【CP・閲覧注意】☓☓の日記

  • 11 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 10:30:06

    ◯月☓日

    新しいモノを使い出すと気分が良くなる、ちょうど学年が変わる頃なら更に
    この日記も何冊になったか数えきれないけど
    そろそろ本棚の古いやつがボロボロになってきたし、長持ちする保存方法を調べなきゃ

    今年、ようやくルフィと同じ学校に通えるようになる
    中学の時もだったけど、1年しか同じ学校で過ごせないのはやっぱり寂しいかも……

    でも、お姉さんとしてルフィを色々お世話できるのは歳上の特権だよね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:30:54

    煮込む?煮込む?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:31:57

    なんかのスレでネタ帳にあるって言ってたやつかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:32:32

    煮込もう、薪も沢山いるな

  • 51 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 10:33:01

    ◯月▢日

    入学式当日は、在校生は休み
    でも、別に入学式を見に来ちゃいけないなんて決まりはない

    新入生と保護者で、会場には人が沢山いたけどすぐにルフィを見つけることが出来た
    中学の時は学ランで、あれはあれでよかったけど、ブレザーも凄く似合ってるかも

    入学式なのに隣の人に色々話しかけてるところをみると、相変わらずだなあと感じる
    ルフィは初対面でもグイグイいって鬱陶しく思えるけど、ちょっと話しただけでもあの性格で打ち解けちゃうんだよね
    高校でも沢山友達が出来そうで良かった、ああ見えて寂しがりだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:35:24

    ブレザールフィ気になるな

  • 71 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 10:35:35

    ◯月△日

    入学式からそれなりに経ち、ルフィはもう男女共に友達を沢山作っているらしい
    ただ、あの性格と距離の近さだ、女どもが勘違いしないように釘を刺しておかないとダメかも

    なんて考えてたら、早速ルフィの下駄箱にラブレターが入っていた
    行動が遅かった自分が腹立たしかったが、先に見つけられたので良しとする

    ラブレターの待ち合わせ場所には可愛い系の女の子がいたけど
    “真実”を教えてあげたら諦めてくれた

    ……これぐらい諦めがいいならいっつも楽なんだけどなあ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    (現パロってつけるの忘れた!!シャンクス~~~~!!!なんでだよ~~~~!!!!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:36:35

    もう独占欲強いなあウタは

  • 91 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 10:38:30

    ▢月◯日


    最近、ルフィの名前が3年や2年の教室でも話題に出ることが多い

    この前、2年の生意気なツンツン髪と、3年のいつも機嫌悪そうなダウナー気取ってる男……名前なんだったっけ?

    まあいいや、それと言い争いをしてるところを見かけた


    しばらくは大丈夫そうだったけど、取っ組み合いになりかけてたので先生を呼ぶ

    2年と3年の悪ガキが1年に難癖つけて喧嘩売ってるってね


    ルフィは自分含む3人で連れて行かれたのに、自分だけはちょっとした注意で済んだことが不思議だったらしい

    2人が説教されてる教室の前で首を傾げていた、そういう仕草も可愛いんだよね


  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:39:04

    >>3

    別人であることを教える


    🍲期待の鍋

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:39:49

    独占欲マシマシ過保護ウタは健康に良い

  • 121 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 10:41:15

    ▢月♯日

    実は私は、ルフィが高校になってから毎日にお弁当を作ってあげている
    ルフィも家からかなり大きめのお弁当箱を持ってきてるけど、それでも足りないだろうし

    毎朝渡して、放課後受け取る、綺麗になった中身を見ると嬉しくなる

    今日は初めて特別な”隠し味”も入れちゃったけど、これからは毎日入れてあげるね……量も増やそうかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:43:47

    まだ閲覧注意ではないか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:43:59

    >>10

    別人か、サンクス

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:44:31

    >>13

    すでに隠し味不穏では?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:44:53

    ……………純愛だよ!

  • 171 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 10:45:01

    △月$日

    そろそろルフィの部屋がプリント類で汚くなっている頃だと思ったので、掃除をしに行く

    部屋に入ると案の定机の上に山が出来ていたし、脱ぎ散らかしたままの制服が落ちていた
    手際よくゴミ袋にまとめて、大事そうなプリントはリビングのテーブルに置いておく

    保護者会とか授業参観のお知らせとか、毎回毎回私がちゃんとしてあげてるんだから感謝してほしいよねまったく

    ゴミ箱の中身を確認すると、独特の匂いを放つ丸まったティッシュを何個も見つけたのでそれもゴミ袋に放り込む
    ……相変わらず凄い量と匂いなんだから……これで当分は大丈夫かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:47:08

    まあ…相手がルフィだしこのぐらいなら…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:49:08

    >>17

    そのゴミ袋ってちゃんと捨てるんだよね?

  • 201 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 10:49:09

    △月¥日

    最近、何か悩み事があるらしい
    いろいろな友達に相談していたので内容を聞いてみる

    ……許せない、私のルフィなのにストーカーなんて
    でも、常に見ている私が気づかないってことは、かなり”やる”ようだ

    これからはもっとルフィを見ていないとダメらしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:50:47

    >>20

    お前じゃい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:51:35

    おま...

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:51:52

    アッ(察し

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:52:19

    このレスは削除されています

  • 251 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 10:52:50

    ☓月&日
















    ルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで(これ以降は文字とページがグシャグシャになっていて判別不能)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:53:22

    壊れた……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:53:50

    この世界線はルウタじゃなかったかぁ……

  • 281 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 10:54:16

    X月†日

    昨日はちょっと錯乱したまま日記を書いちゃったけど
    今はもう落ち着いたので現状確認だ

    昨日、ルフィが告白を受けた、ラブレターじゃなくて直接の呼び出しで
    私がいつものように探していると、ちょうどその場面を見つけてしまった

    私のモノを取ろうとするクソ女が、顔を真っ赤にして気色悪い顔で告白をした
    ルフィのことだから断るだろうと思ったが、なぜかルフィはそれにOKを出した

    ……また日記をグシャグシャにするところだった、クソ女のせいだ
    あのルフィが私以外を彼女にするなんてあり得ない、絶対何かされたんだ
    まさか……弱みを握られてる……?

    わたしがたすけてあげるからね、ルフィまってて

  • 291 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 10:56:30

    ☆月☓日

    ルフィはあの女と別れたし、あの女は数日前に転校した
    私の計画は思ったより上手くいったし、実力行使する前に諦めてもらってよかった

    ルフィはいきなりのことにまだ沈んでいる、騙されていたことにショックを受けてるんだね……可哀想……
    友達の慰めには笑顔を見せているけど、いつもの明るさはまだ取り戻せていない

    しょうがない、ここはお姉ちゃんが一肌脱いであげますか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:57:08

    コイツ最低だな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:57:11

    何をどうしたらそうなるんだお前!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:57:28

    このうた頭が回るのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:59:08

    怖いけどこういうのすき

  • 341 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 10:59:39

    ☆月%日

    あれから数日、色々とルフィのためになる作戦を思いついたけど、多分これが一番いい作戦だ

    結構出費しちゃったけど、ルフィのためなら全然痛くない
    むしろこれだけでもいいの?ってぐらいだ

    決行はもう今夜に決めた、ちょうどいいことに金曜日だし
    お義兄さん達が日曜日の遅い時間まで帰ってこないらしい


    待っててねルフィ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:01:40

    監禁逆レでもかますつもりか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:04:21

    とても好き

  • 371 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 11:06:08

    ☆月*日

    昨日の分はさっき書いたけど、これは日付が変わってから書いてるからノーカンだと思う

    今私はルフィの部屋でこれを書いている
    ルフィはベッドで寝ている、まあアレだけ激しくしちゃったらね

    部屋に入ってルフィを待っていたら、腰を抜かして驚いてたのは凄く面白かった
    でもいきなり『誰だお前』っていうのは彼女に酷いんじゃないの?
    お仕置きのため、筋弛緩剤を注射してあげて、ベッドに運んだ
    ちょっと重かったけど、鍛えててよかった

    そのまま手足をベッドに縛り付けると、ルフィが何か叫ぶけど言葉にはなっていなかった
    お義兄さん達は今日はいないし、窓とかは防音になるように厚い布を掛けてるから意味ないのにね

    でも叫び続けると体力使っちゃうから、私の口でルフィの口を塞いだ
    いきなりのことにビックリしてたけど、身体に力が入らないルフィはされるがままだった

    その後はもうルフィを思いっきり愛してあげた
    本当はルフィからもして欲しかったんだけど、薬がかなり効いててダメだったらしい
    ちょっと失敗しちゃったかな

    取り敢えず今日の写真は百枚ぐらいは撮ってあるし
    ルフィの方が私から離れるようなことはないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:07:02

    やっちまったな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:07:10

    お前面識なしかよお前ェ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:07:16

    まさか……面識自体が無いのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:08:04

    一肌脱ぐ(直球)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:10:27

    これはホラー?それとも純愛?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:11:28

    これルフィからしたらガチトラウマじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:11:57

    >>42

    う見えるかだ

    まだまだ心眼が足りぬ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:12:00

    >>42

    純愛ホラー


    知ってるよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:12:25

    家帰ったら知らん女が待ち構えてて逆レされるの恐ろしすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:13:13

    幼馴染どころか知り合いでもない…?
    毎日お弁当渡してるってのは妄想…?

  • 481 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 11:13:57

    これを読んでるルフィのお義兄さん達へ

    ルフィのことは幸せにするので安心してください

    ルフィは寂しがり屋だから、いきなりお義兄さん達とか友達と離れるのはイヤだろうけど
    私が側にいて支えてあげるので大丈夫です

    行き先はまだちょっと言えないけど、落ち着いたら私から連絡します

    ルフィの恋人 ウタより

    HAPPY END……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:14:33

    えっまってまってお弁当渡してるってなんだったの!?!?!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:14:49
  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:15:54

    誘拐逆レ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:16:04

    ねぇ、こいつ本当にウタなの…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:17:20

    怖い…
    けど好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:17:53

    お弁当...これほんとにお弁当?

  • 551 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 11:18:28

    お弁当は渡してます
    朝早くルフィの教室に来て、机の上に置いてるだけですが

    放課後、お弁当箱は綺麗になってます
    授業中は流石に見られてないので、その間でルフィがトイレに行って捨てていますが

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:19:05

    タイトルにウタの名前がないのが怖すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:20:02

    「恋人 ウタ」より以外ウタって言葉ないの、怖すぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:20:07

    あー…よく見りゃ推定ウタとルフィが話してるシーンないな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:20:40

    続きが見てみたい...

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:20:49

    >>52

    自分をウタだと思い込んでる別人ってコト…ッ!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:22:05

    現パロルフィは毎日自分の机に弁当が置いてあっても食べない程度にはリテラシーのある男の子に育っててえらいなぁ(遠い目)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:22:23

    本物の方のウタが転校させられちゃった…ってこと!?

  • 631 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 11:24:54

    (なんか勘ぐりされてますが、一応はちゃんとウタ本人です、女の子は哀れなモブ女です、そっちでも面白かったかも)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:26:47

    ウタではあったか。
    このウタは幼馴染だったけどほとんどルフィと顔を合わせなかったからルフィは知らなかったとかそういう奴なのかも

  • 651 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 11:31:53

    エース「これがルフィを誘拐したって女の日記か?」

    サボ「ああ、警察にも通報したが、どこにも引っかかってないらしい……恐らくだが、今はもうかなり遠くに……」

    エース「どいつがやったんだ!?調べは付いてるんだろ!?」

    サボ「一応な、名前はフィガーランド・ウタって言うらしいが、犯罪歴が無いどころか、ルフィ同じ高校の3年生だった……今警察がそいつの家を調べてるらしいんだが、これ見てみろよ」

    エース「んなっ……この壁全部ルフィの写真か!?」

    サボ「正直俺も驚いた……流石に写真はルフィが中学に上がった頃からだが……ヤツの日記の内容としてはルフィが7歳の頃からずっとだぞ?」

    エース「……ッ!!」

    サボ「……おれたちには何も出来ないが……ガープさんも本気らしい、楽隠居みてェなことしてたが、警察の”英雄”として色々と手を回してるようだ……”落ち着いたら”連絡するってのも気になるが、待てねェだろ?」

    エース「当たり前だろ!?おれたちの弟だぞ!?」

    サボ「だろうな、ドラゴンさんの伝手で腕のいい探偵を雇ってもらった、そこの捜査に協力していいって話だ、やるぞ、ルフィを助けに」

    つづかない

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:36:06

    >>45

    いや、しらねぇな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:37:11

    子供の頃にちょっとだけ一緒に遊んだことがあってそこからずーっと執着して追いかけ回してた感じかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:38:01

    リカちゃんのことを覚えてなくて逆に呪いを掛けられた先輩みたいなもんか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:38:54

    ルフィファミリー心強いけどこのウタは結構頭脳派っぽいからな…壮絶な戦いになりそう…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:40:48

    訳のわからん恐怖でやばい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:40:53

    >>65

    警察の英雄とかお兄ちゃんズとかすごい頼もしいんだけど、このウタが強すぎて勝てる気がしない

    勝ち筋があるとしたら日記取りに戻ってくるのにワンチャンかけるくらいか?

    それとも本人手に入れたからあとはもう完全に雲隠れ→監禁コースか

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:42:55

    ウタには悪いけど、ルフィには笑っていてほしいから、ちゃんとした対策をとられて、しかるべき処分を受けてほしい

  • 731 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 11:43:52

    バッドエンドルートだと
    ルフィとウタで無理心中の遺体が発見されます

    ハピエンだと
    ウタからルフィとの婚約届のコピーと結婚しました!って幸せいっぱい(?)の手紙が届きます

    妄想は楽しいですね!!

    ウタとしては日記は取りに戻るつもりはありません
    自分がどれだけルフィを愛してるかを他人に知らしめるための証拠ですからね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:44:11

    この世界線でもルフィはシャンクスに憧れてて欲しいな
    でもウタとシャンクスが親子だってことに気がついてない感じで

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:44:45

    >>73

    ハピエン…?ハピエンだなよし()

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:45:10

    >>73

    ハッピーエンドだ…(白目)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:47:10

    >>73

    ハピエンウタちゃんのお腹は膨らんでいるのかな?かわいいね❤️



    はい

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:51:05

    >>73

    こういうウタちゃんもたまには良いね♡

    どっちにせよ幸せになるまでは捕まらないの確定してて草

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:57:19

    ハピエンルートのルフィの心境が知りたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:59:23

    >>79

    そりゃ薬やらなんやらでウタじゃないと満足できない体にされたんでしょ洗脳催眠に弱いし

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:02:22

    「エース!サボ!連絡もしないでごめんな!おれ、ウタとよ!流氷を見に行ってたんだ!!」
    「…ルフィ?おい何言ってる」
    「今度二人とも一緒に見に行きてェなー!!!すげーきれいでよ!おれ、ウタと結婚した後もたまにはこうやって二人で見に行きてェよなって」
    「聞いてんのかルフィ!?しっかりしろ!!!」
    「どうしたんだよエース急に大声出して…あれ、ウタは?ウタはどこに行ったんだ?どこだよウタ?ウタぁ!!」
    「先ほどからずっとこんな調子じゃ。まともに会話できるようになるにもしばらく時間がいるじゃろう」
    「あの女殺してやる!!」
    「エース落ち着け!警察が動いてるんだ!!どうにかなる!!」
    「…どうじゃろうな。上にも確認を取ったが、この件は失踪した二人の捜索という話で進んでおる。…つまり、二人が見つかった以上、わしらが動くことはできんかもしれん」
    「…は?…何言ってんだよジジイ…だって現に誘拐とストーカーの証拠も」
    「おそらく…あの子の父親の差し金じゃろう。まったくわしの孫ときたら流石というかなんというか、とんでもない女に狙われたもんじゃ!ぶわっはっはっは!!…上から呼び出しがかかっておる。もう力を貸すこともできんかもしれん…すまんな」
    「なんだよそれ…」
    「ウタ!なあどこ行ったんだよ!!お…おれ…ぐすっ…お前がいなくなったらおれ゛…」


    みたいな後日談を1が生やすんれすか!?じゃあぼくここで待ってるれす!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:05:15

    >>81

    お前が生やすんだよォ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:42:19

    俺は過激ルウタ厨
    これはこれで健康に良い

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:44:00

    ヤンデレウタがルフィを一方的にブチ犯すのはもっと増えていい
    大体いつもルフィに途中から逆転されるし

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:17:52

    凄く良い…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:28:14

    シャンクスが政治家(天竜人)だから揉み消しが容易だったと。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:30:17

    このウタはルフィ犯してる時クッソ汚いオホ声上げてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:40:29

    >>81

    ルフィ完全にストックホルム症候群じゃん…

    久々の怖いヤンデレウタも良き

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:42:45

    >>84

    ウタはルフィよりお姉さんだもん。上下関係は徹底しないとな!

  • 901 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 19:14:06

    (大人間たちは欲張りれすね、死ネタは書けないのでハピエンルートれす、純愛れすよ!!)
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    エース「おいジジイ!!ルフィが見つかったって本当なんだろうな!?」

    ガープ「うるさいわ!!ここは病院じゃ、静かにせんか!!」ゴツン

    エース「ってェ~~!!殴ることねェだろ……!ジジイもうるせェし……!」

    ガープ「……見つかったというか、あちらから出てきたというか……少し複雑なんじゃ……」

    エース「……?サボは先に来てるんだよな?……ドラゴンは?」

    ガープ「ああ、サボは病室じゃろ、ドラゴンは忙しかったらしいが来てたぞ、ルフィをひと目見て帰りおったが……」

    エース「……ルフィを誘拐しやがったあの女も……いや、今はルフィが先か、何号室だ?」

    ガープ「◯◯◯号室じゃが……おい待てエース!これだけ言っておくぞ、”何を見ても手を出すな”、いいな?」

    エース「なんのことだよ?……まあいい、行ってくる!!」ダッ

    ガープ「病院内で走るな!!まったく…………それにしても、フィガーランドか……厄介なモノを引き寄せるのは血筋か、それとも偶然か……」

  • 911 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 19:25:30

    エース「◯◯▢……◯◯☓……っ!!おいサボ!!」

    サボ「ああ、来たか……」

    エース「何してんだよ、こんな病室の前で……ルフィの側にッ!!」

    サボ「エース」

    エース「何だ、その顔……まさかルフィに……」

    サボ「いや、ルフィは無事だ……監禁されてたせいで少し身体が弱ってるだけだった……そこは安心していい……」

    エース「?なんだよその言い方……」

    サボ「ルフィが誘拐されてからどれぐらい経った?」

    エース「……そりゃ、4ヶ月と少しだが……」

    サボ「……その間、あの女がルフィに何をしてたと思う?」

    エース「……ルフィの部屋に置いてあった日記からすると……おい……まさか……!!」

    サボ「……そこまで思い至ったなら、落ち着いて病室に入れ、おれも最初はあの女が許せなかったが……ルフィの事を思うとっ……おれはっ!!」

    エース「サボ……分かった、行ってくる……」

  • 921 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 19:37:58

    エース「ルフィ!!」

    ルフィ「お、エース!!久しぶりだな!!ほらウタ!エースだ、おれのもう1人の兄ちゃん」

    ウタ「初めまして、エースお義兄さん、ルフィの婚約者のウタです、さっきサボさんには挨拶させていただきましたけど、すぐ来るって話だったので待ってました!」

    エース「……お、おいルフィ、こいつ、今、誰の婚約者だって?」

    ルフィ「なんだよ〜サボもそうだったけど、ちょっと離れてただけで耳悪くなったのか?ウタはな、おれの婚約者だぞ!!それにこいつとか言うなよ!おれの大切な人だし、エースの妹になるんだぞ!?」

    エース「なっ……おいテメェ!!ルフィに一体何をっ!!」グワッ

    ウタ「きゃっ!!」グラッ

    ルフィ「ウタっ!!」ガシッ

    エース「な、なんで……なんでルフィはそいつを庇う!?お前を誘拐した女だぞ!?それに婚約者って何の話だ!?」

    ルフィ「何言ってんだ!!いくらエースでもおれの嫁さんを殴ろうとするのは許さねェぞ!!」

    ウタ「ご、ごめんねルフィ……まだベッドで寝てなきゃダメなのに……」ギュ

    ルフィ「ああ、大丈夫だ……これぐらいウタを守るためならどうってことねェよ……」ギュウ

    ウタ「ありがとう……ルフィは優しいね……フフ……」チラ

    エース「……っ!!……悪ィ、ちょっと出てくる……」

    ルフィ「ん、そうか?……あっそうだ!どこも悪くねェからもう1週間ぐらい様子見れば退院できるってよ、サボには言ってなかったから教えておいてくれ!」
    エース「ああ、そうか……分かった……」

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:43:22

    素晴らしいルウタですね(白目)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:45:00

    おいシャンクスどうにかしろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:46:04

    >>94

    どうにかした結果>>81

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:46:05

    生えてきたれす~~!!1ランド~~~!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:49:03

    ありがてぇ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:56:18

    当初のウタのイメージだとこういうウタの方が多そうなのに、現実はそうじゃなかった
    というわけで逆に新鮮なウタ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:00:57

    これはこれで健康に良い

  • 1001 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 20:01:11

    エース「……」フラ

    サボ「……どうだった……?」

    エース「……あの女、ルフィと結婚するって、ルフィもそれに納得してるらしい……」ドサッ

    サボ「おれもそう聞いた……医者の話だと、ストックホルム症候群っつーらしい……」

    エース「なんだ、それ?」

    ガープ「誘拐された人間が、誘拐した人間に好意を持つ心理的な動き……らしいの」

    エース「……ジジイ」

    ガープ「ただ、それだけじゃなかったようでな、これがルフィが監禁されてた部屋で見つかった」ガサッ

    サボ「それ……音楽プレーヤーか?」

    ガープ「わしは中身を聞いたが……正直言ってお前たちに聴かせたくはない」

    エース「いや、それも原因っつーならおれは聴きてェ、サボもそうだろ?」

    サボ「ああ、おれも聴く」

    ガープ「そうか……後悔するなよ?まあこっちは証拠品じゃからな、直接は聞かせられん……それに、人が来るようなとこで流しもできん内容でな、わしの車まで来てもらうぞ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:07:00

    ルフィえげつない目に合ってるな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:11:20

    ウタによって壊されるルフィは大好物です♡

  • 1031 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 20:19:46

    ガープ「ふぅ……もう一度言うぞ、聴けば必ず後悔する……そういう代物じゃが……それでも聴くか?」

    エース&サボ「「ああ」」

    ガープ「よし……行くぞ……」カチッ

    『ザザッ……ルフィ大好きルフィ愛してるルフィ大好きルフィ愛してるルフィ大好きルフィ愛してるルフィ大好きルフィ愛してるルフィ大好きルフィ愛してるルフィは私を愛してるルフィは私と結婚するルフィは私を愛してるルフィは私と結婚するルフィは私を愛してるルフィは私と結婚する』ブチッ

    ガープ「おい、勝手に止めるな……まあ気持ちは分かるが……」

    エース「はーっ……はーっ……うぷっ」

    ガープ「うおっ!?車内で吐くなエース!!」

    エース「……っ!!」ガチャッ

    サボ「……ガープさん、ルフィはこれを……?」

    ガープ「……ウタは全てを正直に話しておる、それによると……おいエース、大丈夫か?」

    エース「……ああ、問題ねェ、続けてくれ……」

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:24:47

    こっわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:35:34

    洗脳はこわいねぇ〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:35:47

    >>103

    世界の歌姫のウィスパーボイスだ、破壊力が違う。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:35:55

    もう洗脳だろこれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:38:07

    >>103

    ウタの純粋なルフィへの愛の結晶のようなものなのにそれを聞いて吐くなんて酷いじゃないかエースくん

  • 1091 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 20:44:51

    ガープ「まず、ウタの話によると、あの夜ルフィの部屋に侵入し、その場でルフィに性的暴行を働いた後、日曜の朝に車……ここは後で詳しく話すが……ルフィを車に乗せて監禁していた場所まで移動した」

    エース「そこは最初の捜査中に警察から聞いた……」

    ガープ「そうじゃな、そして、そこに付いてからも同様に行為を繰り返していたらしいが……」

    サボ「……その時に今の音声を聞かされ続けたってことか?」

    ガープ「正しくは、ウタが自分の生の声を聞かせたい時以外は常に、じゃと」

    エース「あれを!?常に!?……ルフィ……」ギリッ

    サボ「なあ、ガープさん……あいつを逮捕できねェのか?それに、結婚も出来ないだろ?ルフィの年齢的には……今の内に引き剥がしちまえば……」

    エース「そうだよジジイ!!なんで今もあいつはルフィの側にいるんだ!?おかしいだろうが!!」

    ガープ「そこはわしも最初に考えたんじゃがなあ……まず、ルフィと離そうとするとな……」

    エース「すると……?」

    ガープ「ルフィが暴れた」

    サボ「なっ……」

    ガープ「『おれとウタの仲を引き裂こうとするんじゃねェ』とな……警官に掴みかかりおった」

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:46:50

    性的暴行云々に関してはルフィとの愛を確かめてあったんです♡お祖父様って言ってそう‥

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:47:00

    壊れちゃったのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:52:07

    過去はともかくいま現在ウタとルフィが互いに本心から愛し合ってるなら良いんじゃないかな!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:53:11

    ルフィ君が何をしたっていうんですか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:53:47

    >>112

    ロミィちゃん、ここは危ない

    早く逃げるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:54:42

    >>113

    ウタに見つかったのが悪い()

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:56:49

    >>115

    七歳の頃からストーキングされてるとかどうやって回避したらいいんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:00:44

    この子ら幼少期に何があったんや…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:03:17

    >>117

    友達いなかったガチ陰ウタちゃんにルフィが近づいていって一回一緒に遊んだせいで執着されたとか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:03:18

    ここまでの執着がなんでもないとこから生えてくる訳ないからルフィに命でも助けられてる(ルフィは忘れてる)まである

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:12:18

    >>118

    親が大物だったから周りがよそよそしいし上辺だけ取り付くろうとしてたから孤独を感じてある時対等に接してくれたのが幼きルフィだったとか

  • 1211 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 21:43:11

    ガープ「医師が言うには、先程のストックホルム症候群と洗脳に近い行為を受けた状態が合わさった結果らしいが……今もウタが近くにいる以上、解けることはないじゃろうと……」


    サボ「さっきも言ったが、それならあいつを逮捕すればいいだろ?」


    ガープ「それがの……ウタを逮捕するな、じゃと」


    エース「そんなことが許されんのかよ!?ジジイは警察でも”英雄”って言われるほどだろ!?なんとかできねェのかよ!!」


    ガープ「”上”から止められてな……表向きには、今回のことは”家出した2人の捜索”……つまりは失踪事件として処理される……つまり、誘拐事件ではないということじゃ」


    サボ「ガープさんが従わなきゃならないってことは……警察よりも”上”ってことか……」


    エース「そんなことあり得んのか!?……まさかあいつ、ただの高校生じゃないのか?」


    ガープ「その通り、ウタの関係でな……ここから先はここ以外、誰にも言わんようにな、エース、サボ」

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    (>>81の設定がちょうど良かったので使ったれす!ダメだったら話変えるれす)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:44:35

    シャンクス娘に甘いにも限度があるぞ

  • 1231 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 22:07:43

    ガープ「”赤髪グループ”、2人なら知っとるじゃろ」

    サボ「……かなりの大企業だな、色々手広くやってることぐらいしか知らねェが……」

    エース「そことあいつになんの関係があるんだよ?トップはあいつだろ……おれ達と会う前に偶然ルフィと出会ったっていう……」

    ガープ「そう、シャンクスじゃ……あやつの名字を知っておるか?」

    エース「いや……まさか……」

    ガープ「そのまさかじゃ、フィガーランド……あまり表に出る名じゃないがの、つまりウタは、あやつの娘じゃ」

    サボ「娘が誘拐した男との結婚を認めさせるため、父親が出てきましたってことか?」

    ガープ「わしも会ったことが無いからのう……まあ外から見れば、大企業のトップの娘と、警察の”英雄”の孫、人気の現役政治家の息子の縁談じゃ、政略結婚のようにも見えるが……」

    エース「実際にはルフィへの洗脳と、父親の権力で誘拐事件だと騒ぐおれ達を黙らせたってことかよ、クソ野郎が……」

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:08:48

    シャンクス何やってんだお前ェ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:11:06

    安いもんだルフィの将来くらい
    ウタの初恋が成就して良かった

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:13:25

    >>125

    やりだ…

    ありえねぇだろ現代の法律上!!

  • 1271 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 22:19:22

    ガープ「まあつまり、わしらに出来ることはこれ以上ない……ルフィとウタの幸せを願うぐらいしかないんじゃ」

    エース「ルフィから遠ざけるのは無理、近付けたままじゃあ何も変わらない……詰みじゃねェか……」

    サボ「……クソッ」

    ガープ「それとな、ウタのことじゃが……」

    サボ「……まだ、何かあるのか?」

    ガープ「妊娠、しとるんじゃと……まあだからこそルフィを連れて出てきたと言っておったらしいが……」

    サボ「婚前交渉による既成事実ってわけか、頭が回る……いや、おかしいのか……」

    ガープ「まあ今日は送ってやるからもう休め、2人とも、幸いルフィの身体には何も無かったから1週間程度で退院になる……それ以降は、頼んだぞ……わしはなんとか道を探しては見るが、恐らく無理じゃろうな」

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:21:15

    ルフィ高一でパパになるのかよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:22:20

    策士だなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:22:35

    盤石すぎるウタは怖いね〜

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:23:06

    こんなのどうやって救えばいいのです? これじゃああんまりにも可哀想すぎるというか救いがないというか...

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:23:16

    >>125

    頭天竜人かよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:23:25

    >>131

    二人は幸せだよ()

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:28:30

    ドラゴンは大企業とのパイプができて幸せ
    シャンクスは娘の初恋を叶えてやれて幸せ
    ウタは長年片思いしてきたルフィと結婚できて幸せ
    ルフィもウタと一緒にいられて幸せ

    これは完全無欠のハッピーエンドですわ

  • 1351 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 22:37:46

    @月+日

    今日は改めてルフィのお義兄さん達とお祖父さんに挨拶が出来た

    ルフィが私と結婚するって言うと何か怒ってたけど
    愛し合ってるから問題ないのにね

    シャンクスに頼んだこともちゃんとやってくれたようだ

    ウタ「ってちょっとルフィ!!果物食べたいなら私が切ってあげるって言ってるじゃん!」

    ルフィ「ん!ゴクンッ!いや~わざわざウタを呼ぶのも悪ィと思ったからよ!」

    ウタ「も~昔っからそうなんだから……」

    ルフィ「あれ?そうだったか?……ん?おれとウタっていつ会ったんだっけ?あ、あれ?おかしいな……?ウタ、ウタって……誰だ!?」

    ウタ「……まだ完全じゃないか」ボソッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:39:16

    そのうち幼馴染の記憶とか植え付けてきそうなウタだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:40:40

    ウタちゃんと最後までルフィを洗脳しろよ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:42:00

    そういえば映画公開前は存在しない記憶を植え付けてくる系の敵とか予想されてましたね

  • 1391 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 22:44:56

    ルフィ「な、なぁ?ウタ?お、お前って、うぐっ!?頭が痛ェ!!うがああああああ!!!!????」

    ウタ「ルフィ!!」ギュッ

    ルフィ「あ、ああ……?」

    ウタ「大丈夫、大丈夫だからね、私とルフィは恋人同士で、愛し合ってて、結婚するんだからね、私はルフィが大好きだし、ルフィも私が大好きでしょ?愛してるよ、ルフィ」ギューッ

    ルフィ「そ、そうだな……おかしいな……ウタのこと、今まで知らなかった気がしてよ……そんなことねェよな……こんな暖かさなの……に……」ギューッ

    ウタ「……ルフィ?」

    ルフィ「スー……スー……」

    ウタ「ふぅ……あの2人は帰ったみたいだけど……拙いかもね、あの感じは……あれだけしたのに2人に会っただけでちょっと緩んじゃったみたいだね……もうちょっと強くしないとだめかな、今はこれしかないけど、新しく用意しないと……ちょっとごめんね、ルフィ」

    ルフィ「んん……?」

    『ルフィ大好きルフィ愛してるルフィ大好きルフィ愛してるルフィ大好きルフィ愛してるルフィ大好きルフィ愛してるルフィ大好きルフィ愛してるルフィは私を愛してるルフィは私と結婚するルフィは私を愛してるルフィは私と結婚するルフィは私を愛してるルフィは私と結婚する』ブツブツ

    ウタ「これでよし!……絶対離さないからね、旦那様♡」

    HAPPY END

  • 1401 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 22:48:34

    疲れたのれす、あとはみなさんでお好きにどうぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:49:03

    なかなかいい物ですね。

    ウタの脳内の二人(ルフィとウタ)の設定と現実世界での設定が知りたいです。

  • 1421 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 22:57:11

    >>141


    あんまり考えてないのれす……


    ウタの脳内では、ルフィはウタが好きだし、ウタはルフィが好きで

    結婚はみんな祝福してくれるって考えてます


    実際には、ルフィはウタの事を何も知らなかったけど、シャンクスとは出会っていて、

    ウタはシャンクスが面白い男の子がいたと話した結果、ルフィ観察するようになりました


    その間になんらかの思考の飛躍があって、段々ヤバイ方に踏み込んだ感じれすね

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:04:52

    >>142

    思った以上に酷くて草生えますよ‥

    マジで面識一切なかったのにシャンクスが原因でルフィがやられてるじゃん。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:08:19

    シャンクスはウタのやる事に関してどう思ってるんれすか
    本人はノリノリで協力してるのか手伝わなきゃここで死ぬみたいな感じで脅されて嫌々やってるのか知りたいれす

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:08:51

    >>29の計画や、やらずに済んだ実力行使の内容が気になる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:09:16

    >>142

    てっきり本当は幼馴染でウタはルフィを覚えてるけど色々あってルフィがウタの記憶忘れてるとか、ウタがワンピース世界軸の記憶を持ってて執着してる(事件を揉み消したシャンクス含めて)とかだと思ってたのに…

    ルフィ視点のウタ怖すぎてでしょ…なるほど、これが純愛(新時代)かぁ(白目)

  • 1471 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 23:12:54

    >>144

    書いてないれすが、ウタランドはこの世界でも歌姫として活躍してるみたいれすね

    その所属会社がシャンクランドの企業のグループで、そこの稼ぎ頭になってるらしいれす

    それとは別に父親でもあるのれす


    認めてくれなきゃルフィと心中(バッドエンド)するぞ☆って脅したら協力してくれたのれす


    まさか自分が面白い男の子の事を話しただけでこんなになるとは……って思ってるみたいれすね

    まあウタが幸せそうだからいいじゃないかとは……ならないかなあ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:13:55

    >>147

    シャンクス、ありがとうございました


    byウタ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:23:54

    「いつの間に外して…もう、ルフィったらしょうがないなぁ。」
    「エースぅ~~~!!サボぉ~~~~おれ…おれここだよォ~~~~!!助けてくれ~~~~~~!!!」
    「ルフィ~~~~!!!昔みたいにさ!!追いかけっこがしたいならそう言えばいいのに!!!」
    「ひぃっ!!うわあああああ~~~!!!誰かァ~~~~~!!!」
    「どこ行くのルフィ!!私達、これから結婚式を挙げるんだよ!!?お婿さんが走り回ってちゃ…ちょっとルフィ!!そっちは…」

    ――


    「はーあ、結婚式はまた今度かな」

    「ねえルフィ、ちゃんと反省してる?まったく、ルフィが急に走り回るからいけないんだよ?昔っからさ、危なっかしい奴だなーと思ってたんだよね。…ま、そういう所も含めてかわいいんだけどさ」

    「ねえルフィ、新婚旅行はどこ行こっか。私ね、海のキレイなところがいいなぁ…きっと私達、前世では水兵さんと港で帰りを待つ奥さんだったんだよ。あー、しっくりくるな。きっと間違いないね」

    「ねえルフィ、聞いてる?」

    「ねえルフィ」

    「大好きだよ」


    ……で見つかった2名の男女の遺体について、警察がDNA鑑定を行った結果、先月~~日から行方が分からなくなっていた高校1年生の男の子と、同じく行方が分からなくなっていた高校3年生の女の子と確認されました。男の子の方は全身を強く打った形跡があり、現場の状況から転落死とみられ、一方で女の子の方には目立った外傷はなく、警察は失踪の経緯と共に死亡したいきさつについて詳しく……


    みたいなバッド後日談を1ランドが生やすんれすか!?じゃあぼくここで待ってるれす!!

  • 1501 ◆V1p5wTFUpw22/10/09(日) 23:26:21

    >>149

    そこまで言うなら自分で書いた方がいいんじゃねーのか?


    というか自分としてはそっち方面の文才は無いので遠慮しておきたいんすがね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:26:23

    幼少期ウタの日記はどんな内容なんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:03:08

    1ランドはウソなんかつかないれす!!!! ぼくらに何があっても「必ず全ルート後日談書いてやる」と言ってくれたんれすからね!!!約束したんれすからね!!!
    あと「ルフィの心が壊れる前に兄二人の救出が間に合いウタの目論見が潰えるもルフィが別れ際に『…まあ、色々あったけどよ、お前に好きだって言われるのはその…別にイヤじゃなかったから、友達からなら始められるんじゃねーかなおれ達』と要らぬ手を差し伸べたせいでウタがさらに惚れちゃって『今度こそ幸せな結婚式を挙げようねルフィ~~~♡♡♡』と追いかけてきて三人で『うわああああ~~~!!!』と逃げ出して締めるコメディ風大団円後日談も書いてやる」とも言ってくれたんれすからね!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:10:47

    ウタ・・・子育て出来るのかな・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:51:38

    このスレの空気には合わないかもしれんが

    普通にエースとサボがウタをぶっ飛ばして一般的ハッピーエンドを迎える話も読んでみたいぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:28:32

    あらゆる手段を用いてルフィと結ばれようとするウタ
    そんなウタに手篭めにされるルフィ
    二人とも美しくて素晴らしかったです

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:31:43

    >>154

    いらない

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:38:54

    >>154

    そういうのは求めてないんで

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:03:03

    ウタの背景の無さがすごく怖い・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:04:38

    >>154

    それはいらねぇ

    手ブンブン

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:39:42

    >>154

    いらないと言われているがだ

    この前提で結局は洗脳が解けていなかったあるいはストックホルム症候群が悪化していたルフィがウタを連れ出して行方をくらますENDも良いのでは

    拐う拐われるの関係が逆転するオチ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:39:31

    洗脳を完遂しきればそれもまた幸せなんかなぁ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:33:50

    >>160

    悪化したルフィが連れ出すのは良いな

  • 1631 ◆V1p5wTFUpw22/10/11(火) 00:50:28

    バッドもトゥルーも欲しいんれすか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:02:15

    >>163

    ほしいれす!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:23:35

    >>163

    1ランド!必要なら次スレも立てるれす!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:25:05

    >>163

    ほしいれすけど無理はしないでほしいれす

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:17:14

    トゥルーがあるんれすか!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:31:55

    >>163

    ほしいれす!

  • 1691 ◆V1p5wTFUpw22/10/11(火) 17:41:22

    『……録れてるかな?うん、大丈夫そう!』

    『えー、これを見ているみんな……といっても警察の人かルフィの家族、あとはシャンクスかな?そのうちのだれかだと思うけど、こんにちは、ウタだよ』

    『こんな形での連絡になっちゃってごめんね、でも直接会って話すことは出来ないから、許して欲しいな』

    『ほら、ルフィも手を振ってあげて?……うん、いい子いい子』ナデナデ

    『いきなりルフィと逃げ出すようなことしちゃってごめんね?でもルフィが悪いんだよね、私っていうのがありながら彼女なんか作るから……』

    『まあちょっと最初はやり過ぎちゃったと思うけど、今はもう自制できてて、今は2人の愛の巣で過ごしてまーす!』

  • 1701 ◆V1p5wTFUpw22/10/11(火) 17:43:55

    『それで、家に残ってた私の日記を読んで、私がルフィのことをどれだけ愛してるかを分かってくれたと思うんだけど……』

    『ここにきて最初に、ルフィに私から直接愛を伝えてあげたんだけど、結婚はイヤだって言われちゃって……』

    『まあルフィもまだ結婚出来ない歳だし、もうちょっとデートとかで2人で甘い時間を過ごしてからじゃないと将来とか、子供のこととか考えられないのはしょうがないから、それはまあいいんだけど』

    『ここ最近でルフィが私に凄く反抗的になっちゃってね、これが倦怠期かな~なんて考えてたの』

    『でも私たちこんなにお似合いでラブラブなのにさ、他の恋人みたいなことになるのはおかしいから、あの女になんかされちゃったんだって分かっちゃったの!!』

    『まああの女が転校した先は分かんなかったからどうにも出来ないし、私のルフィを奪おうとした女の顔なんて見たくなかったから、ルフィを元に戻しちゃえばいいかなって思ってね?』

  • 1711 ◆V1p5wTFUpw22/10/11(火) 17:46:08

    『えーっと……』ゴソゴソ

    『あったあった、それで、ルフィを戻すには私から愛を囁き続ければ良いと思ったから、これでね、私がどれだけルフィのことを愛してるか録音したのを流しながら、肉体的にもズブズブに愛してあげてたんだけど……』

    『ある日、ちょっと目を離した隙に、ルフィが外に出ようとしててね?まあ家の中でも鍵をいろんなとこに用意してたから捕まえられて、お仕置きはしたんだけど、流石にショック受けちゃった』

    『あれだけ私とルフィは身体で繋がってたのになんでだろうって……そこで私気付いちゃった!!』

    『確かに身体で愛を確かめることはいっぱいしたけど、心で愛を確かめるってしてなかったんだよね』

  • 1721 ◆V1p5wTFUpw22/10/11(火) 17:47:19

    『でも、お互いに身体があると心で繋がるって難しいじゃない?だから、私たちは心だけで生きていくことにしたの!!』

    『それでね?これ!ホンゴウさんの会社で新しく作ってた薬、ちょっと前に教えてもらったんだよね~』

    『眠るように私とルフィが目指す”新時代”を迎えられるんだって!!やっぱ凄いよね~流石シャンクスが見つけてきた人だよ!!』

    『あ、ルフィにはまだ飲ませてないよ?今は普通に寝てもらってるだけ……いつ見ても寝顔が可愛いなあ……』

    『それで、次のご飯のあとルフィと一緒にこの薬を飲んで、最後に身体で繋がる予定なの』

    『”新時代”に身体は必要ないけど、心で繋がるには、身体で繋がりながらじゃないとルフィは迷っちゃうと思うからね』

    『このメッセージが届いてるときには、私たちはもう2人だけの”新時代”に向かってると思う』

    『最後にお願いなんだけど、私たちが残していった身体は、2人一緒にしておいて欲しいから、場所だけは教えておくね……えーっと住所は~』

  • 1731 ◆V1p5wTFUpw22/10/11(火) 17:47:57

    次のニュースです、先月◯☓日から行方が分からなくなっており、”失踪事件”とされていた高校生の男女2人の遺体が~~で発見されました。
    警察の発表によると、2人には目立った外傷はなく……

    BAD END 【“新時代”へ……】

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:48:26

    ホンゴウさん何作ってんだよ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:48:38

    oh・・・

  • 1761 ◆V1p5wTFUpw22/10/11(火) 17:50:44

    (ホンランドはシャンランドのグループの1つの製薬会社に勤めていて、新しい安楽死用の薬を作っていることを以前ポロッとウタに漏らしちゃったのれす)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:51:05

    この世界線の赤髪海賊団の面子はどんな弱み握られてんだろう…
    いくら心中するぞと言われてるとはいえ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:52:03

    娘のためなら何でもできる赤髪とその友人たちがマイナス方向に頼りがいがありすぎる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:57:52

    現代設定でこの生死観はメンヘラちゃんすぎてこわ~

  • 1801 ◆V1p5wTFUpw22/10/11(火) 18:19:31

    (トゥルーこの残りで書き切れるかな……)

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:21:31

    >>180

    足りないなら新しいスレ立ててもいいと思うれすよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:27:37

    次スレを立てれば解決するれすよ1ランド!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:05:31

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:46:54

    シャンディアの鐘を鳴らして 君を待つ

  • 1851 ◆V1p5wTFUpw22/10/12(水) 10:13:21

    今トゥルー書いてるのれすが、まあまあ長そうなんで次スレ立てると思うれす
    ハピエン分岐もありれすね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:21:25

    >>185

    ハピエンありがt

    この場合のハピエンてなんだろう

  • 1871 ◆V1p5wTFUpw22/10/12(水) 16:48:54

    明日には別スレで上げられると思うのれす
    こっちでなんか見たいのリクエストあって気力があれば書くかもしれないのれす

    でも別の現パロも書きたくなってきたのれす

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:51:13

    ウタとルフィが子育てするパートが見たいですねぇ

    >>187

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:03:47

    いっそのことエースとサボにぶっ飛ばされた結果何かに目覚めて四兄妹になろうとするのもいいのでは…なんて
    ヤンデレから始まる四兄妹概念とか

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:21:43

    >>185

    期待してます!

    釜の準備は任せとけ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:17:38

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:32:46

    >>187

    ・なんだかんだで絆されるルフィ

    ・子供に馴れ初め聞かれて答えるウタ

    ・監禁中の出来事

  • 1931 ◆V1p5wTFUpw22/10/13(木) 11:19:05
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:46:03

    >>193

    ありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:27:52

    >>193

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:49:30

    埋めとくか

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:51:15

    埋めるんれすね!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:40:24

    ume

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:40:50

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:41:05

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています