世界一周して海賊王になったぞ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:14:26

    そんじゃあよ!!!このままもう一周してみんなに会いに…


    …そうか、ジンベエは地上に出た魚人のみんなを見守っていきてえんだな。分かったよわほし達にもよろしくな!!

    ブルックは、ラブーンともう少しいてえんだな…そうだな!やっと会えた友達だもんな!!

    フランキーは子分達が心配だから…W7に戻るんだな…アイスのおっさん達にもよろしく言っといてくれよ!!!

    ロビンは一所に落ち着いて研究してえのか……ずっと冒険してたしな~!!うん!いいと思うぞ!

    チョッパーは…またドラムで医者がしてえんだな!あのばあさんにもまたお礼言っといてくれよ!!!

    サンジ…オールブルー見つけたからレストランをやりてえって…?そうか!!!またお前の飯食いに行くぞ!!!

    ウソップは故郷の村に……戻るのか?ししし!みんなおめえの嘘が恋しいんじゃねえかな!!

    ナミも故郷に戻りてえんだな…そうだよな!冒険してたら落ち着いて海図描けねえもんな!!!

    ゾロはよ!ゾロは…一度、戻ってから、もう一度剣を一から鍛え直すのか……やっぱりすげえなゾロは!!!


    …何だよみんな!寂しくねえぞ!!!海賊王のクルーは別れる時に涙なんか流さねえぞ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:15:10

    麦わらの一味はルフィを一人になんかしねえ!!!
    解釈違いです!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:16:30

    そんな所までロジャー達に合わせるなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:16:37

    みんなガイコツになってブルックと一緒にお墓に入るんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:17:36

    いや…でも夢をちゃんと果たしたんだぞ?
    その後はみんな家族とか大事なものがあるんだもんなァ…
    あるよな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:18:15

    ゾロとかはついてきてくれそうな気もするけど
    いずれみんなどこかに落ち着く日は来るよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:18:17

    お前も故郷に戻れよ
    そんで何年後かにまた小舟で出港してむかえに行け

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:18:29

    「ルフィが海賊王になる」のを助けたいってのが一味の大目標な気がする
    それ以降はまあ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:18:48

    ゾロナミは一緒に冒険続けるだろ
    そう考えると初期組に戻るんだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:18:50

    >>1

    ゾロ「戻り方が解らねぇ...」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:18:54

    なんだかんだゾロだけスッと残ってそう
    いや別にお前と一緒にいても剣は鍛えられるしなって

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:20:50

    >>7

    いいよ別に

    エースもじいちゃんもいねえし…

    サボは忙しくていねえだろうし、ダダンもおれ達の事は嫌いだって言ってたし…

    マキノも今子供いるしよ、海賊のおれが戻っても、迷惑なんじゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:22:03

    ほんとしょうがないわねぇ あんたは
    ルフィ!航海士なしで冒険できんの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:23:01

    なにやってんだよルフィ
    今までおれは散々海賊王の旅についていってやったんだぞ?
    だからよ…今度はお前が大剣豪の旅についてくのが筋だろ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:25:00

    >>13 >>14

    解釈一致!解釈一致です!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:25:48

    故郷に何かある訳でもないゾロがルフィと一緒に残るのわりと想像がつく
    でもこの2人ボケ倒すから不安だ…ダメだ誰か常識人がついていかないと…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:28:42

    ふらりと海軍に出頭しに行くルフィ

    そんでコビーが首を落とすんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:29:48

    ぼくはどうなるんですか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:30:22

    >>17

    削った寿命が近づいたらありそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:33:07

    >>18

    お前船降りろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:36:27

    >>17

    遺言は何になるのかな…

    二代目海賊王なんだしロジャー並にでかい事言って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:37:38

    >>20

    船だよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:40:40

    マジレスするとナミさんの夢は世界中の海図を描くことだしグランドライン何周もしなきゃいけないだろうから故郷に帰って定住とかはなさそう
    あとゾロも世界一の大剣豪になったとしてもそれで打ち止めってわけじゃないだろうしな、世界一になったらなったで宇宙一とか言い出すぞこのマリモは

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:42:29

    >>21

    最期の言葉は「わりい、おれ死んだ」と遂になるんだろな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:49:26

    ゆく所がないのならアマゾンリリーに来るのじゃ
    永久指針も永住権も与えよう
    いつでも歓迎するぞ…♡

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:50:15

    >>25

    四十前か……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:55:28

    そもそもナミさんは一周で夢叶わないしフランキーも最後までサウザンドサニー号を見守らないと夢叶えたと言えないからこの二人は離れられないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:56:33

    ウソップ、お前(親父の二の舞になってほしくないからちゃんと家族を守る為に)船降りろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:56:50

    >>26

    40なんてまだ小娘もいいとこじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:18:54

    >>29

    あ、あんたほどの人が言うなら・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:22:07

    船降りてレストラン開くならちゃんとデザート担当迎えに行けよサンジ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:12

    >>31

    ゼフ「早く孫の顔を見せろチビナス!そろそろ死んでもおかしくねェぞ!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:43:40

    >>30

    若さの秘訣かい!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:44:40

    >>24

    ありがとう、俺は生きた!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:46:19

    >>33

    早く教えてくれよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:50:37

    一味全員ルフィが寂しがるから自分だけはついてやってやるかって思うかも

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:55:01

    そもそも海賊王になるのが最終目標じゃない気がするんだよな。幼少の頃にエースとサボに話した夢もわかってないし、エースの死に際の「夢の果て」ってセリフからしてもゴールはまだ明かされてない気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:57:45

    良くある予想にある、レッドラインをぶっ壊してオールブルー完成になったら、
    ナミは海図を一から作り直しになるだろうし、ルフィと一緒に冒険するんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:00:26

    ただSBSの未来とか見てると、何かあったのは元より正史的な未来でも一味は離散してるっぽいんだよな…
    やっぱり行く所まで行ったらそれぞれの夢を追う方向に行くんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:02:35

    >>39

    ラフテル到達後すぐ解散!とはならないかもだけど

    まあそりゃいずれはそうなるよね

    帰るところがある人もいるし、やるべきことがある人もいるし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:04:54

    >>39

    六十歳ルフィ「(サンジ、)肉!!!」

    六十歳ゾロ「(今度は)五刀流のゾロだ……!!」

    六十歳ナミ「(冒険に誘うルフィへ)もう40はこえてるわよ」

    六十歳ウソップ「そろそろ恋しいなァ、あいつがよォ!!(この後、ルフィが誘いに来る)」

    六十歳チョッパー「(冒険に出てしばらく診療できないので)

              もってきな、何にでも効く。ダメにも効く」

    六十歳サンジ「(ルフィが誘うので)オールブルーに釣りに行ってくる」


    こんな感じでメンバーが六十歳になっても、たまには一緒に冒険してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:06:14

    >>39正直これ書いた時点でこれ通りにはならないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:06:16

    >>41

    2年おきに『じゃあまたな、二年後にシャボンディ諸島で!』

    ってやる元麦わらの一味の皆さん

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:08:26

    もしワンピースの正体が宇宙船とかなら
    また冒険を続けるんだろうな、だからワンピースの正体で決まるんじゃねえかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:10:41

    解散したらロビンとブルックはどこへ行くんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:44:39

    ゾロ「ルフィ...俺が海賊狩りって呼ばれてた理由を教えてやるよ」ドシュッ

    ルフィ「...ゾ...ロ.........?」

    ゾロ「それでも海賊王か?油断しすぎだ...こんなのを船長って読んでたとはな...」

    ロビン「あら」

    ウソップ「ルフィが死んだって事は俺が船長だな!」

    ナミ「56億よ!56億ベリーよ!私が50億貰うから後はみんなで分けて良いわよ」

    ゾロ・サンジ・ウソップ・チョッパー・フランキー・ブルック・ルフィ「おい!!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:15:22

    ロビンはルフィへの興味が尽きるまでずっといるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています