アークナイツ世界に猿漫画を放てっ No.32 ラリー・パイパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:24:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:30:16

    しゃあ、次スレっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:44:30

    >>1感謝するよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:58:25

    御博光だあッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:04:59

    わたしなんて手を使わずにスレを埋めるアーツを見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:19:41

    はっきりいってロープはめちゃくちゃ可愛い プロファイル全部見てから好きになると思ってたのにいつの間にか好きになっちゃってたから話になんねーよ ムフフ休憩中のロープもめちゃくちゃかわいいのん 肩紐がたれて肩が血色の良いピンク色なのがセクシーすぎる本気で惚れ直しちゃいそう 下着姿もとってもキュートなのん 下着と胸の間の空間とかソックスによる太ももの締め付けとかがフェチでいいんだよね 良くない? ロープはコーヒーは甘いのが好きか苦いのが好きかなのも気になるんだ 

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:28:23

    たまたま見っけたツキノギさんを保守に投下だぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:17:38

    公開求人でしか入手できないエステルに哀しき今・・・

    実際エステルは公開求人限定の中では数少ない自己回復できる群攻だからもっと使って欲しいですね・・・真剣(マジ)でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:42:49

    >>8

    エステルおっぱいと角と尻尾でっかいから好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:44:57

    アニメではどのシーンが盛られてほしいか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:46:51

    >>8

    俺なんて公開求人で一目ぼれしてからその日のうちに昇進2にする芸を見せてやるよ

    敵を倒した際に自己回復できるから山ほどじゃないけど単騎でのルート封鎖ができて重宝してるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:54:01

    スズラン、ポプカル、シャマレの3人がウユウに師事する…ある意味"最高"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:31:05

    >>12

    なんか異物混入してるし、空に弱き者写ってるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:09:14

    >>12

    はーっ モルテとオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:39:00

    おいっ早くアイリーニ実装してくれ
    まぁ引けるかどうかは別モンなんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:07:54

    別に幻でも無い性癖"白タイツフェチ"の使い手として鬼龍様からアークナイツをお勧めされている

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:10:19

    ウユウ君ってジェイ以下の弱き者ってイメージがあったからローグライクの臨時招集で使ってみたら思いの外強くて驚いたんだよね
    それはそれとして星4のヤクザの方が使い勝手が良いが

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:11:11

    生存タグでポプカルを投げてくる人事部...あなたはクソだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:51:46

    >>15

    おそらく今のイベントが終わった後に来ると考えられるが…

    10章とどっちが先かはわからないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:59:53

    ウワアア育成リソースガ何モカモ尽キターッ
    助ケテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:36:03

    >>20

    半年ごとの感謝祭パックが近づいてるだろうからゆっくり待て…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:51:42

    >>10

    天…災…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:54:15

    >>10

    (メフィストとアレーン君とレオンハルト君の生足が観られれば)なんでもいいですよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:36:22

    >>10

    一般戦闘オペレーターがドクターやAceの指揮のもとネームド敵を手こずらせてほしいのは……俺なんだ!!


    なんならAceはタルラに数発ぶち込んでもいいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:47:21

    「よし!オッパイも武装もでかい隊長を引かしてやる!行けーッ」

    こっちは限定スペクターも視野に入れとるんやで もうちょい加減してくれや

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:52:59

    離れていてください
    "電気"を打ち込みますッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:13:52

    やっと国土おじさんを倒したんだァ 約束通りストーリーの続きを見せて貰おうかァ
    は…話が違うでありますソシャゲのイベストは消化試合でスイスイ読めるはずであります

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:17:07

    出来ればアニメで姐さんや大尉にも声をつけて欲しいのは…
    俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:58:06

    >>28

    そ……それぞれの希望声優さんは誰なのん?

    自分は姐さんは浅川悠さんに、大尉は大川透さんにやってほしいと思ってるんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:58:32

    >>16

    アークタイツ組めるぐらいタイツキャラはいるけど白タイツってなるとアイリーニとヘビーレインコーデぐらいしか思いつかないんだよね

    後タイツと言っていいのかわからないがレオンハルトもっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:33:43

    皇帝の利刃まではなんとか倒せるようになったけど、その後出てくる先鋒にやられるのが俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:13:27

    >>31

    待てよ 帝国先鋒は下手にHPを削らなければテンニンカでも受けられるんだぜ

    オマケに利刃の撤退後は敵も国土デバフを受けるようになるんだァ

    国土内でブロック、国土外にヒーラー置いて後は1体ずつ集中砲火してもらおうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:47:27

    ようやく多面調査を全部終わらせたんだぁ
    約束通り褒めてもらおうかぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:07:39

    >>33

    見事やな……(ニコッ

    五里霧中とかいうクソ調査は去れ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:16:31

    予習に次ぐ予習でなんとかギガ・モルテを倒したんだァ
    ケルシコスタートが最強と思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:50:19

    >>35

    序盤の医療招集券を昇進に使って医療不足で死ぬのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:53:36

    >>32

    うおおおおおおおおおおお、アドヴァイス通りにしてみたら初めて勝ったのが俺なんだ

    まああくまで演習だからこれから本番に挑むんやけどなブへへへ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:03:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:07:33

    しゃあ、完全勝利
    ちょっと戦友の名前が出てたので上げなおしました。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:27:59

    お見事です>>39ーボー、やはり私が睨んだ通りあなたは強いドクターだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:46:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:47:21

    このモノローグに出てる蒸気騎士ってパトリオットの話で上がってた人だったッスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:58:57

    19日のメンテナンスの予告が通達されたんだァ
    新イベントを実装してもらおうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:57:53

    >>26

    どれだけ離れていても打ち込んでくるのはルール違反ッスよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:17:46

    ヴィクトリアの蒸気甲冑って巨大ロボだったんスね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:08:02

    よしっようやくH8-4をクリアしたぜ
    はー民間人よしねっ(本末転倒)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:19:26
  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:20:04

    へっ何が民間人や
    どうせ感染者の癖に

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:44:48

    >>48

    ウルサス帝国兵やん

    元気しとん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:48:19

    >>42

    フロム的な名画を感じるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:07:35

    l
    o
    g
    o
    s

    このビジュアルでスツール滑走大会ではしゃぐのはルールで禁止スよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:21:50
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:22:34

    11章はどういう話になるか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:23:43

    >>53

    おそらく蒸気騎士というテラにおいての巨大ロボとロドスの戦いになると考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:23:46
  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:27:21

    >>54

    リンク忘れたのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:37:15

    先天性にしなやかで強い骨格です しかもエイプリルにメイクにより一瞬で可愛くおめかしすることができる 一発で心をつかんで脳にジリジリに焼き付く ウム・・・ハートで好きを表現するロープはカワイイんだなァ・・・ 人もの色がレイヤーになってハートが入ってるのが良いんだよね可愛くない? カラフルな絆創膏をつけてるのもカワイイしなっ 色白な肌もきれいなのん・・・ あーっロープに好き好き言われたいのォ

    #アークナイツ ビビッ! - 子鹿のイラスト - pixiv最近暑すぎるからもっと熱くなろうねwww.pixiv.net
  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:38:16

    >>56

    なにっ蒸気騎士は蒸気槍を使うんじゃなくて蒸気で動く騎士だったのかあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:51:45

    >>51

    はーっ、はよロゴスと改名しプレイアブルになれっ!!

    ラヴァの師匠で、マドロックを勧誘した張本人

    ScoutやAceと交流がありバンシーという

    稀少なサルカズという属性モリモリで好きにならない方がおかしいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:11:23

    パトおじ「蒸気騎士…?そんな大したものじゃないでしょ。ヴィクトリアなんて…」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:49:10

    >>56

    一番右の子は新キャラスかね?

    オッパイでかくて大変よろしいのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:25:28

    >>60

    うぁぁぁ……ぱ、パトリオットがテラ精鋭部隊を練り蹂躙してる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:10:10

    パトリオットはたとえミサイル相手でも闘ってみせるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:14:03

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:59:49

    恐らく一週間後ぐらいに10章か愚人号なんだよね楽しみじゃない?
    しゃあけど、利刃に勝つために石と育成リソース使い過ぎてすっからかんやわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:57:11

    これでも私は慎重派でね
    ステインレスの紹介動画を見させてもらったよ
    その結果…癖はあるが楽しそうだし戦略の幅も広がりそうということがわかった
    実装が楽しみやな…(ニコッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:57:16

    レースカーと事故ってもレーサーの方が怪我をしかねない頑丈さのバグパイプの物理強度が「優秀」止まり(上にまだアビサルハンターやStormeyeの「卓越」や前衛スカジの「■■」がある)なのを考えると、単体戦力最強と称されるパトおじはミサイルでも止められなさそうですね……本気(マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:01:31

    >>65

    がまだあると考えられるが…

    待てよ無課金でやりたいんだぜ

    しかし…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:33:08

    愚弄号は潮汐復刻前にやるからゆっくりと予習しておけ…鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:28:25

    コレを見た感じ大陸基準の実装なら先に10章が来る形になりそうッスね

    どちらにしてもはようストーリ進めんと追いつけなくなりそうですね・・・本気でね(現在5章)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:39:49

    >>67

    仮にミサイルぶち込んでもクレーターの中に悠然と仁王立ちしてる姿が容易に想像できるんだよね

    怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:07:01

    常設ピックアップの御更新だあっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:25:18

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:42:39

    >>73

    テキーラっスかね

    ククク…テキーラは低コスト、火力、島崎信長の詰まった完全配布オペレーターだあ

    通常時ブロックできないけど真銀斬並みの火力が出せるんだよねすごくない?

    それに今後同職分☆6のムリおじも追加されるんだァ

    趣味押しならスズランっスね忌無意

    あれ?これほんとにテキーラおすすめかな?趣味押しじゃない?待てよ、対群も対ボスもできるから実用クラスなんだぜ

    しかし…いや…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:43:16

    おいっ
    早くステンレスを日本版にも実装してくれっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:47:58

    >>75

    待てよ、ステ"イ"ンレスなんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:27:01

    このレスは削除されています

  • 787722/10/13(木) 16:28:41

    あっ今安価ミスった マジ77は忘れて


    紹介しよう アステシアだ

    占星術の名手で神秘的な雰囲気を漂わせつつも、その実どこか親しみやすさを感じる一面もある術前衛オペレーターなんだなァ(ニコニコ

    絵師のYUJI先生はアステシアの誕生日や記念日に別衣装イラストを描きまくったんや……その数 50着以上


  • 79二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:32:15

    >>76

    名前間違えてしまったのん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:59:24

    うーっエゼルとやらせろ
    お兄ちゃんおかしくなりそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:24:09

    コングを鳴らせっ 生放送開始だっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:40:23

    >>81

    うあああああ

    も…もちもちが生放送に練り響いているっ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:51:54

    >>82

    前回の出演時に聞いたんだけど地声の時点でもちもちなんだよね すごくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:07:13

    ギガモルテとタルラを倒すために誰を育てればいいか教えてほしいのん…
    ソーンズがいない話はするな、ワシは今めちゃくちゃに機嫌が悪いんや

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:17:08

    >>84

    タルラってJT8-3?それならナイチンゲール極限まで鍛えたらめっちゃ楽になるんだよね、すごくない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:44:00

    >>84

    ギガモルテならへラおじに攻撃速度と単発火力とブレイドダンス盛って殴ったらいいのん

    まあジェイとかパラスでも同じようなことができるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:53:26

    最後の最後でミスって撤退しようとしたらそのまま★2でクリアしてしまうのが…俺なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:56:58

    ナイチンゲールを極限まで育てる素材がないのが…俺なんだ
    モルテは上振れを待つしかないと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:57:07

    >>84

    ギガモルテは火力持った水チェンS3でゴリ押せばいいんじゃないスか?

    忌無意っス

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:35:15

    >>88

    不死の黒蛇ならもう一人高レア医療借りたら割りと行けそうだと思うんだよね

    ただ真正面から黒蛇を受け止められる前衛が後一人欲しいわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:48:25

    アークナイツで新たに実装されてほしいシステムや遊び方を教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:53:09

    >>78

    ウム・・・青い髪と青い瞳がきれいなんだなァ ワシとしては白い服ととんがり帽子の格好が好きなのん こんだけ公式絵師に書いてもらえるの羨ましいスね忌憚なき意見ってやつっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:53:27

    >>91

    饅頭かくれんぼみたいなので小さくなったオペレーター達をプニプニしたいですね… 生でね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:25:26

    トターの正体みたり!マネドクにトダーに名前が似てるから半ばネタ扱いされていたオペレーターはめちゃくちゃいい声のイケオジだったのかあっ


  • 95二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:28:29

    >>78

    どの世界にも通じることやが…

    中身と数を両立させるヤツを誇る!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:02:16

    >>81

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:49:19

    これでも私はシナリオを進めててね8章のラスボスと戦ってみたよ
    その結果2回来る全体攻撃になす術なく壊滅させられる事が分かった
    ナイチンゲール無しにどうやって勝つの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:08:30

    >>97

    さあね、しかし高い術耐性を持つオペレーターが切り札になることは確かだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:10:02

    うーっ早くオッパイもアソコもデカイ隊長を引かせろ
    SoCとマンガンも集めさせろ
    アンブリエルちゃんの水着コーデも実装しろ
    ウタゲの水着も復刻しろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:12:41

    >>97

    待てよ術耐性のある重装で抱えて回復複数で支えて配置順に気を付ければ高レアはそこまでいらないんだぜ

    まあラグナロクで脳を焼かれたワシには無理だけどなぶへへ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:13:41

    カゼマルを虚無期間にちまちま育ててるのが俺なんだ‼️
    あー、早く完全体を次のイベントに投入したいのお

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:47:31

    >>101

    ファファファカゼマルは高倍率の強撃と分身との同時攻撃という二種類の火力スキルがあるんです

    ブロック数も2あるしな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:22:23

    >>94

    あの金玉カムイの主役と同じ声なんスね

    メインストーリーでどんな活躍するか楽しみやのぉ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:23:45

    カプコンコラボは誰が来たんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:34:07

    ムフフ…進めていな初期ストーリを星6で陵辱するのは面白くないししっかり育てた普段使わない星4~5で進めるのん
    (ビーッ)えっ(ビーッ)なにっ (ビーッ)なにこれ?(ビーッ)なんなのこのミス(mission failure)
    ほう…!戦略眼の衰えが出ていますね
    環境高レアリティに頼りきった者の悲哀を感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:03:20

    ドクターがこうしてるように見えたんだァ

    オレの頭から猿を取ってもらおうかァ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:36:45

    地味に長官のCVが明かされたんだよね。






  • 108二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:13:58

    >>106

    割とみんな可愛らしいキャラ造形で早く放送が見たい気持ちが抑えきれないのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:22:02

    しゃあけど…8話しかないって聞いて残念やわっ
    来年まで延長放送して1クール12話放送してくれないスかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:35:32

    ロープって怖いぜェ 500億秒間は何やってもカワイイんだからな・・・ ウム・・・フニャッとした顔とキュッとなった脇と手で照れてる気持ちがめちゃくちゃ現れてて可愛いのん ハッキリいってめちゃくちゃ可愛い いつもは飄々とした態度なのにふとしたことで照れるなんてラブリーすぎて話になんねーよ あーっここのマネモブもロープのプロファイル読んでボイス聞いてほしいのォ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:35:55

    >>110

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:39:02

    >>106

    いつものcmアニメーションの絵柄代わりと好みだからこのキービジュアルも良いっスね アニメ大成功して2期も1年半くらいできてほしいですね・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:43:10

    あーはよう濁心スカジのコーデ実装されんかのう
    濁心スカジから始めたのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:32:26

    単なる保守では味気ないと思い何か書き込むことはないかと考えた
    その結果特に何もないことが分かった

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:38:34

    >>114

    せめてオススメの子のイラストを貼るなりしろ…異常ロープ愛者のように

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:25:01

    我がテラ・ファクトリーで鍛え上げた精鋭達だ
    その実力は人間というより化け物に近い奴らだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:30:47

    >>114

    なにもないといったんだァ好きなオペレーターの好きなところを教えてもらおうかァ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:31:59

    >>115

    ほう・・・ツキノギ愛が出ていますね 好きなところを教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:33:07

    >>116

    ◇三国の精鋭を育て上げるテラ・ファクトリーの正体は・・・・?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:54:48

    >>114

    コラを作れ…

    鬼龍のように…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:30:57

    御新オペレーターだぁっ!

    彼が来たという事は次は10章確定っぽいッスね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:41:42

    >>121

    どわーっ じゃ...10章が出てきてるやん!

    は...はよう9章までクリアしてこいや!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:40:22

    これでも私は大胆派でね
    ピックアップで引けたマゼランをE2にして使ってみたよ
    その結果S1を使って減速要因にするのが一番使い勝手がいい事が分かった

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:59:55

    >>123

    見事やな ニコッ

    シュールストレミングかき氷はどこでも配置可能、ステルス(無敵)、超低コストを含んだ完全食だぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:39:34

    >>121

    ◇この壊死ダメージとは…?


    もう名前からして厄介な予感しかしないんだよね、怖くない?

  • 12612522/10/15(土) 19:54:31

    とか言ってたら普通に公式Twitterで
    解説されてましたね

    厄介を超えた厄介
    はーっ、はよマルベリー引きたいのぉ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:18:06

    ローグライク完全ランダムで普段使ってないオペレーター借りてスタートすると滅茶苦茶楽しいのに気づいたのが俺なんだ、まあ大抵すぐゲームオーバーになるんやけどな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:15:11

    >>126

    ハニーベリーを交換して育てろ…鬼龍のように

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:35:49

    よしっコーデを取ってやったぜ これでローグライクも終わりだ
    ファントム指名券500億枚よこせ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:14:49

    チェンのイメチェン姿が見たいんだよねチェンだけに

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:54:35

    >>130

    おいおい観光客Cがいるでしょうが

    ◇このLM♡キャップは……?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:16:50

    うーっ早くオッパイもアソコもデカくなったハイディちゃんを使わせろ
    S1は高台キャラの火力を補強したり前衛の生存率を上げたり色々と使い道がありそうで面白そうやんけ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:25:03

    不思議やな
    ファントムにやっと勝ったと思ったら耐久値1なの忘れてて気球に逃げられて敗北した
    なんでや

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:58:54

    >>131

    おそらく龍門(ロンメン)LOVEだと考えられるが・・・ 

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:01:16

    あーっ早うレム・ビリトンを舞台としたストーリーでコータス星6オペレーターとレム・ビリトンの現状を摂取したいのォ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:32:17

    うーーーーっロープの異格をよこせハイパーグリフおかしくなりそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:09:23

    そうか、君は......。かわいそ...

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:19:52

    よし、カゼマルを昇進させてやったぜ
    これで本体も分身体も俺のものだ、俺が主人だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:41:43

    はーっ アステシアはかわええなぁ

    ドクターへの愛はあっても重くないだろうからね


  • 140二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:02:00

    えっなに
    ねーなんなのこの症状

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:41:05

    御更新だあっ
    結構たくさんあるからお知らせ欄から見てくれよなあっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:28:48

    ストライカーシリーズの衣装かっこいいのん・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:05:45

    よしっ、タルラをぶちのめしてやったぜ これでレユニオンも終わりだ

    な、なんですかあこれはァ た…タルちゃんから変なものが出てきたですゥ
    炎だ…炎が出てきたですゥ あわわ、いっぱい出てきたですゥ
    う あ あ あ あ (PC焦げ文字)

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:00:47

    >>143

    ドクターはタルファイヤーでアホほどクリアに失敗したんや

    その数500億回

    自分が通った道を他のドクターが歩んでると思うとなんか嬉しいのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:53:23

    >>144

    噂には聞いてたけど予想以上の火力でビビったのが俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ全滅

    NEOあーっミヤとマッター・ホルンが耐えてくれたおかげでなんとか勝てたのん…

    アレを自力で突破してきた先輩ドクターに勲章を贈りたいよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:00:43

    よしっオッパイもアソコもデカい女の詰め合わせを予告にしてやる、いけーーーーーっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:16:38

    ふうん行動予備隊がこっちを見てく自販機があるなんてヨースターシャインは結構約得だな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:23:44

    あの男は斧一本で石棺を封じるつもりか…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:32:44

    >>148

    無謀を超えた無謀

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:25:06

    >>143

    ムフフ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:16:40

    急げ!厄難・ラッシュだ!
    厄難ってそんなにむずかしいのん・・・?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:48:21

    ヴァルカンは統合戦略でマドロックの代用になるか教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:11:20

    >>151

    おそらく危機契約以外で一番難しいと考えられるが…

    しゃあけど実際にやってみないと難易度なんてわからんわっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:12:15

    >>146

    作画のレベルがめちゃくちゃ上がってると思ったのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:14:49

    >>152

    マドロックの代役は無理です

    素質とs2の汎用性が高すぎますから

    s3も決戦スキルとして普通に有用なんだよね。強すぎない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:26:04

    はーめんどくさい仕様やのぉ

    作戦環境毎に達成度が違うからね

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:41:47

    >>155

    公開求人星5チケットを手に入れて使えてないのが俺なんだよね

    戦力が足りてないから好きな方選べばいいのん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:46:14

    >>156

    ふぅんつまり9章まで終わってるドクターは

    最初から厄戦を選択すればいいというわけか

    ◇難易度別にした理由は…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:02:45

    御情報だあっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:04:15

    >>157

    忌憚のない意見を述べるなら両方とも戦力的には一線級とは言えないっスね、始めたてかなんかで本当に戦力が足りなくて困ってるなら低コストで出しやすく序盤なら活躍できるステータスのインドラがおすすめっス

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:52:29

    新銀斬とホリデーストームを当てても倒せないなんてルシアンってやつは結構タフだな
    これで倒せないともうどうやって倒せばいいのか分からないのが俺なんだよね。他のマネモブはどういうオペレーターを使って倒したか教えて欲しいのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:22:11

    >>161

    スズランで止めて攻撃速度上昇させたゴールデン愚弄で瞬殺したのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:40:15

    >>161

    ルシアンは未ブロック時に物理・術ダメージを回避するんや……その確率40%

    布陣を整えた上で配置枠を2枠空けておいて適当なオペレーターでブロック→すり抜けたのを更にブロックすれば、またすり抜けられるかブロックしてるオペレーターが倒されるまではダメージが普通に通るのん

    あとアーミヤS3やケルシーS3の確定ダメージは回避されないから、止まる場所やタイミングを覚えて確定ダメージを叩き込むのもオススメするでっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:51:15

    >>161

    秘宝なしなら左上で止まるまでにエイヤのイラプションと水チェンのホリデーストームで

    一気に溶かしたのが俺なんだよね

    ラグナロクがいればさらに安定すると思われる

    秘宝が上振れしたらフィアメッタのS3でダンサーごと削ったり

    ゴールデン愚弄のS3で移動してる間に倒したのん

    どちらにせよ火力オペ必須と思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:53:21

    >>164

    あうっ 左上で止まるまでん、じゃなくて止まってからもだったのん

    一旦止まるまでの上の直線歩いてる時に

    攻撃範囲内に入った瞬間に総攻撃したと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:55:43

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:58:10

    左上の高台に置いた火力オペの総攻撃で倒したッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:07:07

    >>162

    >>163

    >>164

    >>165

    >>167

    アドバイスあざーす!!ふぅんつまり左上で止まってる時に多勢に無勢だいっけぇ!すれば倒せるということか、なに!?火力オペがシルバーアッシュと水チェンしかいない、待てよケルシーがいるからとりあえずケルシーを育ててもう一度挑戦してみるんだぜ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:10:03

    >>168

    あとは秘宝の選別も忘れるな…鬼龍のように

    火力役の攻撃力上げるやつを商人から買ったり

    事前準備も大事と考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:09:35

    なにっ
    ちなみに滅茶苦茶モスティマだった

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:11:17

    はーっ 早くモッさんがパッさん並の強化受けんかのう
    S2をチャージ可能にするだけで変わると思うのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:22:48

    うーーーショートカットのブレイズを見せろ ケルシーおかしくなりそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:39:12
  • 174二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:42:58

    おかわいいか笑顔見せて かぼちゃを笑顔で持ち上げてるなんて鉤縄しにふさわしい健腕だな ヒラヒラのスカートもキュートなロープにとっても似合ってるのん あーっ早うロープとハロウィンパーティの準備をしてかぼちゃをくり抜いたり飾り付けの休憩にパンプキンケーキやパンプキンティーを食べたいのォ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:28:24

    あ、あの…自分六章まで進んだんスよ 色んな意味で戦うの辛くなってきたんでみんな和解してもらっていいスか?
    これからスノーデビル小隊と姐さんと精神ぶっ壊れてそうなメフィストを介錯しに行かなきゃならないと思うと気が滅入るのん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:55:56

    >>175

    待てよ

    悲劇はここから始まるんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:12:52

    行動終了画面変わっとるやん!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:15:10

    しゃあっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:18:02

    急げっ「箱イベ・ラッシュ」だっ
    サイドストーリー並に物資が美味しいから愚弄号分の石を確保しつつ10章も進めておけ、鬼龍のように...

    ちなみに10章のクエストはこれまでの恒常クエストの素材ドロップ率よりも高いらしいからプロのドクターにもオススメなのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:32:21

    しゃあっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:33:38

    箱イベは岩以外ならどこ優先して回ったらいいのか教えてくれよ
    資格証も金もSoCもない貧乏ドクターは…俺なんだ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:40:43

    >>181

    イベント中は回る時間無いし全部周回しておけケンゴ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:48:48

    ウアアア弊と経験値がホルンタイチョウに喰ワレルーッ 助ケテクレーッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:50:17

    >>175

    ムフフ…もう手遅れなのん

    いつの日かそんなマスクがお前の部屋を埋め尽くすんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:55:06

    >>183

    ちょうど報酬が増えてるデイリークエストがあるやん...

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:10:58

    溜めてた合成玉が5万個吹き飛んだのは俺なんだよね
    でもホルン引けてハッピーハッピーやんけ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:14:36

    >>186

    そして自己崩壊(限定ガチャ)が始まる

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:28:46

    >>187

    石がない時に限定を出すのはやめろやめてくれ運営

    やめろっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:31:51

    ムフフ…9章覗いたらお金と少々の素材がもらえたのん
    ハッピーハッピーやんケ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:42:17

    どわーっタイトルBGMがリニューアルされとるやんけ
    はよう録音せな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:43:47
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:40:22

    しゃあっ 灘新陰流スレ滑りっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:40:51

    みんなで埋めるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:26:20
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:27:07

    アステシアは俺の嫁 異論は認めないんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:29:38

    カゼマルは俺のものだ、俺がご主人だ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:30:13

    今回はすぐ撤退して次の限定狙うのが俺なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:31:08

    あーっ早うロープのモジュールが日本にも来てほしいのォ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:31:29

    はーっ貴様らのガチャよ当たれ❗

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:34:28

    はーっウメコウメコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています