ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 Part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:04:49

    ここは数多の恋愛ゲームのキャラクター達が交流する掲示板です

    ギャルゲー、乙女ゲー、燃えゲー、あるいは恋愛要素があるだけで本筋は別にあるゲームなどジャンルは問いません

    貴方はゲームの主人公だったり、攻略対象だったり、あるいはモブキャラや本来その世界にいない誰かだったりもするでしょう

    それぞれの世界でそれぞれの恋模様を楽しみながら、楽しんで交流していってくださいね


    前スレ

    ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 Part5|あにまん掲示板ここは数多の恋愛ゲームのキャラクター達が交流する掲示板ですギャルゲー、乙女ゲー、燃えゲー、あるいは恋愛要素があるだけで本筋は別にあるゲームなどジャンルは問いません貴方はゲームの主人公だったり、攻略対象…bbs.animanch.com

    次スレは>>190

    舞台裏スレ

    ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 舞台裏|あにまん掲示板このスレはhttps://bbs.animanch.com/board/1088000/の舞台裏です皆様、ご自由に設定を貼ったりメタ発言をお楽しみくださいbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:14:24

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:14:41

    スレ立てお疲れ様

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:14:57

    立て乙〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:15:55

    たて乙です

    ええ……なんでぇ……???
    レンちゃんの方が向いてない……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:16:52

    前スレ200

    邪悪すぎるぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:18:24

    >>5

    配役の話ね!!

    多分貴女の方が向いてると思われたんじゃないかしら?


    心当たりはありますの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:19:24

    立て乙
    ……だが、前スレの騎士殿と魔女殿の気概を思えば前世の記憶を取り戻しまた手を取り合う可能性も………!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:41

    >>8

    怖いですわね!!ですがそれも一興ですわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:28:41

    チョーカーと指輪もらった時に思い切って聞いてみたら「いくらだいじなともだちのたのみでも、つがうきもないのにほんきでだいたりしないよ」って答えてもらえたぜやったー!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:28

    それにしてもどういう演劇なのです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:43

    >>10

    おーおめでとう そりゃもう間違いなくカプだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:32:45

    >>10

    おめでとうございますわ!!

    私も頑張った甲斐があったというモノですわ!!


    【記憶を捏造しつつ】

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:44

    いやだって新人公演では女役の方の主役だったのになんで今回は男役に?


    >>7

    以前脚本書いてる先輩が満足するまで付き合ったとき、男役も行けそうとは言われましたけど


    >>11

    冴えない男が偶然出会った女性と関わるうちに変わっていって、最後にはその女性と結ばれる……いわゆるラブロマンス、ですかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:36:07

    >>14

    斬新ですわね!!嫌いではなくってよ!!

    暇な時にその世界探してみますわ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:36:23

    >>13

    わざわざ記憶捏造しなくても、この2人に関してはお前さん普通に頑張ってたと思うがの

    やらかしもあったがその分のアフターサービスもしておるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:37:28

    斬新……か?割合よくあるストーリーラインな気がするが
    あっもちろん退屈とかつまらなそうみたいな意味ではなく王道的な意味でね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:39:48

    >>17

    そうなんですの!?!?

    創世神(故)が文明を発展させなかったから解りませんでしたわ!!


    【世界のリセットとリスタートを繰り返して文明の発達を阻害していた事から目を逸らしながら】

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:24

    しかも二役やらないといけない……

    男性の演じ方なんてわかりませんよ。読みあわせで早速女性らしくなっていると指摘されましたし

    男性らしさってなんですか?


    >>15

    見るだけにしておいてくださいね

    >>17

    歌劇ですから歌も躍りもありますよ。というか今回はそっちがメインですね

    ストーリーが王道なのは同意しますが

    >>18

    鏡を用意したい気分になりました

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:53

    世界によっては斬新だ
    貴族や強者を礼賛するものが多いなら斬新、或いは珍しいといった評価を受けるだろう

    「冴えない男である意味があるのか?ああ、蓼食う虫もなんとやら」
    こっちを見るんじゃない

  • 21ハニワ系22/10/06(木) 21:45:55

    良いですね~ なかなか順調じゃないです?女神様

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:46:55

    >>21

    だいぶ言うようになってきておるものな 良い傾向じゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:12

    >>19

    勿論見るだけですわ!!



    後私が演劇についてよく知らないのは創世神(故)が不甲斐なかったせいですわ!!


    私が世界を手中に収める前に発展させなかったのが悪いんですわ!!


    >>21

    かなり順調ですわ!!私が順調だと思っているから順調ですわ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:48:30

    そういう性質の物語はたいてい主人公の冴えない男がヒロインのために努力し成長するからな、誰かのために没個性な一般人が主人公へと成長していく様にドラマを感じるものは好ましく思うのだろう
    まあ、俺がどちらかというとそういうものを好ましく思うタチなのだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:49:40

    レンちゃんは男じゃん……いやレンちゃんどころか私以外は男じゃん……くっそうせめて先輩みたいになれたら……


    >>20

    成長物語でもあるんですから最初から完成していると意味が失われますよとお伝えください

    >>23

    なんという責任転嫁。惚れ惚れします

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:29

    >>25

    演劇期待してますわ!!


    そして責任転嫁なんかじゃありませんわ!!正当なる主張ですわ!!


    【礼賛する眷族群 鼻で笑う眷属達】

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:56

    眷属けっこう個性あって草

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:53

    >>21

    >>22


    顔だけはいいのだか………………!!!!!!


    >>25

    「ああ、納得。落差の演出か。貴女のために変わったと言われるのは願い下げだけどそれは……悪くない、かも。」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:59:54

    同じ女神(女神ではない)として私と同じ高みに至るのを待ってますわ!!

    【礼賛する眷族達 堕ちるの間違いだろと嗤う眷属達】

  • 30ハニワ系22/10/06(木) 22:00:31

    (上げて落とす為に人間性回復させてるんだと思ってたけど、さてはこれ普通に馴染んでますねこのお二人)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:02:01

    >>30

    (愛いやつらよの 見てて和むのじゃ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:03:57

    男らしさの具体例プリーズ!

    私は女なので男性目線の男らしさとかわかりません!私から見て、というのなら既に観察していますけど!

    男子校なので男役ならわかりやすいだろと言われますので早急にお願いします!


    >>26

    やりますけどお!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:06:38

    男らしさか……
    ドラゴンの首を取る力ってのは冗談だとして…

    頼れる感じの雰囲気的な…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:07:32

    チョーカーと指輪のお礼に俺からも何かプレゼントしようと思ったんだけど、嗜好品も生活必需品も元から俺が一人と一匹分用意してるから何をあげれば良いのか分かんないなー……

    助けて!


    >>32

    TS転生した身として思うのは、手の動きが重要なファクターだってことだね

    無造作に、角ばった感じを意識して、なめらかにならないように、かつシュッとした動きを心がけると良いんじゃないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:24:56

    財布握ってて普段からパカパカしてる側からのプレゼントかぁ
    難しいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:01

    特別扱いしろ
    品じゃなく特別感を商品とするサービスを2人で受ける時間を贈るのだ

    「卒業証書を国王自ら渡す儀式と呼んであげましょう」黙ってろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:02

    >>33

    >>34

    やっぱり主役(男役の方)の先輩みたいな感じですかね……

    まずは無意識の方をなんとかしなくては

    うう、これも演技の幅を広げるため……


    チョーカーを貰ったのなら、腕輪とかどうですか……?ブレスレットでもアンクレットでも構いませんが

    普段贈らない装飾品を贈るのはどうでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:30:08

    プレゼントは私とかすればいいんじゃないかしら!!

    私はそれで籠絡に成功した事は一度もないけれど!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:57

    >>36

    特別感!なるほど……参考になります


    >>37

    あの子サイズが大きいから市販の装飾品付けられないんですよね いや、手作りすればいける……?


    >>38

    もう最初の夜に全部あげちゃってます女神様!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:32:59

    >>39

    嘘でしょ……!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:44:34

    あ、そうだ!確か寒いのが苦手だったはず
    マフラー作っちゃおっかな~

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:48:22

    >>41

    頑張って下さいまし!!


    私もそろそろ新しいルートを開拓するかしら……

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:58:22

    (結婚式挙げろと分かりやすく言ってやるべきだったか)

    ……他人事じゃないのがゾッとする

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:36

    >>43

    けっけっけkっけkkkっけ結婚!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:51

    私結婚式に参列するの初めてですわ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:45

    社会制度的にドラゴンとの結婚が難しいとか親族が海外とかなら我を頼るがよいぞ
    大体なんとかしてやろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:09:44

    >>45

    女神様にはお世話になりまくってるんで特等席用意しときます!

    >>46

    た、頼もし~~お願いします

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:10:57

    >>47

    嬉しいですわ!!コッチの世界の食材とか持って行きますわ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:12:37

    >>48

    た、食べられるものでお願いしますね!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:14:54

    ふふ、安心せい 既に補正はかけておる
    この運命の神が、そなたらの結婚式の恙ない進行を保証しようぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:15:34

    >>49

    多分恐らくきっと大丈夫ですわ!!


    私も食べられましたし皆んな食べられますわ!!かき氷美味しいですわ!!


    【最高品質氷塊】

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:16:09

    式典であることが肝心だ
    制度ではなく祝福されること
    祝福を受けるために相手が骨を折った事実
    これらが「特別感」のマニュアルだ
    むしろ家族や友人に協力を仰ぎ自力でやった方がいいんじゃないのか

    「そんなに気に……ああ。ふふ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:17:40

    神様なんかではありませんし、特別な力なんてこれっぽっちもありませんが、結婚式がうまく行くように祈っています

    ……へ、先生に会いに行くついでにほかの寮に顔を出しにいく?
    いや行きますけど……!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:18:50

    水を差すなァ!寝てろ!
    「電気消さないでくださいね」

    分かっている!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:19:13

    結婚式かぁ…
    そっか…どうかお幸せに…
    どうか当たり前の幸せがずっと続くよう祈っておくからね

    いいなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:21:21

    まず竜と人の婚姻が珍しいんだ、これ以上の珍事はそう重ならないだろう
    つまりあの二人は今後恙無く幸せになる、という意味でだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:21:23

    >>50>>51

    いつもならダメなパターンだけど、今回は運命補正がマジで頼もしいな……

    >>52>>53

    いやあ気にかけて頂いて本当にありがとう そうだね、今世の友達にも声かけなきゃな

    ……にへへ


    【にへらぁ~っと緩み切った笑みを浮かべている】

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:22:39

    …待って、そう言えば君らいくつ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:11

    よかったですわね!!因みにかき氷は何味がお好みですの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:24:41

    >>58

    ドラの方は世界の始まりからいるらしいけど他者と関わり始めてからは5年くらいかな

    俺は前世が享年19歳で今世が17歳

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:25:53

    >>59

    いちご味ですね 色がドラの色だし

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:29:12

    >>61

    苺良いですわよね!!という訳で此方!!


    【糖度12の苺】


    少し甘いですが美味しいですわよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:30:51

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:31:47

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:34:03

    >>62

    あっありがとうございます、美味しい……

  • 66ハニワ系22/10/06(木) 23:36:34

    良かったですねぇ


    そ・う・言・え・ば

    他人事じゃないってのはー、どーゆー意味ですー? >>43

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:42:30

    >>66

    期待に沿えないのは悪いがオレの意思もコイツの意思も関係なく、作業工程として必要ということだ


    コイツはオレのものだがオレたち自身は家のもの、と言えば分かりやすいか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:45:28

    やっぱり権能使った方がコミュニュケーションって取りやすいですわね!!

    【読心の権能&叡智の権能のコンボを発動させながら】

  • 69ハニワ系22/10/06(木) 23:45:41

    >>67

    ……あー、そー言う

    世知辛い話ですねぇ ま、当人たちに同意があるだけマシでしょうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:46:20

    そうやって横着するから人の心がないとか言われるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:48:24

    >>67

    かみさまのけはいがするひと、きみのしょゆうぶつなの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:48:28

    >>70

    これも思い遣りという奴ですわ!!

    それに役割分担みたいなモノもありますわ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:57:05

    >>71

    そうだ

    名目上だろうが何だろうが対等に縛り合う契約を結んだ以上コイツはオレのものだ。

    と理屈を並べることはできるが……竜が一度手にした財宝を手放すことができるものか!

    気に食わなかろうとそれがどんな形であろうと、オレのものは手放さん!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:57:48

    微笑ましいですわ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:58:20

    なるほどこれが漢らしさか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:58:20

    転校生は寮が違う故に寮では僕のプライバシーは守られると思いきやそうでも無い
    1人の時間が欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:00:10

    >>73

    わかるよ

    いちどてにいれたざいほうは、なにがあってもてばなさない それがりゅうのいきざまだもんね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:01:51

    >>76

    たしか貴殿の通う学園は家柄のいいものが通う学園ではなかったか?

    それなら転校生の家柄が貴殿より上でもない限り、教師や管理者に訴えかければなんとかなるのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:04:17

    りゅうてい。きみはかしこいから、ぼくがいわなくてもわかっているかもしれないけど
    「いわなくてもわかる」なんてのは、あまえだよ
    それをつらぬくのもひとつのほうほうではあるけどね
    「ことばにしておけばよかった」っておもったときには、もうおそいこともあるってこと
    おぼえておいてね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:09:32

    >>77

    その通りだ

    生前の子孫は"手に入れた全てをオレに差し出せ"と命じたのは事実でも謀の一つや二つ巡らせることもしない愚か者ばかりだった


    宿敵すら懐かしい


    >>79

    期待をしすぎだ、幼気な竜

    今の女神には役者不足という純然たる事実は変わらん

    成長であれ、回復であれ、変化しなければ期待は叶わない。誰のものかはともかくとしてな

  • 81ハニワ系22/10/07(金) 00:11:32

    ……なるほどぉ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:14:49

    それもまた愛なのか……
    ドラゴンの在り方かぁ…

    偉大な存在だからこそか…

  • 83ハニワ系22/10/07(金) 00:15:23

    光源氏的なサムシング

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:16:38

    >>78

    転校生は周りから好かれている、だからそんな事をしたら僕が周りから批判されるだろう

    そのような事が起こるなら鬱陶しい程度、道端の石ころのようなものだ

    寮では兄がうるさい、転校生とは比べ物にならん

    僕は誰かの所有物にはなりたくはないしならない

    だからプレゼントの腕輪もチョーカーも絶対!!! 使わないからな!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:18:09

    ドラ勇みたく関係が出来上がってる訳でもないのにチョーカーはまあまあやべーな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:19:30

    チョーカーってペットにつける首輪的な意味合いで…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:21:27

    と言うか龍龍会談の中でしれっと勇者に贈ったチョーカーに所有的な意味が込められてたことが明らかになっておるの

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:21:27

    ……曲芸団の道化師双子もそうだが、双子の兄というのは双子の弟に異常に執着するものなのだろうか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:21:33

    えっ、チョーカーって恋人でもないのに贈るのってマズイ感じなの…?

    別の買った方がいいのかなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:23:45

    >>89

    ホワイトデーのマシュマロみたいなもんで気にしない人は気にしないけど気にする人は気にする感じ

    チョーカーのプレゼントとしての意味はたしか……『独占したい』『そばにいたい』だったかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:25:23

    そっか…
    うーん、向こうは記憶なくしてるし
    最近あった異性にそれを渡されるのはアレかもしれないなぁ…

    とりあえず、もう少しまた仲良くなったら渡そうかなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:26:57

    あまり親しくない相手に食べ物みたいな消えもの以外の贈り物……特にアクセサリーとかの装身具の類を送るのはあんまりよろしくないらしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:31:04

    アプローチをかけるならオレ以上のものが贈れるんだろうな?ん?
    という威嚇射撃だな、装飾具は
    無論他にも意味はあるが

  • 94ハニワ系22/10/07(金) 00:36:16

    >>93

    今ゲーム内で買える最も高価なアクセを自費で購入してつけてるんですけど、攻略対象のセンパイたちが全然踏み込んでこなくてめっちゃ面白いですねこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:38:11

    ハニワちゃん、最初は世界のバグの異様さにビビりまくってたのに完全に慣れて遊び始めてるの流石にハートが強い

  • 96トルマリン22/10/07(金) 00:53:32

    (コテつけることにします、裏方スレで自キャラを呼ぶ時の名前長いんで……)
    それだけではなく贈り物は全てセンスが良い、余計に腹が立つ……性格は悪い癖にな

  • 97サポートキャラ(学園ラブコメ)22/10/07(金) 06:54:43

    主人公の皆、親友がどういう人か私に教えて欲しいな!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:03:26

    ひょえ、あ、ぇ?
    なん、で?
    なにがどうなっているの

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:34:40

    >>97

    お節介焼きで、好奇心が強くて、ちょっと中二病だけど優しくてかわいい子だね

    今朝はドラのチョーカーを褒めてくれたんだ~ やっぱり自分の大事なものが褒められると嬉しいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:37:18

    >>98

    おおうどうした、大丈夫?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:43:13

    >>100

    えと、口説かれている?みたい?で

    それはいつものことなんだけど、胸が、あたたかくて

    おかしい、な?こんなのは初めてだよ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:33:07

    ラブストーリーが始まってる…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:37:34

    権能って同じ奴が二つあっても特に役に立たないわね!!

    もういっその事誰かにあげようかしら??

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:49:21

    権能ってそんなものなのか?

    「私が持っていたものは貸したら発狂して死ぬ類の権能、魂が潰れて死ぬ権能、スケールダウンして扱えるよう調整できたのがあるな。お前も炙られてたろ」

    貴様の剣、あの男の雷か。……合点がいった

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:51:41

    >>101

    あらあら

    あらあらあら!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:51:59

    元か人から生まれた権能だから多分行けますわ!!

    そもそも絆の権能なんて私が持ってても宝の持ち腐れですわ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:55:15

    あ~接収したやつか、ちょうど帝んとこの女神とは逆パターンだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:56:20

    我の世界じゃと権能は一神につき一つの代わりに応用幅が広いのが基本じゃから新鮮な感覚じゃの

  • 109ハニワ系22/10/07(金) 19:59:15

    >>97

    うちの親友は陽のオタクって感じの子ですね

    最近は色々実験にも付き合ってくれてます

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:05:30

    他の世界ではどうかは解りませんが私の世界では権能はあくまで権利でしたわ!!

    だから同じ権能が一個あろうと千個あろうと結局は持ち主の熟練度に行き着きますわ!!

    因みに私が持ってる権能の中で一番熟練度が高いのは簒奪の権能ですわ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:06:23

    >>105

    いつも何も感じなかったのに、口説かれていると気づいたら、こう

    わかんないなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:08:10

    >>111

    !!!!閃きましたわ!!!!

    それは恋という奴に違いありませんわ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:14:46

    >>112

    こ、え、今さら?

    それはないと思うよ。遅すぎるし

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:26:23

    >>113

    恋なんて予測不可能なモノですからあり得ますわ!!


    多分きっと恐らくそうですわ!!可能性はありますわ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:31:50

    なるほど?


    「悪いが私は最後の神だし他の神をほとんど知らないから正しい権能とは何か?なんて分からないが……私にとっては呼吸が近いかな

    意識して使うものじゃないし止めるのは大変だ」

    ほう


    >>113

    人の心は変わるものだ

    遅すぎるというのが何に対しての言葉かは知らないが、生きているのだから可能性はあるだろう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:39:38

    >>114

    >>115

    うーん

    今までも花とか装飾品とか美術品とか言葉とか、贈り物はたくさんもらっていたんだよね

    冗談で「口説かれているみたいだ」って言ってそれを肯定されてからおかしいんだ

    これが恋だとするなら、何で今まで気づかなかったの?

  • 117ハニワ系22/10/07(金) 20:50:02

    人間の感情って、身体反応を認識して定義に当てはめることで確立されるものだからねぇ
    些細な認識の変化によって自覚が引き起こされるってのは良くあることよ?
    大切なのは貴方がそれをどう定義するか、どう定義したいのかだと思うなぁ 人間の感情なんて主観が全てだもん
    あ、これ全部私の個人的な見解だから話4/5くらいに聞いといてね☆

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:50:31

    >>116

    鈍感ですわね!!もっと人の心について勉強した方がいいですわよ?

  • 119ハニワ系22/10/07(金) 20:53:15

    まぁ少なくとも貴方の場合は日常的にアプローチを受けてて、それを「いつものこと」として受け入れられる程度には良好な関係があったんでしょう?
    だったら、その感情をどう定義しても、悪いようにはならないんじゃないかな

  • 120ハニワ系22/10/07(金) 20:54:33

    などと知った風な口を利いてみたり~ラジバンダリ~


    >>118

    【爆笑】

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:57:00

    >>117

    >>119

    貢いでくる男ってわりといたから…いやなんか毛色が違うとは思っていたんだけど

    それよりも今までよりぐいぐいくるようになって困る


    >>118

    ブーメランって言葉と武器ご存じ?

    そもそも必要ないとそぎ落としたものなんだから拾うのにも時間がかかるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:59:27

    >>121

    私割と強欲なので捨てる感覚がありせまんでしたわ!!


    頑張って拾って下さいね!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:01:40

    こまってるなら、そういってみたら?
    ことばにすればつたわるし、つたわらないならつたわるまでいえばいい
    つたわったうえでこまることをつづけるようなら、そのときはやけばいい
    ひろうのにじかんがかかるなら、じかんをかけてひろえばいい
    あせるひつようはない せかいのききでもないんだから

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:09:23

    > そのときはやけばいい

    龍の理論!(ツッコミモブ)

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:14:23

    (人間と龍が良いこと言っておるから我が言うこと残っておらぬの)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:14:54

    (まあ面倒なら焼けばいい)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:17:02

    >>122

    理解するようには努めるけどね?


    >>123

    感情の置き場がないから困るんだよね。嫌ではないから困るんだよね

    英雄が私にかかずらっていいのかな。世界の危機ではないけれど、彼を待つ人は世界にいるよ


    >>124

    あの子も半分竜だしいいんじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:24:30

    人柱で成り立つ世界など冗談じゃないぞ
    オレが所有し庇護を与えることとは決定的に違う
    それは最も下らない末路を呼ぶだろうよ、目の前の馬鹿が実例だ

    我を無くした巨大な存在がどんな惨劇を産むかは想像にかたくないだろう?自分を愛せない者に他人を愛せるものか!そんな怪物になることを望まれるのは余りに不憫だし……近しい者だけはそれを口にするべきでは、ない

  • 129ハニワ系22/10/07(金) 21:31:34

    >>128

    まぁ必ずしも英雄と人柱は必ずしもイコールじゃないですけどねー

    >>127

    貴方の感情を貴方が決められるように、英雄の感情は英雄が決めるものでしょう

    んで、英雄本人が「貴方が良い」って言ってんですから、すべては貴方次第ですよ

    貴方自身もまた「彼を待つ人」ですし、彼は「貴方を待つ人」なんですから、ね。

  • 130ハニワ系22/10/07(金) 21:32:10

    2回も「必ずしも」って言っちゃった、忘れてくださーい

  • 131ハニワ系22/10/07(金) 21:33:47

    >>125

    (貴神は自分とこの世界ですることとかないんです?)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:34:51

    >>131

    (我のところは第1皇子が人間の問題は大体全部解決しておるから、暇なんじゃよね正直)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:46:56

    少し質問しますわ!!

    私が恋とか出来る可能性ってぶっちゃけ存在しますの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:47:47

    >>128

    ええとね

    彼は優しい人だから。救いを求める声があるなら助けたいと思う人なんだ

    人柱ではないし、そんなことはさせない。そんなことであの子を潰すなんて認められない

    極論、あの子が死んでも世界は成り立つよ


    >>129

    んむ

    まあ、そうなんだけど

    人間は儚いし、すぐに散ってしまうからね。そんな柔ではないと知っているけど、どうしても気になってしまうんだ

    死んだあと、連れて行きたくないと思うくらいの情はあるよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:54:00

    >>129

    む……そうだな



    >>133

    生きているのだから無限にあるだろ



    >>134

    ……「……」

    脱げ「待っ」

  • 136ハニワ系22/10/07(金) 21:54:27

    >>133

    恋はスリル・ショック・サスペンスと名探偵も言っていますし、混沌勢の女神様と相性は良いんじゃないです?(適当)


    >>134

    なるほどぉ。上位系の方でしたか

    個人的には一緒にいられる時間が短いなら尚更…って感じですけど、まぁそのへんは人それぞれですねー

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:56:51

    ……もしかして龍帝、おぬし自分が龍じゃったからって
    今の今まで死別の可能性を忘れておったのか……?

  • 138ハニワ系22/10/07(金) 21:57:42

    >>137

    多分今聞いても返答ないですよねこれ それどころじゃなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:00:04

    種族が違うからこそ悩みというモノかしら?

    羨ましいとは思えないけれど、その先に幸があらん事を祈りましょう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:00:22

    >>79の重みが今になってまた出て来たな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:00:43

    あとは若いお二人で、とかそういうやつ?


    >>136

    寿命がどうなっているのか、正直判別できないな。一応死には近しいけれど、限定的だし

    さっきも言った通りあの子は半分竜になっているからね

  • 142ハニワ系22/10/07(金) 22:02:19

    >>140

    口調で誤魔化されがちだけどあのドラゴンさん、死別経験者で異種族相互理解ガチ勢ですもんねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:04:51

    発声器官の差異とかの関係で喋り方はあんな感じですけど、中身は割と大人ですよドラは
    このギャップがズルいんだよなぁ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:06:25

    >>143

    おっ勇者かの?

    しかもあやつ全部言葉にする主義じゃものな そりゃ破壊力も凄まじかろうて

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:06:44

    空っぽの神擬きでは力不足かもしれないけどいつか幸福に満たされる事を祈りますわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:12:24

    >>144

    本当に(本当に)

    抱き寄せられたかと思ったら翼でホールドされて耳元に嘴寄せて返事するまで(場合によっては返事をしても)愛を囁かれ続けるの、ちょっと幸福感がヤバすぎてえっちなことしてないのに意識とびそうになる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:14:00

    なんで私抜きで転寮の話が進んでいるんですか?
    負けられない理由が増えたあ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:16:04

    >>97

    遅れてごめんなさい

    やさしくて、私の事情を知って応援してくれる、大切なひとです

    舞台上で、ちゃんと会いたいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:16:46

    >>146

    はわわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:17:38

    >>147

    あれですわ!!背水の陣!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:21:57

    >>137

    >>138

    オレも女神も人間に生まれ変わっているからな、死ぬ時は簡単に死ぬだろうよ

    置いて逝っておいて目が濁り出した馬鹿を気絶させるために身体を動かすことにしただけだ


    後悔するなとは言わないが自傷が過ぎて再び死ぬのは愚かに過ぎる、故に落とした

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:25:02

    なんか私が敵と戦ってる間に色々あってるなぁ…

    なんとか幼馴染を付け狙ってた敵を仕留めることが出来ました!
    このままいけば最低限何かの思惑に縛られないようにできるはず…

    大事なことは口に出した方がいいかもしれないけど
    敵に図星つかれたりすると結構心にクルものが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:28:38

    >>150

    普通ああいった事態になってれば=負けですよ⁈

    ああもうやりますけど!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:33:57

    >>153

    頑張って下さいまし!!


    >>152

    良かったですわね!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:38:41

    うん、よかったよ

    他の連中は社会的な地位があるから色々と考えないといけないし
    アイツだけは後腐れなく殺せる相手だったから…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:41:38

    >>155

    後腐れなく殺せるっていいですわね!!

    幼馴染との仲は進展しましたの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:43:56

    >>156

    今精神的に疲れた体から星空見ながら歩いていたら


    たまたま出会って今一緒に歩いてる!


    はぁ…

    今日は色々あったけどコレで総合的にはプラスかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:44:36

    >>157

    順調そうで良かったですわ!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:50:23

    まて。まて。まって
    伝わってなかったようだから次からはわかりやすく口説くってなに?もっと?これ以上?
    とけ、とける

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:51:19

    >>159

    お互い頑張ろうな……!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:52:21

    【ちょっと顔見せない隙にものすごく気まずい話になっていたのでそっと掲示板を閉じる】
    【一人の少女に犠牲を強いるタイプの救世計画支持者な上にそれに罪悪感持ってるタイプだもんなお前!】

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:54:12

    >>160

    がんばろう……

    ああもう選り取り見取りなんだから何で同種でもない私なの。何で私を宝と定めたの

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:58:58

    >>162

    何を宝とするかなど……なあ?勇者の竜

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:59:29

    >>163

    だね。

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:00:25

    ああ、よかった…

    記憶がなくなって時間が経っても
    変わったものがあっても
    変わらないものもあったんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:01:33

    みなさんっ(ドガッ 青春しててっ(ドガッ 良い雰囲気ですねっ!(ドガッ
    ううっ(ドガッ 学園ものであるうちのゲームの方が(ドガッ 青春指数は(ドガッ 高いはずなのにぃ!(ドガッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:03:29

    >>166

    面白そうじゃの どの学園の誰で何が起きておる?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:06:47

    >>167

    ドガッッッ!!!

    はぁ、はぁ……

    お久しぶりです、天輪学園1年、万里眼のチヒロです

    今、天輪学園ではハロウィンイベントとしてジャックオランタン討伐祭をやっているんですが、HPが無駄に高い上に倒した後もバカでかい残骸が残るから邪魔で移動しにくいんですよこいつら

    うう、私は戦闘向きじゃないのに……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:09:25

    って言うかモビィーカ先輩(星のカービィモチーフの主人公 重力・吸収の天輪の持ち主)が参加してるのに全然終わらないの、いくらなんでも数が……

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:10:23

    1ヵ所に集めて範囲攻撃とかできない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:11:26

    そこまで物量ヤバイんですの?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:12:08

    >>170

    今が一番集まってますね、範囲攻撃できる天輪の子が随時ぶっぱしてるんですけど全然減らない……

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:15:40

    もう逃げてしまいたいこんな世界……(ドガッ
    疲れるし(ドガッ 全然減らないし(ドガッ
    無駄に悲劇的な分岐多くて"見"えてしまう身としてはつらいし(ドガッ
    見えるだけで私には何も変えられないし……(ドガッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:18:57

    >>173

    よしよし、お主もつらい境遇じゃの……

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:20:12

    中々にヤバい世界ですわね!!
    それだけ数が多いなら資源とか実験台にも出来そうですわね!!

  • 176サポートキャラ(学園ラブコメ)22/10/07(金) 23:20:54

    >>173

    ひょっとしてお仲間でしょうか?

    私達はアドバイスは出来るけど直接手は出せないのが世知辛いんですよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:22:50

    >>174

    うわーん神様助けて……

    >>176

    世知辛いですよね!!!!

    メインキャラに関わろうとすると物語の壁に弾かれるんですよ、モブなので……

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:24:46

    >>175

    学園の教師の一人が生み出した実験動物兼食糧ですね、ジャックオランタン。私たちは祭の名目でその収穫にあたる作業をさせられてる状態です

    倒すと食材になるんですよこいつら(ドガッ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:26:12

    物語の壁……そのような物があるのか
    倒すと食材に…………美味いのか?

    (コテがトルマリンの者ですが絶対に見分けついて欲しい、という時のみつけることにします)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:27:15

    >>178

    面白い生態ですわね!!

    味の方が気になりますわね!!私特に味覚とかないですけど!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:28:55

    >>179

    >>180

    味はすごく良いです

    かなり甘味が強いので学園外ではちょっと不評ですけど、天輪持ちはみんな大好きな味ですね

    しかもなんとめちゃくちゃ保存が利いて栄養価も高い

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:29:13

    カボチャですか……
    スープ、パイ、グラタン、シチュー、天ぷら、煮付け、プリン……色々と作れますね

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:31:53

    食糧としては上等も上等ですわね!!
    戦争とかで役立ちそうですわ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:32:46

    >>181

    ああ、異能にエネルギー使うから天輪持ちは甘いものを好むみたいなやつかの?

    美味しいものがあるのは良いことじゃな!


    ……どーしてもつらくなったら言うんじゃぞ

    うちの世界は第1皇子のおかげであらゆる悲劇が徹底的に排除されておる いざとなったら我がこちらへ誘おう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:35:36

    >>184

    !!!!


    …ありがとうございます 逃げる先があるってだけでも、もうちょっと頑張れそうです

    もしその時が来たらJoLを一体、手土産に持っていきますね…!

  • 186サポートキャラ(学園ラブコメ)22/10/08(土) 00:14:11

    >>99

    >>109

    >>148

    教えてくれてありがとう!

    とても良い友達を持っているんだね

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:25:44

    ……真っ黒

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:33:57

    >>187

    どうかしましたの??

    個神的には黒が好きですがそういう問題じゃなさそうですわね!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:26:00

    >>187

    ダークモードかな?(すっとぼけ)


    >>184

    あらゆる悲劇を世界から徹底的に排除できる第1皇子は第1皇子でやべえな 単位生殖できるとは聞いていたけども

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:46:40

    (どうせ自分に無限大の力があればとか余計なこと考えて曇り出すぞどう気を散らすか)

    「お前声似てないか?」
    は?何を馬鹿なことを……
    ハーヒフーヘホー

    「ごほ 飲んでる時に笑わせるのをやめろ」
    ははは!馬鹿なことを言うからだ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:48:57
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:03:03

    >>188

    >>189

    第一印象というか、イメージカラーというか……黒を想起させる先輩がいて。いえ、本当に先輩なのかはわかりませんけれど。なにせ一瞬目が合っただけなので

    すべて、飲み込んでしまいそうなひと、でした


    >>191

    (たて乙です)

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:34:29

    えっちなことで気をやらせなくても勝手に面白を見出して気が晴れるようになってる!
    元女神ちゃんの情緒の安定と関係の深化を感じて喜ばしいぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:36:54

    邪神/再走女神
    元女神
    運命の神(山羊角蛸目蝙蝠羽巫女服オッドアイロリ)
    女神ちゃん
    両刀女神

    神の女性率ほぼ100パーセントじゃない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:40:39

    >>194

    一応殺される前の我はセフィロスに服着せたみたいなイケメンじゃったぞい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:43:34

    確かにセフィロスは服着てないがそんな表現があるか……?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:56:08

    >>193

    なんと言うか……打ち切ることができないと言うべきか

    興味もない音楽番組から教育テレビまで延々と眺め続ける性質がコチラに目を向けない方向に進んだ

    不快気にドラマを眺めていたりな


    それはそれとしてオレに随分気を許しているが

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:38:47

    うち世界の魔王は魔王とは名ばかりのちょろかわヒロインなんですけど、ここにいる人の中にはガチ魔王と敵対してる人もいるのかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:47:48
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:49:05

    >>199

    ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています