ここだけルフィがトラ男が持ちかけた同盟の本当の目的を最初から知った上で行動している世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:08:11

    目的が「カイドウ討伐」ではなく「同盟と言う聞こえのいい言葉で一味を利用しドフラミンゴを討伐する」事なのを内心勘づいているが本人には気づかれていないものとする

    ただしそれはそれとしてこの先普通にカイドウは倒すつもりである

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:10:01

    本編では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:15:19

    >>2

    多分本当の目的知ったのDR編中盤辺りな可能性があるしこの世界線だとPHからずっと知ってたんじゃないか

  • 4122/10/10(月) 12:15:55

    スレタイにルフィしか書いてなかったが一味全員知ってるものとするぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:16:04

    なんか変わるかな…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:18:55

    最初からずっとミンゴに対して怒りMAXになる気はする
    後は屋上の戦いでのセリフが若干変わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:23:32

    T「おれはお前らを騙して私情に巻き込んでた…気に食わねェなら一発殴れ」

    M「? 同盟持ちかけられた時から全員知ってたぞそんなの」

    T「」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:24:20

    ローが原作以上に義を通す流れか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:27:50

    >>8

    好感度上がる勢いは強くなりそう

    それと同時に罪悪感も増しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:32:34

    もう2度と敵対できないじゃんこんなの…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:35:45

    「本当は…おれもアイツに一矢報いたい!!」

    「おうそうだよな!だからおれ達と手組んだんだろ?」

    「!?!?!?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:37:07

    ルフィが「ミンゴ倒したけど、同盟どうする?」って聞いてきてローが「いや、義理は果たす。同盟は継続だ」ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:38:53

    >>12

    「ホントか!?お前やっぱり良い奴だな〜!!じゃあビッグマムも倒すのか!?おれ達アイツに喧嘩売っちまっててよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:39:04

    これ2年前に助けられた恩返しみたいな感じでルフィ付き合ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:40:10

    >>14

    恩返しと言うより友達の悩みはおれの悩みって感じなのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:42:00

    >>13

    ロー(何してんだあいつ!?まあ協力するか……おれの真意を知っててなお手助けしてくれたし)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:44:45

    >>13

    この世界線だとしてもこれは怒るだろ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:50:34

    一味が利用していることだけわかってて真相はわかってないとしても頂上決戦の件もあるから問い詰めることはあれど同盟破棄とはならないだろう
    問い詰められてコラさんの話をすることになったとしてエピソードが好感度上がるタイプのものだし結局変わらなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:51:06

    この世界線のウソップは工場壊したらさっさとトンズラしようとは言わないしフランキーは小人族と会わなくてもDRを救おうとする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています