アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 31の大観

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:44

    はーっ なんか気持ちええなぁ

    ここは新スレだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:02

    明日の16時からは復刻イベントだあっ
    時間が惜しいマネモブは今のうちにエピソード枠からシナリオを進めておくべきと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:50

    御新スレだあッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:32

    >>3

    あと22時からメンテを越えたメンテなので

    理性の把握もしっかりしておけ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:57

    エステル、アケトン、RMAの確率UPドロップがドクターを支える…
    ある意味’最強’だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:19

    この名前だけで一気にスレが加速するなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ


  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:28

    うーっローグライクを消化する時間がないぞアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:11:09

    >>3

    すいません、既に中級SoC集めで理性がないんですよ

    俺なんて育成に全リソースを回してストーリーを後回しにする芸を見せてやるよ

    あっストーリーを進めないと作れない素材を要求されたっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:26

    おいおい10レスまで行かないとスレが落ちちゃうでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:25:47

    お・・・おい、見ろ、死神ハロウィンチームが待機してやがる・・・一段落したすぐにお菓子を催促するために 特に、ナースロープが可愛いんだよね良くない? ムフフ・・・吸血鬼アーミヤやゾンビポプカルもかわいいのん あーっはようみんなでハロウィンパーティしたいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:03:33

    なんじゃあこのステージは

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:30:33

    >>12

    帝国ドローンと帝国ドローンと帝国ドローンがステージを占領する… ある意味最強だ

    ちなみに緊急を引くと後2機増えるっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:28

    どうやって突破するんスかソレ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:51:50

    >>14

    もはや慣れっス


    ほぼ確実に来ることが分かってるからこそ対策すれば怖くないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:43:42

    >>14

    一番手っ取り早いのがエイヤs2、マゼランs2、3で地道にドローンを倒していくことっスね 6層だから秘宝も集まってるし正直見た目より簡単なステージっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:11:40

    タルラが帝国ドローンの中をちんたら練り歩いているステージを思い出すんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:21:24

    ファファファメイメテオカゼマルパイン・コーンと星4狙撃は優秀なキャラが多いんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:28:21

    ステルス無効とトターという名前から恐らくレンズが擬人化したと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:25:33

    >>18

    カゼマルは特殊じゃねーかよあーっ

    恐らくシラユキと間違えていると思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:13:07

    >>8

    期限なんて無いんだから暇な時にやれ...鬼龍の様に

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:53:47

    ゴッツいアーマーを着たメスブタが性癖だからマドロックがPUされたらドクターになろうと思ってるんだァ
    いつ来そうなのか教えてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:02:33

    イベ復刻前にEX-8クリアしとこうと思ったけどまったくクリアできないのは俺なんだよね。
    皇帝の利刃倒せるとこまでいったけどそのあとの先鋒が強くて心折れたのん……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:05:57

    先鋒なのに後から出てくるのはルール違反ですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:08:22

    >>22

    星六指名券がくる方が早いと思われる

    確実に手に入るしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:17:13

    >>25

    教えてくれ、それは課金なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:18:34

    >>26

    はい!課金ですよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:27:23

    >>27

    私はアニバーサリーイベなんかのお得な3000円パックとかしか課金しません。それでも買えますか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:28:29

    >>28

    はい!だいたいそのぐらいの値段ですよ!

    まあ値上げするんやけどな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:32:06






    低コストで配置出来てステータスも高く攻撃の射程も長い上に高倍率の攻撃スキルも持ち更には地上と高台の両方に配置出来て可愛いロープを使え...鬼龍の様に
    星4だから消費希望も少ないしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:34:35

    >>29

    わ、わかりました……課金します

    今月に来るんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:37:47

    >>31

    去年は10月と12月に来たから少なくとも今年中に一度は売られると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:39:02

    >>31

    今月末か来月ごろに限定キャラ実装されるイベント来るから売られるとしたらそこなのん

    そこに来なかったら周年なんで来年スかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:17:54

    >>22

    紹介しよう "アッシュロック"だ

    ゴッツいとまではいかないがアーマー性癖はある程度満たせるんじゃないスか?

    この子以外のレッドパイン騎士団やカジミエーシュのキャラは大体甲冑装備だからオススメだあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:41:57

    御新章だあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:46:57

    >>34

    ガンランスやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:49:38

    リミテッド以外にLive2Dのキャラはいるのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:51:12

    >>37

    スルト!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:59:27

    >>38

    そういえばそうだったっスね

    って実装が半年先じゃないかよえーっ

    待てよ、自分の推しにもLive2Dの可能性が出たんだぜ

    しゃあけど我らが光には新スキンが出たばっかだから希望がないわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:00:39

    >>37

    紹介しよう"リー先生"だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:56:52

    パッさん出ずに2回もすり抜けよったわ
    はーっ ク・ソが!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:15:03

    >>22

    紹介しよう、ジェシカのスキン「鉄塊」だ

    とはいえ課金要素なうえいつ復刻が来るか分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:26:51

    俺も仲間に入れてくださいよ

    ◇ここにもlive2Dを持つ男が一人・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:28:27

    >>35

    このシルエットはシージなのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:29:53

    しゃあっハロウィンコーデっ アイリスト風丸が誰だか一見でわからなかったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:37:00

    スルトからリー先生で実装するの結構早いんだよね もしかしてこれからは2ヶ月毎にlive2Dがコーデが実装されるんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:44:35

    >>30

    ロープ愛者の前に・・・ロープ愛者が現れたあっ

    ウム・・・ロープは2ブロックとそこそこの耐久、強制移動による攻撃キャンセルと引っ張りで時間稼ぎもできる優秀オペレーターなんだなァ 戦闘時の余裕があって可愛いセリフも聞いてて気分が良いしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:26:50

    エリオペの中でもTOUGHだけ強過ぎるんだ
    普通に実装してほしいですね…真剣(ガチ)でね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:05:23

    なんじゃあこの美人は

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:07:52

    去年どうやってEX8強襲をクリアしたのかわからないのが俺なんだよね
    新オペたくさん増えて戦力上がってるはずなのに
    まるでクリア出来る気がしないのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:08:31

    >>49

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:10:39

    ムフフヘビーレインちゃんが配布されて嬉しいのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:07

    >>50

    毎回動画を見ては攻略のスムーズさに驚いてるのは俺なんだよね

    なにっ★3縛りでアンドアイン撃破

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:20:08

    ケルシー先生本体って戦闘能力あるんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:27:26

    ウン国土スタは一定HP削られる度射程距離無限の即死効果付きフィールド出してくるから動画見ても難しいのが俺なんだよね
    恐らくラグナロクで脳を焼かれたのが原因だと考えられるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:14

    しゃあっゴールデン・愚弄!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:29

    >>55

    待てよ

    ラグナロクで国土潰して二度目の国土もラグナロクで潰すのがスルトなんだぜ

    脳筋を越えた脳筋と考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:28

    ワイ国土を漏らす利刃くんの中身に心当たりがあるんや
    ウンスタことウンコを漏らす龍星や

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:46

    さり気なく利刃メタのヘビーレインを配る運営には好感を持てる
    ヘビーレインで迷彩を付与された状態だと国土は最後に配置されたやつに飛ぶんや
    これを利用することでスルトなどに国土を食らわせずに倒すことができるんや

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:46:08

    絶影を使えば第2形態の国土も一回だけで済むんだよね 凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:49

    しゃあっメンテ・ナンス!
    あっ宿舎配置換えし忘れた

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:38

    >>37 待てよ、ハァントムもL2Dコーデをつい最近もらったんだぜ しかも"配布"(タダ)でね……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:27

    「悪魔は地獄へ行きやがれッ」ウム・・・三人でプリクラ楽しそうでいいんだなァ・・・ バッチリ決めてるウタゲとアンブリエルと緊張してるロープでみんなかわいいんのん 三人の表情も三者三様の良さがあるしなっ 二人はロープをいろんな楽しいところに連れ回してロープは二人にいいリアクションを見せて楽しませてほしいのは俺なんだよね良くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:59:05

    な…なんですかあこれはァ
    皇帝の利刃から変なものが出てきたですゥ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:01:09

    ケルシーが数十年間変わらぬ姿でテラの大地を練り歩いている!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:02:34

    >>48

    あの…自分サリア未所持なんスよ

    早く実装して貰って良いすか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:12:10

    あうっ
    やっと例の皇帝のウンスタに挑めると思ったのに・・・こんなの納得できない

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:34:55

    なんでやーっ!
    なんでカゼマルにコーデが来て未だにフロリーやアンブリエルちゃんにコーデが来んのや!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:35:41

    >>68

    記憶のすり替えや現実逃避のために記憶を作り変える アンブリエルのコーデ?ククク・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:36:29

    >>68

    私のムースのコーデハイツ実装されるんですか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:40:41

    キャラに惹かれてこれからアークナイツを始めたいと考えているんだけど、一体どういうゲーム内容なのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:52:03

    >>71

    ゲームとしてはタワーディフェンスなのん

    多勢に無勢だいっけぇ!して来る敵を役職別で特徴のあるキャラ達で倒していくのん

    もちろんボスキャラもいる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:52:39

    >>71

    ジャンルはタワーディフェンスなのん キャラクターをマップに配置して敵がゴールに侵入するのを防ぐゲームっす

    難易度の高いステージもあるけどユーチューブだろにフレンドから高レア一人借りて残りを自前の低レアで攻略する動画も上がってるからマイ・ペンライ!

    素材集めにはそこそこ時間がかかる盆栽ゲーだから始めるのは早ければ早いほどいいと思うのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:48:42

    復刻イベだから動画を参考に現環境オペレーターを組み込もうとした結果ガバガバ攻略になるあたりオリチャーの悲哀を感じますね・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:57:09

    >>72

    >>73

    あざーす(ガシッ

    早速入れてみるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:30:59

    ムフフ…シーンちゃんは頼れるのん
    俺達星5が強襲を支える
    ある意味最強だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:39:07

    >>75

    気になったキャラを教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:16:37

    久しぶりに見たぜ、ウルサス皇帝近衛兵、皇帝の利刃さんの『国土』、この至高の技を受け継ぐものが居ないなんてあまりにも勿体ない

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:17:07

    >>78

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:47:27

    >>78

    お前の領土は迷彩で見失うクソ国土!

    まぁアンドアインよりはコントロールできるからいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:54:25

    はーっ ようやくEX8強襲クリアしたのん
    やっぱラグナロクと真銀斬は切り札を越えた切り札ッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:33:23

    >>78

    この時戦ってるのにケルシーの戦闘経験が3年なのは欺瞞に満ちていると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:46:32

    >>82

    戦闘(だけをしていた時間を)経験(として正確に記載するならば)3年だと思われる

    クラスレとの一幕やイベントの描写から見るに戦闘は避けるし避けられないものは短時間で済ませようとしてるんで何百年も生きてても3年程度なんじゃないスかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:48:12

    >>83

    ふぅんつまりこの戦いの戦闘経験は数十分ないし一時間単位というわけか

    細かすぎるやろうあーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:44:37

    うーっ早くマンガンを掘らせろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:51:54

    >>71

    まぁこのゲーム大半のキャラ悲しき過去...どころか現在進行形で不治の病バースト・ボディにかかっとるんやがな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:08:40

    うーっアケトンをもっと掘らせろアニキおかしくなりそうだ
    うーっマンガンも掘らせろアニキおかしくなりそうだ

    うーっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:09:48

    マンガン今見たら一個もないのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:14:31

    >>77

    ケオベとケルシーって名前のキャラっす。どっちもTwitterで流れてきた漫画で知ったんだよね。

    ただ詳細が気になって描いた人の一番古いイラストから最新イラストまで読み進めてたら、数ヶ月前に病気で亡くなられていて感情がぐちゃぐちゃになったのは…俺なんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:20:15

    今月末ぐらいに十章来るんじゃないかと思ってるのが俺なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:21:46

    ムフフ…俺の子なのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:42:11

    >>89

    なにっ廃屋カーネルさんっあの人のケオベとかめちゃくちゃいいイラストだったんだよね生きてイラストを書き続けてほしかったのん

    ちなみにケルシーとケオベはスタートダッシュガチャ以外なら出るしリセマラがめんどくさくなったらこれから実装される周年記念パックや星6指名権を待ちながら遊ぶといいのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:45:23

    >>89

    今どんな部隊編成を組んでるか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:14:35

    >>89

    どちらも常設だけどPUが来た時に狙うのがいいのん

    ケオベは公開求人でも出るから上級エリートタグが出たら術師や火力と合わせて狙うのもありっスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:15:55

    >>92

    むふふ…知ってる人がいて嬉しいのん。もっとアイマスとかオリジナルとか明日方舟とかのイラストが見たかったですね…ガチでね(グスッ

    >>93

    しゃあっ クソ・編成っ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:17:42

    >>94

    あざーす(ガシッ

    上級エリートタグっていうのはよくわかんないけどそれがゲットできたら公開求人引いてみるっす。まあ今のところ何が何だかさっぱりやから気が回るかわからんのやけどなブヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:23

    >>96

    公開求人は基本的にコンスタントに九時間で回し続けて大丈夫なのん、戦力補充になるしなっ(ヌッ

    これを参考に星4を普段は狙いつつエリートタグが出たら星5、上級エリートが出たら星6がほぼ確定で排出されるからそこだけ見落とさないようにしろ……鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:25:09

    お前運が良かったな 今はケルシーもケオベーもイベントで見れるんだ
    ケルシーは今やってる"遺塵の道を"でメイド服や燕尾服を着てるんだァ フレンドの力を借りてでも見てもらおうかァ
    ケオベは"統合戦略"の"月次小隊"でキャラを借りれるんだァ ただ手持ちが揃わないとクリアはかなり厳しいから☆3を育ててイベントを回収して欲しいんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:28:45

    ムフフ…先達が優しくて嬉しいのん
    現状これが手持ち(見切れてるところにドゥリン、レンジャー、ノイルホーン)なんすけど、編成はこうした方がいいよ、なんて情報があったら炎を打ち込んでほしいですね…生でね(ニィ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:37:05

    >>99

    うーまずは高レアではなく星3から育てろー兄貴、最初のうちは育てる星6は一、二体ぐらいにしてとにかく低レアから育成するんだ

    それと星4を昇進2にすると戦友から強いオペレーター借りれるようになるぞー

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:39:05

    >>99

    フェンとクルースを育てろ

    鬼龍のように…

    高レアがいてもローグライクで普通に出番あるんだよね凄くない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:41:47

    >>100

    >>101

    シージに全部ぶち込んだから経験値カードなくて草なんだ、後悔は先に立たないんだ。とりあえず星3でフェンとクルースを育ててみるっす

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:45:10

    >>102

    シージも普通に使えるキャラだからそこは気にしなくていいよ

    ただ星6は育成コストが重いから序盤は大変を越えた大変なだけで


    その二体はストーリーの終盤ぐらいまで普通に使えるんだよね、凄くない?後ポプカルも盾役が必要になったら育てるんだ戦力が高まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:04:47

    >>99

    アーミヤはストーリー進行のために昇進2にする必要があるから覚えておけ…鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:13:16

    >>103

    >>104

    とりあえず経験値クエスト無限周回編しとくのん。また進展があったりわからないことがあったら聞きにくるので、教えていただけると嬉しいですね…生でね(ニィ

    しゃあけど…オートでやるんじゃなくてスキップさせてほしいわっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:32:55

    公開求人の強制移動タグで手に入るロープちゃんを育てろ...鬼龍の様に
    敵を穴に落として即死させるのは勿論コスト10で2ブロの上結構タフだから序盤からオリジムシや猟犬・ラッシュを仕掛けてくるステージでも出番があるんだ
    攻撃範囲も長いから先鋒や重装の後ろからダメージを稼げるしな
    後半になっても面倒な位置の敵を無理やり味方の攻撃範囲に引きずり混んだり攻撃をキャンセルさせたりも出来るんです

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:28

    >>102

    シージは強化するとコストを稼ぎながら十字マスを全体攻撃するスキルを使うから強いんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:15:33

    >>106

    ウム・・・ロープはドローンにも攻撃できるし引っ張って敵の進行を遅らせたり負担を減らせたりととにかく色々できて優秀なんだなァ・・・ それにめちゃくちゃ可愛いしなっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:21:37

    >>75

    ロドス・アイランドの門を開けろ! 完全なる新人ドクターの誕生だっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:03:24

    >>108

    えっ鍵縄師って対空もできるのん!?

    今まで知らなかったのん…

  • 111タフ〜新人Dr.71を継ぐ男〜22/10/05(水) 20:08:25

    金の稼ぎ方を教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:17:57

    >>111

    ウム・・・作戦ページ→物資調達ページ→貨物輸送ページから挑めるステージで稼いだり、基地で貿易所を立てて稼ぐのが一般的なんだなァ まあ焦らずゆっくり稼ぐのがっ大事なんだなァ

  • 113タフ〜新人Dr.71を継ぐ男〜22/10/05(水) 20:23:05

    >>112

    もうスカンピンなのが俺なんだよね

    まあ始めたばっかりだしこれは仕方ない本当に仕方ない。とりあえずその貨物輸送を見てみるのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:27:01

    >>111

    ①基地の貿易所で稼ぐ

    ②デイリーの貨物輸送(「CE-〇〇」)任務で稼ぐ

    ③イベントの報酬で稼ぐ

    この3つが大半なのん


    ①は基地が育ってない序盤は正直頼りないだろうが仕方ないんだ、その代わり盤石にできれば安定するしメインの収入になるんだなァ(ニコニコ

    ②は序盤(基地が育って貿易所で資金が安定するまで)はアリっス ただ報酬が良くなるにつれ難易度は上がっていくし最高効率のCE-5は結構難しいから戦力が揃うまではクリアできるステージを周回するのがオススメだあっ

    ③はイベントの性質上持続性は低いが、素材周回してるだけで集まるアイテムでちょっとは交換できるから大抵のイベントに参加して回れるステージを出来るだけ回れ……鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:27:38

    訓練室・ファクトリーの門を開けろ!完全なるロープの誕生だっ ロープはスリーフェイスって呼ばれてるんだぜ 第一の一面生意気な元スラムの小悪党ロープ 第二の一面お菓子やファッションを楽しむ普通の女の子ロープ 第三の人格鉤縄の達人ロープ ウム・・・強風にあおられた髪を押さえるロープが可愛いんだなァ  カゲが目にかかり髪で口が隠れてるのがとってもクールデース あなたセクシーすぎる本気で惚れ直しちゃいそう あーっはようオペレーターズのロープメイン回がみたいのォ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:29:52

    >>113

    最初のうちは大変だけどコツコツ基地育成とかしてると一日に一定数自動で貰えるようになるので頑張るのん、後素材周回とかイベントステージ周回とかでも地味に少量貰えるから積み重ねが大事なのん


    ちなみに最初は育成コストアホみたいにかかってこんなん出来るかボケーってなるけど、数か月やってれば何体も昇進2まで育成出来る程度は貯まるからとにかく地道に続けるのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:31:50

    >>110

    お前知らなかったのか?ロープたち鉤縄師は、超実践的フルコンタクト対空者だ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:38:55

    基地での地道な作戦記録・純金がドクターを支える……ある意味最優だ

  • 119タフ〜新人Dr.71を継ぐ男〜22/10/05(水) 20:42:52

    やっぱり何事もコツコツが大事なんやなっ わし感動したでっ(無限周回)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:48:03

    よしっEX-8をクリアしてやったぜ。これでイベントも終わりだ
    本当はイフリータでウン国土丸焼きにしたところを撮りたかったんだけどその後の先鋒もメッチャタフだから撮り忘れたのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:26
  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:02:15

    >>119

    しゃあけどそれでも一気に経験値や金を稼ぎたい時はイベントを走るのが良いと思われる

    今回のイベントは復刻だから報酬がしょっぱいが

    基本的にイベントはドクター達の稼ぎどころなのがアークナイツなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:03:08

    >>122

    追記なのん

    イベント報酬は使った理性=報酬ポイントなので

    走った分だけ報酬もらえるんだァ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:13:17

    >>120先生EX-8をクリア&イフリータ大活躍おめでとうございます!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:20:54

    リス・カムも銃持ってるからなのか対空出来るんだよね
    撃ち殺せぇー!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:23:21

    "音速を超えた音速"グレイディーアが配布されるまではロープかログインボーナスで貰えるクリフハートのどちらかは育てておいた方が良いと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:25:47

    恐らく育成したいキャラ数と収入が全然釣り合わないと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:31:39

    リスカムやBlitzといったタイプの重装は職分が変更されるらしいっス

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:51

    強制移動不要ッバ火力脳筋さえできればいいッと抜かしてきたハゲドクターでも高速周回用にウィーディとグレイディーアの育成がしたくなってきたんだよね
    なにっどちらも未所持

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:17

    >>128

    じゃあその職種の新キャラを期待してもいいんですね?

    個人的にはタチャンカも専用の職分にしてほしいのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:44

    >>54

    国土おじさんが「Mon3trとお前自身のスペックが全く釣り合ってない」みたいなことを言ってたんで

    ケルシー先生自体はさほど強くないんじゃないスかね?

    ただ知識と予測能力は尋常ではないから

    あくまで肉体の強度だけだと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:53:04

    はーっ なんか絶景やなぁ
    ここは我等がウルサスだからね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:32:57

    >>131

    利刃「お…お前… 変なクスリでもやってるのか?」

    ケルシー自身は割と脆いと思うけどなんか変なバンプアップを躊躇なくやりそうなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:24:52

    >>119

    困ったことがあったらいつでも相談したりスレ立てしてくれなんたってワシめっちゃタフやし スレも盛り上がるしなっ

  • 135タフ〜新人Dr.71を継ぐ男〜22/10/06(木) 10:44:14

    あれからクリアできる範囲でイベント回ったんだけど秒で7万くらい溜まって驚いたのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:20:14

    >>135

    今回はライト版だから少ないけど普通のイベントはもっと貰えるんだよね、凄くない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:14:49

    >>135

    復刻じゃない普通のイベントでは報酬ポイント700で大量の龍門幣がもらえるんや…その数50万

    おそらく最高の理性効率稼ぎと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:14:51

    >>107

    三発までストック出来るしな(ヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:57:38

    >>135

    資金もだけど昇進やスキル上げに使う素材もイベント以外では効率悪いから期間中に出来るだけ集めておけ、鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:12:35

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:52

    ギガモルテと6層ボスも倒したんスけどルシアンが1番強いスよね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:20:41

    >>141

    ルシアンは無理です

    あいつは回避ガチャに加えて範囲攻撃持ちのブロックすり抜けですから

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:49:01

    あーっ、ハイディちゃん可愛いのぉ
    男装ケルシーに一目惚れしたメ超メかと思いきや
    普通に有能な協力者だったのは驚きましたよ

    なにっ、この出来事はもう13年前

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:33:06

    >>143

    大人ハイディも嫌いじゃないけど少女ハイディで実装されてほしかったですね…本気(マジ)でね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:34:50

    はーっ等々EXの7までクリアしたけど、次のステージやりたくないのー、何か滅茶苦茶難しいらしいしな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:50:32

    >>145

    (民間人を除く)ウルサスの嫌な所を煮詰めたようなステージなのん 

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:55:04

    >>145

    実際めちゃくちゃむずい

    演習チケット使い切ってもダメだった俺は動画を頼ってクリアしたんだァ

    攻略動画投稿してるドクターのみなさんいつもあざーす(ガシッ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:12:22

    >>144

    子供を前線に立たせるのはルール違反ですよね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:24:26

    >>148

    ロドスはルール無用だろ

    社長たるCEOからして14歳というブラックを越えたブラック

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:25:06

    >>148

    ス…ズラ…ン…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:56:40

    おいおいボクがいるでしょうが

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:01:38

    EXー8を動画を参考にオリチャーでやろうとして試行錯誤するのがこんなに楽しいなんて・・・
    フォフォ、これは癖になりそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:47:57

    俺なんて頭を使わずにEX-8を以前の自動指揮で突破する芸を見せてやるのよ

    あっ一発で壊滅したっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:53:07

    利刃は割となんとかなるのん

    ウアアア先鋒ダーッ 助ケテクレーッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:16:59

    EX-8君序盤と終盤が難関だよね
    序盤と終盤だけね

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:04:35

    利刃くんをサリアで抱えてたら普通に倒しちゃって
    壊滅したけど笑っちゃったのが俺なんだよね
    やはりサリアはパパを越えたパパ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:49:34

    >>149

    子供自ら戦場に立つと決めてしっかり強いからマイ・ペンライ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:55:44

    五里霧中やっと終わったんだぁ
    約束通り誉めてもらおうかぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:58:08

    >>141

    ルシアンみたいなもん厄災の宴でも攻撃速度上げて「ちょっとビリビリするだけ「○ね""」」するだけやんけ

    GIF(Animated) / 4.47MB / 20000ms

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:46:22
  • 161二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:06:34

    はーっ 「シャドウ」で臨時契約がめちゃくちゃ増えて楽しいなぁ
    多面調査以外でも他のボーナス不要ッにしていいんで最初っから所持した状態で始めさせてほしいですね……マジでね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:37:07

    あーっ、アケトン美味しいのぉ
    ここはイベントステージだからね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:42:41

    はっきり言って今のウルサスはめちゃくちゃ弱体化している。
    大内乱の傷がまだ残ってたのに、まだ過去の栄光にしがみ付く奴が大勢居るんだから話になんねーよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:14:19

    あーっアニメでペンギン急便やお姉ちゃんの活躍はもられるんかのォ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:17:04

    >>163

    パトリオット、へラグ、コシチェイに感染者監視隊とかの質が落ちた蛆虫もいないから本当に強いんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:24:03

    (ロープのコメント)

    ハッキリ言ってクラウンスレイヤーはメチャクチャ弱い。必殺技を出して決めようと思ってたのに、スキル一発で撤退してしまうんだから話にならないよ。重量増加の契約?ククク・・・

    ウム・・・銃を持ったロープも可愛いんだなァ・・・ ふにふにっとした口が可愛いしこだわりを感じる美脚なんだ もうワシはロープにハートを撃ち抜かれてしまったのん ロープは普段から耳にピアスを付けているのがおしゃれなんだよね良くない? あーっロープのねんどろいどがでないかのォ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:36

    >>163

    (スルトのコメント)

    ハッキリ言って皇帝の利刃はメチャクチャ弱い。

    国土を出してもラグナロクでノビてしまうんだから話になんねーよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:48:26

    ムリナールおじさんを切っ掛けにして格好いい老兵キャラが増えるのを期待しているのは…俺なんだ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:38:47

    老兵というには若すぎるけどトダーが楽しみなのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:11:48

    レベル30にしたヤトウさんとノイルホーンが序盤の人手不足な製造所を支える
    ある意味"最強"だ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:14:27

    ボクはゲームを始めたてで育成も攻略も進んでません
    強いサポートも置いていません
    それでも戦友を募集して良いですか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:31:44

    はい!いいですよ!(ニコニコ
    最初から強いドクターなんて存在しないし色々な助けを得て進めていけ……鬼龍のように

  • 173ID:8243326422/10/09(日) 12:04:15

    >>172

    あざーす

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:10:12

    ククク"戦友システム"ってのは初心者を支えるためにあるものなんだ
    支える側もFPがいっぱい貰えてハッピーハッピーやんけ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:54:17

    >>167

    悪魔を越えた悪魔

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:16:50

    もう少しで利刃に勝てそうだけどギリギリ負けるのが俺なんだよね、恐らくエイヤのレベルと特化が低い事が原因と思われるが

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:34:25

    旧イベントの方が敵が強いのおかしいだろハイパーグリップ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:10:37

    >>177

    ご機嫌な進化の本質をぶち込んでやりますよククク

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:12:08

    でも俺意味不明なほど強いクソボス好きなんだよね、最初わけわからなくても段々パズル解いてるみたいで楽しくなるでしょう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:25:51

    あにまんアークナイツスレからはじめたマネモブドクターは今どんな編成でどこまで進んでるのん?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:36:30

    >>177

    待てよ、血騎士とアンドアインは歴代でもかなり厄介に感じたんだぜ

    進化の本質……お前はクソだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:44:50

    >>180

    ちょっと前に、初昇進2でシラユキの画像上げてたのが俺なんだ

    ちなみに今はEX8にめちゃくちゃ挑戦してる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:10:48

    >>182

    (異格CEO見ながら)見事やな…(ニコッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:16:55

    ククク効かないですよォ ロスモンティスの戦術装備はどんな衝撃もーー
    なにっ神経ダメージを喰らう
    なにっスタンも喰らう
    なにっ凍結も喰らう

    もしかして戦術装備はボ卿のカートリッジみたいな代物なんじゃないんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:16:57

    『進化の本質』に二度と会いたくないと思う反面 新規ドクターが阿鼻叫喚している姿を見たいという衝動に駆られる!

    正直、EX血騎士は本質レベルに理不尽だったからもう2度と会いたくないですね ガチでね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:24:58

    昔はちゃんと戦略を考えたり試行錯誤したりしてたのになぁ
    お前は退化しないのか
    今はラグナロクと真銀斬とホリデーストームで突破するのが好きなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:28:59

    へっ、何が皇帝の利刃はスルト対策や。バフ盛りまくれば普通にごり押し出来るくせに

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:58:30

    でも俺、進化の本質も今登場したらそこまで強くないと思うんだよね
    当時はケルシー等が実装されてなかったけど確定ダメージ持ちも増えたでしょう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:01:52

    >>177

    待てよ 利刃が旧イベントの中でトップクラスに強いだけなんだぜ 

    見てみい その次のイベントのボスである「退化の本質」を ギガモルテから敵の生産と全体術反撃とアホみたいなHPとバリアを抜いてその代わりに精神ダメージを入れただけのポンコツだ

    「遺塵の道を」の前のイベントのボスの話はするな わしは今めちゃくちゃ自動指揮が崩壊しとるんや

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:25:38
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:00:03

    あーっ早うロープの掘り下げがほしいのォ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:00:58

    ドクター?スレの埋め立てが終わっていませんすぐ埋め立てにこれますか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:01:42
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:01:45

    ナノフレーク500億よこせ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:01:50

    毎度スレ移行時にグダつくんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:02:23
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:03:03

    一瞬で跡形もなく埋め立ててやるよッ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:04:12

    どわーーース・・・スレが残っとるやん!!は・・・はようスレを埋めたてんかあ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:05:13

    あーっ早うホルンタイチョウを引きたいのォ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:05:55

    アニメ大成功してほしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています