仁良課長スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:19:41

    AI語録
    「さあ選べ。父親のように潔く自決するか。それとも俺に殺されるか」
    「俺が憎いだろ? 殺したくてたまらないだろ? ならどうする。俺を殺すしか道はないぞ」
    「お前が俺を殺したら、この場で俺の娘を殺してやるよ。ほ~れどうするどうする?」
    「どうしたどうした。震えてるぜえ?」
    「おーおー、いいねぇその顔。最高じゃん」
    「あ~~楽しいなぁ~~~」
    「おい、こっち見ろよ。ちゃんと目を見て答えろよ」
    「ん~~~~? 聞こえないなぁ~~~~~」
    「あ~~~~~~あ。これじゃあどっちが悪者かわかんねえなぁ~~」
    「…………」
    「…………」
    「……なんだよ」
    「はっはっは! そうかそうか! なら仕方ねえな!」
    「殺せよ。俺を」

    「はっはっは! そうかそうか! やっぱりそうか! そうだと思ったよ!」
    「俺をここで殺しても、結局娘も助からねえんだもんなぁ~~」
    「お前はただ逃げたいだけだ! ただそれだけだ! だから俺を殺せない!」
    「あっはっはっは! 傑作だぜぇ!」
    「……なんで」
    「あん?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:20:30

    AI語録って何?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:21:21

    「なんでお前はそんなふうに笑えるんだよ!」
    「だってお前は、お前らは!」
    「何一つ守れないじゃないか!」
    「お前らが必死になって守ろうとしたものは、全部壊れて、もう二度と戻らない!」
    「それを一番よく知ってるのは誰だ!? お前らの家族だろうが!」
    「お前がやってることは、俺と同じなんだよ! わかってんのか?!」
    「お前は、自分だけ救われようとしてるだけなんだぞ!」
    「お前は、俺が苦しんでた時助けてくれなかったくせに……!」
    「今さら手を差し伸べるんじゃねえよ!!」
    「……」
    「……」
    「……ああ、わかったよ」
    「お前らみたいなクズどもが、いつまでも幸せに生きていけると思わないことだな」
    「地獄に落ちやがれ。クソガキ」
    「……お前さ」
    「自分が死ぬとき、笑ってた?」
    「いーち」
    「ごーお」
    「ろーっく」
    「しーち」
    「はーち」
    「きゅーう」
    「じゅう。はい終わり!」
    「ばいばーい」
    「あ……あ……あ……」
    「泊巡査が殉職された今、残された特状課のメンバーは私だけです」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:21:43

    AIに考えさせたセリフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:22:05

    はっはっは! そうかそうか! なら仕方ねえな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:23:14

    「これからも、今まで以上に頑張っていきますので、よろしくお願いします」
    「えっへっへっへっへっへ」
    「はい、それでは続いて。泊英介さんのニュースです」
    「先月のクリスマスイヴに起きた事件ですが、実はあの事件の被害者と思われていたのは」
    「犯人グループのひとりでした」
    「ええ、その通りです」
    「彼は、被害者の少女を監禁していたのですね。そして、その事実を知った泊巡査は、彼女を救うために行動を起こしました」
    「しかし、結果的に彼は命を落としてしまい、その結果少女は無事救出されました」
    「はい。彼が亡くなったことは残念です。でも、きっと彼も本望だったでしょう」
    「この事件を通して私は、人の優しさというのを改めて感じさせられましたね」
    「本当に、心から感謝したいと思います」
    「ありがとう、泊巡査」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:24:32

    おーおー、いいねぇこのスレ。最高じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:25:22

    >>7

    これもAI語録なのか

    随分都合がいいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:32:07

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:42:53

    抜け抜けと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:40:37

    そこまで悪ではなさそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:45:51

    えっへっへっへっへっへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:27:41

    煽り性能高いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:41:28

    >泊巡査が殉職された今、残された特状課のメンバーは私だけです

    言いそう

    他の特状課メンバーは用意周到に更迭した上で

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:23:40

    この顔じわじわ来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています