onepiece扉絵シリーズを麦わら一味が視聴する

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:23:26

    ワンピース本編は視聴することはあるけど扉絵シリーズはなかったからたてました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:27:36

    カリブーに対して人魚誘拐や弟達見捨てあたりは低評価だろうけど恩を返すべくおばあちゃん達の為に自由をもぎ取ったところは普通に見直されそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:28:43

    ジンベエの道中とか割とほっこりしてそう
    ポーネグリフ!?ってなるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:31:00

    とりあえずロビンに月の壁画を見て欲しいし、一味全員に5億の男シリーズの故郷の人たちの元気な姿を見て欲しい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:31:47

    何やってんだァお前ェ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:32:06

    コビメッポ奮闘日記で「アイツらも頑張ってるよなあ」ってなるルフィとゾロ
    じいちゃんが斬りかかられたところで「ええぇぇ!?」ってなるしその後の修行パートを見て自分の子供の時と違うじゃないか!ってぷんすこするルフィはいると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:32:32

    イッポンマツさんに応援されてるのを知ってフフンと笑うゾロを見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:32:39

    >>2

    多分3mmくらいは好感度上がる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:35:03

    サンジさんにひどいことしやがってーって兄弟を殴るプリンちゃんの意図が分からなくて本気で首を傾げるアホ王国の鈍感プリンスと 経緯が経緯だからしゃーないんだがとりあえずしばく一味の幻覚を見ました

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:56:55

    扉絵シリーズにはさ、一味の修行前のやつもあるからさルフィはボーイン列島を羨ましがるだろうし、男共はサンジの惨状をみてどう反応すればいいかわからずオロオロしてほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:59:53

    エースの扉絵シリーズ見て
    こんな冒険してたんだな…ってなるルフィ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:00:11

    ナスガシラ号にそっくり煽りするゾロとブチ切れるサンジは居る

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:00:27

    手配書のみんなの反応とか見れるのか、一味はニュースに度々載るから故郷の人は一味の安否(?)を知ってるけど、一味側は知らないから故郷のみんなが楽しそうでいるのを見れるのは嬉しいかもな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:00:49

    ナミはローラが結婚したことや姉妹や父親と再会できたことを喜びそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:01:08

    エネルに関しては終始困惑してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:01:55

    シーザーはやっぱ最低

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:02:07

    カヤ実在&ウソップの手配書飾ってガン無視して勉強中を見て
    ハンカチ噛むサンジ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:14:54

    とりあえずサンジは今のシリーズで姉が無事なことにホッとしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:16:05

    扉絵連載シリーズって誰がいたっけ?
    バギー、コビメッポ、ジャンゴ、はっちゃん、ワポル、エース、エネル、ゲダツ、CP9、麦わらの一味、カリブー、ジンベエ、ベッジ、麦わら大船団、現在のジェルマ
    他なんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:20:29

    >>19

    バロックワークス達が出てくるやつもあるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:21:05

    >>19

    BWの脱獄かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:21:42

    >>15

    ロビンが壁の文字あたりで震えてくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:29:16

    >>20

    >>21

    忘れてたわありがとう

    世界の甲板からシリーズとかあの人は今…とかも3回ぐらいやってるけど大きなことがある度にみんなの様子見せてくれるの嬉しいんだ、話が後半になるほど知り合いの数も増えるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:37:24

    >>11

    モーダを見てお礼しねェとなァ……ってなるルフィ

    まあもう国は無いんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:39:07

    ジンベエおれたちと合流するまでいろいろやってたんだなあって一味に労られて照れる親分

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:39:46

    サンジが変身し、その他全員が「何とかしろよルフィ」になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:00:50

    ナミが漁師になってるヨサクとジョニー見てちょっとほっとしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:01:00

    >>26

    「コレ、おれのせいか?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:13:18

    >>26

    チョッパーあたりはスゲーって銅像が建てられてるノリな気もする。


    そういや空島とドレスローザは銅像あるんだよな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:19:27

    読者の依頼のイラストもいいならパンクハザードの子供たちを見てチョッパーは泣きそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:21:03

    仲良しBW見たらロビンはどう思うのか割と気になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:23:23

    まさか小さくなったバギーの冒険に出てきた謎の美女がアルビダだとは思わなかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています