【閲覧注意】海楼石で拘束したコラさんにレベル1くらいの拷問を行うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:10:23

    炊きたての白米に梅干しを乗せたものを目の前に置く。



    そして食べさせない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:12:12

    カラオケに連れて行き、自分にカームさせて




    鳴り物だけを渡す

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:15:05

    煙草の代わりにココアシガレットを渡す。
    ライターは危ないから渡さない。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:17:18

    越冬キャベツをありとあらゆる調理法で調理してそのにおいだけかがせる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:17:24

    ユキヒョウの写真集を与えて読ませて目を細めた辺りで




    今ローのことを考えているでしょ?と指摘する

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:17:54

    液体ソースを間違えてお湯より先に入れて作ったカップ焼きそばを食べさせる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:18:58

    カイドウ戦の動画ここだけ見せて終わり

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:19:22

    いつも使っている口紅を真っ青なものに取り替える
    緑でも可

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:20:01

    ビギン(被ってる赤い頭巾のこと)の紐みたいなのをギチギチの固結びにしちゃう

    思いっきり固結びにしたから指で取るのは多分無理だよ!しばらくしたら結び目に棒でも刺してほぐして元に戻すからね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:20:15

    あにまんのローのスレを見せる。特にシ〇男

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:20:46

    >>10

    レベル1くらいっつってんだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:21:05

    コーヒーに砂糖もミルクも入れさせない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:22:25

    コラさんの目の前で子ローに梅干しを一欠片食べさせる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:23:21

    新聞のハートの海賊団関連記事を目の前で朗読する どうなったかは言わない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:23:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:25:14

    >>10

    レベル1つってんだろ!せいぜい自称ドライなハートの海賊団系統のスレにしろシコ男は多分コラさんビビって泣いちゃうから


    ふわふわのネコチャンやポメをじっくり見せびらかして触らせない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:27:55

    >>16

    動けないコラさんに子猫を積んでいくのも捨て難い

    落としたり潰したりしそうで身じろぎもできなくなるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:28:10

    恐る恐る開いたけど大したことされてなくて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:28:42

    曇らせスレかと思ったわ
    コラさん曇らせたくないのはなんか分かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:28:44

    コートにいつも通り放火させて




    ずっと焦げ臭いままにしておく

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:29:37

    コラさん(こいつら何のためにおれを拘束してんだ…?)って困惑してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:31:14

    強制的にホラー映画を見せる
    見終わったら「ローにも見せる」と告げる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:32:10

    例のコピペのごとく俺とベロチューって言い出さないお前らが好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:32:13

    天井が低い店に3回連続で入店させる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:33:19

    >>23

    おこがましいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:33:21

    >>23

    それはインペルダウンに収容された方がマシなレベルの拷問になっちゃうから……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:34:16
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:34:53

    ダンサーインザダークを一人で観てもらう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:35:59

    これが""コラさん"拷問の時間"です""ですか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:37:08

    ガキと全力で遊ばせる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:38:31

    米粉パンを食わせて「今食べたのはパンに見えますが原材料は米です」と告げて混乱させる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:39:37

    乗せられるだけひよこを乗せる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:39:39

    オナモミをくっつける、寝る時地味に痛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:12

    禁煙

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:37

    >>34

    レベル5くらいだそれは!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:40:51

    「ククク…ここにえっちな本がある…」
    コラさん「…あ?ああ…(もしかして見せなーいって言うつもりか?っつっても俺もそんなに興味は…)」
    「これを…トラファルガー・ロー(26)に見せる」
    コラさん「やっやめろォ!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:41:28

    拘束してから拷問のやり方が分からないと相談する

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:41:42

    顔の近くで胡椒を振ってくしゃみさせる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:43:51

    頭巾を捲って「あっ白髪」と言う
    おもむろに数を数える

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:45:33

    ドフラミンゴのお面をつけてバーベキューパーティー

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:47:06

    ローの幼馴染だと一言説明した後にベポについて延々と語る
    ただしローについては一切話さない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:48:53

    ロー(画力ワンパ)にコラさんの絵を書かせて見せる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:51:05

    >>39

    「う……嘘だ……!おれまだ26で……白髪なんてあるわけ……!!」って狼狽するコラさんが見える……

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:52:01

    >>42きっと初めて子供に似顔絵を描いてもらったお父さんみたいな反応をするから、それを隠す

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:00:36

    >>36

    別に見せてもいいだろそいつもう26だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:02:26

    ひたすら特に内容のない意味深なことを言い続ける

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:03:49

    ウソップスペルを10個くらい言う

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:04:49

    靴下を裏返して履かせる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:05:12

    >>44

    隠すだけかーいと思ったが、流石に破ったらレベル2〜3くらいに上がるかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:06:11

    ローと五秒間だけ再会させて即引き離す

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:07:31

    >>50

    ローの拷問になるだろ!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:07:48

    >>50

    それはレベル10くらいじゃないか?互いに

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:07:51

    ドフラミンゴの今日のパンツの色を教える

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:08:10

    >>49

    俺の良心が耐えられない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:08:38

    どれだけコラさんを虐めたくないんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:08:52

    偶数の日だけコートをピンクにする
    兄は据え置き

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:09:48

    すね毛が生えてないやつ童貞説を聞かせる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:09:54

    おれの愛猫と一緒に放置する
    寂しげに鳴くおれの可愛コちゃんと一緒におろおろしtどちたの~

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:10:07

    すね毛を脱毛させる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:11:46

    目の前で延々と真顔で盆踊りする

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:12:12

    >>45

    このコラさん26歳みたいだしのコラさんの中のローはまだ子供なんじゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:12:36

    ふかふかの尻尾を生やす

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:14:42

    ウタセンスのTシャツを着せる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:16:04

    センゴクさんについて話そうとしてやっぱやめる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:17:29

    Dr.Heart Stealerを聴かせる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:17:47

    セットしてドフィと同じ髪型にされる
    デコ出し見てみたい…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:18:16

    目の前でおかきとあられを食べる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:20:55

    「お前らの目的はなんだ!?」と叫ぶコラさんの前で意味深に笑う


    笑うだけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:21:07

    ドフラミンゴのサングラスをかけてただ見つめる

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:21:52

    >>65

    レベル1で収まるかちょっと審議だな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:28:32

    ジーニーの真似をさせる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:29:11

    ドフラミンゴのコスプレをさせる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:30:10

    >>68

    「しゅみです」って手紙も渡そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:31:33

    頭にひよこ
    両手に子猫
    足に子犬
    のもふもふパラダじゃない地獄の刑に処す

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:33:22

    >>74

    「や……やめろ……!頼む、どっかやってくれ……ああっ!動くな!落としちまう!」とかやってるところを眺めたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:34:07

    日当たりのいい部屋もふかふかの布団も美味しいご飯も好きな銘柄の煙草も与えて、基本欲しがっているものは与えられるが、部屋からは絶対出さないし何か聞かれても答えない
    また、例外として、ロー・ドフラミンゴ・センゴク周辺の情報が重点的に載せられた特別な新聞は本人の要望関係なく毎朝与えられるものとする

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:37:08

    >>70

    トラファルガー・D・ワーテル・ロー君26歳が歌ったものですと伝えなければワンチャンないかな…ローに厨二病的なやつが来たのか単に似た声の人(歌詞的に親戚?)が歌ったのかどっちだろうと悶々とするだけなら…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:39:07

    41歳の生え際を強調した写真を数枚見せる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:40:04

    顔をムニムニしてピエロメイクを崩す

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:41:38

    いつもと若干違うピエロのメイクにする

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:43:05

    バギーのピエロメイクにする
    赤っ鼻もつける

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:45:28

    レタスたっぷりのサンドイッチを食わす

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:48:01

    ちゃんとご飯を18時くらいに与えた後23時半くらいになって目の前のテーブルでめちゃくちゃいい匂いのするラーメンを食べる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:49:26

    26歳ローの全身画像(露出多めの格好で物騒そうなタトゥーがビッシリ入ってるのがわかる図)を見せる
    多分「お前親御さんから貰った身体に何やってんだー?!!」っていいリアクションしてくれる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:49:51

    一緒に(できたら)パンを作って、
    「これ…誰かに渡すのか?」とコラさんに質問されたら
    「ククク…完成したやつをトラファルガー・ロー(26)に渡すのさ…」って言う
    トラファルガー・ローには、「ククク…このパンはコラさんが作ったパンさ…いるかい?」って聞きながら渡す

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:51:10

    ローが無理矢理最高級梅干しonほかほか高級米を食べさせられてる映像見せる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:51:40

    >>84

    あなたがモチーフなんですよと教える


    羞恥か罪悪かどちらのダメージがでかいかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:52:58

    若干袖の足りない服、裾の短いズボンを着させる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:53:25

    >>31それに慣れた頃時々本物のパンにすりかえる(外道)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:54:20

    いくつか遠回しにローを拷問しようとしてるやつがあるな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:55:40

    >>90

    ローに対して危害を加えるなとは誰も言ってないからな

    レベル1がどの程度までかわかりにくいから本人への直接攻撃を抑えたいのもある

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:58:52

    毎日好物だけ食べさせる
    それ以外の食べ物は一切与えない

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:59:43

    ワンピースを毎日1話ずつ読ませる(一度見た話は読み返せるようになる)
    頂上戦争編やワノ国編、特にドレスローザ編でわーわーさせたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:00:37

    レベル1っていうのが肝

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:02:10

    >>94

    能力者を海楼石拘束の時点でレベル1.5くらいいってねえかなこれ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:03:38

    まあナギナギの実とかいうクソ雑魚悪魔の実だったら海楼石じゃなくて普通の拘束具でも拘束できそうだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:04:09

    ほっぺたを弱い力でつつき続ける

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:04:34

    周りをバナナの皮で囲う

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:12:05

    靴のヒールの高さを左右で変える
    拷問するまでもなく普段のドジで左右違う靴履くくらいはやってると思うけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:14:38

    なんか金色でフワフワしたやつに「ロシー…ロシー…」ってひたすら話しかけるドフラミンゴの映像を見せる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:16:50

    >>88

    Level.1っぽい!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:19:28

    >>100

    いくらなんでもかわいそうすぎる

    コラさんだからレベル100になっちゃうだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:23:14

    ナギナギの実はくそざこ能力だと聞かせ続ける

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:24:01

    >>103

    ただの悪口なのでNG

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:25:23

    >>100

    なんか金色ででかくてふわふわしたやつを「コラさん…コラさん…」撫でて話しかけるローも見せる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:27:38

    前髪をオンザ眉毛のぱっつんに切り揃える

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:29:03

    セルフで散髪させる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:30:05

    「トラファルガー・ローのスキニーパンツを破らず最後まで履ききれたら開放してやろう」

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:30:28

    >>88コラさん人が良いから故意にやられたと思わなかったりしてな…「おれ身長デカいしなぁ、しょーがねぇか」みたいに呑気に構えて全然効かなそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:31:46

    好きなお酒を飲ませてベロベロに酔わせる
    酔った姿を映像電伝虫で録画しておいて後で見せる

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:32:08

    1日1回顔面に輪ゴム鉄砲の刑

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:32:38

    その辺のコンビニ的な店で買った賞味期限ギリのおにぎりを渡す
    目の前で土鍋で炊きたてコシヒカリに高級南高梅乗せて食べる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:34:03

    ワンピースを1日1話読ませて面白いなコレ!ってなったらネタバレを言う

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:34:04

    炊き上がりがいまいちのご飯を食べさせる

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:36:37

    >>113

    コラさんの初見の反応が見たいからそれは無しだ

    おれたちへの拷問になる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:41:51

    ローに「コラさん…!だいっきらいだ!」と言わせる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:43:30

    >>116

    レベル1って言ってるだろ!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:43:46

    >>116

    それはローへの拷問じゃねェか??

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:44:11

    一旦鏡を没収していつものピエロメイクを自力でさせてから鏡を返す

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:44:37

    >>116

    これだとコラさんが傷ついてしまうから本心ではないとわかるようにローには泣いてもらおう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:46:53

    >>116

    元々ローに好かれてるとあまり思ってなさそうだし、わかってはいたけど面と向かって言われるとショックだなぁくらいなダメージそう

    たぶん心開く前のローの言動のほうが過激だっただろうし


    で、ここにネガティブホロウ食らったみたいな死の外科医がいるんですがどうするんですかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:48:22

    半分くらいロー曇らせというかロー嫌がらせ話なの草生える

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:49:01

    ローが曇ったら拷問レベルが跳ね上がるの草

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:49:09

    配給される食事自体はご飯だけど毎日隣でパンを焼く(匂いが充満する)。

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:56:20

    5段アイスを楽しみに待ってる幼女に届ける仕事をさせる

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:02:25

    >>116

    多分海軍って伝えた時点でわりと覚悟してそうだからローへの拷問になる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:04:30

    なんかいくつか死の外科医への拷問になってない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:06:15

    タバコを隠す

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:08:28

    父上と母上の夜の営みを見せる
    レベル1かこれ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:08:56

    >>116子ローだったら割と口喧嘩の勢いで出そうな気もする…一瞬沈黙が落ちて、「あっ…いやその…冗談だぞコラソン…え、あ!?な、何で泣くんだよ!?」

    多分きらいよりコラソン呼びに戻る方が利きそう…、呼び始めくらいの時期の子ローに来てもらおう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:20:31

    多分大嫌いは旅の中の半年間でわりと言われてそう
    そして最後はまた嫌われたと思って亡くなった可能性も……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:26:32

    わんちゃんが舐めても安心な素材でピエロメイクをして舐めさせる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:26:49

    子ローに梅干しの🍙渡して「俺は梅干しは嫌いだ!」って言ってもらう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:42:23

    旅してる間に週一くらいでは言われてそうだな大嫌い

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:46:10

    カレーの付け合せがナン

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:47:44

    ドレスローザはドフラミンゴに乗っ取られてるよってだけ伝えてあとは何も言わない

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:59:58

    >>136

    それはもうレベル100の精神的な拷問だろう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:00:07

    >>136

    レベル1どころじゃなくない???

    せめて乗っ取られていた、って過去形にしよ???

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:10:36

    褒め倒し、コラさん(ロシナンテ)がどれほど素晴らしい人か毎日言う

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:12:04

    パンツ見せて貰ってもよろしいですか?って真顔で言う(言うだけ言って即退席)

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:15:18

    1000ピースあるミルクパズルを永遠にさせる
    (なお1ピース紛失してることとする)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:16:26

    >>141

    レベル1かー?

    本当にレベル1かそれー?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:17:46

    びちょびちょに湿っている服を着させられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:20:01

    >>142

    ジグソーパズルは楽しい遊び道具

    誰も傷つかない

    ただしこれは拷問であることを忘れない


    3つのポイントを完璧に押さえている

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:29:53

    デカ盛りプレートを完食しないとローがご飯を貰えないチャレンジ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:28

    靴下に片方だけ穴が空いてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:29

    滑り易い床のそこそこ長めな廊下(そこまで気を抜いてないローあたりでも一回転ぶ)を歩かせる
    何回こけるかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:32:52

    >>145

    ロー関係なくギリギリ「く、くるしぃ…」と言って完食し終える程度でないとレベル1で収まるか微妙じゃないか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:37:33

    >>148

    でもローがお腹を空かせてるのに自分が腹いっぱいで苦しいなんて理由で諦めてたまるかって頑張るコラさんが見たいか見たくないかで言ったら見たい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:31:43

    拷問が優しすぎる、さすがレベル1…

    海軍時代思い出してもらうために100人前の海軍カレーを作る。

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:35:47

    ワノ国でローが拷問されてる写真を見せる

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:42:33

    >>151

    絶対レベル1じゃないだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:46:50

    映像🐌でセンゴクさんとローが話してる映像だけ見せて音声をoffにしてにやにやしたまま見つめる

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:07:03

    色んなサイズの着替えを前に「どれを選んでもいい」とだけ伝えて、ドジって微妙に小さいサイズを選んでも放置、なんとか着ようとしてボタンが弾け飛んでも放置

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:09:04

    熱々の野菜スープを出す、「熱いよ」という注意は可

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:16:22

    26歳時で子ローと病院巡りしてる時期と仮定して、珀鉛病を多大なリスクもなく完治できる薬(本物)を提供する、ただし摂取法は大人でもビビる太さの針のデカ注射を一息にブスリと刺すしかない
    コラさんには子ローがそんな注射を打たれてる様子を何もできない状態で見させる

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:34:43

    自分が使う時に必ずトイレットペーパーがきれる呪いをかける

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:39:41

    屈強な海賊(男)からの投げキッス

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:42:38

    「さて大人になったローは指の1本1本にアルファベットを1文字ずつ入れて文字を作ってるのですが、なんて言葉でしょーか?」ってクイズを出して答えを教えない

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:06:52

    コラさんに言及しているローのセリフをすべてダイジェストにしてエンドレスで聞かせる
    照れて死にかけてもやめない

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:51:35

    ハイハイできるようになった赤ちゃんをコラさんのそばに置く
    そして赤ちゃんがコラさんに何かしてるのを遠くでじっと見る

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:02:52

    ローの心臓100個デリバリーを見せる

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:04:55

    クソ映画を10本連続で見せる

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:06:13

    仕事の愚痴や人生の不安を聞いてもらう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:14:04

    >>163

    クソさの程度次第ではレベル5くらいするんじゃないかそれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:28:46

    >>165

    ピンク・フラミンゴとかな!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:14:36

    周りに家蚊が飛び交う状態で布団に入ってもらう
    いつもナギナギでシャットダウンしてたなら更にキツかろう

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:13:55

    室内?環境を寒くした上で毛布やブランケットは渡すが、室内にあるこたつには入れさせない

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:11:43

    ローが梅干しを挟んだサンドイッチを食べさせられてるところを見せる

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:23:37

    マジックカットだけど切れなかった袋をハサミなしで切ってもらう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:23:49

    スイーツドレスを着せて放置

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:31:02

    24時間正座(痺れても続行)&痺れた足をツンツンするの刑

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:37:33

    家にあるタオルを全部部屋干し臭の染み付いたものにする

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:39:05

    レベル1なら目の前で「コラさーん!!!!!」と叫ぶ、くらい…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:57:13

    ローに作ってもらった料理をロー作とは言わないまま食べてもらう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:58:24

    スケスケネグリジェを着せる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:09:31

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:10:19

    ニューカマーの皆さんに周りでマイムマイムしてもらう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:15:01

    >>178

    レベル500くらいない?!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:16:42

    しけた海苔で白いご飯を食べさせる

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:23:59

    両足を海水につける

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:16:02

    コラさんが手や足を伸ばしてもギリギリ届かない場所ぐらいに写真を裏向きに置いて
    「ローの現在の写真」だって言う

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:48:04

    ルービックキューブを全面揃えさせる

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:24:52

    ごんぎつねを読ませる

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:25:48

    浦島太郎を読ませる

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:29:45

    肩たたく→振り返るとほっぺがぷにってなる ってイタズラを仕掛ける 面識ない人間にされるとムカつくだろう…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:31:41

    買った服が洗濯したらめちゃくちゃ色落ちする

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:33:48

    靴を左右逆にする

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:35:05

    たくさん運動させて汗臭くなったローとハグさせる

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:46:10

    ガムを踏んだ靴を履かせて歩かせる

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:18:11

    泣いた赤鬼を読ませる

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:26:40

    この映画にローが出てきますよって教えた上でFilmREDを見せてローが出てくる前に映像を切る
    続きはまた一週間後ねって伝える

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:27:42

    このスレが完走間近であることを伝えてみる

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:32:14

    半身浴にしては微妙に水かさのあるお風呂に入れる

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:35:33

    鼻毛を毛抜きで抜く

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:36:29

    到達にまとまったお小遣いをあげる
    めっちゃ戸惑ってくれそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:44:00

    おじちゃんと呼ぶ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:44:31

    子どもの頃の格好をさせる(サイズそのまま)

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:44:49

    ちやほやする
    困惑しているところをさらにちやほやして褒め称える

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:45:50

    200なら生き返る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています