この異聞帯は吸血鬼が支配しているのですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:01:36

    「もちろんだ!俺たちは"あのお方"に吸血鬼にして貰ったんだからな!…ん?あれは…まさか…!」

    「雅様だァァ!雅様がお越しになられたぞォォォ!」

    ワー ワー

    「ああ…なんと神々しい姿なんだ…」

    (この世界を…私達はこれから…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:02:06

    とっとと消しちまえこんな世界

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:02:29

    特に理由もなくぐだが恐怖でプシャーするシーンとか入っちゃうの・・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:02:44

    先輩…あのクソみてェな旗は一体…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:03:19
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:03:29

    明さんとマサが敵になるから相当な激戦になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:03:40

    妙に感動するようなエピソードもあって、なんやかんやで名作になりそう...

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:04:12

    章の途中

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:04:21

    皆出てこい!汎人類史の人間がいるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:04:32

    I・R・Tにエリちゃんを連れ込め!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:04:45

    雑魚戦がクソ短そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:05:00

    マサのサイコジャック雑に強いし明さんが盛られるほどマサもどんどん強くなってくから今どんぐらい強いのかわからんのよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:05:06

    >>10

    井戸に毒を仕込むかの如き悪行!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:05:44

    fate勢が難しく考えるまでもなく勢いだけで全部なんとかなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:05:44

    >>3

    吸血されたら誰でもプシャーするからマシュでもいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:06:34

    但馬「ザンッ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:06:50

    サーヴァントセイバー、宮本明

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:07:40

    >>17

    セイヴァーでもいけそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:08:24

    雑に勢いだけで雅たちをぶっ殺してやっほうと思いきや、最後の最後で突然現れる明さん達の一行とのシリアス。
    ネズミがひぃぃ!って言ってることだけが癒し

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:09:17

    一回の戦闘で吸血鬼のレベルは1〜5位で30体くらい出てきそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:12:04

    >>10

    吸血鬼「俺達にも 選ぶ権利が ある!!」

    ポイ捨てされるエリちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:13:29

    異聞帯ってことは世界規模で感染が広まってしまったのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:16:33

    マシュ「先輩!聖杯があったよ!」
    ぐだ「でかした!」

    ~完~

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:18:21

    >>8

    雅戦で勝っても勝ってもやっぱ生きててプレイヤーがいい加減にしろってなる

    しかもイベントの最後まで行ってもトドメ刺せなくて、そのまま明一行に後を託すエンド

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:22:59

    ────なんだここは。滑るぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:35:33

    どうやら明という人物が居なかった世界、それがこの異聞帯の様だ 

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:44:42

    >>26

    割とシャレにならん惨状になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:49:50

    ヘラクレスでも明さん相手はきつい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:51:03

    >>26

    それなら逆に心置きなく叩き潰せそう。

    逆にラスボスとして世界消滅に対抗するために明さんが出てくると鬱シナリオ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:20:33

    絵面は文字通りクソ汚いのに鬱と感動のエピソードになりそう
    一時的に協力してくれた現地住民が樽にされたり、血を拒んでた比較的善良な吸血鬼が邪鬼になったり

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:23

    >>29

    吸血鬼よりタチの悪い奴らとして容赦なく罵ってくるかっちゃんとハゲ、それでも優しいユカポン、ただ無言で刀を振ってくる明。


    これは立香の心を削りますね……なまじ相手が現代人の価値観を持ってるだけに心が痛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています