煽りスキル高いキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:06:18

    煽りスキル高いキャラを教えあうスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:07:22

    スバルきゅん
    レグルス煽られてキレてるのおもしろかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:08:54

    こいつの煽りスキルもはや感動レベル

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:09:10

    これ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:09:26

    >>2

    あいつ何言ってもキレるから煽りが上手かっていうと…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:09:42

    ルフィの煽りはなかなか強烈

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:09:53

    読んでて気持ちいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:10:23

    スレにあったがルフィさんは結構レスバ強者

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:10:50

    煽りスキル高いやつってキレたやつを返り討ちにしてくれないと
    なんで負けるのに煽ってんだよってなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:11:01

    最も端的かつ的確に相手を煽る一言

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:11:30

    「…」

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:11:36

    この煽り本当にキレキレだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:12:24

    ハガレンのエドもなかなか煽りスキル高い気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:12:26

    ピエロ系の敵キャラは強いが最終的には負ける

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:12:32

    >>10

    元ネタ知らないけど、この役者さんすげぇいい表情するなあ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:12:46
  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:12:59

    続きあくしろよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:14:43

    こいつほんまうす汚ねぇクルタ族とかの血

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:15:25

    古畑任三郎もなかなかの煽りスキルだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:15:34

    ジョジョキャラの中でも際立って特徴的な台詞回しだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:15:49

    言い過ぎ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:16:13

    >>15

    仮面ライダービルドの石動惣一、役者は前川泰之さんね

    ちなみにここは自分の策で味方側のムードメーカー殺して主人公たちが悲しんでるところに現れた場面

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:16:19

    煽りと乗せる天才

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:16:37

    探偵キャラは相手の本質を突く都合上
    基本的に煽りスキル高いな
    分かってるのにわざわざ相手に言わせたりするし

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:16:54

    フジキド・ケンジとかいう言葉で相手を爆発四散させかねない最強レスバトラー
    なおニンジャのイクサにおいてはバトウも戦いの一部なので、カラテ強者が口ゲンカも強いのは実際当然なのだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:17:56

    ヒビキくん

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:18:29

    >>23

    きたねえツラ←最高の褒め言葉

    うーんこの人たらし

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:19:03

    作中最強の2人に煽られまくる可哀想な富士山

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:19:16

    >>22

    サンクス

    仮面ライダーは詳しくないが今度ビルド見てみるとしよう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:19:37

    カードゲームは精神攻撃フェイズがあるから強者が多そう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:20:41

    呪術は煽りのオンパレードで作者の性癖なんだなって思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:20:47

    ジークのピンポイントで兵長をキレさせる煽りセンスは凄い
    なおその後

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:20:54

    >>25

    壁や地面に衝撃を受け流すトゥールビヨンを煽りまくって激昂させ、飛びかかって来た所を心臓一突きで終わらせたりしてたよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:21:25

    >>29

    1話と2話はYouTubeでタダだからぜひぜひ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:21:43

    煽りにしか見えない

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:22:38

    ルフィの頑張りを全て無にする最強の煽り

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:23:48

    >>36

    言った方は負け惜しみのつもりに過ぎず、まさか相手が乗ってくるとは思わなかったんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:24:37

    悟空も煽りスキルは一級品だよな
    超でも純粋に悪なザマスは割とDisってたし

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:25:15

    昔流行ったやつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:25:17

    >>37

    逆に乗ってきたことにちょっと意外そうにしてるような感じあったの草

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:25:30

    >>38

    ここのセル結構しょんぼりしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:25:48

    >>38

    ・・・が多すぎてこれセル内心傷ついてそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:26:58

    400億の煽り

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:28:15

    最近のキレキレな煽りって何だろう?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:31:14

    こいつを忘れてた

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:32:03

    >>20

    最初はあんまり煽りだと認識できない説法みたいな話から、始めることで相手に真面目に聞かせながら、承太郎は短命だったの最後の部分で承太郎が負けたこと徐倫がこれから死ぬんだぜの2重の煽りが完成するの美しすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:32:13

    >>38

    そりゃお前、元高校球児のプロ野球選手やメジャーリーガーに喧嘩ふっかけてきた野球の怪物が「俺に勝てなきゃ人類皆殺し」とか言いながら甲子園に形だけ似せた殺風景な球場作ってたらナメてんのかと言いたくなろうよ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:33:16

    >>17

    初対面の人間に対していきなり容姿と死んだ親ことで煽るのは主人公がしちゃダメなやつ

    そして言われて表情変えない梶原さんの冷静さよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:34:54

    味方キャラが言っちゃいけない煽り
    よく人気出たなと

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:35:16

    >>48

    >表情変えない梶原さんの冷静さ

    包茎手術をキリリとした顔で受けるという謂れもない風評被害も受けてるのも追加で

    これは忍術極めてますわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:36:23

    最近だとこれが好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:42:02

    >>38

    セルも煽れるから・・・

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:42:50

    アバン流口殺法の開祖のこの煽りよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:44:46

    >>1

    同じスレ5chに立ってたな

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:45:14

    キレッキレ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:45:17

    天性の煽りカス

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:45:30

    >>3

    ニコニコ大百科に「ジョナサン流の強がり」として解説ページあるから、未読の人はぜひ読んでほしいレベル

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:46:39

    >>55

    コジコジは間違いなくレスバ最強

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:46:48

    >>55

    コレもすき

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:48:27

    まさかこの煽りが効くやつはいないよな・・・・?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:55:03

    >>46

    まだ承太郎の死は確定してないのに、「もうお前の親父は死んだぞ」と言ってる点がまた煽りポイント高いよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:58:34

    >>31

    でも実際、煽りってリアルの知り合いじゃまず言う機会なんてないし、ネットだってあまり褒められた行為じゃないだろうからな

    創作の中で、思う存分自分の中の悪意を発散するのは実際楽しいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:00:55

    自分が知る限りで1番酷い煽り

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:03:59

    好きでしょ?死体

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:09:20

    主人公に「お前の父は犬死にだ」って侮辱した上で犬の泣き真似を披露する男

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:22:11

    ゲスミン

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:24:41

    緋色シリーズの赤井はいまそれ言わんでええやろと思った
    本人煽ってるつもりないんだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:25:02

    >>38

    これ初めて読んだ時は全然気にならなかったのに一度ネットでセルがしょんぼりしてるみたいの見てからは絶対笑ってしまうようになったわ笑

    言い返せなくてふっふっふって笑ってごまかしてるのがまたおもろい

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:40:21

    古美門「いや…合格だ」
    古美門「あーのー場ーでー言ーえーてーいーたーらーなーァー!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:48:45

    モブなのにすげー煽りだよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:03:11

    ハリーポッター不死鳥の騎士団の映画版で
    レストレンジがネビルに言った「ご両親お元気?」

    レストレンジはネビルの両親を拷問して発狂に追い込んだ設定もそうだけど、子供も見るような映画でよくもこんな邪悪なセリフをぶち込むなと…

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:09:29

    オレが目障り?
    それはお前が弱いままだからだろーが!!サスケちゃんよォ!!

    これは里抜け不可避

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:01:43

    「最後の奥義は馬鹿力か?笑わせるなボケェ!」
    「あんまり遅くて眠くなりそうだ。寝ちゃっていーい?」
    「ほんとに本当にご苦労さん。お前の負けだよ」
    「どうやら喧嘩の相手はガキか!他人のものを見境なく欲しがるのはガキだけだ。お前のおかげで歩くのも面倒だ、来いよ!太炎」

    蒼天の拳の拳さんの煽りスキルほんと好き。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:05:55

    知らなかったのか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:11:51

    煽りじゃないけどピンポイントすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:53:23

    >>53

    アバン流口殺法はこの後の

    キル「罠の大半は城の中だからダイたちが侵入しても大丈夫さ」

    アバン「そりゃいいこと聞きましたw」

    もなかなか

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:55:38

    われらが戦道具を集めているとのことなれど、上方武士が茶器などをお集めになるように、
    われら田舎武士は鉄砲や弓矢を集めるだけ!
    そのようなことにこだわるのは天下を預かる御方らしからぬ御了見!
    逆心はないと申し上げたにも関わらず、逆臣無ければ上洛出来るはずだとは

    フッ

    赤子の理屈でまったく話にもなり申さぬ!
    家康様に御分別がついた頃には、上洛出来ると存ずる!
    どこぞの誰かのように、太閤殿下の御遺言にそむき、起請文も破り、秀頼公をないがしろにしたりは致しませぬ。
    さようなことをして天下をとっても悪人と呼ばれるのは必定!
    末代までの恥と相成りますゆえ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:05:29

    >>47

    何故野球で例えた?よくわからん

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:11:13

    わざわざジャンプして相手と目線合わせながらする所も相まって煽り力高い

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:39:38

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:40:22

    こんなこと言いつつ海堂のやつらみんな吾郎に詳しい

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:54:57

    腕の相違はともかく、武士たるものが髷を切り落とされるは首を打ち落とされるも同じ!
    不面目、不始末、死をもってさえ贖いえるかどうか
    …にも関わらず病気と称して出仕を休み、ひたすら髷が伸びるのを待っている始末!!
    御家老!!!
    赤備えの武業などとは言いながら、井伊家のご家風も所詮、武士の面目の上辺だけを飾るもの!!
    ハハハハハハハハハ
    アーハッハハハハハ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:57:32

    イチゴ味は煽りレベル高い
    リハクとかヒューイとか

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:10:06

    煽りでいいのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:27:22

    >>79

    左の女性の顔が隠れてて見えないのも芸術点高いな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:28:03

    >>82

    時代劇って煽りの宝庫だな

    背景を考えればもっともなんだが

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:31:42

    雑魚ですね!(画像略)

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:00:22

    >>86

    津雲半四郎の場合は事前に準備重ねた上で娘婿の敵討ちに来てるんで煽り台詞の練習とかしててもおかしくないまである

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:38:26

    >>82

    切腹は名作だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています