MADSってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:17

    科学界のロックス海賊団みたいなもんだよね
    仲間割れとか無かったんかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:34:43

    ベガパンク以外だと相対的にクイーンが一番まともに見えてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:54

    一致団結なんてガラじゃなさそうだしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:38:12

    MADSってまだベガパンク以外にもメンツ居る可能性あるよね?

    大天才4人が今の所飛び抜けて優れてるから話題になってるだけで、それに次ぐ技術者が数人居ても不思議じゃない気がするんだが。

    まぁ頭脳と技術が飛び抜けて優れてても人間性終わってる奴らなんですけどね!!

    もしも医療科学の分野でくれはが昔MADSに所属してましたって言われたら信じるわ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:38:24

    少なくともジャッジはメンバー全員見下してそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:51

    >>5

    見下し合ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:48:01

    >>6

    シーザーに「お前は昔から勝手に決めやがって」みたいなこと言われてたからな

  • 8     21/10/20(水) 17:50:08

    ドクターくれはが一度声を掛けられたけどメンツがイカレ過ぎててスカウト蹴ったみたいな話があるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:59:37

    >>5

    お互いが「あいつのイカレ具合に比べたら俺は可愛いもんだ」とか思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:05:17

    科学者おじさん達サンジを作品としか見てないから凄い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:10:10

    ジャッジ→息子たちの遺伝子いじくりまわす
         意思も感情もあるクローン人間を量産しては身代わりにする
    シーザー→自分を慕う部下を使って毒ガスの実験
         誘拐した子供達に逃げられないようドラッグキャンディを与え、巨人化の投薬実験をする
    クイーン→使えないと判断した部下を巻き込んでウイルスをばらまく

    クイーンが一番マシかな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:30:03

    天才クソマウントろくでなしおじさんの集団だと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:35:28

    ベガパンク→?
    ジャッジ→56歳
    クイーン→56歳
    シーザー→40歳
    こう見ると年の差も結構あるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:40:20

    >>13

    シーザー40歳って自称するように天才ではあったんだな

    上回る怪物がいただけで

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:56:04

    ヴィンディゴも所属してたりしないかな
    中尾隆聖ボイスが二人もいることになるが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:59:01

    世界観的に科学者キャラは孤立しやすいのでここで人間関係構築できるのはありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:00:57

    科学者集団名乗ってるけどその辺の海賊団よりは遥かに戦力あるなこいつら

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:02:25

    何人いるのか知らないけど科学者としては優秀な奴らがバンバン辞めてる時点であまりまとまりは感じられない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:03:30

    >>18

    順番でやめたんじゃなくて政府に見つかって散り散りだったはず

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:06:31

    ベガパンクがぶっちぎってたんだろうな
    どうやって集まったのかが気になる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:08:16

    シーザーはMADS内でも愛想を尽かされるほどの筋金入りの最低野郎だからやっぱ最低なんだあいつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:34:49

    MADSってベガパンク・シーザー・ジャッジ・クイーン含む全員で一つの研究進めてたのかそれともチーム内にいくつかの派閥があってそれぞれが別の研究してたのかどっちなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:39:29

    少なくとも割れてる奴らのキャラが濃すぎるからMADS時代の回想あったら胃もたれしそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:43:03

    >>22

    アイツら全員クソほど優秀だから、複数のプロジェクトを全員が協同でやりつつ、更に自分の得意分野をいくつも掛け持ちしてそうなイメージだな。


    パンク→悪魔の実、血統因子、ほか多数

    ジャッジ→血統因子、クローン

    クイーン→細菌、ウィルス

    クズ→毒ガス、殺戮兵器


    その他に協同で人体巨大化実験とか血統因子の解明とかって感じかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:46:18

    MADSってあいつら以外に後何人いたんだろ
    まさかあの4人だけって事は流石にあるまい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:54:24

    >>25

    可能性があるとすれば


    くれは(医療科学)

    ホグバック(動物の体を人体に移植)


    とかのやばい技術持った連中とか、まだ見ぬ科学者だろうけど…。


    ある意味MADSもオハラみたいだな…コイツら放っておいたら勝手に古代兵器に匹敵するもの作り出しそうだわ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています