覚醒し、殺した存在をゾンビ化して暴れさせる
    で、何より凶悪なのが……魔王軍の脅威に曝された存在も潜在魔王軍になるんだ

    俺たちはみんな天涯孤独の身だったから、潜在魔王軍になっても殺す対象がいなくて、覚醒せずに魔王の喉元に迫れたって訳

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:39:59

    >>30

    え、えっぐ…… ウィルスみたいなやつらじゃな!?魔王倒しても社会が持たんのではないか!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:41:30

    >>29

    面白味って程じゃないけれども国を滅ぼすと笑顔になれますわよ?

    個人差もありますけどプチプチと蟻を潰してるのと同じ感覚ですわ!!


    >>30

    ちょっと面倒臭い感じの能力ですわね!!

    手駒を増やす系は数の暴力が強いですわよね!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:44:06

    >>31

    俺は魔王と刺し違えるような形で死んだからその後のことは分からないんだよね……

    でも二人の仲間が生き残ってくれてるから大丈夫だと信じてる あいつら魔王討伐の旅の途中ですらいちゃいちゃしまくってたし、立派にアダムとイヴをやってくれているでしょうよ

    思い出したらちょっとムカついてきたな あいつらがヤってるときに襲撃受けてドラと二人で応戦したときのこと思い出しちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:45:08

    それに人類も全滅してた訳じゃないしね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:47:02

    何と言うか…転生してくっつけて本当に良かったね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:47:23

    世界観が……重い……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:49:15

    転生……それですわ!!

    適当な世界に簒奪し尽くした権能とかを置いてから行けば『恋』を手中に収められますわ!!

    私天才ですわ!!

  • 38ハニワ系22/10/08(土) 19:50:01

    良くそんな末法世界で異種向け娼館なんて残ってましたね…?
    いや、天涯孤独の身ほど生き残りやすいと考えると、むしろそう言うところの方が残りやすいのか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:52:12

    >>26

    「いたぞ。というか、神との一騎討ちを制して世界征服を成し遂げたのが龍帝だ。むしろ物語の魔王らしい竜の魔王だよコイツは

    最後の魔王ってお前が全部潰しただけじゃないか」

    うむ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:52:15

    >>32

    飽きたのよ、そういうのに

    最初は悪くなかったんだけどなー

    結局焼き増しみたいなもんだし、一人で落としても国同士で戦わせても、星二つ分程度の価値しかないわ。懐は潤ったがな


    >>37

    こういうのは単純な娯楽として消費できるが

    ジャンクフードみたいなもんだしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:53:06

    >>38

    人間向けならともかく異種向けなら血縁が発生する可能性は極めて低いよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:56:40

    >>40

    そこら辺は価値観の相違ですわね!!

    仕方ありませんわ!!

    それはそれとして私をジャンクフードにするのはやめて欲し、やっぱ面白いからいいですわ!!



    所で『恋』が発生しやすい世界ってどんな世界ですの??

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:29:37

    >>42

    いいんかい。消費している私がいうことでもないが


    子が生まれやすいのは手っ取り早い世紀末だが、恋が発生しやすい世界ね

    全人類が惚れっぽい世界とかじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:34:16

    >>42

    色んな種類の人がいる世界、かなぁ

    実際、ドラゴンがいない世界にいたら、俺が恋を知ることはなかっただろうし

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:39:38

    >>43

    消費される事を消費してるだけだわ!!


    そして惚れっぽい世界ですのね!!探して見ますわ!!


    >>44

    知性種族の数も含めて探してみますわ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:28:09

    人間 獣人 エルフ 魔族(吸血鬼 人狼 ドラゴン スライム キメラ ゴーレム)

    ……何か偏ってないか??

    まあ取り敢えずやってみますわ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:44:49

    そんな私にも今世は平和な日常があります
    今はドラのお腹を背にして足の間に座って式場のパンフをぺらぺらしているところ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:48:43

    >>47

    式場……という事は結婚をなされるのですか?


    おめでとうございますわ。素敵が出会いがありましたのね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:53:42

    >>48

    にへへ、ありがとうございます

    出会いって言うかなんだろう、こう、説明が難しいんですけど

    「魔王討伐して世界を救った特典で乙女ゲーの主人公に転生したは良いものの、俺が性的な目で見ることができるのってドラゴンだけなんだよな」って話してたら女神様の提案で前世の旅仲間のドラゴンをこっちの世界に連れて来てもらえることになり、再会して紆余曲折あって恋人になって今結婚式を控えているところなのです

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:55:11

    当時から見てるからすっかり慣れてたけど、改めて見直すとすげえ情報量

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:56:08

    >>49

    そうなのですか?それは随分とユニークな出会いなのですね


    私もいつかそんな出会いが欲しいですわあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:58:50

    >>51

    はい、本当に

    お嬢様にも良い出会いがあることを祈ってますね!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:01:29

    >>52

    お嬢様だなんてそんな……


    私なんて普通の魔女ですよ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:05:57

    >>53

    あっこれは失礼、魔女の方でしたか

    【魔女に普通ってあるのかなぁと思いつつ】

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:07:17

    >>54

    ごめんなさい 少し見栄をはってしまいましたわ


    他の魔女と違って氷魔法しか使えないのですわ

    その分氷魔法には自信があるのですけれども……

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:02:52

    今魔導王国の方から科学者の方が交際に申し込まれたのですがどうすればいいでしょうか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:16:51

    ……出会いか

    一族の因縁の一つに過ぎないにせよ出会いの場でオレは殺されているからな
    互いにトドメを刺した間柄も珍しいだろう

    「朗らかに話せることか?……違うな、朗らかに話すべきなのだろう。うん……お前に悪感情を持っていたのは袈裟を憎んだようなものだ!ははは!」

    貴様!
    「表に出ろ!私の分はともかくそれ以外は腹に据えかねているんだ!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:18:10

    >>57

    仲が良さそうで何よりですわあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:36:35

    今日は森で熊さんと出会いましたわあ

    冷凍したのですがどういう食べ方を殿方は好まれるのですか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:40:50

    >>56

    自分の気持ちに従うのが良いんでないかの


    >>59

    野生ならジンギスカンとか濃い目の味付けにするのがおすすめじゃな!元殿方の意見じゃから参考にならなんだらすまぬな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:46:05

    >>60

    では受け入れる事にしますわあ

    物腰も柔らかでしたし険悪にならなかったので良かったですわ


    そして濃い目の味付けですのね

    一緒に作ってきますわあ

  • 62幼馴染と心中した22/10/08(土) 23:56:21

    っっっっしゃァコラざまぁ見ろヤンデレメンヘラ男どもがお前らなぞにだーれが監禁生活なんて送るかバーーーーカ!!!!
    幼馴染くんすきすきちゅっちゅ一生一緒にいてくれや

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:58:37

    >>62

    わあ それは良かったですね!

    良ければお話しをお聞かせ下さいませんか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:59:39

    頭おかしい女はこの辺に多いがまたキャラが濃いな……(気絶した元女神を小脇に抱えつつ)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:02:10

    >>61

    おー!めでたいのー

    なんかあったら言うんじゃぞい


    >>64

    女神だけでも我含めて3~5人おるからの

  • 66幼馴染と心中した22/10/09(日) 00:02:34

    >>63

    全然いいよ何聞きたいかな????


    >>64

    私が美少女すぎて勝手に狂ったスペック激高男どもに迫られる私の前に立ち塞がってさらってくれた幼馴染くんにきゅんきゅんしない訳ないんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:08:46

    >>66

    ありがとうございます!

    監禁、って聞こえたんですけど一体何があったんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:10:18

    あ~ちょこちょこ愚痴りに来てたあやつの幼馴染みか、よく生きておっ……死んでおるーっ!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:13:07

    >>65

    まるで女神が頭おかしいような

    まさに頭おかしい実例が腕の中にいるふざけた現実もあるが



    >>66

    よかったな、うん

    本当に

  • 70幼馴染と心中した22/10/09(日) 00:14:48

    >>67

    ヒント:ヤンデレ 独占欲

    まぁ言っちゃえば私が悪いんだけど好感度がオーバーフローしちゃった感じ?なんかよくわかんないけど、相手の親ぶん殴ったり、精神性(?)叩き直したりしたら好かれてたんだよね

    それを目立つイケメン数人にやってたからそいつらが暴走したー...みたいな?

  • 71幼馴染と心中した22/10/09(日) 00:15:43

    >>68

    えっ誰...?この掲示板に書き込んだの初めてなんだけど...?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:18:27

    >>70

    それはまた大変でしたわね

    私も恋は始めたばかりですが気を付ける事にしますわあ


    【彼氏と一緒にジンギスカンを食べながら】

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:19:07

    >>71

    んあ、世界違いか?

    幼馴染みをヤンデレの群れから守らんと奮闘する若者に見覚えがあったから同じ世界の者かと勘違いしていたようじゃ すまぬの

  • 74幼馴染と心中した22/10/09(日) 00:21:48

    >>73

    えー嘘ぉ!?

    意外とあるあるなの多対一って!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:24:17

    >>65

    女神って案外沢山いるのですね



    それにしても森の奥は静かでいいですわあ

    偶に魔族とか魔物が出て気が散るので難点ですがピクニックも楽しいですわね


    【朗らかな陽射しの元でお弁当を食べている】

  • 76ハニワ系22/10/09(日) 00:24:57

    本来は1on1を複数回やるタイプのゲームの世界がバグって1on(任意の自然数)になることもあるし、そこそこあると言えばあるのかも

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:26:19

    なんなら何時だったかのスレでは3人からがカップル扱いの世界の住人もいたよね

  • 78幼馴染と心中した22/10/09(日) 00:28:54

    そ、そーなんだー...
    まぁでも今は幼馴染くんと二人っきりだしいっか!
    というか世界違いとか言われてたけど、みんなのとこはどんな世界なの?教えてエロい人

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:29:49

    世の中には色々な世界があるのですね
    聞いてるだけで心が弾みますわあ

    それはそれとして誕生日プレゼントで貰って嬉しい物って何でしょうか?
    恥ずかしながらずっと森に籠っていたのでこういった事には疎くて……

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:33:08

    >>78

    魔法が無い不便な世界だ

    力ある貴族でもここまでの城は持っていなかったと言えるような高さのビルが沢山あるし、人間の技術でここまでのことが出来るとは想像もしていなかったが快適な部分も多いがな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:34:06

    >>78

    エロっ!?………ええと私の世界は魔法がある世界ですわ


    色々な属性の魔法があって扱える属性が多い程に汎用性が評価されて魔女の地位が上がっていくのですわ


    地位が高い程に貰えるお金も増えるけど様々な所にお呼ばれするらしいですわあ


    ……一属性しか私には縁の遠い話ですわね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:35:37

    >>78

    僕の世界は高度な魔術と科学が共存……してはいないが存在し、対立が激しい世界だ


    >>79

    相手にもよるが僕は文房具が1番嬉しいな

    菓子類などはよく恋の呪いが込められているので好まない、あくまで個人的な好みだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:36:05

    >>78

    我のところは「3人の被攻略対象のいずれかのルートに入り、主人公の性別を任意のタイミングでチェンジしたりしなかったりしつつアプローチされるファンタジー恋愛ゲーム」の世界となっておる

    我は運命の神、なんやかんやありつつ主人公(TS第3皇子)と被攻略対象その1(婚約者令嬢)がくっついたので最近はここで良く暇を潰しておるぞい

  • 84ハニワ系22/10/09(日) 00:39:10

    私のところはCHiC◯ with HoneyWorksがロード画面の曲やってるような現代学園青春ノベルゲームの世界ですね!デバッグ甘かったのか最近良くバグりますけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:39:44

    >>82

    文房具は彼も科学者なので良いかもしれませんわね


    万年筆とか贈ろうかしら……それとも最近欲しいって言ってた手帳にしましょうか……


    【プレゼントを買う為に老若男女問わずに片っ端から魔族を鏖殺しながら】

  • 86幼馴染と心中した22/10/09(日) 00:40:35

    >>79

    幼馴染くんから貰って一番嬉しかったのはハンドクリームと高級タオル!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:26

    >>85

    魔物倒すとアイテムドロップする系の世界観だ

    >>84

    君、初回はともかく最近はもう意図的にバグらせてるよね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:17

    ちょっと助けてくれ……恋愛ゲームの世界に転生したんだが友人がヤバい、何がヤバいかって言うと友人周りの相関図が!

  • 89幼馴染と心中した22/10/09(日) 00:44:51

    >>84

    おっ現代学園組?こっちは異能あるけど大体現代だから一緒じゃーん

  • 90幼馴染と心中した22/10/09(日) 00:45:44

    >>88

    多分君サポートキャラだから頑張ってね

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:46:11

    >>88

    何か助言が出来るかもしれませんので教えて下さいませんか?


    >>87

    ?いえ、殺して財産を奪っているだけですが…?

  • 92ハニワ系22/10/09(日) 00:46:16

    >>89

    うぇーいお仲間ですね!

    まあ私のところは今バグ使って攻略対象のセンパイたちの動きを止めてる状態なんですが

  • 93幼馴染と心中した22/10/09(日) 00:49:45

    >>92

    いいなーバグ

    あったらあったで割と楽な時あっただろうなー


    ヤンデレどもの能力威力とか範囲とか高すぎてヤバかったんだよね

    私の場合「接触した人間の好感度をほんの少し上げる」程度だったから逃げるには鍛えるしかなかったもんで脚ムッキムキよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:49:58

    >>90

    >>91

    いや俺の友人は攻略対象なんだ

    顔面偏差値高すぎて毎日顔合わせるといつも昇天しそうに……って違う違う、そいつの兄からヤンデレ的な感情を向けられてて、多分転生者な転校生はずっとそいつに付きまとってるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:51:42

    ……そう云えば私ってそもそも交友関係少ないんでした


    上手く助言が出来るかしら??


    >>94

    うーん難しい問題ですわね

    ですがヤンデレの方はダメですが転校生の方はまだ話し合いとかできるんじゃないでしょうか?


    もしダメだったら申し訳ありません

  • 96幼馴染と心中した22/10/09(日) 00:53:01

    >>94

    ヤンデレ感情向けてるのは兄がお友達に向けてるのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:56:12

    >>96

    その友人の兄から友人に向けてだな

    >>95

    話し合い出来たらいいなぁ……ただ転校生がこの世界の主人公を切りつけたらしい、友人と一緒にその場面を目撃した

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:57:57

    >>97

    切りつけっ!?……治安維持部隊に相談したりするしか手がないのではないでしょうか?

  • 99幼馴染と心中した22/10/09(日) 00:58:50

    >>97

    人傷沙汰はダメだよ

    通報してね

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:07:07

    万年筆を彼氏に贈ったら大変喜んでくれましたわ

    一生懸命お金を貯めた甲斐がありましたわあ 何かご馳走でも作ろうかしら

    【378人】

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:20:15

    難しいなあ男役……

    かわいい感じと言うか、覇気がなくなってしまうよ


    >>20

    ああ……。女役の主役、ということでポジション被ってますもんね

    >>97

    切付け……?

    ぶ、物騒ですね。警察には連絡しました?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:43:48

    >>98

    >>99

    >>101

    いやぁ…………門番兵……この世界の警察に連絡しようにも普段はこの学園から出られなくて……

    というか、この程度の暴力沙汰は正直に言うと日常茶飯事なんだよな

    俺から先生に転校生がやったって言っても信じてくれなかったしなぁ………………あれくらいの洗脳もどきなら俺の友人もできそうだな(小声)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:46:54

    >>102

    では殺害、或いは再起不能にしたらどうですか?

    恥ずかしながら私ではそれ以上の提案が浮かばず……

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:51:58

    >>102

    物騒な世界ですね……治安が悪い学校なんですか

    ご友人が言っても転校生の方を信じられたのですか?

    もしそうでしたら……うーん……直接話すとか……?ご友人のお兄様に告げてそちら同士で勝手にやってもらうとか……?このままだと弟も同じ目に遭う、とでもけしかけてみてはいかがでしょうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:39:39

    >>103

    そういう物騒な手段は悪いけど俺はちょっと……

    友人なら眉一つ動かさずにできそうではあるけどリスクが高いって言ってやらないだろうし

    >>104

    友人は「そこまでしてやる義理もない、それにそんなくだらない事で僕の時間を取られたくはない」って言ってるんだよな

    証拠を集めて1番利があると判断した時に明かそうと企んでるだけかもしれないけど

    あと友人兄のあの男女問わずの取り巻きの中に突っ込んでいく勇気と顔面偏差値は俺にない

    友人の取り巻きたちは基本周りにいるやつは穏便派だから大丈夫だけど……

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:43:32

    >>105

    それは本当にどうしましょうか悩みますわね……


    私にはもう応援する事しか出来ませんわあ

  • 107ハニワ系22/10/09(日) 11:32:49

    >>93

    センパイたちが異常オブジェクトと化して空がゲーミング発光し無が音を立てて軋み始めたときはもうダメかと思いましたけどね!

    でも不意にバグが発生するのを恐れてたら何もできないですし、研究して使い倒したるわ!の心構えにシフトしました

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:40:27

    >>107

    素晴らしい心意気ですね


    やっぱり消費可能なモノは全て使い潰すべきですわあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:41:49

    【急募】
    娘が学校で女の子を侍らせてる男子に惚れた時の対処法

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:45:44

    >>109

    娘……親御さんですの?

    相手方の殿方の人格にも依りますがダメそうならキッパリを縁を切らせる方が良いと思いますわあ


    後ついでにデートってどういう風に進めれば良いのか教えて頂けませんこと?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:09:02

    碌でもない奴に言い寄られたなら逃げて通報が一番だけど
    そういうヤツではないのか…
    うーん、嫌がってるなら学校に相談するとか?

    デートは私もどういうデートがいいのかは知りたいなぁ…
    一緒に街を歩いて観光したりはしたけど…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:16:43

    >>110

    やはり別れさせるのが先決ですか。件の男の子とはまだ会ったことありませんが、娘に変な虫がついてしまう前にさっさと別れさせるべく手を打とうかと。

    ……私があの人との交際をした時には、兎に角2人の好きな所、行きたい所を片っ端から行き尽くしました。お互いをよく知るため、一緒の思い出を作りたいが為にという目的で。それが今じゃ私にとっての足枷となってしまっていますが。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:21:50

    >>112

    お互いをよく知る為、一緒の思い出を作る為ですのね


    でも私は特に行きたい場所とか好きな場所とかないのですわあ

    今度彼の好きな場所や行きたい場所を聞いてきますわあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:36:02

    救国の乙女に押し倒さらt……

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:49:57

    >>114

    大丈夫ですの??何がありましたの??

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:11:26

    油断したな!恋する乙女は無敵だ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:40:44

    私はまだ無敵になれていないので恋する乙女ではないのでしょうか…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:41:15

    >>115

    てきっ……敵対してる少女に押し倒されて……???

    >>116

    俺と彼女は敵同士だが???恋???

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:44:23

    >>117

    「自分は今恋をしている」と言う強烈な自覚こそが恋する乙女を無敵たらしめる!

    故に!無敵でないからと言って恋する乙女ではないなどと言う事実は存在しなぁい!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:45:51

    何とも面白そうな話ですわあ

    押し倒すなんて大胆な事をやるのだからさぞかし慕われておりますのね


    【魔導王国国立図書館でデートしながら】


    >>119

    難しい話ですわあ チンプンカンプンですわあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:46:08

    …なるほどなぁ
    恋する乙女は無敵か……

    うん、頑張ろうって思えるいい言葉だね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:54:44

    「水魔法と土の魔法の類似より考察する普遍的世界法則」?「等価交換の法則から導く科学と魔法の近似」?「復讐の哲学」?「大量殺戮のすゝめ」?

    ……私の彼氏頭良いですわあ〜1ミリたりとも解りませんわあ……

    【「胃袋を掴む恋のレシピ100選」を読みながら】

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:20:58

    おい後半二つ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:37:37

    この魔女にしてこの彼氏ありって感じだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:41:32

    割れ鍋に綴じ蓋?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:41:46

    ただいま~
    式場の内見に行ってきたよー ドラの骨格の問題とか起きるんじゃないかと思って身構えてたけど全然大丈夫だった
    乙女ゲーの世界だからかこの手のことに都合のいい環境が整ってて助かるね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:43:44

    上手く話が噛み合わないですわあ

    復讐の意味はあるのか?とか己の復讐に無関係の人々を巻き込んでも良いのか?とか聞かれても好きに殺して好きに巻き込めば良いとしか言えませんわあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:45:15

    ドレスの試着とかもやってきた!
    ドラの首に抱き着いて写真撮ってもらったんだけど、貴族が首元につけてるふわふわしたやつみたいな絵面になってて、ドラも私もカメラマンの人も爆笑しちゃった あれなんて名前なんだろうね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:46:12

    >>126

    >>128

    それは良かったですわあ

    私もいつか結婚式を挙げたいですわあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:47:30

    復讐かぁ…
    現在進行形で復讐をしているけど中々難しいよね…

    私は個人でできる範囲でしかやってないし
    誰かを巻き込んでまでするべきことではないと思っているけど…

    もし、他人を巻き込むだけで
    殺すべき対象を滅ぼせるならって考えると少し悩んじゃうもん…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:49:31
    ジャボ - Wikipediaja.wikipedia.org

    ジャボって言うらしいね >貴族が首元につけてるふわふわしたやつ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:50:24

    >>131

    教えてくれてありがとう! なんだか面白い響きだね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:54:21

    クラバットじゃないんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:07:55

    計画の遂行?私を女王として君臨させる…?復讐に付き合わせてしまってすまない…?絶対に成功させて見せる?

    そうね、じゃあ終わったら結婚式を挙げましょう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:13:11

    凄まじいスピード感 我でなきゃ見逃しちゃうの

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:28:58

    >>128

    勇者おぬし一人称が!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:32:05

    >>136

    あ!?ほんとだ!自分のことなのに全然気付かなかった!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:00:42

    第一階位の魔女共って手強いですわあ
    選抜試験でバトルロワイヤルは正気とは思えませんわあ〜

    【+6人】

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:14:37

    計画が失敗したらしいですわあ〜

    これから駆け落ち?逃亡?亡命?……まあなんでもいいですわ

    国から出るのですけれど何か持っていった方が良い物って何かありますの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:16:12

    展開が早いな…

    うーん、武器と金目の物とか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:19:07

    >>140

    武器はまあ氷魔法で何とか出来るので金目の物ですのね


    義母の形見のアクセサリーとかかしら?


    追手が来ましたわあ えいっ!


    【+59人】

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:19:19

    時間が勝負だろ、手荷物として金銭くらいか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:24:14

    金銭は私あんまり持っていないですわあ

    千年樹のお膝元の大樹海なら見つからないかしら…?

    【+127人】

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:24:59

    宝石は普遍的な価値があるだろう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:27:08

    亡命先が決まっていないのであれば野宿する必要もありそうじゃの

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:28:36

    >>144

    宝石は……アクセサリーに嵌っていますわあ

    助かりましたわあ


    >>145

    野宿ですのね……野宿って何が必要かしら…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:33:41

    >>146

    ふむ。食糧や飲料水は氷の魔法の応用でどうにでもなりそうじゃし、持ち運べる寝床などがあれば良いのではないかの

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:40:44

    >>147

    始末に手間取って返事が遅れてしまい申し訳ありませんわあ


    寝床…あっ彼が寝袋持ってきてくれましたわ

    一緒に寝れると考えたらワクワクしますわ


    【+347人】

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:41:27

    下の数字怖い…怖くない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:44:10

    >>149

    ちょっと前までかなりの頻度で世界リセットしてた女神がいたからそんなに……

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:56:08

    結婚式!結婚式を挙げましたわ!
    千年樹の森の奥、婚礼衣装を着て誓いのキスをしましたのよ

    「復讐に使ってすまなかった。始まりが偽りでも今は紛れもない本物なんだ」
    ええ!きっとこれが『恋』なのですね!

    心が弾んで堪らなく相手が欲しくなるこの感覚が『恋』なのですね!




    だから彼を殺しましたわ

  • 152ハニワ系22/10/09(日) 18:56:55

    Oh.

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:58:31

    満足しちゃったか~

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:58:43

    ……恋か…

    どうせ死んでしまうならそういうこともありかなぁ………?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:59:00

    やると思ったわ~

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:59:55

    >>154

    どうせ死んでしまうとは穏やかじゃないな、どうしたの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:04:50

    >>156

    いやぁ…


    幼馴染は人体実験されてて資料とかを奪えたんだけど

    結構寿命削れてるらしい…


    幼馴染の延命方法とかは探そうとは思ってるんだけどね…


    私も無茶してるから長生きできないだろうし…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:08:13

    私、心の底から彼が欲しいと思ってしまったのよ?

    心が突き動かされて、何もかもが欲しくなってしまって、今この瞬間が人生で一番幸せだって思っちゃったのよ?

    だから彼のカラダもココロも魂全部全部獲って簒って奪って……


    文字通りの一心同体よ?これ程の幸福は存在しないわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:08:27

    恋は!何時しても良い!
    恋する時が、恋し時だ!
    例え君たちの物語がどのような結末を辿るとしても、俺は君たちの恋を応援するぞ!
    応援しかできないがな!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:10:19

    >>158

    あ~ 片鱗はあったが、自覚しておったのじゃな 己の力が決して氷の魔法などではないことを

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:11:55

    目覚めちゃったならしょうがないな
    恋だってそうさ 落ちたなら落ちるしかない

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:13:17

    >>160

    自覚と言われると怪しいですわね!!

    心の底から欲しいと思ったら彼が私の中に入るような感覚がして……そのまま私達は結ばれないですわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:14:12

    >>162

    強い衝動に反応して一時的に権能が覚醒した感じかの

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:25:51

    強い衝動……ねえ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:27:48

    ……皆様お久し振りです
    些か、お嬢様と殿下の話し合いや、諸事情が重なっておりましたゆえ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:28:27

    >>157

    のこりじかんがすくないことは、こいをためらうりゆうにはならないよ

    むしろすくないじかんだからこそ、おもいはつたえておいたほうが、どっちかがしぬときにこうかいしないとおもう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:29:32

    >>165

    おお、宰相殿!久しぶりじゃな

    殿下とお嬢は息災かの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:33:10

    >>167

    ええ、お久し振りです


    そうですね、お嬢様に関しては大公殿下……アスタロト様と大分親しくなられております故、ある意味私が付きっきりで身辺を守らなくても良い、というのは喜ばしいと言うべきでしょうか?

    大公殿下も楽しんでおられですし、私めはせいぜい羽目を外さぬよう支えるのみです


    ……先程、お嬢様から菓子類の作り方等も聞かれましたが、毒味も兼ねて明日教えながら傍に立つことになっておりますので。また中座することが多いやもしれませんがお許しを

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:37:40

    >>166

    でも、どちらかが居なくなるのに重荷を背負わせるのもなぁって…

    私の想いで救われるのは私だけだし

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:38:03

    >>168

    良い感じに進展しておるようで何よりじゃの

    やはり人の営みとは良きものよ… いや宰相殿の世界の場合は人ではないのじゃが

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:39:41

    >>170

    ですが、お嬢様は人……というのは言い忘れていたような気がしますが……

    人ですので。ある意味人の営みという点では間違ってはいないのです


    いつかお嬢様が地上に帰られるか、それともこちらに残られるかについては我々の預かり知らぬところではありますが

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:39:46

    >>169

    『恋』なんて身勝手で結構だと思いますわよ?

    何もせずに後悔するよりは当たって砕けろですわあ


    【身勝手な『恋』の権化】

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:40:03

    >>169

    ……そうだね けっきょくは、きみたちしだいだ


    【前世では勇者を置いて死んだのでなんとも言えない顔のドラゴン】

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:47:17

    >>173

    ……私はさ ドラが死んじゃった時、すごく悲しかった

    悲しかったけど、それでも前に進めたのは……ドラと過ごした思い出が、私を支えてくれたからだよ

    もちろん幼馴染みちゃんたちと私たちじゃあ状況も性格も違うから、そこにどうこう言うことはできないけど……

    少なくとも私は。死に別れて辛い思いをするくらいなら仲間になんてならなければ良かった、なんて思ったことは一度だってないよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:50:15

    >>174

    ……うん

    ありがとう、ゆうしゃ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:51:13

    死別というのは悲しいモノなのですね……

    聞いてるいると此方まで涙が出そうになりますわあ

    ですが再会したのですのね……感動で涙が出ますわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:51:51

    いい話じゃの……

  • 178ハニワ系22/10/09(日) 19:56:21

    そもそも人間の考え方は千差万別、ましてや違う世界の住人や人外の集うここならば尚更そうです
    貴方と貴方の幼馴染みが少しでも幸福であれるような、そんな決断ができるように祈っていますよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:03:17

    やっぱり面白いでs……面白い??
    これを面白いって思える程人の心がない訳じゃない筈ですのに……

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:11:42
  • 181二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:26:49

    誰か迫害からどうすれば逃れられる方法を教えてくださいませんか?

    潰しても潰しても羽虫のように湧き出ててウンザリなのですわ……

    【+892人】

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:35:18

    >>181

    死んだフリをして別人になる、か?

    迫害の原因にもよるだろうが

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:40:15

    >>182

    原因はちょっと殺しすぎてしまったのが原因ですわ


    魔力識別装置があるから偽装は難しそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:02:02

    子供って可愛いですわあ 本当のお母さんは私が殺しちゃったし私が育てますわあ

    何か早めに教えた方がいい知識って何かありますの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:02:12

    ……色々考えたけどさ…
    あの日の思い出を幼馴染に話すことはしておきたいなぁ

    全てを思い出してほしいわけじゃないけど
    かつての優しい思い出を共有できるのはアイツだけだからさ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:05:09

    >>184

    >>185

    風邪引きそうな温度差と湿度差

    年齢にもよるけど自衛の方法かな、魔女は色々恨み買ってるし流れ弾くらいには対処できるようにしておいたら?

    できると良いね、思い出の共有

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:07:07

    >>186

    自分でも書き込んでからそう思ったよ………


    まあ、思い出話はきっとするよ

    予定通りならそろそろ会えそうだし

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:08:05

    貴君たちの再会を!応援しているぞ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:08:31

    >>186

    自衛の方法ですのね 分かりましたわあ

    貴方、自衛用の魔術って何かないかしら?


    最初に教えるなら火が良いだろう 君の氷魔法に巻き込まれたら致命傷だ


    頭良いですわあ〜


    【自分と会話している】

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:18:20
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:21:05

    >>190

    乙のじゃ~


    こやつ、人ひとり丸ごと取り込んでおるからの

    一人会話自体は自然なことよ

    人ひとり丸ごと取り込むやつは普通に狂人じゃないか?と言われればそれまでじゃが

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:23:08

    さらっと人殺してるのやっぱ人の心ないわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:24:35

    うん?
    「人ひとり取り込むまではやったことあるけどお話できるほどは人格を残さなかった」

    ああそう……

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:25:23

    愛って怖いな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:25:45

    愛…
    愛って何なんだ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:26:22

    欲だ

    「真心じゃないか」
    雑学をひけらかすな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:30:17

    折角転生してるのに人の心がないや

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:31:40

    母親殺害からの子供可愛い私が育てるは草

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:32:12

    腹抱えて笑うわこんなん

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:36:03

    思い切りが良すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています